名前:ねいろ速報
657D4916-B4FF-45AE-AE33-6988B0357CB1
名前:ねいろ速報  11
負けるな柴ちゃん


名前:ねいろ速報  12
やっちゃえよ玄ちゃん
なにヘタレてんだよ

名前:ねいろ速報  13
話がグルグルすぎる


名前:ねいろ速報  22
ゴールがまた見えなくなった


名前:ねいろ速報  23
アビスが女だったら良かったんだ


名前:ねいろ速報  24
柴ちゃんすげぇ…


名前:ねいろ速報  26
ラスボスのママン当人はろくに動けないから
手駒が勝手にやってくるな


名前:ねいろ速報  30
>>26
物語上の枷になってるよな街から出られない設定


名前:ねいろ速報  32
>>30
ここまで来ると違和感あるよね
あんなに執着するなら自分で探しに行くのが普通なのに
作者の思考が町に支配されてる


名前:ねいろ速報  27
玄のズボン今週のは黒色だけど前からそうだったけ?


名前:ねいろ速報  37
大分と東京は一瞬で移動可能なのか


名前:ねいろ速報  41
>>37
町のモデルは大分だけど本編で場所特定されてないんじゃ…?


名前:ねいろ速報  43
>>41
方言があるから埼玉とかじゃなくて九州なのは間違いなさそうだが


名前:ねいろ速報  44
>>41
特に名言されてないけど日田だからな
地図出てるし


名前:ねいろ速報  40
夕子ちゃんはもう駄目だ…多分何があってもこれからもずっとあのまんまだ


名前:ねいろ速報  45
タクシーで空港まで行くんじゃろ


名前:ねいろ速報  49
ちょっとググったら日田から大分空港までより福岡空港までのが近くて安くて意外と便利なのでは?日田市


名前:ねいろ速報  53
ワゴンの暴走三十路女で釣ったイナゴあき達はもう殆ど去っちゃったし


名前:ねいろ速報  103
>>53
夕子のアラフィフセーラーにつられた勢もいるし…


名前:ねいろ速報  61
令児のたまたま取って新夕子にすれば助かったのに


名前:ねいろ速報  62
この漫画ろくな男がおりませんな
まぁ女もか


名前:ねいろ速報  63
柴ちゃんが東京に行っても何もできんじゃろ


名前:ねいろ速報  65
>>63
アクションは担当できる


名前:ねいろ速報  71
コイツラ全員どこかしらおかしいなって感じが蠱毒感増しててやっぱアビス村すげえなぁって


名前:ねいろ速報  72
比較的マシそうに見えたクラスのぽっちゃり眼鏡はどうしてるんだろう


名前:ねいろ速報  74
そらこんな女じゃ旭くんと幸せになんてなれませんわ


名前:ねいろ速報  75
>>74
旭くんも誰も幸せにできない男なのでお似合い


名前:ねいろ速報  77
>>75
夕子と会わなければどうかね


名前:ねいろ速報  83
玄はヤンキーになったから令児に嫌われたと思ってたり、令児が遊んでくれないのを本人に言わずに落ち込んで親に言ったりと妙に繊細というか気の小ささがある。見栄っ張りで隠したがるけど


名前:ねいろ速報  89
そもそもアビス君戻ってくるだろ…
似非森のとこにもアイドルのとこにも行かんとなったらおそらく残り少ない手持ちの金で部屋借りて仕事見つけてって
生活基盤を作るなんて無理だから当日から飯食わせてくれる住み込みの仕事が都合よく見つかりましたーでもないと東京で食ってく術ないだろし


名前:ねいろ速報  100
というかアビスくん帰ってきたらきたで
似非森死ぬことを夕子が知るんだよな