名前:ねいろ速報
言質取れたので飛びます
1673799338054s

名前:ねいろ速報  1
はよいけ


名前:ねいろ速報  2

11: ねいろ速報
まあ遠藤は自業自得やろ



15: ねいろ速報
久々の死人か?



16: ねいろ速報
カイジ達が下でブルーシート引っ張って待機してるから大丈夫



38: ねいろ速報
>>16
息子助けたら勝負を反故にされた挙げ句指名手配される理不尽



19: ねいろ速報
飛ぶまで何週間掛かるかわからんぞ



20: ねいろ速報
>>19
ここから葛藤で2ヶ月はもつな



21: ねいろ速報
木に飛ぶこと会長も察してて草



23: ねいろ速報
飛んでからも1ヶ月は持たせる



27: ねいろ速報
こういうネタをギャンブルに絡めなくなったあたり別漫画になったな



34: ねいろ速報
会長はもともと殺す気で話してたの草



名前:ねいろ速報  3
飛ぶまであと何話かかかりそう


名前:ねいろ速報  4
木に飛び移れるかでまた一話使いそう


名前:ねいろ速報  5
どうせ次も飛ばねえことぐらいわかる


名前:ねいろ速報  6
逆に考えると一月半の無利益と費用をギリ許して貰えると考えたらかなり有情だと思う


名前:ねいろ速報  7
飛んだらしばらく入院でカイジに話を戻すのか


名前:ねいろ速報  8
なんか飛び降りてもひょっとして助かるかも現象


名前:ねいろ速報  9
なんだかんだここまでしぶとく生き残った遠藤だから…って思わせてあっさり死にそう


名前:ねいろ速報  10
良い感じに坊っちゃん目覚めて有耶無耶にするルートしかなくない?


名前:ねいろ速報  11
会長ちょっと優しすぎるだろ


名前:ねいろ速報  12
まさか飛び降り編のスタート?


名前:ねいろ速報  13
飛ぶ前に叫んで鼓舞してるのが外に丸聞こえでスタッフが入ってくる


名前:ねいろ速報  14
はやく飛び降りろ


名前:ねいろ速報  16
黒崎がうつ病になりそう


名前:ねいろ速報  17
これ110番しておけば警察が来るのでは


名前:ねいろ速報  19
まあ…7階なんだが…


名前:ねいろ速報  27
>>19
その昔マンションの9階から飛び降りて重症で済んで今もピンピンしてる俳優がいてね…


名前:ねいろ速報  37
>>27
本当に運良くフェンスに引っかかったとかだからなあ…
普通は……死…


名前:ねいろ速報  20
会長的にはあの木に仮に飛び移っても無駄みたいな事わかってそう
なんかこうめっちゃ鋭利な枝の木とか


名前:ねいろ速報  21
なんなら助かったら許してって発言自体が
心苦しいから死にたくなります発言とは矛盾するし
そこを突いても会長としては全然よかったんだよね


名前:ねいろ速報  22
7階ならまあ生き残りもまだありうる高さよ
基本死ぬが


名前:ねいろ速報  23
面白くなってきた


名前:ねいろ速報  24
会長はやっぱ正直に言ったほうが全然優しくしてくれるし
懐に飛び込めってそっちのほうの意味だよね


名前:ねいろ速報  25
結局会長的にはいびって憂さ晴らししたいだけだろうしな


名前:ねいろ速報  26
「いやいやいや!」
「かーらーのー?」みたいなので三週はやれるな


名前:ねいろ速報  28
結果に繋がらないから問題だけど一応追跡自体はまあまあ出来てるんだよな…


名前:ねいろ速報  29
下で3人が助けてくれるんじゃないの?


名前:ねいろ速報  30
まぁ遠藤ももうなんとか一命を取り留められればラッキーぐらいになってるから


名前:ねいろ速報  33
>>30
最初からその覚悟が出来てればなぁ…黒服にそこそこボコられるだけで済んだのに…


名前:ねいろ速報  31
いっさい泣き言言わずに会長と黒崎に例言ってダイブしようとしたらいや待て!された可能性は0じゃなかったとは思う


名前:ねいろ速報  32
人間の悪いところの観察能力はずば抜けている福本世界


名前:ねいろ速報  34
即ダイブしようとするならまだ黒崎も助け舟出せる可能性あった


名前:ねいろ速報  35
声に力がある


名前:ねいろ速報  36
これで死んだら後味が悪いから多分死なないと思う


名前:ねいろ速報  43
>>36
悪いか?


名前:ねいろ速報  40
7階なら俺も落ちたことあるな


名前:ねいろ速報  65
>>40
成仏しろ


名前:ねいろ速報  41
透明な床がある可能性に賭ける


名前:ねいろ速報  44
カイジと対決した相手は利根川も班長も一条もぼっちゃんも生き残りつつ無事では済んでないので
逃亡編の敵が遠藤と考えればここで半死半生になって退場はあり得るかも知れん


名前:ねいろ速報  45
やっぱここから飛ぶ飛ばないだの
黒崎出撃だの静観だのして
最後は坊ちゃんが目覚めてうやむやかよ
カイジをギャンブル中毒にした元凶なんだから殺してくれ


名前:ねいろ速報  46
土下座するのが一番早かったな
鉄板土下座でも多分死にはしないし


名前:ねいろ速報  48
下に木とか車とか速度緩衝するものあれば生存例は結構あるけどダイレクトはまあ死ぬ高さ


名前:ねいろ速報  49
正直飛ぶのか飛ばないのか以前にさっきの発言が真実かどうかで今週終わって飛ぶ飛ばないだけに一か月以上かかると思ってたから
今週だけで飛ぶってなったところにちょっと感動している


名前:ねいろ速報  50
飛んだと見せかけて実は妄想だったと言うオチでまた引っ張れる


名前:ねいろ速報  51
空中で何話かは流石に面白過ぎる
五秒童話かな


名前:ねいろ速報  52
何話もは流石にやらんだろうけど空中でたぶん遠藤の走馬灯が流れて一話使う


名前:ねいろ速報  55
遠藤派生団体の人員で帝愛直雇用じゃないしな


名前:ねいろ速報  56
このままだと黒崎に見せ場がないから次回は黒崎が別のチャンスを会長に示すよ
が!ダメ…!


名前:ねいろ速報  57
メタルギアソリッドみたいに次の階の窓つかんで落下していけばなんとかならない?


名前:ねいろ速報  59
>>57
出来るだろうけど会長が普通にキレると思う


名前:ねいろ速報  60
>>59
スパッといけ!
テイクオフ…!


名前:ねいろ速報  58
クソみてえなパワハラしてた遠藤がより悪辣な仕打ち受けてるのは正直面白い


名前:ねいろ速報  61
助かるための予防線張りながら飛んでも誠意がないってノーカンにされそう


名前:ねいろ速報  68
>>61
その言質をとったんだよ
飛べば責任は問われない


名前:ねいろ速報  64
見苦しいのと嘘は会長好きじゃないからやっぱできませんでリンチにされてブラック企業と縁切られたほうが今後考えたら幸せじゃねえかな


名前:ねいろ速報  66
>>64
今飛ばなかったら拷問する言ってるしリンチじゃすまないよ…


名前:ねいろ速報  71
>>66
縁切れるならいいけど地下行き制裁もありえるよってもう言われてるからなぁ


名前:ねいろ速報  67
カタギの人間である地球のどまんなか店長やタクシーの運ちゃんに暴行したのはここでちゃんと処分する予定だったからと思いたい
カイジ捕まえるのは黒崎辺りに引き継がせろ


名前:ねいろ速報  69
障害残らない半殺しコースで放免できそうだよって船出してくれたのにな


名前:ねいろ速報  70
言質はとった
ただ会長はキレたら言質ぐらい反古にする人だからキレさせないように飛べ…!


名前:ねいろ速報  72
本来なら許さんけど面白いから本当に飛んだら責任これ以上追求しないよ
はやっぱり最初からここへ誘導する為の演技すぎる…わかってたけど


名前:ねいろ速報  73
しくった利根川が焼き土下座させられたり一条が地下落ちさせられた末路を知ってる癖に危機感が無さ過ぎる
デパートで確保に失敗した瞬間に海外へ高跳びしろ


名前:ねいろ速報  74
間違いなく取った言質を振りかざしたら逆切れするタイプだからな


名前:ねいろ速報  76
遠藤はそろそろ痛い目に遭えって思わせるだけの積み重ねはあるからな


名前:ねいろ速報  77
7階からコンクリートに落ちたら奇跡が起きても一生車いすだと思う


名前:ねいろ速報  78
リアルだと窪塚はあれ何階から飛んで生還だったっけ…


名前:ねいろ速報  84
>>78
9階だった気がする


名前:ねいろ速報  79
遠藤の追跡にもう何も期待してないからどう転んでもここで退場でお願いします…


名前:ねいろ速報  80
心は欲しいんじゃよのところで察していればなぁ
ああこのジジイはタダで許すなんてことはないと
そう思えばあの後の軽はずみな言動はでない


名前:ねいろ速報  81
そもそも遠藤がカイジから金せしめなければみんな今頃こんな事になってないんだよね…
沼より後の出来事は全部遠藤のせいで起きたと言ってもいい


名前:ねいろ速報  87
>>81
ギャンブルに脳焼かれてるから金持ってても社長と和也の誘いには乗ってくるんじゃないかな


名前:ねいろ速報  82
坊ちゃんは何やかんやでカイジに絡みに来てた気がする


名前:ねいろ速報  83
ブラックに戻ってる時点でなあ…


名前:ねいろ速報  86
雇われてる以上沼の金をある程度戻さなきゃヤバいのは分かるけどじゃあ手を組むなって話だしな


名前:ねいろ速報  91
覚悟を決めて一周
足を乗っけて一周
高さに目が眩んで一周
木の問題点に気がついて一周
こう飛べば...って考えて一周
覚悟を決めて一周
お祈りをして一周
それくらいしてからようやく飛ぶと見た


名前:ねいろ速報  92
落ちて助かるにはどうしたらいいんだ~は坊ちゃんで散々やったんだからとっとと飛べや!


名前:ねいろ速報  93
>覚悟を決めて一周
>足を乗っけて一周
>高さに目が眩んで一周
>木の問題点に気がついて一周
>こう飛べば...って考えて一周
>覚悟を決めて一周
>お祈りをして一周
>会長!坊ちゃんの意識が…!


名前:ねいろ速報  95
>>93
坊ちゃん意識戻るとカイジ追跡そのものが終わる可能性ない...?


名前:ねいろ速報  96
>>95
ちゃんと読んでる?


名前:ねいろ速報  94
マジレスするとワンポーカーと同じ高所落下するから坊ちゃんが落ちた時の感情移入するよ
そしてその坊ちゃんを助けたカイジの優しさをようやく理解できたが自分にはそんな人いないと涙する


名前:ねいろ速報  97
最適な答えはなんだったんだろう


名前:ねいろ速報  98
>>97
沈黙は金


名前:ねいろ速報  105
>>98
即ダイブ!


名前:ねいろ速報  103
坊っちゃんが落ちたのも7階位だっけ


名前:ねいろ速報  104
会長が窓の外から顔出したシーンで無理やりつき落とせば良かったんじゃね?
会長殺せば捕まるだろうけど死にはせんだろ


名前:ねいろ速報  107
今の爺だと飛び降りたら不問?そんな事言っとらんぞ?誰か聞いたか?
とか言い出してもおかしくないよ


名前:ねいろ速報  108
飛ぶ以外は条件出てないし木に引っかかるより下の階の窓枠に頑張って引っかかろうとする方がマシそう
会長ブチキレるだろうけど


名前:ねいろ速報  111
結構クソ野郎だし飛んで両足骨折くらいはしてもいいよ


名前:ねいろ速報  112
遠藤最古参のキャラなのに全然嫌われてるって言うか
福本もいつまでこいつ出すつもりなんだ


名前:ねいろ速報  113
いつになったら坊っちゃん目覚めんだよ!?


名前:ねいろ速報  114
一気読みすると何だかんだで面白い
一話ずつ待ってると気が狂ってんのかとさえ思う


名前:ねいろ速報  115
流石に遠藤死ぬカウントダウン0になる直前で起きるだろう…


名前:ねいろ速報  116
坊ちゃんが寝たフリじゃなく本当に寝続けてるなら流石に後遺症とか気になるレベル


名前:ねいろ速報  117
和也起きたら終わっちゃうし
散々ヘイト溜めた遠藤が大怪我でリタイアでしょ
んで黒崎あたりと対決かなぁ


名前:ねいろ速報  120
>>117
黒崎ってなんかずっとそこに居るけど今更対決するような因縁ある?


名前:ねいろ速報  118
飛んで死ななくてもいいから全身ぐちゃぐちゃになれとは思うけど
飛ばないと言うか飛ぶ前になんかあって飛ばなくなるって気もするし…
何ヵ月位か続くかなこの展開


名前:ねいろ速報  119
カイジが助けてくれた坊っちゃん
一方誰も助けようとしない遠藤


名前:ねいろ速報  121
ティッシュくじまでは会長の格高かったのになぁ
スピンオフの影響で小物化がひどい


名前:ねいろ速報  122
黒崎そもそも中身は普通のおっさん過ぎてガチガチの対決やろうとするとギャグになっちまう…


名前:ねいろ速報  124
でけえ釣り針だ


名前:ねいろ速報  125
格とか因縁とか意識してたら社長とギャンブルとかやらないだろ


名前:ねいろ速報  126
カイジからすると黒崎って存在自体認識してるか怪しい


名前:ねいろ速報  127
読者的にも遠藤ならまぁいいかな…ってラインだから難しい


名前:ねいろ速報  128
こいつ死んだら何だかんだでカイジかなり楽にならない?


名前:ねいろ速報  129
飛び降りて生き残っても殺されるだろ