1: ねいろ速報
バンダイ「この3作品でええか」
no title

えぇ…



2: ねいろ速報
新規逃げそう



4: ねいろ速報
この3作品日5で放送していい内容か?サンボルとか子供に見せたくないわ


17: ねいろ速報
>>4
水星の魔女のラスト見ても同じ事いえんの?



5: ねいろ速報
ガンダムWの再放送でもしたほうがいいんじゃないの



6: ねいろ速報
00とか種で良かったんじゃないですかね…



10: ねいろ速報
>>6
放送できてもスペシャルエディションを分割して放送になるぞ



7: ねいろ速報
ハサウェイは作画と音楽でゴリ押しできるからまあ有り



8: ねいろ速報
リコリコから入った百合豚憤死するんじゃね



9: ねいろ速報
ポケ戦とか0083のほうがよくない?



16: ねいろ速報
>>9
古臭い絵がね…



11: ねいろ速報
でもこの3作品は水星より面白いから....



12: ねいろ速報
ガキにはこういう刺激ある方がウケるやろ



13: ねいろ速報
なんでガンダムシリーズでもマイナーな作品にした?



14: ねいろ速報
ハサウェイは早く続きだせよ



15: ねいろ速報
ポケ戦でええやろ



18: ねいろ速報
人気投票で放送回決めるとかでええやろ



20: ねいろ速報
サンボルとかひたすら暗いのにええんか?



23: ねいろ速報
サンダーボルトで耐性を付けさせとく戦略やな



24: ねいろ速報
まじで種とかで良かったんじゃね?多少雰囲気似てるし



26: ねいろ速報
水星12話見てからポケ戦見たらやっぱりガンダムってこうなるんだってなるな



28: ねいろ速報
サンボルはええわスタイリッシュガンダムやろ



29: ねいろ速報
ユニコーン放送してほしかったけど色々あかんか…



31: ねいろ速報
水星の魔女楽しんでたヤツらでこれ楽しめるやつおらんやろ



32: ねいろ速報
ビルドでも良かったやろ



33: ねいろ速報
サンボルは音楽がついて悲壮感増してて良い



34: ねいろ速報
日曜夕方の荒んだお茶の間にサンダーボルトは危険すぎる



35: ねいろ速報
わいガンダム詳しくないんだけど水星の魔女楽しめる?
一応初代とZ、seedと逆シャアとかハサウェイは見てる



42: ねいろ速報
>>35
水星はアナザーやから大丈夫



57: ねいろ速報
>>42
そうなんか
じゃあみるわ



65: ねいろ速報
>>57
ただ面白いかどうかは保証できない



101: ねいろ速報
>>35
前提作品はないから大丈夫
楽しめるかはまた別の話や



36: ねいろ速報
そうだ英雄お前が殺した



38: ねいろ速報
脳破壊3部作やぞ



39: ねいろ速報
ナラティブじゃなくてククルスドアンにしろ



40: ねいろ速報
あ!!カボチャヘッドが踊る奴だ!!



41: ねいろ速報
seed、00、ビルドファイターズでええやん



44: ねいろ速報
ククルスドアンならアムロが人踏み潰してるしバランス良いしな



45: ねいろ速報
ユニコーンでええやろパチ大ヒットしたし



46: ねいろ速報
ガンプラも合わせて再販するで~



47: ねいろ速報
Gレコの劇場版でええやろ😡



54: ねいろ速報
>>47
分けたら1~3章テレビ版と全く同じやないかい👹



48: ねいろ速報
ドアンやれよ



52: ねいろ速報
作画音楽ストーリーキャラや機体のデザイン話題性諸々踏まえて
ハサウェイ←妥当
サンボル←まあわかる
NT←せめてUCやろ



53: ねいろ速報
Gレコの映画がいちばん無難だったと思うわ



56: ねいろ速報
Gガンダムやればええのに



58: ねいろ速報
これと比べたらアイカツの方が視聴者層にあっとるやろ



60: ねいろ速報
ええやん水星最終話で心病んだからこれ見て癒されるわ



61: ねいろ速報
新規層はなろう大好きな若者のはずなのにこんなラインナップで誰が見るというのか



63: ねいろ速報
ユニコーン見たかったわ



64: ねいろ速報
Gレコやれば良いのに



67: ねいろ速報
NTはいきなり流されても困るわな



68: ねいろ速報
モンストとのコラボはどうせ初代水星以外は運命OOUCハサウェイやろな



69: ねいろ速報
ユニコーンはもうテレビ放送やったやん



70: ねいろ速報
ハサウェイはいけるやろ
ナラティブも根幹は似たようなもんや



72: ねいろ速報
こう見るとだいぶ水星って萌え絵に寄せてるんだな



74: ねいろ速報
サンボルってアムロでてくんの?



80: ねいろ速報
>>74
出ない



86: ねいろ速報
>>80
名前も出てこんのか



75: ねいろ速報
サンボルはただ戦闘して終わりなんやろ?前にアニメ化してたときは別にそういう話なかったで



77: ねいろ速報
ハサウェイは間違いなく暗くてよくわからんって言われる



79: ねいろ速報
Gレコがええけど公式に売る気がないからなあ



81: ねいろ速報
ワイならナラティブ外してエンドレスワルツ入れる
ナラティブは胸糞や



93: ねいろ速報
>>81
EWでええと思うけど前提なしにいきなり五飛がヘラってるの見せられたらなんやこいつってなりそう



83: ねいろ速報
SEED言うてるやつは世代なんやろうけど、冷静になるとだいぶ古臭いぞ



89: ねいろ速報
>>83
ノリは通用すると思うんよ



88: ねいろ速報
じゃあお前らならどの3作品選ぶんだよ
これ以上のラインナップ出してみろよ



92: ねいろ速報
ハサウェイはハカイジュウや宇宙戦争みたいなパニックアクションとしてみれば面白いで



94: ねいろ速報
萌えガンダム繋がりで∀だせや



95: ねいろ速報
Gレコは実際4クールなら詰め込みすぎてわからんの緩和されててマシやったんやろうけど劇場版させてもらえたしトントンやな



96: ねいろ速報
ナラティブやるくらいなら逆シャアでええやろ



97: ねいろ速報
ハサウェイ→主人公が頭おかしい
サンボル→MSと人体接続
NT→MSに人が乗り移る、強化人間

水星要素タップリの適切な采配だぜ



103: ねいろ速報
>>97
なるほど



98: ねいろ速報
ハサウェイはよ続きせーよ



99: ねいろ速報
絵的にかわいいキャラいなさそう