名前:ねいろ速報
9部主人公らしい
7D13B4B1-3384-4C94-AD49-3F36DD6A074E

名前:ねいろ速報  1
ジョジョランド!


名前:ねいろ速報  2
サンドマンかと

名前:ねいろ速報  3
大統領になっていく物語


名前:ねいろ速報  5
>>3
チュミミン


名前:ねいろ速報  6
なんか随分とイケメンというか甘い顔だな


名前:ねいろ速報  7
亜熱帯の島々で大富豪になる物語か…
最終目標が金持ちって今までのジョジョにない新機軸じゃない?


名前:ねいろ速報  8
>>7
今まで金に困った主人公いなかったからな…4部も別に貧乏じゃないし


名前:ねいろ速報  11
>>7
8部ボスの透龍君は割りと金銭欲のキャラだった


名前:ねいろ速報  20
>>7
日本に住んでて不思議な出来事が起きてスタンドで解決みたいなホラー系話が良かったなー


名前:ねいろ速報  25
>>20
そういうのは露伴にやらせればいいし


名前:ねいろ速報  43
>>7
紳士(貴族)からはじまった物語が紳士になる事で終わるだと美しいと思う


名前:ねいろ速報  10
ジョジョは基本的に金持ちがヒーローで貧乏人が悪党のアメコミイズムだからな


名前:ねいろ速報  14
>>10
一族だし血統が良いからな…


名前:ねいろ速報  12
またロカカカ絡むのはやめてくれ


名前:ねいろ速報  13
スピードワゴン財団ずるじゃないか?


名前:ねいろ速報  15
ランズって割と直球に島や土地の話なのかねこの感じだと


名前:ねいろ速報  16
この設定でロカカカ出さなかったら何のために出したのか分からなくなるし…


名前:ねいろ速報  19
>>16
出すのは構わないから面白い話を読ませて欲しい


名前:ねいろ速報  17
>回転絡むのはやめてくれ


名前:ねいろ速報  18
>>17
大統領のレス


名前:ねいろ速報  21
最終章?


名前:ねいろ速報  22
アマイマスク


名前:ねいろ速報  23
ずっと昔に見た時は9部まで構想あるみたいな話だったな


名前:ねいろ速報  24
月刊で海外ドラマ方式やると読者の方が飽きちゃうからな…


名前:ねいろ速報  26
ひょっとしてジョニィとか定助と血の繋がり無い?


名前:ねいろ速報  28
>>26
読むまでわからん
英国人のジョナサンとジョセフと続いてホリィの子は日本人になっちゃったしジョルノはイタリア人だし


名前:ねいろ速報  31
>>26
8部ジョセフの子孫って話じゃなかったか


名前:ねいろ速報  27
>院長のレス


名前:ねいろ速報  29
露伴もいいけどスタンドバトルはやっぱ本編でしか摂取できない


名前:ねいろ速報  30
女主人公?


名前:ねいろ速報  32
南米にはあまり関わりなかったしいいかもね


名前:ねいろ速報  33
舞台は2023年なんだろうか


名前:ねいろ速報  34
なんかジョジョ主人公って割に凄い可愛い顔してんな…


名前:ねいろ速報  35
また絵柄変わった?
目元とか印象的


名前:ねいろ速報  36
流行りの片目隠しだ


名前:ねいろ速報  37
ジョジョリオンってどういう意味だったんだろう?


名前:ねいろ速報  48
>>37
祝福 福音
だそうだ


名前:ねいろ速報  38
8部の絵柄より大分好みだ
ていうか濃さが薄れてジョジョっぽくなくなったまである


名前:ねいろ速報  39
なんかジョルノっぽい


名前:ねいろ速報  47
>>39
南米でギャングスタを目指すハルノくんか…


名前:ねいろ速報  40
南米で大金持ち目指すっていうとまずギャングが思い浮かんじゃうんだよなあ…


名前:ねいろ速報  49
>>40
亜熱帯だぞ
ポリネシアとかそっち方面だろ


名前:ねいろ速報  41
ちょっとSBRっぽさある絵だ


名前:ねいろ速報  44
なんかこう
しっかりとイケメン


名前:ねいろ速報  45
ロカカカの原産地?


名前:ねいろ速報  46
亜熱帯だし南米じゃなくてニューギニアでは?


名前:ねいろ速報  50
ポリネシアあたりというと…人肉食とか出てくんのかな


名前:ねいろ速報  51
仗世文はジョースターの血統じゃないよね


名前:ねいろ速報  52
沖縄かもしれない


名前:ねいろ速報  53
布みたいな髪の毛だ


名前:ねいろ速報  54
ジョジョが島々を冒険だからジョジョランズ!
わかりやすいぜ


名前:ねいろ速報  55
最近の絵はあんまり好きじゃなかったけどこの主人公の顔と絵はいいな


名前:ねいろ速報  56
族長!族長!とかやってる部族出てくるかな?


名前:ねいろ速報  60
>>56
亜熱帯をなんだと思ってるんだ


名前:ねいろ速報  57
最終章でメカクレ主人公を?


名前:ねいろ速報  58
キングダムにこんな奴居た気がする…


名前:ねいろ速報  59
荒木ってもうガチムチ系描けないんかね


名前:ねいろ速報  71
>>59
描いてほしいとは思ってるけど多分描く気がないんじゃないかな?


名前:ねいろ速報  61
シマってことかよ
ギャングスターか?


名前:ねいろ速報  62
なんか出てくるセンチネル諸島


名前:ねいろ速報  63
最終章らしいけど
最後らしい話になるのかな


名前:ねいろ速報  64
荒木の絵柄なんだけどなんというか爽やかというか凄い今っぽい主人公だと思う


名前:ねいろ速報  65
リオンのエピローグで亜熱帯の島々云々言ってたのはこれの布石か
なんかホリィさんに救いみたいなのあると良いな…


名前:ねいろ速報  66
えっ8部終わったの!?


名前:ねいろ速報  67
>>66
結構前に終わってなかったか


名前:ねいろ速報  69
まだ長編描くパワーあるのかな


名前:ねいろ速報  70
月刊誌連載で完結まで何年かかるか…


名前:ねいろ速報  72
最後だというならやっぱり冒険活劇にして欲しい気持ちがある


名前:ねいろ速報  83
>>72
ミステリーは露伴がいるからな
シリーズのメインは謎解きじゃなくてもいいな


名前:ねいろ速報  73
舞台海外って言われるとやっぱり冒険を描いてくれそうでテンション上がるな


名前:ねいろ速報  74
また10年はかかるでしょ


名前:ねいろ速報  75
アニメも一区切りついたし多少は忙しさも減るだろうからリオンよりかは休載とかも減るんじゃないかな


名前:ねいろ速報  76
ロカカカの話ならニューギニアだな
東南アジアじゃん


名前:ねいろ速報  77
どうやって5部と差別化するんだろ
それともリオンがそうだったみたいに今度は5部のセルフオマージュすんのかな


名前:ねいろ速報  82
>>77
東南アジアな時点でイタリアとは全く違うくない?


名前:ねいろ速報  78
エピソードの最後に今回の収支が挟まる


名前:ねいろ速報  80
>>78
アニメのこち亀かよ


名前:ねいろ速報  87
>>78
広瀬康一…このあと犬の散歩にいったみたいなナレーションみたいにやってほしい


名前:ねいろ速報  79
半メカクレ流行ってるのか…?スレ画は男だけど


名前:ねいろ速報  81
ジョジョで亜熱帯だか東南アジアだか描写されるのはかなり異国感溢れてそうで良いな


名前:ねいろ速報  84
5部はディアボロ倒してなんかボスになってたけど今回は成り上がりの過程もきっちり描くのかな


名前:ねいろ速報  85
まだやってない地域って言ったら東南アジアはちょうどいいところだ


名前:ねいろ速報  86
ワンダーオブU超えるスタンド出てくるかなぁ


名前:ねいろ速報  89
>>86
あれもうスタンドの領分を越えすぎてるよ!


名前:ねいろ速報  91
>>89
実際スタンドの説明的には厄災っていう自然界の理を自分に都合のいいように誘導するスタンドみたいだし


名前:ねいろ速報  92
>>89
ていうか自然発生能力なのにあのお方の奇跡レベルで災厄操ってるよな…


名前:ねいろ速報  88
大富豪になるのが目的だからやっぱ拠点あるのかな…
島々を転々としていくのが見たいんだけど


名前:ねいろ速報  90
欲を言えばまた人型スタンド同士の殴り合いが見たい


名前:ねいろ速報  93
最終的にフーゴになりました


名前:ねいろ速報  94
キングダムの白ナスじゃん


名前:ねいろ速報  96
ワンダーオブUはあくまで自然界に既にある概念を操ってるだけだから
スカイハイみたいなもんだ


名前:ねいろ速報  97
最終章だから歴代主人公全員登場みたいな話にはならなそうで良かった


名前:ねいろ速報  98
やっぱ治安の悪い方の東南アジアかな


名前:ねいろ速報  99
ラブトレインとかワンダーオブUとか運命に干渉できるのが最近のトレンドだからまたヤバいやつ来そう


名前:ねいろ速報  109
>>99
悪い運命を寄せ付けないのと悪い運命を相手にぶつけるの次はどうなるやら


名前:ねいろ速報  100
岩人間の本場疑惑もあるぞ


名前:ねいろ速報  101
最終的に主人公が貴族になって完!
はそれっぽいけどなんかしまらねぇ!


名前:ねいろ速報  102
黄金の回転が存在しない回転になって最後はどうなるんだろうな


名前:ねいろ速報  107
>>102
回転していたのは俺たちの方だった


名前:ねいろ速報  103
公式に出てた方の主人公のビジュアル見て定助の脳内に出た謎の男かと思ってたけど違いそうだな


名前:ねいろ速報  104
えっ最終章なの?


名前:ねいろ速報  105
できればシンプルな内容だといいな
エジプトにいる吸血鬼を倒すとかマフィアのボスを倒すとか


名前:ねいろ速報  106
>最終的に主人公が族長になって完!


名前:ねいろ速報  108
たぶん富豪になるという話は途中でどっかに消え失せると思う


名前:ねいろ速報  111
>>108
スマンありゃ嘘だった


名前:ねいろ速報  115
>>108
まぁ呪いも解けなかったもんな…


名前:ねいろ速報  110
ディオより気高く成り上がるんだろうかとか思ったけど
これどっちかというとスピードワゴンの人生のが近そうだな


名前:ねいろ速報  112
ラスボスの大富豪から遺産ぶんどる話になると思う


名前:ねいろ速報  113
めちゃめちゃ今風なイケメンって感じで好き


名前:ねいろ速報  114
何年か前のインタビューで9部までは構想があるって言ってたのは知ってるけど
最終章なんて話あったっけ?


名前:ねいろ速報  116
大富豪になりたいならミラグロマン先生の出番でしょ!


名前:ねいろ速報  117
ワンダーオブUは能力もだけど
スタンドが普段人間の姿で人間として生活してるってのが規格外すぎる
しかも大病院の院長なんてめっちゃ他人と関わりそうな仕事


名前:ねいろ速報  118
スタンドというよりはあの世界にたまにいる怪異の類だよねワンダーオブU


名前:ねいろ速報  125
>>118
露伴先生が絶対に知ってはいけない怪異すぎる…


名前:ねいろ速報  119
9部構想言ってたのたしか2000年代前半だからまた新しく考えてるかもしれんし8部なんて大震災の影響で構想とだいぶ変わっただろうし
最終章かどうかなんとも言えんな


名前:ねいろ速報  122
>>119
震災後でモロに震災ベースで物語開始してなかったか


名前:ねいろ速報  124
>>122
その2000年ぐらい当時のインタビューの時点の構想が大震災で変わっただろうってこと


名前:ねいろ速報  120
今度は魅力的な仲間キャラ多いと良いな
8部不評はその辺が弱かった気がしてる


名前:ねいろ速報  133
>>120
東方家をもて余してた感じ割りとあった
せめて常秀康穂定助の三人組で話進めればよかったに


名前:ねいろ速報  121
また時代が飛んでるかもしんないけど東方家があれからどうなったかはチラッとでも触れてほしいな


名前:ねいろ速報  126
ロカカカと定助出してほしい
というかホリィさん最後まで助けられないのアレだしなんなら定助が俺はあなたの息子だ……必ず助ける!って言ったのにほったからしのままならさすがにどうかと思うから定助のその後少しでも書いてくれ


名前:ねいろ速報  134
>>126
ホリーさん助かってほしいのは同意だけど定助は絶対に出ないでほしい
8部のジョニィを思い出せ


名前:ねいろ速報  141
>>134
思い出させないでくれ


名前:ねいろ速報  127
リオンもちゃんと呪い解いたしな


名前:ねいろ速報  128
一応各部のラストら当初の目標通りになってるところあるしな…


名前:ねいろ速報  129
たぶんどんなに途中で迷走してもラストはいい感じになる


名前:ねいろ速報  130
ディエゴの隠し子が主人公なんだ…


名前:ねいろ速報  131
金持ちはラスト1ページでなってればいいのでわりと自由度が高い


名前:ねいろ速報  132
初めと終わりに関してはなんだかんだテーマ通りにやってくれると思う
道中がライブ感でどれだけ逸れるか


名前:ねいろ速報  148
>>132
まあ…めっちゃ逸れるだろうな…


名前:ねいろ速報  135
定助は下手したら死ぬから特に出ずに東方家として幸せに暮らせ


名前:ねいろ速報  137
やっぱり今回は旅する話になるのかな


名前:ねいろ速報  138
白ナスみてえなデザインだな…


名前:ねいろ速報  139
また勝手に予告文を作られてる可能性はある


名前:ねいろ速報  140
様々なものを求め続けた結果最期にかつて自分で捨てていったスズメバチを見てあれが自分の思い出だったんだと死んでいった透龍と何もかも失っていた定助が最後には東方家の一員として受け入れられたって流れは滅茶苦茶綺麗だから何だかんだ最後にはうまいこと纏まるんだろうなっていうのは凄くわかる


名前:ねいろ速報  143
ジョニィは身内と天秤にかけて他の誰かが不幸を被ればいいじゃないかっていうのが良い意味でジョニィの人間臭さがあって良かった
でも定助には生きてほしい


名前:ねいろ速報  144
世界一新後の3部目だから実質新承太郎!


名前:ねいろ速報  145
ジョニィが死んだのは悲しいんだけどジョニィという一人の男としては滅茶苦茶綺麗な終わりだと思う


名前:ねいろ速報  147
何もない男がようやく家族という居場所を手に入れられたんだしマジで幸せに生きてほしい
そうじゃないと余りにもお辛すぎる


名前:ねいろ速報  149
存在すらないようなものだったからな定助
埋められた後のレモンとオレンジ見た瞬間全部察して俺は俺だと泣き叫ぶくだりは他部の名シーンにも劣らない名場面だと思う


名前:ねいろ速報  154
>>149
8部は全体的な流れだと微妙だけど個々のシーンは多部にも劣らないどころか
勝るシーンだって複数あったと俺も思う


名前:ねいろ速報  150
ジョニィはあれマイナスがゼロ超えて家族というプラスを得たんだから
昔言った自分自身の目標自体は立派に果たしてたんだよな


名前:ねいろ速報  151
逸れるっていうかダラダラ長期化して色々風化する


名前:ねいろ速報  152
要素要素拾うと最後まとまるのはわかるんだけど
最後までのノリに乗れるかどうかで楽しめるかどうかが変わりすぎる


名前:ねいろ速報  155
まぁ長かったよな…


名前:ねいろ速報  156
敵キャラも他部に比べて微妙だって言われがちだけどダモカンと院長とかジョジョ全体でもトップクラスの魅力だと思う


名前:ねいろ速報  157
デザインかなりカッコいいじゃん


名前:ねいろ速報  160
>>157
ワンダーオブUとスピードキングいいよね…


名前:ねいろ速報  158
ミラグロマン最後で俺には何があるんだろうしてる常秀とかめっちゃ好き


名前:ねいろ速報  159
荒木の年齢的にこれが最後かなあって気もしてる


名前:ねいろ速報  161
8部は殺意高めの概念系多いからスタンドの凶悪さ結構すごいよね


名前:ねいろ速報  162
大富豪になる話とか驚異の二重人格者ジョジョみたいなもんだろ


名前:ねいろ速報  163
ジョニィの交換できない幸せがあったとか仗世文のこっちのほうが幸せのイメージだはマジで良いシーン


名前:ねいろ速報  164
敵キャラもスタンドデザインもしっかり魅力ある奴はなんだかんだ多いと思う
下振れしてる奴らが目立ってるのかもしれない


名前:ねいろ速報  165
ビタミンCのデザイン滅茶苦茶好き


名前:ねいろ速報  166
羽先生きしょすぎて好き


名前:ねいろ速報  168
巻数自体はそれほどなんだけど月刊ペースだと体感凄く遅く感じる


名前:ねいろ速報  173
ソフト&ウェットはゴービヨンド含めて思い付きと本人の解釈でどうとでもなるスタンドらしいスタンドで好きだよ
ちゃんと成長性Aだし


名前:ねいろ速報  175
まぁ7部ぐらい盛り上がれば…と思ったけどあれもリアタイは諦めたな


名前:ねいろ速報  176
ゴービヨンドは珍しくちゃんと事前に伏線張って回収してて力入ってたよね


名前:ねいろ速報  177
いいや
大統領関係者なら爪の呪いに一生苦しんでもらう


名前:ねいろ速報  178
8部はミステリー調だったのがアレなだけでそうじゃなければそこまでだらけないだろう


名前:ねいろ速報  181
ゴービヨンドはヒロインのスタンドの補助がないと命中をつけることもできないってところが好き


名前:ねいろ速報  182
ミステリー調にしたのとリオン描きだしたあたりで
アニメ化ゲーム化ジョジョ展で滅茶苦茶忙しくなったからな荒木
多分そこらへんが結果的に悪かった


名前:ねいろ速報  189
8部の話はだいたい個別のシーンとラストは良かったねとラスボスやべーと全体的にはダメだねだ


名前:ねいろ速報  190
ロビンソンクルーソーみたいな話をやるのか
島といっても集落や電気や産業のある規模なのか


名前:ねいろ速報  192
8部は評価点はちゃんとしっかりあるし
目を瞑れないぐらい悪い点もしっかりあるからな
話してる内に後者に寄っていくのはそうだけど


名前:ねいろ速報  194
岩人間岩生物は未だに違和感あるけどその他は好きよ8部


名前:ねいろ速報  195
絶賛されてる7部も連載中はあんまりだったところあるからな


名前:ねいろ速報  196
ビタミンCの所とロカカカ関連の所好きだよ
でも8部って呼ばれると8部…?レースの方…?ってなんか曖昧になるからジョジョリオンって呼んで


名前:ねいろ速報  197
六部も恨み言言ってる人リアタイしてた人ばっかだったな
ジョジョ自体がリアタイに向いてないのでは


名前:ねいろ速報  206
>>197
リアタイしてなきゃ重力=愛!のアオリが見れない


名前:ねいろ速報  200
8部年末に一気読みしたわ
敵がエグ過ぎてもどかしい


名前:ねいろ速報  201
8部の悪いところと良いところがファンの間でほぼ一致してるせいで悪いところ語ってるときも荒れずに進行していくの面白い


名前:ねいろ速報  203
6部あたりは連載版がなんか絵が見にくかったのは覚えてる


名前:ねいろ速報  204
ロカカか岩人間かどっちかでよかった


名前:ねいろ速報  205
リアタイだと月刊ペースもあってなんでこうなったんだっけ…?ってなるとこも多いから単行本一気読みの方がすんなり頭に入ってくるタイプだと思う


名前:ねいろ速報  207
ワンダーオブUってまさに吉良吉影が求めていたスタンドじゃないかな…


名前:ねいろ速報  212
>>207
けどあいつプライド糞高くて見せつけたいところあるから多分あのスタンド無理だと思う


名前:ねいろ速報  209
今までジョジョはグロ描写でもどれも楽しく見てたのにドロミテのブルーハワイで初めて読むのきっつ…ってなった


名前:ねいろ速報  210
お先にブルルン!


名前:ねいろ速報  213
6部は正直後で読んでも飲み込めない部分はあった


名前:ねいろ速報  217
>>213
スタンドの脳とカエルの脳接続のシーンで「なるほどォ〜〜!」ってなった読者いるのかなぁ…


名前:ねいろ速報  222
>>217
アニメのリアクション動画でおぉ〜ってなってた外国人は見た


名前:ねいろ速報  214
ごめん一応読んだ上で聞くんだけど
ホリィさんってロカカカ無しでも助かったって事でいいのあれ


名前:ねいろ速報  215
>>214
助かってない


名前:ねいろ速報  218
>>214
助かってはないと思う
同じ実がどこかにあるかも…あるといいな…みたいな感じだった気がする


名前:ねいろ速報  216
最後の戦いでしゃぼん玉がもはや直接的な攻撃に使われる弾丸みたいな扱いで奪う能力一回も使われなかったのはちょっとどうかと思いはする
最初は概念的なものも奪ってたのに弱体化して物理的なものをしゃぼん玉に閉じ込める感じの能力になっちゃった……


名前:ねいろ速報  219
片目が隠れてるから二重人格でもう片方は女性とそんなんだと予想


名前:ねいろ速報  220
吉良はスタンドがチャンピオンベルト巻いてるぐらいだからな


名前:ねいろ速報  223
ホリィさんただの実験体だよね
交換しまくって岩部分多くなって岩人間化してないか


名前:ねいろ速報  224
スピンオフも面白いんだけどまずウルジャンってのがな…


名前:ねいろ速報  227
>>224
媒体が悪いは凄くあると思う


名前:ねいろ速報  228
>>224
ほぼ月間ジョジョだよなあそこ


名前:ねいろ速報  225
定助が戦う相手が終盤になるほど本体極力見せずに搦め手のスタンドで攻めてくるやつが増えた結果視力奪うみたいなことできなくなっていっちゃった感じがある
後半ほんとに相手のスタンド攻撃をどうやり過ごして正解を見つけるかって流れが強くなりすぎてる


名前:ねいろ速報  233
>>225
標的が死ぬまで攻撃が続く系おすぎ


名前:ねいろ速報  226
豆さん出た辺りからほぼ一本軸が通った話になってるから言うほど酷くはないと思う
まあ月刊をリアタイだと読んでる方も設定とか忘れてくるので一気読みが正解


名前:ねいろ速報  231
>>226
そこからが本番とするには遅すぎる


名前:ねいろ速報  232
>>226
むしろ忘れた方が読みやすいかもしれん


名前:ねいろ速報  229
プレイボーイみたいだな


名前:ねいろ速報  230
最新の絵柄ってこんな感じなのか
本当にどんどん変わっていくなこの人


名前:ねいろ速報  237
>>230
流石に7部後半からずっと大体こんな感じ


名前:ねいろ速報  234
廉穂ちゃんが大活躍しまくりだった印象
ある意味チート能力だわ


名前:ねいろ速報  241
>>234
まず康穂ちゃんに連絡つけて敵の所在探りだすのが攻防切り替わりの転換点になってたしな…
康穂ちゃんの役割が一貫してると言えば聞こえはいいけど悪く言うと戦いの流れがマンネリ気味なとこはあった


名前:ねいろ速報  235
電子でジョジョ単話読みできるようにならないかな


名前:ねいろ速報  236
シャボンで摩擦奪ってた頃の戦い方が一番好きだった


名前:ねいろ速報  247
>>236
最終的に回転に戻ってしゃぼん玉高速回転させて削り取るとかいうジョニィ思い出させる方向にいったのは嫌いじゃないけど元々の能力の影が……


名前:ねいろ速報  238
本体が近づいてスタンド同士が殴り合うって最後にやったのいつだろう


名前:ねいろ速報  239
なんだかんだ言われるけど今の絵柄もかなり好き
かつてみたいな迫力はないかもしれないけど美術的な美しさがある


名前:ねいろ速報  240
ざっくり読むとほんとに東方家入りしてからもうダモカン辺りまで話すっ飛ばしていいんじゃないかなって思える
8部自体は好きだけどね


名前:ねいろ速報  243
この前描いたジョニィはもう7部の時とかけ離れた絵になってた
なんか子供っぽいというかショタみたいになってた


名前:ねいろ速報  244
というかその部その部での絵柄がその時の話にベストマッチしてるな〜って感じはする
先入観もあるんだろうけど


名前:ねいろ速報  245
他人の為に自分を犠牲にして使うと仕様外の事が起こるって不思議な実だよね
それでも失った命は戻らないってジョジョ共通理念は覆らなかったけど


名前:ねいろ速報  246
ダモカンと豆さんはナイスキャラだと思う


名前:ねいろ速報  248
大人になって研究者になった定助がロカカカ探しに出てくる可能性はあるな


名前:ねいろ速報  249
見比べると7部と8部も結構違ったりする


名前:ねいろ速報  250
オゾンベイビー強すぎ
あいつ一回発動したらもう勝ちようがなさすぎる……


名前:ねいろ速報  253
>>250
昼間のDIOハウスにぶちこみたいよね


名前:ねいろ速報  251
見えない回転で物理的に奪ってるからいいだろ


名前:ねいろ速報  255
こいつはジョルノになるんだろうか


名前:ねいろ速報  258
岩ドッグ!


名前:ねいろ速報  259
今回の絵柄戻っていい感じじゃん