名前:ねいろ速報
安すぎる
8B9C3824-DE8F-43AA-924F-3FE9136CA61F

【ブルーロック】 原作金城宗幸 絵ノ村優介 講談社
名前:ねいろ速報  1
BoysLove


名前:ねいろ速報  2
出演者のギャラが0だから安くても成り立つ
肖像権云々は多分ここ入る時に書かされてるであろう契約書とかに小さく記載があったんだろう

名前:ねいろ速報  10
>>2
そういやブルーロック入る時って契約書の類出てきたっけ…?


名前:ねいろ速報  3
試合数が多くないから妥当だと思う


名前:ねいろ速報  5
略称がだいぶセンシティブ


名前:ねいろ速報  6
BLですって!?


名前:ねいろ速報  7
ノエルノアは友達料金で招いてそう


名前:ねいろ速報  8
BLの全てが見られる!


名前:ねいろ速報  11
BLTVって言われて頭に浮かぶもの絶対これじゃないだろ


名前:ねいろ速報  12
日常生活も中継したら人気出ると思う


名前:ねいろ速報  77
>>12
してる


名前:ねいろ速報  13
裁判で訴えられてそう


名前:ねいろ速報  14
腐女子が喜ぶ感じの


名前:ねいろ速報  15
ロマンスが見られると思っていたのにサッカー番組でした。
解約します。


名前:ねいろ速報  16
ブロマンスは見られるんじゃないか?


名前:ねいろ速報  17
一周回ってロマンスではあると思う


名前:ねいろ速報  19
リアルタイムBLテレビってそりゃショーになるだろうが…


名前:ねいろ速報  21
青少年たちの濃厚なBLを月額500円で!?


名前:ねいろ速報  22
誰かこのネーミング止めなかったのか


名前:ねいろ速報  23
コンテンツ高校サッカーだけで500円は高くない?


名前:ねいろ速報  24
>>23
DAZN考えたら破格だろ


名前:ねいろ速報  25
>>24
長期間の甲子園みたいなものだから妥当


名前:ねいろ速報  26
>>25
それなら月額じゃなくてシーズン買い切りが妥当では?


名前:ねいろ速報  27
これの野球版とかラグビー版もあれば払う


名前:ねいろ速報  29
どこで申し込みできる?


名前:ねいろ速報  30
スポーツ系のcsとかって観たいコンテンツそんなないから一つだけしかコンテンツないのは別にいいような気もする


名前:ねいろ速報  31
ボーイズラブティービーは実際やったらかなり儲かりそう


名前:ねいろ速報  33
好評につきブルーロックグランドトーナメントを開催する


名前:ねいろ速報  34
公式戦と二軍戦とキャンブしかコンテンツないプロ野球チームの公式有料チャンネルみたいなもんだろ


名前:ねいろ速報  39
>>34
しかしそこにロッカールームの映像も含めると…?


名前:ねいろ速報  35
まあ例えば大阪桐蔭の野球部でこれやっても需要はありそうだもんな


名前:ねいろ速報  36
半年くらいしたらお料理チャンネルとかやらされるやつ


名前:ねいろ速報  37
おばさんが鼻息荒くしそうな名前


名前:ねいろ速報  38
Beacon
Letus
Tomato
Vurger


名前:ねいろ速報  40
水着お風呂配信とかあります?


名前:ねいろ速報  43
解約理由 見たいものと違った


名前:ねいろ速報  44
8000万人入会してる番組でほんやくコンニャクを宣伝してる御影コーポレーション


名前:ねいろ速報  45
こんなのに金払う人いるかなぁ


名前:ねいろ速報  46
>>45
高校生の私生活覗き放題だぞ


名前:ねいろ速報  57
>>46
試合以外も常時撮影してるの?


名前:ねいろ速報  60
>>57
見えなくなった時間測って何してるか推測する奴出るんだろうな


名前:ねいろ速報  48
試合そんなにやってないし何ヵ月もやるもんじゃないよな


名前:ねいろ速報  49
あのぴっちりタイツはそういう需要あるだろうし


名前:ねいろ速報  50
潔ブームにのっかって初回だけでも契約させれば丸儲けみたいなもんだろ


名前:ねいろ速報  51
腐った方々を騙しつつそれはそれとしてサッカーにハマらせる巧妙な罠だな!


名前:ねいろ速報  52
BRじゃなかったの!?


名前:ねいろ速報  53
>>52
監獄だぞ


名前:ねいろ速報  54
マガジン購読してる人は既にBLTV会員なのでは


名前:ねいろ速報  56
ネオエゴイストリーグってよく他の国付き合ってくれたね


名前:ねいろ速報  61
あの世界ではBLのBLが盛ん


名前:ねいろ速報  62
最初は不満顔だったご婦人方も選手間の感情のぶつけ合い相関図を把握したあたりからニンマリご満悦


名前:ねいろ速報  63
出演許可とかさ


名前:ねいろ速報  64
プロチームスカウトイベントあるレベルなら普通に盛り上がるだろ


名前:ねいろ速報  65
なにそれ新手のI love you?とかやってるしBLTVだろ


名前:ねいろ速報  67
夜中は寝室中継とかやってるのかな


名前:ねいろ速報  68
男子校生の寮生活がリアルタイムで見られるとかそういう需要もあるだろ!


名前:ねいろ速報  70
これ日本サッカー協会訴えられない?


名前:ねいろ速報  71
一応試合以外も撮影されてる設定だったよね


名前:ねいろ速報  76
高校生騙してリアリティショーに参加させてるのは
これ関係者全員の首が飛ぶ案件なのでは?
マガジンの漫画に言ってもしょうがない話だけど


名前:ねいろ速報  78
プロ選手には金払ってるの?


名前:ねいろ速報  82
>>78
それは勿論
ノアは友達料金かもしれないけど


名前:ねいろ速報  80
高校生を勝手にマネタイズしてるのはヤベーぞ


名前:ねいろ速報  81
ブルーロック自体がフィクションありきのトンデモ計画だから今更だ


名前:ねいろ速報  83
サッカーテラスハウス


名前:ねいろ速報  84
ブルーロックの企画が話題性として強いからこそ成り立つ


名前:ねいろ速報  85
プライベート空間まで全部放映はしてないからね
あくまで編集してなんかイベントあれば流すよってだけで


名前:ねいろ速報  86
無駄に裸で映りたがるプリンス


名前:ねいろ速報  87
世界有数のプロの指導なんかも見れるだろうからそっちの需要もありそう


名前:ねいろ速報  89
76909C27-4319-4117-9475-D8B1960B10AC
【ブルーロック】 原作金城宗幸 絵ノ村優介 講談社

名前:ねいろ速報  92
>>89
安すぎる


名前:ねいろ速報  91
求めるカップリングと違うのが育っていって解約するユーザー


名前:ねいろ速報  93
リアリティショーは男女の恋愛より男だけでゆるくシェアハウスするだけの方が揉めないし儲かる気がしてきた


名前:ねいろ速報  95
>>93
むしろ解釈違いのお気持ちコメがすごそうな気がする…


名前:ねいろ速報  94
詳しく語られてないけどU-20戦の視聴率めっちゃ良かったんだろうな


名前:ねいろ速報  98
テラスハウスなら兎も角チームメイト同士が日常でギスギスしてるシーンとか見たくないだろ


名前:ねいろ速報  100
>>98
しかも役者とかじゃない高校生にこれ
普通にアウトだろ


名前:ねいろ速報  101
吉良くんは雑魚メンタルだからきっとBLの情報完全シャットアウトしてるよ


名前:ねいろ速報  104
一人しか生き残れない上に落ちたら謎の権力で一生代表になれない蹴落としあいとか本当に表に出して大丈夫なやつ?


名前:ねいろ速報  105
ゴールドプレミアム会員になるとロッカールームまで見れる


名前:ねいろ速報  106
名前だけ見て先走った腐女子が登録するも(いや…ありだな)って納得しちゃう奴