534: ねいろ速報
正直15本でも宿儺最強じゃなぁい?
領域からの無差別斬撃が強すぎる上に結界術の天才やから五条より練度上で攻撃通せる可能性ある
あと死者蘇生並の反転術式もやばい
Medium_sukuna-05
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社 

549: ねいろ速報
>>534
五条さん「勝つさ」


完全体宿儺でも勝つぞ



556: ねいろ速報
>>549
勝てるさじゃなくて勝つさ やぞ
多分かなり厳しい

572: ねいろ速報
>>556
五条さん「大丈夫、僕最強だからw」


うおおおおおおおお!!



573: ねいろ速報
>>549
勝てるじゃないあたり逆に負けフラグになってそうと思うセリフ



559: ねいろ速報
>>534
六眼の設定が結局よく分からんからなんとも
呪力の操作精度が理論値レベルに高くなるらしいから領域の押し合いでも最強なんじゃないかな



700: ねいろ速報
>>559
六眼とか伏黒の最後のアレで殺せる雑魚やろ
あれ余裕で殺す宿儺のが強いわ



942: ねいろ速報
>>700
余裕ではないやろまあまあ危なかった



563: ねいろ速報
>>534
真希パパ黒の領域メタ性能判明して1番株上がったのは宿儺やしな



633: ねいろ速報
とはいえ五条さんが負ける姿を想像できるか?



638: ねいろ速報
>>633
言うてミゲルにやられてるし



615: ねいろ速報
無限バリアもいち呪具の天野逆鉾で普通にあっさり破られるし
20宿儺が無限バリアのせいで攻撃とおらねぇ..ってなるとは思えんわ限度があるやろあれも



621: ねいろ速報
赤 なんかふっ飛ばす力
青 引力発生する球操る
紫 ←なにこれ?



629: ねいろ速報
>>621
神砂嵐や



636: ねいろ速報
>>621
青の球を赤で吹っ飛ばしてレーザーみたいにしてるんやと勝手に思ってる



661: ねいろ速報
>>621
ワイは両方の力が入り乱れて食らった相手はぐちゃぐちゃになるみたいな解釈や



734: ねいろ速報
>>621
重力子放射線射出装置みたいな?
防御無視回避不可ビーム



586: ねいろ速報
宿儺が伏黒にあれだけ執着するのがピンとこん
秀才やけど天才タイプではなくね?



595: ねいろ速報
>>586
それは後々判明するんやろ流石に



603: ねいろ速報
>>586
宿儺の復活に必要な式神がいるのではと予想されてるな



605: ねいろ速報
>>586
術式でなんかしようとしとるだけで
別にただのお気に入りではないで



611: ねいろ速報
>>586
召喚してもらいたいんや



589: ねいろ速報
伏黒の式神で復活した完全体宿儺
VS
宿儺の術式が刻まれた強化虎杖

この最終決戦はいつ来るんや



616: ねいろ速報
宿儺「このままやと天使に有無を言わさず殺されてしまう…せや!虎杖のこと気に入ってる伏黒に教えて延命させたろ!」←こいつ

ちょっとシャバいやろこれ



607: ねいろ速報
でも虎杖の母親が出てきたから虎杖家にも何かあるぞ



618: ねいろ速報
てか虎杖の母親当たり術式持っとるやん



619: ねいろ速報
虎杖は半分ヒロインみたいなもんやからな



635: ねいろ速報
虎杖「五条先生から貰った武器(天逆鉾)あるわ」

これで最強になれるから…



643: ねいろ速報
>>635
真希には勝てない定期



877: ねいろ速報
>>643
マイは鬼人っていわれてたけど虎杖はお兄ちゃんに鬼神って言われてたから虎杖の方が上や



645: ねいろ速報
>>635
まいがもった方が強そう



655: ねいろ速報
>>635
虎杖なんてぶっちゃけフィジカルも一級レベルやろ
直哉にすら勝てん



678: ねいろ速報
>>655
フィジカルも一級なんじゃなくて術式無しのフィジカル“だけ”で一級レベルなんやで
それも渋谷編開始直後の話で今はもっと強くなってる



659: ねいろ速報
宿儺の器になれる生命体が弱いわけないんやぞ
まだ見ぬとんでもパワーで最強主人公爆誕するぞ



666: ねいろ速報
自分の命代償にしてカラス突っ込ませる五条以外防げん技撃ちまくれるで~ あ、命使うのはカラス本人なw
↑こいつ強すぎて扱えんから退場させたやろ



683: ねいろ速報
>>666
ガネーシャ突飛できんやろ
ボンバイエのせいで相対的に雑魚になった



677: ねいろ速報
虎杖の身体でスクナの術式使ったんやからそろそろ虎杖人格でも使えるようになってええよな




687: ねいろ速報
虎杖がそのうち伏魔つかうんやろなあ



693: ねいろ速報
虎杖の母の術式

反重力機構(アンチグラビティシステム)


これ虎杖も使えるんか?



749: ねいろ速報
虎杖香織の反重力機構(アンチグラビティシステム)のおかげで助かったわw

↑これ許してええんか?



771: ねいろ速報
>>749
そんなん制御して結界あったらブラックホール作っても大丈夫って方が問題やろ
小規模でも地球死ぬやろし



703: ねいろ速報
羂索が虎杖を出産したってマジ?


706: ねいろ速報
📦君には宿儺の術式が刻まれる…

いやいつやねん


721: ねいろ速報
>>706
📦あーあまずったなあ
📦ま、なんとかなるかw


763: ねいろ速報
天元は宿儺に憧れて
宿儺の顔にしてるんか?

803: ねいろ速報
改めて0観たらこの現状になったの100%あの場で逃がした五条のせいやん



807: ねいろ速報
>>803
逃してない定期



808: ねいろ速報
>>803
いや殺してるけど



809: ねいろ速報
>>803
いや逃がして無いでちゃんと殺した
祥子に死体処理させなかったのがミスやけどまぁ流石にそこまで頭回らんやろ



825: ねいろ速報
>>809
羂索やったら家入に処理させても結局は手に入れてそうやな



813: ねいろ速報
>>803
あそこで介錯したけどその後の死体の扱い方がね



816: ねいろ速報
>>803
ちゃんと殺したけどまんまと遺体パクられた業界のせいやね
手を回して同期に気を遣わせた五条も戦犯だが



817: ねいろ速報
ガチ宿儺と五条どっち強いん?



828: ねいろ速報
>>817
完全体なら宿儺のが強そう



830: ねいろ速報
>>817
なんやかんや宿儺は完全体の時に封印されてるからなぁ



839: ねいろ速報
>>830
封印されたんやなくて自分でああなったんやろ


829: ねいろ速報
なんだかんだ虎杖の出生とかその他もろもろ隠された秘密には興味あるからはよやれや
なんで主人公誰もおらんまま話が1年進むねん




832: ねいろ速報
五条って六眼でよう分からんけど呪力のロスがなくて無限に反転術式を使い続けられるとかだからナチュラルの状態で秤が当たりを引き続けてるようなもんやな




835: ねいろ速報
肉体に術式が宿るとするなら虎杖ママの術式はどこにやどってるんだろうか
転移するたびに術式継承できるワンフォーオール的な能力だと強すぎだな




837: ねいろ速報
先生で顔に傷ある人誰だっけ、もう全然覚えてないけどその子活躍する?



841: ねいろ速報
>>837
歌姫は未だに術式すら不明



842: ねいろ速報
>>837
歌姫か
2期には出てくる



847: ねいろ速報
>>842
名前それやったか、サンガツ



838: ねいろ速報
堕天問題解決せんと五条復活すらならんからこの後どうすんねんな



846: ねいろ速報
歌姫って弱いよな?なんで先生やれてるん?



853: ねいろ速報
>>846
イルカ先生みたいなもんや



865: ねいろ速報
>>853
納得や



857: ねいろ速報
歌姫は歌関係の術式って事だけ判明してるから活躍はワンチャン