1: ねいろ速報
ポジション別評価

阿含は複数のランクに入っている
総合的な能力ではキッドより阿含のが上だが、クォーターバック専門プレーヤーとして評価すればキッドのが上になる為
クォーバック部門ではキッド>阿含というランク付けになる



531: ねいろ速報
アニメリメイクしてほしいなあ



2: ねいろ速報
ランニングバック

S パンサー
A 大和猛
B セナ
C シュルツ
D 甲斐谷陸 金剛阿含
E ゴメリー
F 天間童次郎
G 狼谷大牙
H 石丸哲生
I 猫山圭介



3: ねいろ速報
阿含11人いても勝てないやんけ



4: ねいろ速報
こんなのええんか?



8: ねいろ速報
>>4
コーヒー飲むのカッコイイと思ってそう



41: ねいろ速報
>>8
どう見てもビールやろ草
不良キャラなのにコーヒーて



58: ねいろ速報
>>41
少年誌で未成年飲酒は無いだろ



190: ねいろ速報
>>4
このジジイも大概無能やな



282: ねいろ速報
>>190
ようはアゴンを制御できなかった人だからな
兄貴がダメな方向に諦めてるのも放置だし



571: ねいろ速報
>>4
無能コーチがなんか言っとるわ



5: ねいろ速報
ワイドレシーバー

S 本庄鷹 
A バッド 
B 雷門太郎 鉄馬丈 金剛阿含 細川一休 
C 桜庭春人
D 佐野ミコト
E 瀧夏彦
F ワット
G 雪光学
H 佐竹洋平 山岡健太



440: ねいろ速報
分かるわ最終的に勝ってるだけで平均的な実力で言ったら >>5 で言うころのC以下やと思うわ



6: ねいろ速報
コーナーバック

S 本庄鷹 
A バッド 
B 細川一休 
C 金剛阿含
D 桜庭春人 雷門太郎
E 如月ヒロミ 
F 井口広之
G 



9: ねいろ速報
阿含が器用貧乏みたいになってるやん



15: ねいろ速報
>>9
ドッペルゲンガーか何か?



21: ねいろ速報
>>9>>11
ドラゴンフライ



10: ねいろ速報
クォーターバック

S クリフォード
A 
B キッド
C ヒル魔 金剛阿含
D 小泉花梨
E 金剛雲水 セナ 高見伊知郎
F マルコ 
G ホーマー 棘田キリオ
H 原尾王成 小判鮫オサム
I 初條薫



37: ねいろ速報
>>10
セナがマルコに勝てるんや



432: ねいろ速報
>>37
モバイルできるセナの方が強いと思うで



163: ねいろ速報
>>10
カリンはAでええやろ
正確で優しいパスできて、相手からのタックルも回避できるとかいう設定上チートやし
なお作中での活躍



11: ねいろ速報
阿含が器用貧乏みたいになってるやん



12: ねいろ速報
ラインバッカー

S 進清十郎
A 金剛阿含 タタンカ
B 大和猛
C マルコ 筧駿
D 葉柱ルイ
E オットー・ゴンザレス 大平洋 大西洋
F 天狗花隆 金串佐助
G 胸肩厚 熱海大介



13: ねいろ速報
あごんの強みってなんだったの?



14: ねいろ速報
ガオウが最強じゃねえの?



16: ねいろ速報
全員阿含より全員ガオウの方が強いよな



17: ねいろ速報
40ヤード4.7はいけそうよな
50メートル6秒中盤ぐらいやろ



18: ねいろ速報
ライン

S Mr.ドン
A 峨王力哉
B 栗田良寛
C 
D 番場衛 大田原誠 山伏権太夫 ヘラクレス
E ニーサン・ゴンザレス アキレス チューボー ロドチェンコ
F 水町健悟
G 山本鬼兵 小結大吉
H バッファロー牛島 笠松新信 十文字一輝
I 黒木浩二 戸叶庄三
J 青柳卓
K 重佐武太



912: ねいろ速報
>>18
大田原と番場って一緒のランクじゃないやろ



20: ねいろ速報
キッカー

S 佐々木コータロー ムサシ
A 布袋福助
B 三ツ井三郎
C 
D 
E 
F 
G ヒル魔



22: ねいろ速報
まあミスタードンがボール持って走れば止めに来るやつ全員の骨折れるし最強なんやけどなw

89829586-2810-4A7C-A9ED-4268D7068CAC

【アイシールド21】原作: 稲垣理一郎、作画:村田雄介 集英社

23: ねいろ速報
チーム

S 帝国アレキサンダース
A 泥門デビルバッツ(最終) 白秋ダイナソーズ 王城ホワイトナイツ 神龍寺ナーガ
B 西部ワイルドガンマンズ
C 盤戸スパイダーズ
D 泥門デビルバッツ(関東大会 ムサシ未加入) 巨深ポセイドン 
E NASAエイリアンズ 太陽スフィンクス 
F 岬ウルブス 茶土ストロングゴーレム 
G 柱谷ディアーズ 
H 網乃サイボーグス
I 賊学カメレオンズ 独播スコーピオンズ
J 夕陽ガッツ
K 泥門デビルバッツ(初期) 恋ヶ浜キューピッド



24: ねいろ速報
阿含中途半端やなぁ



25: ねいろ速報
ネットの強さランキングの割にちゃんとしすぎやな



26: ねいろ速報
卓球なら最強だった男アゴン



28: ねいろ速報
でも確かに全員阿含でも問題なくチーム組めそうだよな



43: ねいろ速報
>>28
全員阿含でやってきつそうな高校チームってラインに怪物いる泥門と白秋くらいだと思うわ



127: ねいろ速報
>>43
怪物いるいうても化け物一人だけやからな
他はラインでも阿含の方が強いやろし



196: ねいろ速報
>>127
いうて175cm67kgしないからライン専門のやつらには力負けして勝てんやろ



211: ねいろ速報
>>196
例えば泥門なら栗田の次は十文字とかやろ?
栗田以外に阿含が負けるとは到底思えんわ



30: ねいろ速報
アメリカの連中強いだけで何も魅力なかったのが残念
つまらんかったわあそこ辺



32: ねいろ速報
すまん
ガチで最強の赤羽さんは?



33: ねいろ速報



67: ねいろ速報
>>33
アゴンて人改心してるやん



71: ねいろ速報
>>67
最初からヒル魔大好きなだけや
改心なんてしてない



34: ねいろ速報
赤羽はラインバッカーだっけ?



39: ねいろ速報
>>34
赤羽はタイトエンドや



35: ねいろ速報
タイトエンド部門が入ってないやん!



36: ねいろ速報
赤羽じゃない方大好きなのに赤羽しか話題でないの悲しい



38: ねいろ速報
阿含って全部A-ぐらいあるイメージだったわ



40: ねいろ速報
葉柱高くて草



52: ねいろ速報
>>40
アメリカ相手に進の代わり務めて無失点で凌ぎきってるからな
本人は謙遜してたけど結果だけ見ればだいぶ強いわ



42: ねいろ速報
セナじゃなきゃパンサーと勝負にならんから大和と同格でもいい気はする
でも普通にスペック考えたら大和だよなとは思う



44: ねいろ速報
どのチームも最低11人はいるのに2人くらいしか有能おらんよな



45: ねいろ速報
鷹ってバケモンすぎるよなアメリカ代表のやつより普通に強そう



46: ねいろ速報
神龍寺戦前後がピークだったな
連載のとき関東大会の抽選の回がオールカラーだったの覚えてるけどあのへんとかすごいワクワクした



59: ねいろ速報
>>46
アニメの終わる場所は中途半端やったけど話の面白さで言ったらあそこで切るのがベストやったしな



47: ねいろ速報
でも阿含て帝国に勝てなかった雑魚でしょ?



50: ねいろ速報


弱いやんけ



93: ねいろ速報
>>50
これで組んだらクソ雑魚で草



51: ねいろ速報
QBセナとかあの展開は好きやったわ



53: ねいろ速報
タイトエンドだったか
瀧というアハーハーだけの男



54: ねいろ速報
実際全員阿含のチーム優勝しそうやろ
少なくとも帝国よりつよそう



64: ねいろ速報
>>54
ラインが貧弱すぎて無理



395: ねいろ速報
>>54
阿含って身長175cm体重67kgだぞ
スフィンクス辺りに勝てるかも怪しい



55: ねいろ速報
アゴン11人て言うほどドリームチームか?



56: ねいろ速報
阿含ラインできないのにどうやって11人で勝つつもりだったんだ



57: ねいろ速報
世界戦はイマイチだったけどメンバー集めで進と大和がタイマン張ったのはよかった
進が格上っぽい感じなのがさらによかった



159: ねいろ速報
>>57
ワイもあそこ一瞬やったけどめちゃくちゃすこや



313: ねいろ速報
>>159
ええよねあそこ



60: ねいろ速報
雑魚チームでもスキルはいい勝負したりするんだよな
ライン戦で負けると終わり
つまりガオウと栗田の入った大学が一番強い



61: ねいろ速報
全員ドンが最強やろ



62: ねいろ速報
一休のほうが阿含より上なんか…



63: ねいろ速報
全チーム全部クォーターバックが作戦指揮取ってて
一応いる顧問のおっさんが何一つ何もしてない漫画やったな



75: ねいろ速報
>>63
エイリアンズとかは一応作戦立ててたやろ
あとは泥門もどぶろくが作戦立ててる試合もあったし



65: ねいろ速報
ドンが強すぎる



66: ねいろ速報
QBだけどうにかすれば全員進の方が強いやろ



68: ねいろ速報
阿含ほんま器用貧乏やな



69: ねいろ速報
わりかしちゃんとした評価で草



72: ねいろ速報
淳の蛭間良かったよな



73: ねいろ速報
阿含は卓球かボクシングが向いてる
アメフトに適正ポジションがない



74: ねいろ速報
阿含:175cm 67kg←こんな一般男性Aみたいなスペックで最強気取ってるのか...



76: ねいろ速報
阿含とかいう卓球やってれば天下取れたヤツ



77: ねいろ速報
世界編は蛇足っちゃ蛇足だけどパンサー再戦と結局才能って結論が必要だったからしゃーないよな



78: ねいろ速報
葉柱は高校選びちゃんとしてたらね



79: ねいろ速報
ラインバッカーは阿含もSでええんちゃうか



80: ねいろ速報
うしろ全員阿含は強さ上位やろうけどラインも阿含にするとあの世界やとカスやろ



87: ねいろ速報
>>80
チビすぎてレシーバーもコーナーバックも務まらんやろ



81: ねいろ速報
阿含は特殊能力を持ってるとはいえもっとフィジカルエリートにすべきやった



82: ねいろ速報
全員同じ人間集めてアメフトするならドン以外ありえんよな
少なくともライン全員アゴンは雑魚すぎる



88: ねいろ速報
>>82
全員ドンならランプレイだけで永遠に点が取れるからな



83: ねいろ速報
あの見た目と性格で卓球やってるのめちゃくちゃ面白いな



111: ねいろ速報
>>83
ピンポンの世界観



84: ねいろ速報
阿含と進は185くらいあってええやろ
なんでそこはリアル高校生やねん



85: ねいろ速報
阿含は体格の設定ミスったよな
天才とか言うとるけどアメフトにしては体格がしょぼすぎる



86: ねいろ速報
まも姉は?



90: ねいろ速報
ドンなんて三角アタックすれば止められますよ



231: ねいろ速報
>>90
あれガオウに教えたせいで次の年の関東ラインマン全員殺されてそう



91: ねいろ速報
阿含ならスパイダーポイズン覚えられるやろ



92: ねいろ速報
しかもドンってあのデカさで40ヤード走も4秒5とかやろ確か



96: ねいろ速報
>>92
バケモンで草



98: ねいろ速報
>>92
マジであいつ規格外
NFLでもいないレベルのバケモン



103: ねいろ速報
>>98
サラッと終わったけどセナはこいつらと上手くやっていけたんやろか



94: ねいろ速報
巨深編で身長は武器という話はしとるのに



95: ねいろ速報
ドナルドオバーマンって今思うとかなり際どいネーミングやな



97: ねいろ速報
赤羽って最後で株下げなかったよな
大和よか目立ってた気がする



116: ねいろ速報
>>97
気のせいやぞ
最後なんて「キックゲームに集中したい」とか訳の分からん理由で出番消されてただけや



99: ねいろ速報
大和と赤羽は作中での活躍よりはカタログスペックのほうが高い不遇枠



114: ねいろ速報
>>99
その逆がモン太やな
どう考えても鷹に勝ち目ないのに謎の力で勝ちみたいになってる



101: ねいろ速報
最近のリメイクブームに乗っかってアイシールド21も再アニメ化してくれんか?
あの出来で終わらせるにはもったいない作品やと思うんやけど



126: ねいろ速報
>>101
最近のクオリティの基準で作ったらめちゃくちゃええやろな
やってほしいわ



128: ねいろ速報
>>101
もし叶うならヒル魔はまた淳にやって欲しいな



102: ねいろ速報
阿含のすごいところ
・反射神経
・小回り
・スタミナ

以上



110: ねいろ速報
>>102
一番生かせるの卓球定期



104: ねいろ速報
卓球、バドミントン、ボクシング辺りなら天下取れたのに
わざわざ体格とフィジカルが重要なスポーツやる男



105: ねいろ速報
ガオウ登場からラインの化け物が最強格になってた気がする



106: ねいろ速報
一休の事大好きな阿含好き



108: ねいろ速報
ドンくんあの見た目でギリ大学生なの草生える



109: ねいろ速報
モンタも十分凄いけど鷹が規格外過ぎてな
やりすぎだわアレ



112: ねいろ速報
阿含VSガオウは阿含なら避けられるから勝ちか?



113: ねいろ速報
王城ってスラダンの陵南意識してるよな?



115: ねいろ速報
阿含弱くなりすぎて不憫やったな



119: ねいろ速報
大田原誠

身長198cm 体重141kg
ベンチプレス145kg 40ヤード走5秒0

こいつ地味にやばいやろ



120: ねいろ速報
>>119
でも栗田に勝てないんだよね



125: ねいろ速報
>>119
ベンチで自重ってショボすぎないか?
進とか倍近くやれてるし



131: ねいろ速報
>>125
曲線だからな



143: ねいろ速報
>>125
体重75kgの進がベンチ140kgやからな



132: ねいろ速報
>>119
全盛期JJワットで草



122: ねいろ速報
阿含はボクシング始めたら世界獲れるよな



123: ねいろ速報
阿含ってなんで卓球って言われるん?
階級制の格闘技が一番やん普通に考えて



124: ねいろ速報
赤羽は元々進より上やったしな



129: ねいろ速報
神龍時ナーガ戦はスラダンの山王、南葛対明和戦に並ぶスポーツ漫画誌に残る一戦やと思う



192: ねいろ速報
>>129
エピソードはいいけどスコアがね

【第1クォーター】
泥門 0-16 神龍寺
【第2クォーター】
泥門 0-32 神龍寺
【第3クォーター】
泥門 14-35 神龍寺
【第4クォーター】
泥門 36-35 神龍寺



202: ねいろ速報
>>192
一応小早川セナが消耗してるシーンがあったかはええわ
帝国戦はガチでつまらん



445: ねいろ速報
>>192
なお今年これを上回る点差で負けたNFLチームがあるという
ワイの贔屓チームのことなんやけどな



464: ねいろ速報
>>445
説明ミスった
神龍寺を上回る点差を逆転勝ちしたチームがあったんやわ



468: ねいろ速報
>>445
マット・ライアンってめちゃくちゃ叩かれてそう



479: ねいろ速報
>>468
叩かれてるのはカイル・シャナハンやろ



484: ねいろ速報
>>479
マット・ライアンくん2回目やで
マジで次のQB育つまでの繋ぎやわ
あんな勝負弱いのは中々おらんな



672: ねいろ速報
>>192
似たようなスコアスーパーボウルであったわ



684: ねいろ速報
>>672
そのスーパーボウルでやらかしたQBが今年も大逆転負けやらかしたで



863: ねいろ速報
>>684
ヒェッ…



194: ねいろ速報
>>129
インモーションほんと好き



137: ねいろ速報
初期のまもりの体狙ってるアゴンすき
ガオウのボディガードやってるアゴンきらい



138: ねいろ速報
アニメリメイクしたら流行りそうだよな



146: ねいろ速報
キッカーだけは完全に日本が最強やったな



155: ねいろ速報
>>146
しゃーない
あの精度とパワーを超える奴を出そうと思ったら端から端まで正確無比のキック蹴る奴出すしかないからな



157: ねいろ速報
>>155
黒子のバスケになるな



147: ねいろ速報
雪光が1秒縮めるのに一年掛かったって言いながら後一歩くらい粘らせて貰うぜって阿含の顔面掴んでぶち倒すところホンマに格好いいよな



741: ねいろ速報
>>147
神龍寺ナーガ戦の欲張りセットやめろ



149: ねいろ速報
凄い凄い言われてたけど結局何が凄いのかいまいちわからなかった阿含



151: ねいろ速報
0.1秒縮めるのに1年かかったぜ←40ヤードで0.1ってかなり大幅成長やないか



153: ねいろ速報
>>151
高校生なのを考えるとそこまで



152: ねいろ速報
ファンブログ(アンチブログ)ガチキショかった
あれがなければもっと評価されてたろうに



158: ねいろ速報
桜庭関連のエピソードが一番好きかもしれん



160: ねいろ速報
強さランキングで赤羽って聞くと
違う方を連想してしまってダメやわ



162: ねいろ速報
日本の時点で成功率100%とか60ヤードマグナムとかはっちゃけすぎたせいで
アメリカ人のキッカー出番ゼロだったの草



164: ねいろ速報
センターバック最強は石丸やろ
誰も敵チーム石丸のところにパス投げたことないで?
何故か猿の方ばかりにパス投げるしそう言うことやろ?



165: ねいろ速報
2年目構想もあったと思うともっと名作になれた気がしてならないめっちゃ好きだけどさ



166: ねいろ速報
4秒7で走る160kgの選手がおる模様



167: ねいろ速報
帝黒のポッと出感だけはどうしようもなかったんかなぁ



168: ねいろ速報
オードリー若林が日本とアメリカで一番差があるのはキッカー言うてたな



209: ねいろ速報
>>168
だから日本のサッカー選手が本気でやったらいいとこいけるんやないかとも言ってたな
まあ実際はサッカーあがりやと元GKくらいしか期待されんらしいが



239: ねいろ速報
>>209
ハリーケインがサッカー辞めたらアメフトのキッカーやりたい言うてたな



174: ねいろ速報
今振り返ると作画も原作もこの2人で外すわけがないってコンビだな



177: ねいろ速報
ドンが12人いたら終わりそう



181: ねいろ速報
アニメ見たけど作画やばかった



182: ねいろ速報
アメリカ戦っていつの間にか両面でてるやつ居ねえ?



183: ねいろ速報
ミスタードンがランニングバックすれば最強じゃんか



184: ねいろ速報
帝黒メンバーの名前って神様の名前模してるけど花梨は何なん?



306: ねいろ速報
>>184
ドラゴンボールのかりん様



336: ねいろ速報
>>306
はえーー



185: ねいろ速報
アニメは引き延ばしなければ神だった



189: ねいろ速報
蛾王好きなんだよな
ヒルマやられた時の絶望感といい白秋戦かなり好き



193: ねいろ速報
ベンチプレスは体重増えれば増えるほど体重割合は不利になるからな



201: ねいろ速報
>>193
それにしても140kgで145kgはしょぼすぎるで
ベンチの指標でも初心者~中級者レベルでしかない



348: ねいろ速報
>>201
ベンチよりデッドの方が重要なんでは?



358: ねいろ速報
>>348
相手を押し退ける力は完全にベンチプレスの力
作中でパワーの指標がベンチなのもそのせい



458: ねいろ速報
>>358
じゃあ栗田や大田原とかMAXで200kgないとアカンわ
140kgとかリアル力持ちや?



203: ねいろ速報
個人的に一番意味わからんかったの
帝国の人「神龍寺の敗因は前半で点差つけすぎたことや…」とか言ってたところやわ
マジで何言ってんの?これ
泥門に一点も入れさせず大差つけたんやでそれの何があかんの



220: ねいろ速報
>>203
たぶんオフェンスで頑張りすぎて後半バテたって意味や
なおそんなシーンはなかった模様



222: ねいろ速報
>>203
考えられるとしたら
・早いうちに手の内を見せ過ぎた
・選手が消耗した(阿含以外)ってとこか



204: ねいろ速報
アゴンを各キャラのサンドバッグにしたのは名采配
稲垣はようわかっとる



205: ねいろ速報
神速のインパルスが阿含の強みみたいになってるけどどう考えても無限スタミナの方が厄介よな



206: ねいろ速報
本物アイシールドって筧の予定だったん?



207: ねいろ速報
大和が本物のアイシールドってところまでは面白かったけど引きずるのが必殺技ってのガッカリしたな



221: ねいろ速報
>>207
んでも実際はあれこそがRBの理想像やからな



214: ねいろ速報
沈まぬ太陽(アンブロークン) 金剛阿含



215: ねいろ速報
阿含って卓球やれば世界一になれた?



217: ねいろ速報
金剛阿含とかいう卓球なら世界取れた奴



218: ねいろ速報
一休と鷹と花梨は人外の能力ある



223: ねいろ速報
全員が王の方が強いやろ
ガオウが運んでリードブロックが王なら止まらんやろ



225: ねいろ速報
不良のやつ「俺とお前(ヒル魔)で何が違うってんだよ!」

ワイ「(単純に才能の差半端ないやろ……)」



238: ねいろ速報
>>225
ヒル魔って普通に犯罪してるから不良くんと変わりないんだよな
上級国民の息子らしいししゃあない



228: ねいろ速報
アゴン→176cm67キロ:バドミントンの桃田くらいの体格
進→177cm71キロ:サッカーの三笘くらいの体格

鉄馬→185cm90キロ:中田翔くらいの体格
バッファロー牛島→190cm105キロ:大谷翔平くらいの体格
栗田→195cm150キロ:白鵬くらいの体格

アゴンと進が栗田吹き飛ばせるわけないよないい加減にしろよと
せめて185cm90キロは欲しい



230: ねいろ速報
鷹より一休戦の方が盛り上がったよな
如月は今見ても謎ってかイマイチやけど



232: ねいろ速報
1秒縮めるのに10日かかったぜ!



233: ねいろ速報
栗田って現実世界にいたら世界トップクラスなん?



236: ねいろ速報
>>233
ラインだろうが鈍足デブじゃお話にならんやろ



273: ねいろ速報
>>236
センターなら大丈夫やで
センターの横に並んでる人は厳しい



241: ねいろ速報
>>233
スピード皆無だから厳しい



235: ねいろ速報
なんで阿含はよりによって超反応活かせないアメフト選んだんやろうな
超反応活かせないスポーツの方が珍しいやろ



237: ねいろ速報
>>235
おもしれえから



243: ねいろ速報
>>235
なんでもなにも作中でガッツリ語られてたやろ
アメフトハマってるヒル魔が羨ましくて邪魔しにいったんや



242: ねいろ速報
ナーガを初戦に持ってくるのと我王決勝に持ってくるのは読んでてワクワクした



244: ねいろ速報
赤羽とかいう強すぎて世界大会でまともに出番貰えなかった奴



246: ねいろ速報
スピード必要なんやなあ



249: ねいろ速報
泥門のチアガールのスタイル良くて可愛い子たちって、アメリカから連れてきた子たちだっけ
試合が無い日はどうしてるんや



250: ねいろ速報
赤羽はチームメイトも強化できるからな



253: ねいろ速報
陸上部と兼部で最終的にロデオドライブ覚える石丸とかいう化け物



255: ねいろ速報
赤羽は本人のスペックも大概ぶっ壊れてんのにチームにバフかけれるのがあかん
これなければキックチームに専念とかわけわからんことにならんかった



263: ねいろ速報
>>255
そのキックチームもアメリカ戦はほとんどムサシに蹴らせてたみたいやしな
押し込まれる場面多いからどうしようもないとはいえコータローがちょっと不憫や



258: ねいろ速報
帝黒は色々とやり過ぎたな
本庄鷹とか人間じゃないし
QBが女なのも悪い意味での「外し」感



270: ねいろ速報
>>258
あれはリアル小泉花梨郎でよかったな



262: ねいろ速報
ヒル魔という概念を少年スポーツ漫画に持ち込んだのが凄すぎるわ
遡れば甲斐谷が凄いって事にもなるんやろうけど



267: ねいろ速報
競技カルタで無双する阿含



269: ねいろ速報
この漫画ってパントが描写されてた記憶がないけどキッカーが兼任してたの?



276: ねいろ速報
>>269
日本の高校レベルでパンター専門に育ててるところは少ないやろ



280: ねいろ速報
>>269
泥門についてはムサシが帰ってくるまで全部ギャンブルやってたと明言されとる

まあパントは説明大変やから描写せーへんのはしゃーないんちゃうか



271: ねいろ速報
大和は真面目に活躍させたらどうにもならんからしゃーない
身長192cmで50ヤード4.2秒で走るマッチョとか誰が止められんねん



867: ねいろ速報
>>271
そんな早く無いぞ



272: ねいろ速報
阿含は登場してすぐはマジでとんでもねえバケモン出てきたなと思ったけど
話が進めば進むほどそうでもないんやなぁってなるのが悲しかった



281: ねいろ速報
>>272
なおアメフト見てたらヤバさに気がつく模様



274: ねいろ速報
大田原ってあの見た目でベンチ145で40ヤード5.0っておかしいやろ
大して上げないのに速い



275: ねいろ速報
一休てバック走早くてもモン太並に人権ないから意味ないよな



288: ねいろ速報
桜庭「勤勉な天才に凡才はどうやって勝てばいいんだ!?」

これすき



299: ねいろ速報
>>288
この作品のテーマよね



300: ねいろ速報
>>288
この問いに作中で安易な答えを提示しなかったのが素晴らしい



315: ねいろ速報
>>288
結局勤勉な天才が最強なのも含めて好き



324: ねいろ速報
>>288
なお桜庭は天才の部類な模様



332: ねいろ速報
>>324
これな



340: ねいろ速報
>>288
この苦悩よくわかるンゴねぇ



289: ねいろ速報
運動経験ゼロなのに日本人QB最速の花梨とかいう女



295: ねいろ速報
赤司は格闘技やってたら最強やろな



304: ねいろ速報
赤司はカバディ向いてそうな気がするが複数人相手やとあの能力成立するんかな



364: ねいろ速報
>>304
赤司は表人格と裏人格で能力が分割されてるんや
裏人格はマッチアップの相手を
表人格はチームメイトを見ることに特化しとる

作中最後の試合で裏人格が消えて能力も統合されたから全部見えるで



305: ねいろ速報
アメリカ2000キロ横断とか人間にできるんか?
ジョジョのスティールボールランでさえ馬で横断したのに



316: ねいろ速報
>>305
ほとんどトラック移動やで



310: ねいろ速報
当時の鷹は素直に野球やっとけ言われとったな