1: ねいろ速報
なんでこうしなかったの?



2: ねいろ速報
いや意味分からんやん



3: ねいろ速報
そもそもBは誰?


11: ねいろ速報
>>3
ハッシュヴァルトや



4: ねいろ速報
ドイツ語勢やのに英語のアルファベットやったな



27: ねいろ速報
>>4
アルファベットは英語とおんなじやぞ
ウムラウトとかはこっちでいう がぎぐげごみたいなもんやから50音に含まれない



9: ねいろ速報
ブリーチの能力でユーハバッハの能力を無効化しろ



18: ねいろ速報
これできてたら史上最もオサレなタイトル回収になってたろ



25: ねいろ速報
兵主部一兵衛の能力っぽいからな



28: ねいろ速報
すべてを漂白する能力でユーハバッハの能力を消し去って倒す
ええやん



29: ねいろ速報
最後の方一護空気すぎるやろ、それまで一護活躍してたのに



31: ねいろ速報
斬月のおっさんのユーハバッハがBのBLEACHを与えたやったら熱かったな



41: ねいろ速報
>>31
ええやん



32: ねいろ速報
BLACK崎だからBってこと?



33: ねいろ速報
Bは超絶かっこいい鬼強能力だからダメです
80F8192E-88D8-47EC-977B-F141250E1BDE

【BLEACH】 作者 久保帯人 集英社 

35: ねいろ速報
>>33
うーんこのセンス



36: ねいろ速報
>>33
ダメージの押し付け合いとかいう謎バトルが石田のラストバトルなの可哀想



37: ねいろ速報
>>33
これ月島の洗脳も盾が身代わりになるんかな



39: ねいろ速報
>>33
鏡花水月きくんかこれ



44: ねいろ速報
>>33
盾の能力強すぎん?



47: ねいろ速報
>>33
バトル漫画でこういうウダウダ言いだしたら終わりやわ
天鎖斬月で千本桜叩き落としてた頃に比べてひどすぎ



49: ねいろ速報
>>33
これ都合良すぎて笑ったわ



59: ねいろ速報
>>33
次ページでギャグキャラにぶん殴られる前フリに見える



62: ねいろ速報
>>33
これ最強じゃね



65: ねいろ速報
>>33
クソみたいな概念バトル



79: ねいろ速報
>>33
鰤ってこういうの出すけど作者が扱いきれないイメージ



84: ねいろ速報
>>79
イメージではなく周知の事実や…



81: ねいろ速報
>>33
盾どっから出てきたん?



34: ねいろ速報
師匠がそんなダサいことするわけ無いやん



40: ねいろ速報
石田VSポテトとかいうレスバ



42: ねいろ速報
よく考えたら虚倒してBLEACHしてたの最序盤だけやったな



45: ねいろ速報
英語とドイツ語とスペイン語がごっちゃや



50: ねいろ速報
これはマジで期待してたわ
聖文字の話出たときからBに期待しまくってた



52: ねいろ速報
結局何が漂白されたんや



73: ねいろ速報
>>52
藍染



53: ねいろ速報
能力の底が見えない相手の卍解は奪えないと予測した直後に全能力披露してくれる山爺は生粋のエンターテイナー



57: ねいろ速報
仮に聖文字BがBLEACHだとしたら、明らかに和尚に対抗する能力だよな
和尚とか味方にしては強すぎるし、当初は的にする予定だったんかな



60: ねいろ速報
結局BLEACHってどういう意味やったの?



61: ねいろ速報
和尚の黒はかっこよかったけど白は戦闘の見栄えが難しそう



63: ねいろ速報
>>61
原稿の白さは随一やん



66: ねいろ速報
すしがわら君のジャックポッドナックルとハッシュポテトの能力で幸運バトルしたらどっちが勝つんや



68: ねいろ速報
>>66
すしがわらのジャックポットで勝てるならハゲの卍解で勝てるやろ



69: ねいろ速報
1000年前全てを見せなかったから卍解奪えんやろってちょっと前に2千年使ってない部下の卍解奪った相手と戦ったのにどういう考えでそう言う答えに行き着いたんやろ



74: ねいろ速報
タイトルの意味調べたらオシャレで草



75: ねいろ速報
BLEACHってタイトルに意味あったんか?



76: ねいろ速報
石田はArrowやと思ってた奴wwwwwww



77: ねいろ速報
ハッシュヴァルトって有能盾なかったらどうやって戦うんや



86: ねいろ速報
2回目の侵攻はほんまグダグダなんやけどアニメどうするんやろなほんま



87: ねいろ速報
>>86
新規エピソードあるらしいしアニメのがおもろそうや



89: ねいろ速報
>>86
アニメやとあのくっそカッコいい斬月復活からのくそみたいな一護の活躍とか落差ヤバいやろ


名前:ねいろ速報
本当になんなのこの人
68A02E97-79F6-4B59-968E-BB01E02C85F0
【BLEACH】 作者 久保帯人 集英社 
名前:ねいろ速報  1
ユーハバッハ(本物)の襲撃を生き延びた男


名前:ねいろ速報  2
しかも五体満足でピンピンしてるからな…
卍解使えるところまで至ってんじゃないのか


名前:ねいろ速報  3
風格は雀部より強そう


名前:ねいろ速報  4
どこで再登場したか覚えてない
最終回辺りで新一番隊副隊長になってたのは記憶にある


名前:ねいろ速報  5
雀部さんが隊長と比べてもダントツの強さだからこの人が副隊長相当の実力と思ってるけど
まあこの人も隊長クラスかも


名前:ねいろ速報  6
突然出てきたイケおじ


名前:ねいろ速報  7
渋くて格好良いよね


名前:ねいろ速報  8
死神で老けてるって時点で強いのは確定だからな……


名前:ねいろ速報  9
死ぬと組織が詰むから前線出れないタイプだと思う


名前:ねいろ速報
歳食うと霊圧落ちる人とかいるから入れ替わり発生してるんだよね?


名前:ねいろ速報  
あの射場さんより情報が無いので本当に語る事がない