名前:ねいろ速報
1674447141203 (1)
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報  5
歳取るとなんでみんな化け物になるん…


名前:ねいろ速報  6
>>5
この世界は化け物になったほうが強いから…

名前:ねいろ速報  7
しのぶは事故で戻ってくれたから良かった


名前:ねいろ速報  8
Dr.くれはも並べよう


名前:ねいろ速報  13
自分の婆ちゃんの若い頃の写真見たら美人で衝撃受けたとかかもしれない


名前:ねいろ速報  14
微妙に面影残ってるのがまた


名前:ねいろ速報  18
バッキン自身も相当強そう


名前:ねいろ速報  19
ドクトリーヌこそが本当の化け物やん


名前:ねいろ速報  26
>>19
141歳って時点で人間離れしてるな


名前:ねいろ速報  25
MADSって何?そんなの出てきた?


名前:ねいろ速報  27
>>25
ずっと前から出てきてるよ


名前:ねいろ速報  32
>>27
どんな海賊団?


名前:ねいろ速報  35
>>32
ベガパンク達の研究チーム


名前:ねいろ速報  28
ステューシーの場合は本人の未来じゃねーじゃねーか!!


名前:ねいろ速報  30
>>28
いや本物の未来があれだし


名前:ねいろ速報  29
単行本買ってないとわかんねえな
スレ見るまで誰のクローンなのかさえわかんなかった


名前:ねいろ速報  31
スチューシーに蹴られたい


名前:ねいろ速報  34
MADS出身のクイーンのウイルスを短期攻略したチョッパーってなかなかすごいんじゃない?


名前:ねいろ速報  36
クローンでも性格は変わるのね


名前:ねいろ速報  40
色んな化け物に見慣れるとドクターくれは美人すぎる


名前:ねいろ速報  41
シャッキーも美人なままやん
ニョン婆は残念だけども


名前:ねいろ速報  42
お鶴さんは綺麗に老けたな


名前:ねいろ速報  43
そうだな


名前:ねいろ速報  44
言われてみれば髪型が同じか…


名前:ねいろ速報  45
中身が汚いと醜く年取りやすい気がする


名前:ねいろ速報  46
大体なんかあった未来の人達


名前:ねいろ速報  47
スレ画ネタかと思ったらガチなのか
ワンピってこういうハッとさせる展開が多すぎて凄い


名前:ねいろ速報  50
近年になってとしのくれは評価爆上がりで吹く


名前:ねいろ速報  52
ココロばーさんはアル中にならなければもう少しマシだったかもしれない


名前:ねいろ速報  55
くれは「いいチップ貰っちまったね。(診療代を店の売上の50%から)49%にまけてやろう」
って台詞が大好き


名前:ねいろ速報  56
アルビダは痩せただけ?
それとも悪魔の実の補正もある?


名前:ねいろ速報  57
ドクトリーヌは白髭の倍生きてて健常なんだからやばい


名前:ねいろ速報  58
チョイ役と思ったら結構重要なポジションだったな


名前:ねいろ速報  59
白ヒゲの息子ってのは本当だったのか


名前:ねいろ速報  65
>>59
そこは不明だろ


名前:ねいろ速報  62
何かあったんだろうな…


名前:ねいろ速報  64
>>62
トムさん...


名前:ねいろ速報  63
加賀まりこも年取ってからは怖い婆さんキャラだけど若い頃はお人形さんみたいにキュートだったからなぁ
性格は変わってなさそうだが


名前:ねいろ速報  67
何かあった未来ってヤツだろ
良い歳の取り方してるとくれはみたいになれる


名前:ねいろ速報  68
ワンピースってもしかして若さの秘訣なのでは


名前:ねいろ速報  69
ワンピースの世界がババア以外はブサイクに描いてないだけでは?


名前:ねいろ速報  72
その辺はターちゃんの影響あるよね


名前:ねいろ速報  77
シャッキーがおかしい


名前:ねいろ速報  82
Dr.くれは初登場時→この世界は100歳こえても元気なんだな~ファンタジー世界だもんな
今→元気すぎない?


名前:ねいろ速報  83
スレ画から並んでる奴らは何かあった未来だから…


名前:ねいろ速報  526
ルフィの母親ってまだ出てきてない?


名前:ねいろ速報  528
>>526
既に出てる説もあるが明かされてはいない


名前:ねいろ速報  530
ルフィクローン説か…


名前:ねいろ速報  532
すげーSFになってきたな


名前:ねいろ速報  533
カクが完全なる三下になってて悲しみ
船の査定は真面目にやったの時のカク返して


名前:ねいろ速報  539
>>533
エニエスロビー編の時点でそこまで格上感は無かったじゃん?
戦い方がキテレツで惑わされてただけで


名前:ねいろ速報  537
シャクヤクと並び立つ伝説のママ感


名前:ねいろ速報  598
シャクヤクは64歳


名前:ねいろ速報  600
>>598
百倍って今のルフィくらいに強いのでは?


名前:ねいろ速報  605
>>600
これレイリーのことだろ
持久力無視すればまあ妥当じゃないかな


名前:ねいろ速報  615
人間には永続効果ではないでモモ元に戻す望みが絶たれた辛い


名前:ねいろ速報  621
>>615
苦肉の策とはいえ8歳児が28歳児になるのは普通に可哀想
年取れば物覚えも悪くなるのに一番いい時期をすっ飛ばしたんだしね


名前:ねいろ速報  627
>>621
あれ18歳とかで良かったろ…


名前:ねいろ速報  631
>>627
妹がいるからそれより歳下だと色々問題が出てくるからでは


名前:ねいろ速報  633
>>631
ワノクニの民衆たちに実は生きていたおでんの子どもたちをやるためにはどちらにせよ必要な措置だったんだろうね


名前:ねいろ速報  622
ビッグマムは20代だけおかしい


名前:ねいろ速報  623
>>622
スベスベの実でも食ってたのではないかい


名前:ねいろ速報  629
>>622
カイドウくんはこの美人がポンポン子供産むのをどういう気持ちで見てたんだろうな


名前:ねいろ速報  637
真っ当に28歳になってたらおでん並みに強かったんだろうな


名前:ねいろ速報  639
>>637
おでんはモモと同じ年の頃から強かったし世界最強の海賊団に所属して戦ってた分流石に超えるのは無理そうだ


名前:ねいろ速報  641
>>639
そう考えるとおでん滅茶苦茶強いな


名前:ねいろ速報  638
モモは覚悟の上でああなったからこそ展開としては綺麗なのだ


名前:ねいろ速報  648
クローン作れるなら航空機ないの流石に無理ある


名前:ねいろ速報  652
>>648
あの世界そういうのを動かす動力源がないのよ
エネルギーが枯渇してる


名前:ねいろ速報  654
悪魔の実の能力で浮かすくらいしかないからな
雷とかフワフワとか


名前:ねいろ速報  658
まあ物理法則からして違うから航空力学が通用しない可能性はあるわな


名前:ねいろ速報  661
海賊漫画で新世界は海を航海するだけでやべえって触れ込みだったけど今はもう全然やらないな
黒髭もガープとかも普通に航海できてる


名前:ねいろ速報  662
新世界の海?小舟でもドレスローザからパンクハザードまで到達できるでござるよ


名前:ねいろ速報  681
ステューシーが成功作扱いなのはなんか特別な理由がありそう


名前:ねいろ速報  685
>>681
・悪魔の実の能力ごとクローンできた
・クローン特有の寿命問題が回避できた
・人格が完全にコピー出来た
こんなとこじゃない?
どれか欠けても成功とは言えないぐらい


名前:ねいろ速報  690
カクもルッチも当然のように覇気使えてる


名前:ねいろ速報  693
>>690
六式が劣化覇気みたいなもんだしむしろ使えないと不味くないか


名前:ねいろ速報  692
ボニーがビッグマムの血統因子を使って作られたとかないかな

名前:ねいろ速報  10
黒ひげがもうわけわかんねぇ
ハンコック→ロー→ガープってもう移動しすぎである


名前:ねいろ速報  15
>>10
とりあえずみんな敵
ただ三大将だけは勘弁な!


名前:ねいろ速報  18
>>10
ワープできるのいるからなあ


名前:ねいろ速報  12
どうせガープは次には海賊奴隷で高いところで処刑されるよエース


名前:ねいろ速報  13
ローとの戦いにガープが割って入るとか?


名前:ねいろ速報  35
>>13
もう終わってなかったけ


名前:ねいろ速報  36
>>35
終わったかどうかもわからない


名前:ねいろ速報  47
ロジャーのクローンも出てきそうだな


名前:ねいろ速報  49
クローン成功1号とか
ここに来るまでエッグいことやってんだろうな


名前:ねいろ速報  50
ラスボスはエースのクローンね


名前:ねいろ速報  557
ルフィとゾロ以外戦わない方が話進むなぁ


名前:ねいろ速報  564
>>557
あとリアクションモブの減少




名前:ねいろ速報  571
こんなクローン作れたとかガス彦やるじゃん


名前:ねいろ速報  575
あかん
ステューシー無茶苦茶好き


名前:ねいろ速報  581
ルッチ倒してハッピーエンドって思ったところに黄猿きてひっくり返される流れかな


名前:ねいろ速報  582
ルッチは噛ませというかベガパンク側の裏切り者の方が脅威になるんだろうな…あと黄猿


名前:ねいろ速報  589
子供のクローン兵器作ってるベガパンクも倫理観終わってるからな


名前:ねいろ速報  597
>>589
そんなもん投入する海軍もなかなか倫理観終わってるからセーフ


名前:ねいろ速報  604
>>597
悲しいけど海賊に人権なんてないんだ


名前:ねいろ速報  591
ベガパンク側の裏切り者って誰になるんだろうな
いま島にいるメンツの誰かなんだろうけど


名前:ねいろ速報  602
>>591
エジソンはクズだってテスラが言ってた


名前:ねいろ速報  649
>>591
全員ベガパンクじゃん


名前:ねいろ速報  594
>クローン実験
分かる
>成功体
ベガバングさぁ…


名前:ねいろ速報  595
クローンがなんか穢土転生みたいだな
最終決戦は穢土転生みたいになりそう


名前:ねいろ速報  596
だいたい最初にやられたやつが裏切者


名前:ねいろ速報  599
クローンのハンコックはいい子なのにジンベエのは…なんでナミにガチギレしてるの


名前:ねいろ速報  601
海軍の倫理終わってる気がしたけど
大体これMADSのせいでは…?


名前:ねいろ速報  605
>>601
ワンピース読んでないだろ


名前:ねいろ速報  603
赤犬と青雉の覚醒で島の環境が変わるレベルだから覚醒黄猿とかヤバすぎないか?


名前:ねいろ速報  606
ステューシーの裏切り無ければ良いところまで言ってたのにルッチ言われすぎだろ


名前:ねいろ速報  625
>>606
よくよく考えるとルフィとゾロを相手に戦ってもぴんぴんしてるしまさかりを撃破してセラフィム確保してるのに
ステューシーの裏切りでカク倒されてルッチが慌ててるのルフィ達がくっそだらしねえな


名前:ねいろ速報  607
先見の明があり過ぎるオロチ


名前:ねいろ速報  608
あとクローンがMADs専用技術過ぎてクローンはダメとかいう倫理観が育つ余地が無いからな…コイツらはバンバンクローン利用してるし


名前:ねいろ速報  610
バッキンが元MADSなら白しげは息子どころかガチのクローンか


名前:ねいろ速報  611
何だかんだでセラフィム奪還して島に攻め込むとこまでは戦力ほぼ削られずにいけたんだがな
CP0は採用する時身元の調査とかしないのか?


名前:ねいろ速報  620
>>611
諜報員用に身元不明の孤児を買っていたんだ
身元不明のガキだと思ったのかもしれない


名前:ねいろ速報  627
>>620
マザーの意思を継ぐものがいたか


名前:ねいろ速報  613
クローン再生怪人なんて雑兵ぐらいが丁度いいのに…


名前:ねいろ速報  614
覚醒してるせいでカクすらサクッと一人で倒せないのは覚醒いらねえなあ


名前:ねいろ速報  641
>>614
ゾオンの覚醒は肉体強化と回復力だしなぁ
インペルダウンの奴らでさえ早く復活してたし


名前:ねいろ速報  615
ワンピ世界の基本として差別は安堵だからな…


名前:ねいろ速報  617
身元の確認なんかより戦力補強が最優先!!
強い人材大募集!!


名前:ねいろ速報  619
カイドウいなかったらキングなんかベガパンクの奴隷だよ


名前:ねいろ速報  622
覚醒カクとルッチはラストダンジョンで中盤ボスの色違いがやたら強いくせに大量に出てくる時のウザさに似てる


名前:ねいろ速報  629
でも現実も国ガチャで日本以外ならかなりきついと思うぞ…


名前:ねいろ速報  631
覚醒までしたのにもう出番終わりかカク


名前:ねいろ速報  635
>>631
ここから物語大きく動きそうだから安心したわ
黄猿は来てるしどうなっちまうんだ


名前:ねいろ速報  638
ルフィ達が四皇になって逆補正受けてるな


名前:ねいろ速報  569
ひょっとして…MADSって…倫理的に終わってる集団では…


名前:ねいろ速報  580
>>569
名前がね…


名前:ねいろ速報  655
カクの能力覚醒したら麒麟っぽい


名前:ねいろ速報  670
>>655
モデル麒麟(ジラフ)だしな


名前:ねいろ速報  658
カク実食ってたった2年で覚醒とか覚醒簡単すぎる


名前:ねいろ速報  673
>>658
ルッチのこと珍しいって言ってたのにルッチ以上の逸材じゃんな…というかこの記録破れ

名前:ねいろ速報  801
チョッパー覚醒したらどうなんの


名前:ねいろ速報  810
>>801
獄卒獣ミノヒューマンになる

名前:ねいろ速報  818
くまは獣人って訳でもないのか?


名前:ねいろ速報  820
>>818
どんな理由持ってくる気なんだ…


名前:ねいろ速報  823
>>818
ケモミミおっさん


名前:ねいろ速報  880
幻獣種以外は覚醒だろうがステータスアップぐらいにしかなってないな


名前:ねいろ速報  884
>>880
まぁ幻獣種自体優秀なモデルだし


名前:ねいろ速報  967
来週ステューシーに瞬殺されたらガチでお笑い芸人になれるぞルッチ


名前:ねいろ速報  973
>>967
なれ


名前:ねいろ速報  974
>>967
冷や汗垂らしてぜえぜえ言いながら逃亡を図る絵面の方がいいなあ


名前:ねいろ速報  992
>>967
ニカと互角に殴り合えてるルッチがやられたら四皇並みの戦力になるんだがステューシー


名前:ねいろ速報  968
白しげことウィーブルは失敗作かもしれん


名前:ねいろ速報  977
>>968
ミス・バッキンは白ひげクローンの失敗作を連れて政府から逃げた聖女…ってコト!?


名前:ねいろ速報  982
>>977
だったらいいなぁ!
多分ないけど


名前:ねいろ速報  988
>>977
家族ごっこ…
白ひげの血を引いた息子…


名前:ねいろ速報  998
>>977
白しげ自体はともかく今回の件でガチで白ひげの過去の女な可能性は出てきたぞ


名前:ねいろ速報  972
ていうかステューシーがいる時点でセラフィム動かせんしな


名前:ねいろ速報  976
うるティの再登場まだ?


名前:ねいろ速報  980
>>976
いらない


名前:ねいろ速報  983
>>980
いる


名前:ねいろ速報  985
>>980
は?


名前:ねいろ速報  987
>>985
ペーたんのレス


名前:ねいろ速報  981
ステューシーはベガパンクの味方と見せかけてシャンクスの仲間と見せかけてイム様の側近なんだろ?


名前:ねいろ速報  986
ルッチってエネルの次のボスとしてはショボくね…?って印象をずっと引きづられてる感がある


名前:ねいろ速報  993
>>986
無敵感あるロギアが続いた後のゾオンだったからな


名前:ねいろ速報  989
うるティ達は次の扉絵連載に期待しよう


名前:ねいろ速報  994
早くやられて楽になろうぜ赤犬さんよぉ


名前:ねいろ速報  999
>>994
悪役はやだなぁ


名前:ねいろ速報  995
無敵奴隷うるティ見たいえ!!


名前:ねいろ速報  996
二年前の
時点の麦わら海賊団に負けてるようなのを何故CP0に取り立てたんだろう?

名前:ねいろ速報  739
もう全員クローンでよくね