名前:ねいろ速報
37282ADA-F2B2-4E51-8B99-65C47B66B268
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報  6
金髪は同じか

名前:ねいろ速報  592
>>6
はい

名前:ねいろ速報  11
まずあのババアの名前を認識してない訳だが


名前:ねいろ速報  13
ステューシーは何かあった未来に進んだんだな


名前:ねいろ速報  15
海は無敵ぜよ!シャハハハ!


名前:ねいろ速報  16
親父と同じ船


名前:ねいろ速報  17
マジかよ
というか白しげって白ひげのクローンの失敗作扱いとかになりそうだなおい


名前:ねいろ速報  20
>>17
出来損ないをマッズが改造したっぽい


名前:ねいろ速報  18
サングラス取ったらステューシーと同じ目ってことか


名前:ねいろ速報  22
またシーザーがかかわってんのか


名前:ねいろ速報  26
ステューシー意外と若い?
100歳くらい行ってるタイプかと思ってた


名前:ねいろ速報  27
海のクズども過ぎる


名前:ねいろ速報  28
割とマジでシャンク複数人いそうだろ


名前:ねいろ速報  33
てことはあのババアは個人でもだいぶ強かったりしそうだな
ワンピ世界のババアだから強くて当たり前なのかもしれんが


名前:ねいろ速報  36
戦闘ターンになるといつものワンピースすぎる


名前:ねいろ速報  42
ネタバレするとそげキングの正体はウソップ


名前:ねいろ速報  43
>>42
嘘乙


名前:ねいろ速報  49
くまの話そんな重要なのかね・・・ストーリーに今後そんな絡ませるの?と


名前:ねいろ速報  56
クローンとかベタな設定持ち出すのはなぁ…
スターウォーズみたいな理由があるのはいいが


名前:ねいろ速報  59
>>56
人気キャラまみれになってだいたい新鮮味がなくなっていくのが


名前:ねいろ速報  61
>>56
科学技術系の話を始めた今くらいがクローン関係で色んな物出すのちょうどいいと思ったんでない?
てかクローン技術の伏線はジェルマ辺りからちょくちょく公開してたし


名前:ねいろ速報  58
もう何でもアリだな


名前:ねいろ速報  60
尾田っちの匂わせがあったし白しげもそういうことなんだろうな


名前:ねいろ速報  70
>>60
腕の縫い後ならケガでもしたんかになるが
首一周するのはフランケンシュタインの怪物に行きつくのは順当だし


名前:ねいろ速報  74
>>70
白しげの正体が白ひげクローン(セラフィムやパシフィスタ関連?)の出来損ない説は前々からあったがよりその可能性が濃くなったのか


名前:ねいろ速報  63
待てよ…なんかあった未来の白ひげなら白しげルートもありうるのでは…?
歪んだ未来…


名前:ねいろ速報  64
政府関係者はもちろんカイドウすら作れちゃうやんけ…


名前:ねいろ速報  67
>>64
色がピンクになったので失敗


名前:ねいろ速報  251
>>67
四龍における「色」は滅茶苦茶重要だぞ
四龍でもっとも神格の高い青龍が桃(赤?)龍にまでランクダウンしてるわけだから恐らくベガパンクが把握してないだけで実際はそれ相応に能力もスケールダウンしてる筈


名前:ねいろ速報  71
カクルッチ退場っぽいからいよいよ黄猿登場か


名前:ねいろ速報  72
カク「悪いがワシも“覚醒フォルム”」


名前:ねいろ速報  73
カクがやられて鳩も焦ってるのがなんか面白い


名前:ねいろ速報  79
>>73
今のルッチはなんか人間味があって好き


名前:ねいろ速報  75
強さしか再現できなかった失敗作か


名前:ねいろ速報  76
本格的に人造人間編になってきた


名前:ねいろ速報  77
白しげはバッキンしか制御できない系の失敗かな


名前:ねいろ速報  86
>>77
カッコよくなるエピソード用意してるらしいしその辺から自立する感じかね


名前:ねいろ速報  78
何やかんや親父って結構女好きな感じあるからな…


名前:ねいろ速報  85
カクが眠らされたぁ!
カクッ


名前:ねいろ速報  91
悪魔の実作れるって事はつまりヨミヨミも作れるって事?


名前:ねいろ速報  96
シャボンディの時点でパシフィスタが出てたのに何をいまさら…


名前:ねいろ速報  98
ワンピース別に中世みたいな設定じゃないじゃん古代兵器の時点で


名前:ねいろ速報  102
パシフィスタは復帰直後のルフィたちが瞬殺できるレベルだったからまぁ…
セラフィム量産できるようになったらインフレし過ぎてどうにもならなそう


名前:ねいろ速報  103
えげつない正義じゃけぇのう…


名前:ねいろ速報  107
七武海撤廃後の混沌っぷり見てるとセラフィムは妥当だと思うけどな


名前:ねいろ速報  110
>>107
撤廃したからこうなってるわけですが


名前:ねいろ速報  114
>>110
いやセラフィム出来たから撤廃したんやん...


名前:ねいろ速報  118
>>114
そのセラフィムが欠陥ですが


名前:ねいろ速報  120
>>118


名前:ねいろ速報  129
>>120
海賊相手には有効な手段だけど海軍組織同士で使う兵器じゃない気がする
欠陥というより想定外の運用?


名前:ねいろ速報  109
まさかニキュニキュで記憶を出したとは思わないじゃん


名前:ねいろ速報  112
骨折れたかもしんない


名前:ねいろ速報  113
成体セラフィムが複数いたらもうどの勢力も勝てないよ


名前:ねいろ速報  117
>>113
戦桃丸から命令権奪えば勝てる


名前:ねいろ速報  115
じゃあ記憶戻すことも可能じゃん?


名前:ねいろ速報  116
大丈夫?ボニーが真実知り終えた辺りでくま死なない?


名前:ねいろ速報  126
>>116
既にたどり着けなさそうだな


名前:ねいろ速報  122
強さはともかくパシフィスタの改良型だから今更そんな噛み付く所じゃなくね


名前:ねいろ速報  123
人格を消したというか排出した理由はいまだ不明か
一方勝手に動いてマリージョアに向かってる?くまはなんなんだろうな


名前:ねいろ速報  128
>>123
マリージョアにあるなんかって言ったらあのバカでかい麦わら帽子くらいしか思い付かんな


名前:ねいろ速報  140
>>123
先生の探究心は留まる所を知らないな


名前:ねいろ速報  125
ここまで科学が進んだ時点で無法者が跋扈する時代は事実上終わりよな
それがわかってるからカイドウも軍備を急いだんだろうし


名前:ねいろ速報  130
>>125
個の強さが意味をなさない時代になるよね


名前:ねいろ速報  134
>>130
海王類でさえ統率しそうな存在出てきたしね


名前:ねいろ速報  147
>>130
個ではカイドウに勝ったルフィに誰も太刀打ち出来んから
レギュレーション変えた形の戦いになるんだろう


名前:ねいろ速報  149
>>130
慧眼すぎるだろカイドウ


名前:ねいろ速報  127
世界一の名医設定なはずのホグバックの立つ瀬がない


名前:ねいろ速報  131
今さらルッチカク相手にダラダラと何ヵ月も尺取りすぎててウザかったしやっと無様にくたばりそうで何より


名前:ねいろ速報  132
ワンピース目前と明言した


名前:ねいろ速報  135
>>132
あと一個赤いポーネグリフ見つけたらラフテルに行ける
そのあと一個がどこにあるのか分からないんだけどな


名前:ねいろ速報  142
>>135
キャプテンジョンの宝とか?
でもロジャーは一応全部集めてるんだっけ


名前:ねいろ速報  138
ニカと互角に渡り合うルッチとゾロにあしらわれるカク
同じ覚醒なのに…


名前:ねいろ速報  151
>>138
互角だったか…?


名前:ねいろ速報  139
くまのとても恥ずかしい記憶が娘に見られてしまう


名前:ねいろ速報  143
革命軍に入るきっかけになった記憶とかかな


名前:ねいろ速報  144
最後は火の傷の男が持ってるんだろうたぶん


名前:ねいろ速報  155
サキュバスの能力者?


名前:ねいろ速報  163
>>155
吸血鬼は眠らせられないからな



名前:ねいろ速報  158
悪魔と天候を操る女
ロビンナミ枠


名前:ねいろ速報  159
カク意識飛びそうになってないからゾロの方が攻撃力ないけどな
ルッチはニカと完全に互角の攻撃力


名前:ねいろ速報  161
>>159
覇王色使ってないのに?


名前:ねいろ速報  167
>>161
覇王色武装色も使ってる
カイドウがそう言った以上は覇王色特有の触れてないがなかろうが作者もそのつもり
つうかニカがルッチにゴム化パンチやった以上はほぼ確定だろうね


名前:ねいろ速報  173
>>167
ドーン(白)がニカの特徴になったからもう一切黒くならないんだな今後は


名前:ねいろ速報  182
>>173
ルッチ戦でも黒くなってないか武装色で


名前:ねいろ速報  176
>>167
覇王使ったら黒雷の範囲や線の濃さが広くなるはずだが


名前:ねいろ速報  186
>>167
なんか話がこんがらかってるけど
最後の一撃が覇王色纏ってたとして最初の拳合わせの一撃は纏ってなかったんだからそれで互角はないでしょ
しかもこの一コマだけで判断できる問題じゃないし


名前:ねいろ速報  171
>>161
触れてねェは覇王色同士じゃないとならないんじゃね?


名前:ねいろ速報  179
>>171
なる


名前:ねいろ速報  160
ゾオンの覚醒はそれだけタフになるって事だろう
それを一瞬で眠らせるステューシーのヤバさが際立つけど


名前:ねいろ速報  162
エジソンが怪しすぎてリリスが危ないのが怖い


名前:ねいろ速報  164
ね?セラフィムすごいでござんしょ?あっしも鼻が高い


名前:ねいろ速報  165
てかルッチやカクは覚醒するのにゾオンいっぱいな百獣海賊団は覚醒しなかったの不思議だ


名前:ねいろ速報  178
>>165
古代種や幻獣種のが覚醒困難はあるのかもしれん


名前:ねいろ速報  166
ルッチとカクはこのまま永遠の眠りについてほしい


名前:ねいろ速報  168
ルフィファンのバルトロメオ
ルフィアンチのルッチ


名前:ねいろ速報  169
ゾオンの覚醒は人格乗っ取られるリスクあるっぽいし不用意に覚醒するのも良くないんじゃないの


名前:ねいろ速報  174
>>169
チョッパー「いけるいける」


名前:ねいろ速報  175
ゾオンの覚醒披露しつつもルフィには全く効き目ないよーっていう露骨なかませ描写にしか見えなかったが


名前:ねいろ速報  177
バッキン本人はステューシーを認識してるのか


名前:ねいろ速報  187
>>177
どうなんだろ勝手に血統因子取ったのか
白しげと交換で因子提供したのか


名前:ねいろ速報  181
一般ゾオンは覚醒しやすくて古代種や幻獣種は覚醒しにくいのかもしれん
悪魔の実の力に心身が追い付いたら覚醒するみたいだし強力なほど覚醒も難しいんだろう


名前:ねいろ速報  184
ゾロは覇王色なかったのにいきなり纏ってるのなんなの


名前:ねいろ速報  190
>>184
実はワノ国の割と最初の方からフラグはあったよ
それでもいきなりっちゃいきなりだけど


名前:ねいろ速報  202
>>184
大辰撼も前兆だったりするのかな


名前:ねいろ速報  185
まぁどんなにルッチ評価した所でルフィに一発も攻撃当たってない時点でアウトなんですけどね


名前:ねいろ速報  188
マジでルフィやゾロが覇王色使ってると思ってる人いたのか
ゾロなんか専用エフェクトあるからわかりやすいけど


名前:ねいろ速報  196
全然ルッチに攻撃効かずに同レベルだって判明したんだよなあ
カイドウよりもルッチのが強いんじゃね


名前:ねいろ速報  198
バッキンって何してるんだっけ
白ひげの遺産を探してるとか言ってた気がするけど


名前:ねいろ速報  200
研究所破壊されてるけどゾロに研究所守る義理なんてないしな


名前:ねいろ速報  204
>>200
フランキー「人類の宝だぞ?」


名前:ねいろ速報  207
>>204
バルジモアの研究所吹き飛ばしたの誰だよ!!!


名前:ねいろ速報  217
カイドウ戦ではルフィはもう死の淵で体力なんか全然残ってないどころかかすり傷でも死んでおかしくない状況
カイドウの最大必殺技の直撃はそれすら削れてない


名前:ねいろ速報  218
刀で戦ってるゾロと鼻で戦ってるカク
どちらが凄いかは言うまでもない…


名前:ねいろ速報  225
>>218
人の姿で鼻で戦ってから出直せよな?


名前:ねいろ速報  220
来週には白目剥いて退場してそうなキャラを必死に持ち上げてて虚しくならんのか


名前:ねいろ速報  222
切れねえから自慢の鼻なんだろうなカク


名前:ねいろ速報  226
至極真面目な顔で口から血を滴しながらお願いされると怖いね


名前:ねいろ速報  230
そんなんよりこいつらどっちか裏切ってるよな
1674403320947
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報  236
>>230
裏切ってるかもしれんが裏切る理由がなんなんだろ
保身にしても政府なら結局消してきそうだし


名前:ねいろ速報  552
>>236
裏切ってるとしたら「欲」じゃね?
「ベガパンクは自分だけでいい」って欲が暴走してる感じで


名前:ねいろ速報  243
>>230
個人的にはピタゴラスがいいです


名前:ねいろ速報  249
>>230
ステューシーへの支援要請に釘を刺したり真っ先にセラフィムに向かっていったエジソンかな今のところ


名前:ねいろ速報  266
>>249
実際発明に没頭するなら政府の犬になってる方が金も貰えそうだかたらな


名前:ねいろ速報  232
スティーシーはどこの精力?海軍?


名前:ねいろ速報  234
ニカの倒し方は変身解除しかなさそうだからルッチは一回切れるまで戦ってる時点で長期戦なら普通に勝てる
ルッチの覚醒は老化とかしない


名前:ねいろ速報  240
>>234
はい見てない
ルフィがギア5切ったのは戦闘が一段落付いたからであって時間切れになったからではないよ


名前:ねいろ速報  242
>>234
そこまでルッチにとってものすごく都合よくいけばね


名前:ねいろ速報  237
MADSはどういう勢力なのか分からん…


名前:ねいろ速報  252
>>237
表向き平和の為で兵器作って大儲けが狙いだろう
スポンサーが金貸しル・フェルドだし


名前:ねいろ速報  238
ハトのハットリも裏切るで


名前:ねいろ速報  239
交戦的で負けず嫌いのゾロがもうカイドウはめんどい!!って思うの相当やな


名前:ねいろ速報  241
ステューシーがミスバッキンになるとか人の心とかないんか?
ワンピ世界の病と老いのデバフ強すぎんだろ・・・


名前:ねいろ速報  245
>>241
現実だって老いはデバフ強いぞ


名前:ねいろ速報  244
ぶっちゃけ覇王纏いだけで普通に勝てそうルッチには


名前:ねいろ速報  247
>>244
ニカ使って倒しきれてないのに勝てるわけないだろ


名前:ねいろ速報  248
>>247
ぶっちゃけカイドウ倒す時もニカより覇気が重要だったんで


名前:ねいろ速報  256
>>248
何言ってるんだ
その覇王色も武装色も両方纏ってて更なる自由と腕力を得てるのがニカだぞ
そのニカでも倒しきれないのに覇王纏だけで勝てるわけないだろ
現実をみろ


名前:ねいろ速報  274
>>256
別にニカは悪魔の実の覚醒なだけで覇王色使うかどうかはルフィの意思で全く関係ないが


名前:ねいろ速報  246
裏切ってるのは正義よ


名前:ねいろ速報  250
ルフィはニカでも覇王纏いでもカイドウと殴り合えたからな


名前:ねいろ速報  257
>>250
結局覇気が全てを凌駕するってのは覚醒踏まえても的を得てるんだよな


名前:ねいろ速報  261
>>257
覚醒出来てなかったカイドウが覇気だけが全てを凌駕するなんて言っても
まず悪魔の実を完全に使いこなしてから言えば?って感じ


名前:ねいろ速報  282
>>261
別に...大前提にカイドウ最強なのルッチすら認めてるし...


名前:ねいろ速報  254
作者ルッチ好きなんか?映画でも出張ってくるし


名前:ねいろ速報  259
>>254
スモやんが脱落した以上銭形ポジはルッチに引き継がれたのだ


名前:ねいろ速報  267
>>254
映画は尾田先生が出すキャラ決めてる訳じゃないからなぁ


名前:ねいろ速報  271
>>267
そうなの?


名前:ねいろ速報  255
バッキンって白ひげとの子供が欲しかったけど出来なかったかわいそうな婆さんの可能性我…?


名前:ねいろ速報  258
セルフオマージュ多いな
ルッチはようやくアイスバーグの気持ちを理解出来たな


名前:ねいろ速報  260
つうかルッチはニカを相手にしながら戦桃丸仕留めるぐらい余裕あったし
ニカもゾロも結局誰も倒せてないじゃんこれで四皇とその幹部と認めるわけにはいかないわ


名前:ねいろ速報  269
>>260
無駄な強がりはただただ呆れられるだけ…


名前:ねいろ速報  262
バギーでも四皇なのに今更


名前:ねいろ速報  263
ルフィは未来読めなくなったの?
ルッチはマサカリ狙うことぐらいわかるはずだし未来で喋ってる言葉もカタクリは見てたぞ


名前:ねいろ速報  264
君がよっぽどルッチ好きなのはよく分かったよ
来週ボロ雑巾化濃厚だから楽しみにしててね


名前:ねいろ速報  270
ニカが覇王色使ってたら逃げ回ってるモブが泡吹いて収拾付かなくなってそうだが


名前:ねいろ速報  272
尾田っち普通にルッチは好きみたいに言ってたと思うよ


名前:ねいろ速報  277
ルフィの全力の覇気って小島を軽くはみ出すから無茶苦茶規格外だぞ


名前:ねいろ速報  280
久々に登場即退場ってワンピだと少ないと思う


名前:ねいろ速報  289
なんか覚醒云々にこだわってる人いるけどカイドウの耐久異次元過ぎてしてようがしてまいが関係ないだろ


名前:ねいろ速報  290
ヤマトはカイドウやルフィより強いって言い張るくらい無茶だな


名前:ねいろ速報  291
常に全開で戦う以外が舐めプ言われるのもなんだかな


名前:ねいろ速報  292
ルッチ如き今のニカルフィがマジでやったらワンパンだろ


名前:ねいろ速報  298
>>292
た…タフだから…ゾオンは…


名前:ねいろ速報  293
能力や覚醒で判断してたらじゃあ最強クラスだったロジャーやレイリーは何だよって話だからね


名前:ねいろ速報  294
ニカでもガチで必死だと笑う余裕無くなるからな...


名前:ねいろ速報  297
覇王纏いに関してはビッグマムやカイドウも後半になるまで使ってないからな一応
消費が激しいんじゃない?


名前:ねいろ速報  328
>>297
異常な防御力は常時覇王色纏ってるからじゃないの?


名前:ねいろ速報  300
舐めプなんかしてなくね?ルフィの性格的に


名前:ねいろ速報  303
>>300
パンチが互角だった時にニカは思いっきり力入れて殴ってるのを思わせるコマまであるし


名前:ねいろ速報  302
今のルフィの全力ってエッグヘッドの何倍もの範囲に覇気撒き散らしながら島ごとぶち壊しかねない猿神銃ぶっ放すことだろ


名前:ねいろ速報  305
ルッチにはニカにならなくても余裕だったんじゃないすかね…
まぁ守るために前に出たから全力出したわけだけど


名前:ねいろ速報  306
バッキン元々ヒトヒトの実 モデル サキュバス説


名前:ねいろ速報  325
>>306
サキュバスは本当の姿は醜い老婆だからある意味あっているな


名前:ねいろ速報  308
今更普通に戦わせるから悪いルッチなんか小さいコマの隅っこでしれっとやられててもおかしくないレベル


名前:ねいろ速報  310
ゾオン覚醒の副作用でニカの性格に引っ張られるってのもあるだろう


名前:ねいろ速報  312
ルッチがヤマトとか四皇最高幹部並みに強くなったとかなら分かるけどカイドウより強いとか言い出したらみんな突っ込むわ


名前:ねいろ速報  313
ルッチはエニエスロビーで海に沈んでおけばよかったのに


名前:ねいろ速報  314
ステューシーが若いの吸血鬼の力かな


名前:ねいろ速報  333
>>314
MADSって精々30年位前の話だからクローンステューシーはそもそも若いぞ


名前:ねいろ速報  484
>>333
こいつのいう若いってなんだ
クローンステューシーババアだろ


名前:ねいろ速報  485
>>484
肉体は若い


名前:ねいろ速報  489
>>485
要するにコナン君状態


名前:ねいろ速報  331
現時点でルッチの味方は残っていればCP0の雑魚兵だけだし
サテライトの裏切りでも無ければ即KO状態


名前:ねいろ速報  342
>>331
黄猿がメイン敵じゃないか


名前:ねいろ速報  332
しろしげはマジで白髭の息子なのかな


名前:ねいろ速報  335
ルフィゾロの方が強いけどルッチカクが臆さずに戦うの描きたいのは分かる


名前:ねいろ速報  337
マムは常時覇王色纏ってそうだな
普段は鉄の硬度でマザーの写真割れたクラスのショックを受けたときだけ傷付くみたいだし


名前:ねいろ速報  338
かつて裏切ったルッチが裏切られる側に立つのは因果応報感ある


名前:ねいろ速報  343
>>338
同じ描写なんだっけ


名前:ねいろ速報  339
何もなければ老けないからな…
1674405278333

名前:ねいろ速報  346
>>339
この台詞闇金王は何か知ってるっぽいよね


名前:ねいろ速報  349
>>346
知ってるも何もMADS作ったのこいつだし


名前:ねいろ速報  353
>>349
扉絵が本編にからんでるの久しぶりだな


名前:ねいろ速報  351
>>346
そりゃまあ出資者だし知らない方がおかしいというか…相手クローンだと知っててこの台詞はいい根性してるというか


名前:ねいろ速報  341
何はともあれ今週最後のコマのステューシーはすごくいい


名前:ねいろ速報  344
可愛い女の子描くの天才的だな


名前:ねいろ速報  345
カクは飛び六砲辺りのレベルかね
ゾロに何回も押し勝って場外まで吹っ飛ばしたキングには及ばなさそう


名前:ねいろ速報  348
裏切り者というかバリア切ったやつ両陣営が把握してないんだよな


名前:ねいろ速報  350
>>348
CP0側もベガパンク側にも裏切り者がいるパターンとは


名前:ねいろ速報  352
>>348
消去法でカリブー説あるけどバリアの存在を知ってるのも妙だよなあ


名前:ねいろ速報  354
>>348
まぁベガパンクの分身が裏切ってるか黄猿側の策のどっちかだな


名前:ねいろ速報  356
上手く説明出来ないけど始まりの人間って良いよね
神の摂理から抜け出して生まれた者よ


名前:ねいろ速報  357
少年誌でサキュバスっていいのか…?


名前:ねいろ速報  364
>>357
まぁ女吸血鬼って感じだし…


名前:ねいろ速報  367
>>357
りりむきっすやってたし・・・


名前:ねいろ速報  372
>>357
前例ありそうだし


名前:ねいろ速報  382
>>372
知らんけど多分ゆらぎ荘あたりにいる


名前:ねいろ速報  358
マッズ出身だからベガバング側に付くのか?


名前:ねいろ速報  365
ステューシークローンは通常時間で成長させてて
ジャッジは高速成長させる技術を磨いていたのかな


名前:ねいろ速報  368
ババア扱いされてたのは何なの


名前:ねいろ速報  377
>>368
30はババアじゃが・・・


名前:ねいろ速報  381
>>368
バッキンガムの方と勘違いしてるとか?


名前:ねいろ速報  384
>>368
それ言ったのルフェルドだからオリジナルがババアなの知った上でのジョークだろう
実際花嫁姿になったのはオリジナルの方の話だろうから何十年前の話だよって感じだし


名前:ねいろ速報  369
これ気づいたけどクローン人間失敗作沢山作ってるよなベガパンク 
あいつ完璧主義だから人間モドキは全部処分してそう


名前:ねいろ速報  370
軍団ではないかもだけどシャンクスクローンは普通にいるだろ
天竜人にチクリ野郎とか言った奴らが謝る時が来る


名前:ねいろ速報  371
自称平和研究所の連中が作ったからパシフィスタか


名前:ねいろ速報  373
来週はくまとボニーの過去編だろうから楽しみ


名前:ねいろ速報  379
>>373
くまの過去はえらい鬱展開になりそう