1: ねいろ速報
こいつ他人イジメるようなやつじゃないだろ



3: ねいろ速報
過去は消えないんだよなぁ



2: ねいろ速報 
蛭谷とつるんでた人間やぞ 


4: ねいろ速報
家庭環境が悪い



6: ねいろ速報
いつから仲良くなったんだっけ



7: ねいろ速報
改心したからセーフ



9: ねいろ速報
父親がアレやしそら息子もアレよ
更生してもギャンブルデッキやし



14: ねいろ速報
マスターデュエルから遊戯王読み始めたキッズは城之内が手に持ってるコレが何なのか分からないらしい…
no title



19: ねいろ速報
>>14
ボッキンパラダイス



53: ねいろ速報
>>14
遊戯陽キャやん



15: ねいろ速報
ゾンパイアのオタクとかもかなり陰キャだったけど家行って仲良く遊んでたぞ



18: ねいろ速報
男の指導やぞ



20: ねいろ速報
はじめの一歩の梅沢くんと同じや



22: ねいろ速報
遊戯が告白するシーンはすごい



23: ねいろ速報
玩具屋の孫でレアカードいっぱい持ってるから嫉妬や



27: ねいろ速報
>>23
金持ちっぽいし家族みんな優しいからそこは嫉妬してそう



24: ねいろ速報
城之内克也 16
孔雀舞 29
13歳差

本田吾郎 4
本田桃子 20
16歳差



31: ねいろ速報
>>24
舞は24くらいだと思ってた
高校生に混ざって楽しくやってるとか
メンタルめちゃ強おばさんやん



37: ねいろ速報
>>31
羽餓とかいう中学生ながらヤンキー高校生に食って掛かる強メンタル



40: ねいろ速報
>>31
リアルなんだよなぁ…



42: ねいろ速報
>>24
孔雀舞は24だろ
嘘つくな😡



25: ねいろ速報



44: ねいろ速報
>>25
全員奇声しか発してないの怖い



26: ねいろ速報
城之内って成人したらギャンブル中毒で破産してそう



28: ねいろ速報
映画で卒業後の進路どうするみたいなのちょろっと触れられとったな



29: ねいろ速報
杏子に惚れてたので嫉妬
仲良くなりたい相手ほど苛めちゃうタイプ
牛尾みたいな他の不良にカツアゲされないよう守るため
好きな選んでいいぞ



30: ねいろ速報
陰キャの上に勉強もできない遊戯のリアルさ



32: ねいろ速報
家庭事情を考えるとああなってもしゃーない



33: ねいろ速報
嫉妬や



34: ねいろ速報
鉄板アイスホッケーはめっちゃやりたい



35: ねいろ速報
よく分からんけどパズルの力で洗脳されたとかそんなんやないの



36: ねいろ速報

父親がコレ



59: ねいろ速報
>>36
ディオの父親かな



38: ねいろ速報
いい眺めだぜ城之内



39: ねいろ速報
髪色がね



43: ねいろ速報

コイツ手先クソ器用やな



46: ねいろ速報
>>43
組み立てた状態でスプレー塗装を仕上げる名人



56: ねいろ速報
>>46
これのせいで小学生の頃ガレキってスプレーひとつで勝手に色が塗り分けれるんかと思ってたわ



47: ねいろ速報
舞の年齢は24であってるで
それでもカードヲタに紛れてキャッキャしてる時点でやばいが



48: ねいろ速報
作者「城之内は1話で遊戯に謝らせたいと担当に言ったんです」

作者「読者からは解決が早いと思われてしまうかもしれないけど道徳漫画にしたくはなかった
当時の担当からもこの問題は引っ張らない方が良いよね漫画の本質からズレると共感してもらいました」

😊



54: ねいろ速報
>>48
有能



57: ねいろ速報
>>48
はじめの一歩は同じような謝罪を引っ張りに引っ張ってたね



64: ねいろ速報
>>57
あそこクッソ好きなシーンだわ



74: ねいろ速報
>>64
素直に一歩を認められてない高校時代
認めてるけど謝れない卒業後
やっと謝れた別れの時と全部名エピソードやね



50: ねいろ速報
羽賀嫌味なやつやな



55: ねいろ速報
>>50
越智と羽蛾が時期ほぼ被ったのキセキやわ
あの時代のおかっぱ眼鏡小学生ってこの二つのマンガのせいであだ名「羽蛾」か「越智」になってそう



62: ねいろ速報
>>50
でも正解や



51: ねいろ速報
キース(イカサマ)
舞(イカサマ)
ペガサス(イカサマ)
羽賀(イカサマ)

ろくなやついねえじゃん



52: ねいろ速報
>>51
遊戯王なんて実世界でも便所ワンキルなんてまかり通る糞民度ゲームやから



60: ねいろ速報
>>52
まかり通るわけないやろ



61: ねいろ速報
城之内が花咲くんのガレージキットを勝手に作って泣かれたのって、作者の実体験をちょっと変えたヤツなんだよな
実際は、作者が友達の家でアニキの模型を勝手につくって

友達のA君のアニキ「お、これ完成したんか。 ・・・おい、このロケットの先端の透明のカプセル無いけどどうした」

A君「し、知らないよ」

作者(実はオレのポケットに入ってるんや・・・すまんな・・・すまん)

ってエピソードで、そのあと作者はA君と疎遠になる哀しいエピソード
文庫本の17巻?のあとがきに書いてあったわ



65: ねいろ速報
>>61
何しとんねん



66: ねいろ速報
海馬も初期はインキャみたいな感じやったよな



69: ねいろ速報
>>66

へーここって遊戯んちだったのか...



67: ねいろ速報


城之内君の民度はモブデュエリスト以下



68: ねいろ速報
>>67
住民票にデッキ登録しなきゃいけないヤベー世界



73: ねいろ速報
>>67
やたら人相悪いけど通行人には迷惑かけないし朝8:00という早すぎる集合時間にもしっかり対応してくるモブデュエリストたち



70: ねいろ速報
なよなよしててムカつくんだよみたいな事心の声で言ってなかったか



76: ねいろ速報
>>70
花咲くんとかもナヨナヨしてるけど家行って善意でガレキ作ってたやん



71: ねいろ速報
めちゃめちゃヤンキーじゃないっけ?



72: ねいろ速報

マリクさんの渾身のジョークを無視するぐう畜



78: ねいろ速報
>>72
エジプト人のくせによう咄嗟にこんなジョーク思いつくな



75: ねいろ速報
千年パズルが遊戯の友達が欲しいって願いの対象に城之内選んじゃったから城之内がぐう聖と化しただけで元々クズだろ
千年アイテムパワーや



79: ねいろ速報
本田がいつの間にか仲間ヅラしてた理由は?



80: ねいろ速報
>>79
ちゃんと和解のエピソードあったやん
エアプか?