名前:ねいろ速報
名前:ねいろ速報 2
これを吉良が言ってたのか
名前:ねいろ速報 4
初めてでちょっと変なテンションになってたのもあると思う
名前:ねいろ速報 5
まあ相当ハイになってたら言うだろ
名前:ねいろ速報 6
普通に読んでても吉良はキモいだろ
名前:ねいろ速報 7
こんなこと言っといて静かに暮らしたいとかほざいてんのか
名前:ねいろ速報 12
>>7
だからこそ倒されるべき悪なんだ
名前:ねいろ速報 14
実際行動を客観的にみると痴漢親父だとおもう
名前:ねいろ速報 16
2言目で急に真顔になって言ってたら怖いと思う
名前:ねいろ速報 17
急に冷めた感じで両親もすでに殺したぞって言うのが吉良
名前:ねいろ速報 18
こんな事しておいて静かに暮らしたいだなんて各方面に失礼だよね
名前:ねいろ速報 26
>>18
その通りすぎる
名前:ねいろ速報 29
>>26
それでも私は幸せに生きて見せるぞ!!!
名前:ねいろ速報 42
>>29
テメーがしげちーを殺したから追ってるんだろうがボゲッすぎる…
名前:ねいろ速報 19
クックックッ───────ン↑↑↑↑
両親も既に殺したぞ↓
名前:ねいろ速報 20
殺さずにはいられない悲しい性持ちだからな…
名前:ねいろ速報 23
テンションの幅がchinさんのそれ
名前:ねいろ速報 24
だいたい高校生頃なのでまあテンション上がっちゃったんだろう
名前:ねいろ速報 25
冷静に考えると殺人衝動はともかく手とデートはただの趣味だなおい
名前:ねいろ速報 27
クボタという男について知っていることを全て話せ
と同じ文脈
名前:ねいろ速報 31
スタンドなしでもやりに行く精神がやばい
名前:ねいろ速報 34
表向きは人畜無害な雰囲気を装ってるつもりなクセにパンの包装を破ってもそのままにしてるんだよな
名前:ねいろ速報 36
静かに穏やかにひっそりと…みたいなのじゃなくて
好き放題した上で余裕こいて暮らしてェーッ!ってのを
なんとなくお上品に言ってるだけだからな…
名前:ねいろ速報 38
>>36
趣味を我慢して生きるのは穏やかじゃないからな…
名前:ねいろ速報 39
本編中で吉良が殺人欲のみで殺してるケース少ないからな
衝動で殺すときはこういうテンションになるんだろう
名前:ねいろ速報 41
だからって外で手を取り出して一緒に飯を食ってるのは迂闊が過ぎると思うんですよ
名前:ねいろ速報 44
静かに暮らしたいも他人に恨みや怖れを抱いて暮らしたくないってだけで
舐められるのも我慢出来ないからな
名前:ねいろ速報 48
>>44
他人に舐められてる状況を静かと言うかというとまぁ違う気もするし…
名前:ねいろ速報 46
美那子殺した時は割とキレてたからな
名前:ねいろ速報 49
両親も既に殺したぞは確実に言ってる
名前:ねいろ速報 50
吉良吉良亭
名前:ねいろ速報 52
吉良の母親っていつ死んだとかあったっけ
名前:ねいろ速報 53
当時同年代かひょっとしたら年下だったかもしれないけどおじょうちゃんって呼ぶ吉良
名前:ねいろ速報 54
女だけ殺すじゃなくて一家惨殺なんだよな…
これ能力無しの時にやるってやべーよ
名前:ねいろ速報 56
殺人を除けば理想的なヒーロー像っていうのはまぁ分かる気はする
名前:ねいろ速報 57
結構バレそうなことやるし精神がスタンドに影響与えてるからシアーハートアタックの「コッチヲ見ロォ〜」も吉良の精神のあらわれだと思ってる
自己顕示欲も隠そうとしてるだけでしっかりあるというか
名前:ねいろ速報 58
>>57
目立たないようにする気はあるがそれなりの順位ではいたいしな
名前:ねいろ速報 60
>>57
この解釈いいな
なんでこっちを見ろなんだろって疑問がすんなり納得いった
名前:ねいろ速報 59
まあ狙って3位入賞してるから自己顕示欲はあるよね
名前:ねいろ速報 61
あー目立ちたくないなー!(三位)
名前:ねいろ速報 62
テンプレ的狂気描写を一切やらずに「コイツは異常な奴」って描写ができるのやっぱ荒木先生凄いなって
名前:ねいろ速報 69
>>62
手を持ち歩いたり舐めたりするのはテンプレだろ!?
名前:ねいろ速報 71
>>69
でも手を持ち歩いて舐めたりする狂人って他にあんまり知らないな…
名前:ねいろ速報 63
犬っころの真似からスッと殺人鬼に戻るところがすごく気持ち悪い
名前:ねいろ速報 66
目立ちたくはないが舐められたくもないって難儀な性格だからな
名前:ねいろ速報 67
吉良はどっちにしろ年老いてきたら脳の劣化と自己認識と現実の劣化のバランスが取れなくなって暴走しそう
あと高確率でハゲるし
名前:ねいろ速報 68
もっとも闘ったとしてもわたしは誰にも負けんがね
名前:ねいろ速報 74
>>68
オラァ!
名前:ねいろ速報 70
いやこれ殺された方からしたら超怖かったと思うよ
幽霊になって逆にホラーな復讐して凄くスッキリしてそう
名前:ねいろ速報 72
テンプレになるほど体持ち歩く奴見たことない…
名前:ねいろ速報 73
森川ボイスで聴きたい過ぎる…
名前:ねいろ速報 76
吉良なら言いそう過ぎて困る
名前:ねいろ速報 77
ボロボロの康一君と承太郎とかめちゃくちゃ煽るしこういう事言うよな…
名前:ねいろ速報 78
「両親も既に殺したぞ」脳内再生余裕すぎる
名前:ねいろ速報 79
キラークイーンがチャンピオンベルト巻いてたり跡形もなく痕跡を消すための能力なのに爆破なんてド派手な消え方だったり自己顕示欲があまりにも抑えられてない
名前:ねいろ速報 85
>>79
そもそもあんなネクタイつけてて植物の心も何もないだろ
名前:ねいろ速報 99
>>85
ジョジョなんてあれでも地味な部類だろ…
名前:ねいろ速報 81
でも承太郎のパンチ喰らっただけですぐ時でも止められたみたいだって能力に気付くのはセンスあるぜ
名前:ねいろ速報 87
>>81
止めずに殴ってるからただスピードに反応できてないだけなのひどい
名前:ねいろ速報 82
殺人が趣味のブタ野郎が
てめーの都合だけ
しゃべくってんじゃねぇーぞ
このタコがッ!
名前:ねいろ速報 84
>>82
友達殺されてマジでブチ切れてるのはわかるけど
一切容赦のない正論罵倒で吹く
名前:ねいろ速報 83
調べたら吉良17歳で鈴美16歳の時だってさ
名前:ねいろ速報 89
乙一の小説に女の手首を切り取って冷蔵庫に保存する殺人鬼いたな
名前:ねいろ速報 90
でもまあカッコいいシーンは本当にカッコいいんだよな吉良吉影…
名前:ねいろ速報 91
>>90
それでも客観的に語られるとただの変質者なのが酷い
名前:ねいろ速報 94
殺人と手首ねぶりはもう激しい喜びじゃなく穏やかな幸せレベルの日常扱い
名前:ねいろ速報 96
手首に対して手を切るって言って自分でちょっとウケてるのが何か嫌だ
名前:ねいろ速報 97
アニメの最初のOPでスタンド能力者達のシルエットがビュンビュン飛び交うところで
全く特別な感じもしないタイミングでしれっと吉良がいるの本性表す前の扱いとしては上手いよなって
名前:ねいろ速報 98
1999年は本格的に景気がやばくなってた頃だから出世したくないとか言ってたらリストラされることもあり得る
名前:ねいろ速報 103
潔癖症だったくせに知らん家で知らん男の服着て知らん親子と寝食ともにする適応力
名前:ねいろ速報 104
8部吉良がifと仮定すると本当にぶっ壊された人なんだろうなとも思う
名前:ねいろ速報 106
どんな物よりも優しいと評されたクレイジーDをもっとも邪魔って言い切るの好き
名前:ねいろ速報 107
爆発したのが元に戻るのはマジふざけんなよ…ってなるだろう
名前:ねいろ速報 108
8部の吉良はちょっとイケ好かないサーファーを問い詰めて指食わせたりする事を除けば良い奴だからな…
名前:ねいろ速報 110
>>108
自分の手が一番美しいと思ってるのコイツは大丈夫そうだな感
名前:ねいろ速報 111
>>108
でもあれ船医だから海でスタンド悪用して人を傷つけるサーファーが許せなかったんだなと思う
名前:ねいろ速報 112
両親もすでに殺したぞ♡
みたいな感じで言うよねアイツ
名前:ねいろ速報 113
しげちーに対してプロフィールを喋るシーンがめちゃくちゃ好きなんだよな
確実に殺すっていう意思表示をあんな形で表現出来るのかって感心したよ
名前:ねいろ速報 114
自分は誰よりも優れてるし何でもできると思ってるけど
面倒くさい責任を負いたくないからほどほどにやってるだけですってだけだからな
名前:ねいろ速報 115
自己顕示欲が凄いのはわかるけど
吉良自身がそれを自覚できてるかどうかはよくわからない
名前:ねいろ速報 118
でも俺も手の綺麗な女の子いたらクックックッーンてしたくなる

コメント
コメント一覧 (22)
その後ついでに言うように両親も殺したって付け加えるのが怖い
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
9秒止められるから康一くんいなくても阻止出来る
DIO「ザ・ワールド!無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ!」
anigei
が
しました
後半を付けると間違い無く言う確定ライン
anigei
が
しました
anigei
が
しました
お爺さん思いの仗助には悪いけど、警察が無能疑惑あり
anigei
が
しました
そらテンションブチ上がる
anigei
が
しました
諸般のテンションで確実に言う
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
性癖の関係で殺しになるだけで
anigei
が
しました
コメントする