名前:ねいろ速報
オレが時間を稼ぐ!って言いつつ4人道連れにして2人にトラウマ刻み付けてるのやっぱスゴくない?

【NARUTO】岸本斉史 集英社
名前:ねいろ速報 1
下忍ごときに忍刀7人衆が負けるわけないわ
名前:ねいろ速報 3
>>1
まあ勝ってるな
名前:ねいろ速報 11
>>3
1対7で3人まで減らされて恥ずかしくないのか?
名前:ねいろ速報 320
>>1
こんなもん生徒に教えるなよ
名前:ねいろ速報 2
15分後
名前:ねいろ速報 4
忍刀七人衆相手でも死門使えば時間稼ぎ以上の働きをして息子を逃がせるって確信を持って言えるのが何も分かってないバカじゃなくて実力測れてて凄い
名前:ねいろ速報 5
お互いに不幸な交通事故
名前:ねいろ速報 6
片や油断してたのと片や死に物狂いだったとはいえ偉業だよなここ…
名前:ねいろ速報 7
割と貴重な「これをやったら死ぬ」で本当に死んでる人
名前:ねいろ速報 8
ガイのやつ見てるとよく生き延びたやついたなって
名前:ねいろ速報 9
生き残った3人の内二人が精神の均衡を一してるあたり相当惨い死にかたしたんだろうな…
名前:ねいろ速報 15
>>9
マダラが夜ガイで死にかけてたしあんな感じでダイにやられたんだろうな4人
名前:ねいろ速報 10
カブトはダイも穢土転生すればよかったのに
名前:ねいろ速報 12
エドテンすれば使い放題?
名前:ねいろ速報 16
近づいただけで空間が捻じ曲がるレベルのチャクラが吹き出るからな
名前:ねいろ速報 17
終盤リーが八門開けられないの見るに開けるのも才能あるのかな
名前:ねいろ速報 19
>>17
ダイとガイはリーより長年修行してるからじゃないのかな?
リーはむしろ才能ある方だってカカシも言ってたと思う
名前:ねいろ速報 116
>>19
修得スピードは間違いなく早いからな最終章でのリーは流石に若すぎる
あの時のガイ先生と比較するならリーも同じ年齢近くになってからすべきだし
名前:ねいろ速報 21
>>17
つってもこっちは30年かけて八門でリーは5年未満で六門だし比較にならんと思う
名前:ねいろ速報 18
目で追えない速度で急に近くにいた仲間がミンチになったりしてそう
名前:ねいろ速報 22
むしろ全滅しなかっただけ上々である
名前:ねいろ速報 23
穢土転生体には門がなさそう
名前:ねいろ速報 24
まあ物理でバラバラにされたらトラウマにもなるだろうけど
名前:ねいろ速報 25
至るには才能自体も必要だろうじゃなきゃもっと自爆したやつが歴史にいると思う
名前:ねいろ速報 26
逃げ帰ったら逃げ帰ったで下忍に壊滅させられてるから周りからボロクソ言われてるだろうし色んな意味で復帰は無理だな
名前:ねいろ速報 27
不意討ちダイナミックエントリーでグロ死体出来そうだもんな…
名前:ねいろ速報 29
>>27
しかも術も当たらないか弾かれるからな
名前:ねいろ速報 28
自爆技だけどイカれた強さ
名前:ねいろ速報 30
基本的な体術のレベルはどれくらいだったんだろうパパ…
名前:ねいろ速報 32
>>30
下忍レベルなんでしょだからこそ術がおかしいんだが…
名前:ねいろ速報 31
死門開けても忍刀七人衆を全滅させられないのが下忍の悲しき限界って感じする
名前:ねいろ速報 33
ダイとガイ先生の八問が同じスペックとは思えないがダイでも相当やばい火力出るだろうな
名前:ねいろ速報 34
勝ったというより時間切れまで生き残れたって感じなんじゃないのか
名前:ねいろ速報 39
>>34
時間って言っても大体1発打って終わりくらいしか時間ないから一瞬でグロ肉4つできてその後何とか逃れた感じか
名前:ねいろ速報 35
ガイが死門開けたらマダラがベタ褒めするレベルだから基礎体術大事なんだろうな
名前:ねいろ速報 36
六道マダラの動きを封じる夕像とか普通の忍が食らったらそれだけでミンチになりそう
名前:ねいろ速報 37
木の葉の下忍だからナルトサスケカブトとかと同じか
名前:ねいろ速報 41
>>37
比較対象がおかしいってばよ…
名前:ねいろ速報 38
開けたら死ぬ八門をどうやって練習するんだ
名前:ねいろ速報 42
>>38
練習用のやり方が流石にあるでしょ
名前:ねいろ速報 44
>>42
半開き的な?
名前:ねいろ速報 49
>>38
七門まで開けて修行を続けたらある日あっこれ八門開けられるわ…みたいな感覚になるんだろう多分
名前:ねいろ速報 202
>>49
門としては7が最終なんじゃ無いかなガイが発動する時八門だけ心臓おやゆでついてたし
名前:ねいろ速報 40
使ったあと塵になるっぽいしエドテン対策もばっちりだな
名前:ねいろ速報 43
一撃で手足欠損するとしても両手足で4人道連れにできるからいけるな…
名前:ねいろ速報 45
この戦闘で戦争止まったんだよねすごくない?
名前:ねいろ速報 46
七門まで開くのを何度もやってればどこかでこのまま八門いけるなって感覚的にわかるんじゃない?
名前:ねいろ速報 56
>>46
自転車に補助輪つけてしばらく経った感じのあれだな
名前:ねいろ速報 47
ガイ先生車椅子生活とはいえなんで生きてるんだっけ…
名前:ねいろ速報 51
>>47
浮いてる爺から陽のチャクラ貰ってそれでなんかこういい感じに
名前:ねいろ速報 52
>>47
ナルトがチャクラなんとかした
骨は逝ったから車椅子は避けられなかった
名前:ねいろ速報 66
>>52
ナルトが触った時にはもう右足が崩れて灰になってたから
さすがにそこまで治すってのは無理だったね
…柱間細胞!
名前:ねいろ速報 53
>>47
ナルトが蘇生した
名前:ねいろ速報 50
霧隠れのエリート部隊が下忍にやられましたって話が広がるだけでもヤバいからな…
名前:ねいろ速報 54
夜ガイとか直撃しなくても掠っただけで挽肉になるだろうあれ
名前:ねいろ速報 76
>>54
余波で空間が捻じ曲がる攻撃だし…
名前:ねいろ速報 55
下忍一人死なせてこの戦果ならコスパ最高じゃん
もっと流行っていいのでは
名前:ねいろ速報 60
>>55
時間的なコスパが悪い
名前:ねいろ速報 67
>>60
普通の忍は普通に忍術学ばせた方が効率いいよね絶対
名前:ねいろ速報 64
>>55
死門までいかなくてもコスパいいから八門部隊できたぞ
名前:ねいろ速報 57
水月の兄ちゃんって忍刀じゃなかったっけ?
名前:ねいろ速報 58
リーって結局八門開けられるようになったんだっけ?
名前:ねいろ速報 59
でも驚門まではともかく死門開けられる才能ってあんまり欲しくはないよね
無いよりはいいんだけど
名前:ねいろ速報 61
試験で八門遁甲開いたリーをカカシが天才って言ってるからちょっとやろうレベルで習得出来るもんじゃないっぽい
名前:ねいろ速報 63
>>61
あの歳で四門までが天才って言ってるから二門までは頑張れば行けるとかなんじゃないの
名前:ねいろ速報 65
ダイが到着するまで「おいおい俺ら他里のガキにまで名前知れ渡ってんじゃーん超有名になったもんだなー」とか言っててこれである
名前:ねいろ速報 69
>>65
相手が悪いわ
名前:ねいろ速報 68
夜ガイぶち込んだ後に体が崩壊していくの怖いよ…生命エネルギー使い切って塵になっていくとか…
名前:ねいろ速報 70
五まで開いて再起不能になりかけたリーが2年で軽く使いこなしてるの何気にやばい
名前:ねいろ速報 73
>>70
再起不能になりかけた理由は門じゃなくて我愛羅の砂だからね…
名前:ねいろ速報 74
>>70
綱手が手術しても復帰できるかは五分と五分で下手すると二度と忍としてやっていけないとまで言われてたのに…
というかリーは術後すぐに応援に駆けつけてるしなんなの?
名前:ねいろ速報 71
木の葉は自己犠牲技多いな
名前:ねいろ速報 72
車椅子ガイでもアスマくらい強そうなのヤバい
名前:ねいろ速報 78
>>72
そりゃあの戦争の後も鍛錬を欠かさず行ってたから短時間限定で全盛期より強い力発揮できるようになったし
名前:ねいろ速報 80
>>72
強いんだろうけど強そうに聞こえない例え止めて
名前:ねいろ速報 77
車椅子状態でも短時間なら全盛超えじゃなかったか強さ
名前:ねいろ速報 79
こういうブースト技ってやっぱ憧れちゃうよね…
名前:ねいろ速報 81
一番禁術指定が納得できる術
名前:ねいろ速報 89
>>81
ダイレクトに体にダメージ出て最終的に死ぬからな…
名前:ねいろ速報 91
>>81
というか禁術の殆どが死ぬとかそういうのばっか!
名前:ねいろ速報 82
ガイ先生が車椅子生活になった程度で鍛錬やめるはずないからな…
名前:ねいろ速報 83
ちょっと門開けるだけでもやべーバフだからアリだよね
名前:ねいろ速報 84
鍛えれば六門くらいまでなら再起不能にならないんだよな…
名前:ねいろ速報 85
リーってなんであんなに見劣りしちゃうんだろう
もっと門開けれてもいいのに
名前:ねいろ速報 86
もうお爺ちゃん世代に入ってるのにこの世界の爺は…
名前:ねいろ速報 87
もしかしてこの術も扉間が開発したの?
名前:ねいろ速報 97
>>87
二代目様考案の術にしてはコスパが悪い気がする
名前:ねいろ速報 88
リーは酔拳があるから…
名前:ねいろ速報 90
この時に散逸したのかね忍刀
名前:ねいろ速報 92
鍛えに鍛えあげれば七まではなんとか後遺症なく使えるようだけど
八と七でどのくらいの戦力差になるんだろうな
親父も普段から七使ってたらめちゃくちゃ活躍できたのでは
名前:ねいろ速報 93
正直リーってナルトより落ちこぼれだよね
名前:ねいろ速報 98
>>93
それは誰も疑ってないだろ
名前:ねいろ速報 119
>>93
落ちこぼれというか忍者としては本来もう障碍者レベルなんじゃないか
名前:ねいろ速報 124
>>119
チャクラ練れるのが忍者の条件だから忍びの里に居るのがおかしい一般人なんだと思う
名前:ねいろ速報 140
>>124
つえーなこの一般人…
名前:ねいろ速報 141
>>124
いやリーはチャクラは練れるぞ
忍術が使えないだけで
名前:ねいろ速報 174
>>93
まあ初期ナルトは努力の方向音痴みたいなところあるから…
火影目指すとか言ってる奴が基礎はイマイチなのにお色気の術してるとか
いや役に立つけどさ
名前:ねいろ速報 178
>>174
見てますか!自来也先生!!!
名前:ねいろ速報 94
水の国霧隠れとの戦争を止めた英雄じゃないか
名前:ねいろ速報 96
死門まで開けられるの自体才能凄いとかはないの?
覚悟あってやろうと思えば誰でも出来るものなのかなl
名前:ねいろ速報 103
>>96
才能が無きゃ一つも開けることができないよ八門は
名前:ねいろ速報 99
八門に至ると血が蒸発して赤い蒸気が出るとかアニメだと全身に走る線が溶岩めいて赤く光ってる描写を考えると
体内のチャクラが異常発熱して炭化するとかそんな感じなのかな
名前:ねいろ速報 101
リーは4代目にその年で!?って驚かれるくらいには八門遁甲の適正あるぞ
名前:ねいろ速報 102
メタルの母親は結局誰なんだよ
名前:ねいろ速報 104
リーと違ってチャクラ練れないわけじゃないのに体術一本のガイ先生はなんでそこまで…
名前:ねいろ速報 107
>>104
口寄せもできるぞ
名前:ねいろ速報 105
俺も門開けたい
名前:ねいろ速報 106
八門遁甲の陣の平均習得年数は分かんないけどこの時代だと子供も戦地に送り出すのが当たり前だしゆっくり習得させる余裕はないだろうな
名前:ねいろ速報 108
ガイは幻術解除もできるし口寄せもできるぞ
名前:ねいろ速報 109
というか霧隠れ上忍の中でも更に選りすぐりの七人衆が一同に揃う状況ってなんなんだよって思う
それも中忍一小隊相手に
名前:ねいろ速報 117
>>109
やはり…オフ会か…!?
名前:ねいろ速報 110
ガイが乱入した途端撤退を判断したイタチの判断は間違ってなかったな
名前:ねいろ速報 111
例えばガイが死んだ後に穢土転生されたら八門は使い放題になるのかな?
名前:ねいろ速報 120
>>111
どうなんだろう
穢土転生の無限チャクラは体内から出てるものなのかな
名前:ねいろ速報 121
>>111
死門は心臓にあるチャクラを使ってて穢土転生は黄泉から無限にチャクラを引き出す方式だから多分無理
名前:ねいろ速報 158
>>121
新開発黄泉遁甲
名前:ねいろ速報 112
三代目とか見た感じ極めたらゴリラバトルに持ち込むのもアリだし…
名前:ねいろ速報 114
ガイは多分やろうと思えば並の上忍位はなんでも出来るんだろうけど親父が呪いになってるよね
名前:ねいろ速報 115
八門開けてまともに戦闘できる体術レベルの忍使いつぶすのもったいなすぎる
名前:ねいろ速報 118
すごいねガイ先生
名前:ねいろ速報 122
影クラスになるとはいえ歴代影はどれも曲者だからまともにやったら結構厳しいよね…
名前:ねいろ速報 128
>>122
でもあのマダラが体術においては柱間より上と認めたぞ?
名前:ねいろ速報 123
自分の青春スタイルでリーが救われるから自分が率先して体術しかできなくても立派な忍びになれる!って証明しないといけないからね
名前:ねいろ速報 125
八門開けられる時点で最強クラスの体術使いだよな…
名前:ねいろ速報 130
>>125
最強クラスの体術使いなら下忍止まりになってないのだ
名前:ねいろ速報 143
>>130
中忍以上は小隊率いたりするからある程度適正が無いとなれないだろうし…
名前:ねいろ速報 131
>>125
他はまだしも八門目って開ける練習どうするんだろうね
名前:ねいろ速報 126
一瞬でミキサーにかけられたようにグロ死したんだな…きっと
名前:ねいろ速報 127
そう言えばリーって巻物使った武器口寄せもできないのかね
名前:ねいろ速報 132
テンション上がって八門ガイとまともにやり合って死にかけるマダラはお茶目だと思う
名前:ねいろ速報 134
>>132
柱間以来のワクワクだぁ…!が最高に気持ち悪くてダメ
名前:ねいろ速報 147
>>134
最高の褒め言葉だから酷い
名前:ねいろ速報 133
むしろ死門開けたやつ相手にこの程度の損害ならめちゃくちゃ強いんじゃね
名前:ねいろ速報 135
リーって何門までいけたっけ?
名前:ねいろ速報 150
>>135
第1部だと後遺症なしは2門までで体のこと考えなければ最大5門
第2部では後遺症無しで最大6門
名前:ねいろ速報 136
元が強くないといきなり火影以上のパワーになっても使いこなせなさそう
名前:ねいろ速報 138
リーは第一部だと五門開けた段階で骨とかめちゃくちゃになってるからノーリスクで六門使えてる時点で成長は著しい
戦力になれるかは別とする
名前:ねいろ速報 139
ガイであの上がり幅なら設定上は使える三代目が使ったらどのくらいの強さになるんだろう
名前:ねいろ速報 142
五影と戦う時テンション低かったのにガイ先生とやる時はウッキウキなの面白いよねマダラ
名前:ねいろ速報 144
実力を測りきれてない初手でどれだけ潰せるかって戦いになりそう
名前:ねいろ速報 145
BORUTOのリーって活躍ある?
名前:ねいろ速報 148
卑劣様なら敵に強引に八門開けさせてついでに暴走させて同士討ちさせてめちゃくちゃにする術とか開発しそう
名前:ねいろ速報 164
>>148
やりそうでダメだった
名前:ねいろ速報 149
ここ最後ダイはニッコリしてるんだよな…
名前:ねいろ速報 160
>>149
色々言われたし万年下忍で大変だったけど最期にデキのいい息子のために命使い切れるとか笑顔になるしかあるまいよ
名前:ねいろ速報 151
リー班で鬼鮫と戦ってた時水の上立ってなかったっけ?
名前:ねいろ速報 162
>>151
オーラが水を避けるからな
名前:ねいろ速報 152
アカデミー卒業試験が分身の術だったりするけどどうやって卒業したんだこの人ら
名前:ねいろ速報 163
>>152
別の試験で突破できたんでしょ
名前:ねいろ速報 153
忍とは忍術を扱う者のことだからねぇ…
名前:ねいろ速報 156
>>153
蛇さんは黙ってて
名前:ねいろ速報 155
そもそも七問の時点で身体めちゃくちゃボロボロになるからな…
名前:ねいろ速報 157
本編並みの脅威が現れなければ六門で十分だよな
名前:ねいろ速報 161
もしかして三代目って頑張れば死門開けられる?
名前:ねいろ速報 165
その基準でいえばやっぱり最高の忍は三代目かしらね
名前:ねいろ速報 177
>>165
マッチポンプですらないクズ
名前:ねいろ速報 166
影分身かエドテンあたりの応用でコスト踏み倒せねえかな
名前:ねいろ速報 167
リーだって戦争でマダラに一撃くらわせて十尾と分断したりしたぞ!
名前:ねいろ速報 169
頭とか蹴られたら爆散するんだろうな多分
名前:ねいろ速報 170
ザラストのリーが率いた部隊ってあれ開門してんの
名前:ねいろ速報 171
未熟だったとはいえ五門に勝った我愛羅すごいな…
名前:ねいろ速報 180
>>171
リーが痛みで一瞬目を閉じた瞬間に砂の鎧から抜け出して背後から奇襲してなければ負けてたから本当に紙一重だったな
名前:ねいろ速報 172
つってもリーが一度助け出さなかったら八門開く前に殺されてたからねガイ
リーもいい仕事したよ
名前:ねいろ速報 173
死門まで開いてようやく追いつける柱間はなんなんだよ
名前:ねいろ速報 175
>>173
全身柱間細胞の柱間
名前:ねいろ速報 176
>>173
全身柱間細胞
名前:ねいろ速報 179
>>173
柱間が死門開けたらどうなるの…っと
名前:ねいろ速報 185
>>173
つまり柱間って素で八門開いたレベルの体術使うの?
名前:ねいろ速報 196
>>185
いや体術は死門ガイ先生の方が上だよ
総合力では柱間だろうが
名前:ねいろ速報 181
八門自体が生徒に教えた事についてカカシが見損なったっていうくらいリスキーなものだからな…
名前:ねいろ速報 192
>>181
師匠や友達を失った男からしたら数少ない友人が大事な教え子を死に追いやる技を伝授したとかマジで幻滅するよね
名前:ねいろ速報 201
>>192
カカシ先生はナルト達を厳しく指導はしても使ったら死ぬ系の技を教えたりはしないしな
名前:ねいろ速報 208
>>201
千鳥と螺旋丸をぶつけあおうとしてるとこ見た時心臓止まりかけてそう…
名前:ねいろ速報 182
ガイ先生レベルに鍛えても7門は1発必殺技撃ったら終わりの切り札状態だからな
戦争でも基本6門でほんとのギリギリまで7門は使わなかったくらいだ
名前:ねいろ速報 183
地味に七人衆強くない?
名前:ねいろ速報 186
>>183
霧隠れの上澄みのやつらだからね!?
名前:ねいろ速報 184
言っちゃアレだけど写輪眼抜きの直線軌道の千鳥ならカウンター余裕だろってのが忍の上澄みだから早いだけじゃ意味がないんだ…
名前:ねいろ速報 188
体術ってよほどのことがない限り無効化されないし選択肢としては悪くないんだけどね…
名前:ねいろ速報 190
仙術チャクラで似たようなことになってんじゃないかな…
名前:ねいろ速報 191
七門くらいの力ならノーリスクで扱えるんだからやっぱり火影クラスの安定感は別格だよね
名前:ねいろ速報 193
マダラ 柱間は戦うと地形が変わるので
必殺技で地形変化するくらいが基準
名前:ねいろ速報 194
八門遁甲がリミッターで死門開くと火影並み
火影って元々リミッターが外れてるヤバい奴ってことなのかな
名前:ねいろ速報 195
エドテンボディの慢心がない生身マダラだとまた戦術違うんだろうな
名前:ねいろ速報 197
ここでの生き残りが暁行ったり鬼鮫が暁入りする原因になったりするんだから因果なもんだ
名前:ねいろ速報 198
体術でいえばやっぱり3代目雷影おかしいって
アベレージだとガイ先生超えてる
名前:ねいろ速報 206
>>198
九尾と殴り合えるレベルって表現しちゃうと里の外までまだ殴り飛ばした猿飛先生がなんかおかしくなるな…
名前:ねいろ速報 238
>>206
その人はその時点で全盛期より劣化してるので…
名前:ねいろ速報 199
直撃したやつが柘榴と化して近くにいたのが余波だけでバラバラになったとかなのかなぁ
名前:ねいろ速報 200
5門開いてヤバいっすよアレってなってたけど入院するほどの怪我というか致命的だったの我愛羅の砂によるダメージで5門のは極度の疲労くらいだもんな…
名前:ねいろ速報 210
>>200
いや骨も筋肉もめちゃくちゃになってるよ
我愛羅のあれで砕けた骨が食い込んじゃった
名前:ねいろ速報 220
>>210
そういうことだったのか…
名前:ねいろ速報 247
>>210
仲間ボコボコにされて怒る気持ちは分からんでもないけど
やっぱり試験の途中で切るカードじゃねえよこれ!
名前:ねいろ速報 203
ただ立場も火影クラスになると逆に戦闘後のことも考えなきゃいけないから自爆技に近い八門は使えないっていうバランス
名前:ねいろ速報 204
六道マダラの状態でも死にかける蹴りってなんだ…
名前:ねいろ速報 205
中忍試験の死の森が柱間が戦闘中に木遁したというだけの所と聞いた
名前:ねいろ速報 261
>>205
世界に影響を与えすぎる…
名前:ねいろ速報 271
>>261
気軽に地図を書き換えるな
名前:ねいろ速報 207
ダイみたいな万年下忍でも火影クラスになれるっていうことであって
ガイの八門は火影クラスの域は超えてんじゃないかな…
名前:ねいろ速報 209
夜ガイの読みは素直にナイト・ガイでいいじゃん!
名前:ねいろ速報 211
命を使い潰して努力型の天才一人と幹部四人はコスパがいい気はする
名前:ねいろ速報 226
>>211
うーん穢土転生の素材にして敵地で互乗起爆札発動させた方がコスパ良くない?
名前:ねいろ速報 240
>>226
扉間は効率優先してこういう事する
名前:ねいろ速報 228
>>211
万年下忍のおっさん1人でこの戦力は破格では有るでも育てるのが大変だし育つかも判らない物に割けるコストは無い
名前:ねいろ速報 212
本気出せば火影以上とは言っても本気出したら死ぬってんじゃいくらでもやりようあるからなぁ
マダラは戦闘狂だから付き合ったけど
名前:ねいろ速報 213
雷影は素の状態で尾獣並みのチャクラと言われてる
チャクラ量で言ったらもっとヤバい鬼鮫がいるけど
名前:ねいろ速報 214
火影が基本的に規格外なせいで火影クラスって言われても誰が基準か分からん!
名前:ねいろ速報 219
>>214
ダンゾウ!
名前:ねいろ速報 216
一応一部のリーが再起不能に近いレベルまで行ったのは
反動だけじゃなくその後我愛羅に足を潰されたのもあるよ
名前:ねいろ速報 217
つまり術を安心安全で下忍でも使いこなせるようにして五門ぐらいまでを誰でも使ってくるような里にすれば安泰ぞ!
名前:ねいろ速報 218
所詮体術だから神威空間に入れちまえばええ!
名前:ねいろ速報 225
>>218
神威の速度より早く動けそうじゃない?
名前:ねいろ速報 221
マイトダイって思えばダイナマイトであり直訳すれば死の力でだいぶ直球だな…
名前:ねいろ速報 222
火影にも色々いるから一口に火影と言ってもな
多分代々の誰かさんの事を指してると思われる
名前:ねいろ速報 223
こう考えると鬼鮫とガイって奇妙な縁だな…
名前:ねいろ速報 224
ダンゾウは火影として扱わないで欲しい
名前:ねいろ速報 235
>>224
そもそも公式で就任してないので主張してるやつはダンゾウ本人かフーかトルネと考えれば良い
名前:ねいろ速報 241
>>235
でもナルトの事7代目って言うなら5代目誰なのってなるし…
名前:ねいろ速報 244
>>241
俺
名前:ねいろ速報 248
>>241
綱手からのカカシで5、6埋まっとる…
4代目はミナト
名前:ねいろ速報 250
>>241
五代目綱手で六代目がカカシ先生だろ!?
名前:ねいろ速報 277
>>224
顔岩に無い時点で扱われてねぇ
名前:ねいろ速報 227
柱間以外は当たれば確実に殺せる
名前:ねいろ速報 229
忍刀七人衆が下忍一人とやりあって壊滅したって報告は木の葉も霧も困惑してそう
名前:ねいろ速報 230
自分ルールだ…
名前:ねいろ速報 231
時間のコストがなぁ…
名前:ねいろ速報 232
里の必殺装置として門使いを育てるのもいいと思う
名前:ねいろ速報 233
綱手姫くらいの戦闘力で火影名乗れるから三忍かそれより少しくらいじゃない一般影クラス
名前:ねいろ速報 234
穢土転生の素材は全部敵で賄えるからコスト0だ
名前:ねいろ速報 236
空間歪むから神威も下手すると発動位置ズレて直撃コースになりそう
名前:ねいろ速報 274
>>236
こんなところですら写輪眼メタってるの笑う
名前:ねいろ速報 237
ダイの話は少ない出番でサクモさんの為人に見る目の良さとちょっとメンタルの弱いところが見て取れて良い
名前:ねいろ速報 246
>>237
数少ないセリフでイジメ殺されそう…って納得出来てしまうの酷い
名前:ねいろ速報 239
7人衆が全員出張るって木の葉で言えば三忍が揃ってるようなもんかな
三忍にダイの八門ぶつけたらどうなるんだろ
名前:ねいろ速報 262
>>239
大蛇丸様に冷静に分析されそう
名前:ねいろ速報 242
しかも相手がただのマダラじゃなくて尾獣チャクラ取り入れて仙術チャクラも吸収して輪廻眼も開眼してる仙人化したマダラだからな…
名前:ねいろ速報 243
綱手の自動再生と組み合わせれば何とかなったりしない?
名前:ねいろ速報 249
八門が常套手段になったらそれはそれでなんか対策考えられそうな気はする
名前:ねいろ速報 269
>>249
体内でのチャクラコントロールだし先んじて点穴封じるなり封印術で体内のチャクラ乱してやるとかすればいいんじゃない
一気に複数開けられてなきゃ止まると思う
複数開けられてたり青春族だと多分無理に回してくる…
名前:ねいろ速報 252
ガイ先生スレ画時点で中忍なのかな?
血統良くないのに本当に頑張ったな…
名前:ねいろ速報 255
全身柱間細胞
卑劣様
プロフェッサー
黄色い閃光
綱手姫
カカシオブザ写輪眼
ナルト
名前:ねいろ速報 256
わしはダンゾウを推す!
名前:ねいろ速報 257
弱い千手が火影ってイメージがまったくなかった…!
名前:ねいろ速報 258
>>257
マダラのレス
名前:ねいろ速報 260
>全身柱間細胞
>卑劣様
>プロフェッサー
>黄色い閃光
>綱手姫
>稀代の火影
>カカシオブザ写輪眼
>ナルト
よし
名前:ねいろ速報 263
鬼鮫戦で筋肉ズタボロになって普通はリタイアのはずだったところをすぐに復帰出来たのは綱手のおかげと言ってもいいからな!
名前:ねいろ速報 300
>>263
実質影レベルかつ体術で相性いい7門ガイがやっとって考えると鬼鮫強すぎる…
名前:ねいろ速報 308
>>300
なんでデフォ忍者が尾獣並みのチャクラ持ってるんですか…
名前:ねいろ速報 264
幻術に嵌めたら自滅しそうだから八門開ける前までにどうにかできれば
名前:ねいろ速報 265
ダンゾウのレス多いな
名前:ねいろ速報 266
本当に父さんの言う通りだったよ…
名前:ねいろ速報 267
三代目はなんか…あれこれすごくねってなるところの九割ぐらいがゴリラパワー…
名前:ねいろ速報 276
>>267
ちらっと見ただけで取得した屍鬼封陣と影分身のコスト踏み倒しとか同系統の相殺とか…
名前:ねいろ速報 293
>>276
逆の遁法後出しで合わせてくるとかいう写輪眼持ち以上におかしいことやってるしな…普通の写輪眼いらねぇわ猿…
名前:ねいろ速報 439
>>276
術の性質上死神から解放したら封印相手も出てきちゃうからな
名前:ねいろ速報 285
>>267
影分身で十尾の五属性攻撃相殺してるところもなんかおかしいぞ!
名前:ねいろ速報 297
>>267
秘伝含めて木の葉の忍術全てマスターしてるから影分身で一人猪鹿蝶みたいな曲芸も出来るんだろうけど基礎スペック高過ぎて殴るのが一番早いのが悪い
名前:ねいろ速報 268
何があれって八門開くやつと戦うのは稀だって言ってるマダラだろ
稀って事は戦ったことあるのか何言ってんだこいつ…
名前:ねいろ速報 280
>>268
自爆覚悟の特攻だし里ない時代とか捨てがまりでやる連中とか居たんじゃないか
名前:ねいろ速報 270
初代
二代目
三代目
四代目
五代目
稀代
六代目
七代目
名前:ねいろ速報 272
七人衆は格的には猪鹿蝶の当主格勢ぞろいとかのが近いのでは
名前:ねいろ速報 273
読み直してて気づいたけど久方ぶりのツーマンセルってあれカカシ先生が死ぬ前提の作戦だったのね…
ガイ先生が間に合わなかったら死んでたというかもう本当にいつ死んでもいいような心持ちだったんだな
名前:ねいろ速報 278
卑劣様の生前からずっと現役でやっと引退したと思ったらミナトが死んでまた引っ張り出されてんだぞ
むしろなんであんな動けるんだよあの猿
名前:ねいろ速報 281
親子バカにしてた木の葉の忍連中が七人衆壊滅させたって知ったときの反応が見たい
名前:ねいろ速報 284
>>281
(応援よろしく!)
名前:ねいろ速報 288
>>281
マグレですよマグレ!
名前:ねいろ速報 294
>>288
七人衆に殺された忍者の遺族はいるだろうし角が立ちすぎる…
名前:ねいろ速報 298
>>288
木の葉の連中は実績出したら掌返すからめっちゃ称えたと思う
失敗した奴は虐め殺す
名前:ねいろ速報 307
>>298
なあこの里クソなんじゃ…?
名前:ねいろ速報 313
>>307
血霧の里を見ろ風の我愛羅への仕打ちも見ろ
この世界はクソで救いようがないんだ
名前:ねいろ速報 322
>>281
普通に「あいつは決してめげずに頑張ってたし
俺たちはそれを密かに応援していた」だろ
名前:ねいろ速報 286
極めた忍者を使い潰すより敵の死体を爆弾にしたほうがコストいいからな…
名前:ねいろ速報 287
そもそもの話「生涯かけて使い捨てダイナマイトになれ」と言われてやる気出るか?
名前:ねいろ速報 289
ダンゾウの顔ガイは覚えてないだろうし上忍の信任集められなくてどの道火影じゃねーんだ見つけ次第やるぞ!
名前:ねいろ速報 291
カカシが重い男吸引器すぎる
名前:ねいろ速報 292
初の公の仕事で他里に吹っ掛けてそのまま暗殺された稀代様が火影に相応しくないってのかよ
名前:ねいろ速報 299
>>292
抜け忍も大暴れしてるデリケートな時期にすることじゃない…
名前:ねいろ速報 302
死鬼封神の発動コスト二体分を影分身で踏み倒すのは卑劣イズムを感じる
名前:ねいろ速報 303
まさかカカシ&ガイvsイタチ&鬼鮫のマッチアップがほぼ頂上決戦とは思わないじゃないですか
名前:ねいろ速報 304
三代目はフィジカルとチャクラ量据え置きなのに燃費気にしなくてよくなった途端五遁とゴリラ棒したり手裏剣影分身が地味に風魔手裏剣になって殺意が跳ね上がったり
甘い人徳特化とか思われる割に頭戦争世代だよね
名前:ねいろ速報 305
影が八門ぜんぶ開けたら最強じゃね?
名前:ねいろ速報 306
全ての忍術を使う猿が相手の術ほとんどわかるからか単に避けるなりして近づいて殴るが最適解になってるの怖すぎる
名前:ねいろ速報 309
猿は確か第一次だけでも火影の中でも最長の長期政権やってるからな…
名前:ねいろ速報 310
六門まで開けれる時点で「努力でどうなる問題じゃないぞ…!」とか言われてるしやっぱ独特の何かはいるんだろうな
名前:ねいろ速報 319
>>310
開けられるんならまずネジとテンテンがやってないとおかしいからな
名前:ねいろ速報 311
ダイが7人衆壊滅させたとか多分周知されてないよね
ダイも戦い後灰になるから痕跡が残らないし
名前:ねいろ速報 312
卑劣様譲りの搦手もありそうだしな
三代目強いな
名前:ねいろ速報 314
>まさかカカシ&ガイvsイタチ&鬼鮫のマッチアップがほぼ頂上決戦とは思わないじゃないですか
当時のイタチは病弱でカカシは開眼してるだけで万華鏡使えないから……ガイと鬼鮫はフルスペックだろうけど
名前:ねいろ速報 315
意外と使われない名称裏蓮華
名前:ねいろ速報 316
ネジが出来ないんだから影が開けられる物でもないんじゃない?
名前:ねいろ速報 318
4代目のあと5代目にしないで3代目復権なのなんでだっけ
名前:ねいろ速報 323
>>318
候補者がいない
名前:ねいろ速報 330
>>318
本編時点での上忍連中の親世代がだいたい死んでるっぽいから後任務めれる奴がいなかった
名前:ねいろ速報 333
>>330
ダンゾウに…ダンゾウに割くリソースが無い…!!
名前:ねいろ速報 321
あの年で6門まで開けてるってリー長生きしなさそう…
名前:ねいろ速報 324
本当に人生かけてそれ一つに打ち込むぐらいの気概がないと辿り着けないんだろうな
名前:ねいろ速報 325
老いてるのに九尾をワンパンで里の外まで殴り飛ばしたり八尾とスタミナ切れまで殴り合ってノーダメだったりと影級って案外尾獣のこと恐れてないな…
名前:ねいろ速報 343
>>325
尾獣を叩きのめせるのが影の前提条件みたいなところがあるというかそうじゃないと人柱力の暴走で里が滅ぶからな…
名前:ねいろ速報 326
教えるだけで「見損なったぞガイ…!」とか言われるタイプの術
名前:ねいろ速報 338
>>326
今にして思うとカカシがガイにそこまで言わせるほどだから相当なんだよな
名前:ねいろ速報 327
結構二次小説漁ってるけど長門がナルトの兄弟子やるSSとか見た事ないな…
名前:ねいろ速報 328
8つのうち1つだけ開ければ蓮華です!
名前:ねいろ速報 331
1つ開けたら表蓮華
3つ開けたら裏蓮華だっけ
リーのことだからボルト時代にはオリジナルの蓮華とか開発してそう
名前:ねいろ速報 334
本編はようやく安定してきた平和の時代なんだよな…
名前:ねいろ速報 335
使用者になんのデメリットもない穢土転生のほうがいいよね
名前:ねいろ速報 339
八門八卦とか出来たら何と戦うんだレベルでヤバそう
名前:ねいろ速報 354
>>339
相手が2度とチャクラ練れなくなりそう
名前:ねいろ速報 340
忍びの才能ある奴に八門習得にリソース割こうとする先生なら先生やめた方がいい
名前:ねいろ速報 341
まぁぶっちゃけ普通に戦えるなら八門の修行なんていらんし…
名前:ねいろ速報 342
ダンゾウは徳が無いし自来也と綱手は不在で白い牙は自害してる上にダンゾウは徳が無い
名前:ねいろ速報 344
父親がどうして死んだのか知ってるとさらに見損なったポイントドンだ
名前:ねいろ速報 345
まあ一回限りの使ったら死ぬ術教えるくらいなら固有のスキル伸ばしたほうがいいよね…
名前:ねいろ速報 346
そもそもそんなに影クラス並のパワー要らないしな…
名前:ねいろ速報 349
>>346
要る機会案外あったな…
名前:ねいろ速報 347
表蓮華の段階ならカカシもなにも言ってないし1つ開くだけならみんな気軽に使ってるのかな
名前:ねいろ速報 377
>>347
カカシが三門まで開けられるのはガイにその術ちょっと教えてくれよしたからであって
他が義務教育的に開けられるような事はないと思う
名前:ねいろ速報 348
火影クラスが4人揃わないと使えない結界を使う時に使うかもしれない
名前:ねいろ速報 350
我愛羅の父親でさえ守鶴抑えられるみたいだしね
影クラスは尾獣抑えるのも仕事みたいなものだ
名前:ねいろ速報 351
もしかして尾獣はかよわい生き物なのでは?
名前:ねいろ速報 359
>>351
そんな…初代火影もボロボロの状態で危険すぎると発言するような生物なのに…
名前:ねいろ速報 370
>>359
真数千手より弱い木人より弱い木龍1匹で九尾殆ど負けてたんですが…
名前:ねいろ速報 364
>>351
九尾八尾ならともかく守鶴や猫又じゃな…
名前:ねいろ速報 367
>>351
上がおかしいだけで大多数の連中にとっては災害レベルなんだよなあ…
名前:ねいろ速報 353
火影にはダンゾウを抑えられてうちはや日向みたいなクセの強い一族の対応も出来て陰湿な陰口に負けないメンタルが必要なんだ
名前:ねいろ速報 355
「3代目って本当に歴代最強か?」ってよく言われるけど全ての術が使えるなら八門遁甲も使えるだろうから八門まで開けたら柱間超えるよな
名前:ねいろ速報 357
エドテンで八門開けるとどうなる
名前:ねいろ速報 360
>>357
チャクラの源が違うから多分発動できない
名前:ねいろ速報 372
>>357
八門は時間経過でチャクラ門が閉まってくみたいな描写あった気がするし最終的にチャクラ練れなくなってアスマ崩壊するんじゃないかな
名前:ねいろ速報 358
休門までならローリスクでかなりの効果に見えるけど他にやってるやついないあたり
まず開門の時点でできるやつがほとんどいないと思われる
名前:ねいろ速報 361
体術で言うなら猿の全盛期が凄く気になるよね
お爺ちゃん状態で神樹バキバキにしてる…
名前:ねいろ速報 362
チャクラ沢山持ってる野生生物に襲いかかって人の中に封じる鬼畜な人種がいるそうな
名前:ねいろ速報 363
映画で八門開いてたやつはそんな強くなかった気がする
名前:ねいろ速報 366
ガイ先生的にはリーの忍道は他人事じゃないよね
自分と親父をどうしても思い浮かべるからそりゃ八門教える…
名前:ねいろ速報 368
そんな会話しといて写輪眼でコピーしとくほうもうちょっとアレだよな
名前:ねいろ速報 373
アスマ崩壊とか言うな
名前:ねいろ速報 374
流石に体術はそこそこ出来るんじゃないか
というかそうでもないのに開けるのが意味分からんし…
名前:ねいろ速報 376
ガイの回想終わったところの続きのダイが死門特攻で7vs1で4人殺して3人追い返すところすごくマンガで見たかった
名前:ねいろ速報 385
>>376
夜ガイ直撃で2人消し飛んで余波で2人ねじ切られて3人腰抜かして逃亡→時間切れでガイたちが逃げた方振り返りながら崩れ去る
…見開き2ページで終わるな!
名前:ねいろ速報 378
科学忍具で負担を分散できる装置とか作られそう
名前:ねいろ速報 380
描写的に門を開ける溜め時間も練度によるみたいだしね
実戦で発動するのに時間が掛かり過ぎるとかもあるかもしれない
名前:ねいろ速報 383
ボルトのナルトってそんなに弱体化してるのかよ
名前:ねいろ速報 384
インフレすげえんだなボルト
名前:ねいろ速報 386
八門はやっぱりあの常時筋トレみたいな状態を維持してないと覚えることすら無理なのかな
親子2代でやっと習得方法確立させたのはえらい
名前:ねいろ速報 387
足切りライン超えてないと戦闘にならんからな
まあこれはNARUTOの頃からだけど
名前:ねいろ速報 388
クラマが居なくなったからクラマ関係のモード全て没収されただけだよ
ガイ先生が八門で脚使えなくなったようなもんだ
名前:ねいろ速報 389
リーがBORUTOで八門開けそうで怖い
名前:ねいろ速報 392
>>389
まずまともな出番が…
七門はもう開けるだろうけど
名前:ねいろ速報 390
4門くらいまではアカデミーで必修にさせておけよって思ったけど他里に術盗まれたらまずいか
名前:ねいろ速報 395
>>390
ネジすら1門開けれてない(もっと修行時間が要る?)し…
名前:ねいろ速報 398
>>390
習得できる保証が無い技術を必修にするのは無茶だよ
名前:ねいろ速報 401
>>398
そもそも里に一門でも習わせる気があったら禁術じゃねえ
名前:ねいろ速報 391
ナルトの蘇生だって間一髪かつ足が治療不可能状態だし
あれを指して解決方法とは呼べたもんじゃない
名前:ねいろ速報 393
デメリットないなら正直ない範囲でガンガン教えるべきだろうけどどうなんだろうね
名前:ねいろ速報 399
>>393
リーでさえ我愛羅戦のダメージと開門の反動で綱手いなかったら再起不能なこと考えると教える意味の方がないと思うが
名前:ねいろ速報 400
>>393
その辺の下忍に死の覚悟をさせるな
名前:ねいろ速報 394
まず10代で習得してるリーは普通に天才の一人
名前:ねいろ速報 396
リーは体術しかできないからあの修行と時間を確保できるけど他にも才能あるならバランス良く覚えた方がいいよ
名前:ねいろ速報 397
八門は下手に開けるとそれだけで体が爆発四散しそうだしやっぱり体作りが大事だな
名前:ねいろ速報 402
本来は表蓮華の時点で自傷ダメージでかいけど一発逆転狙える奥義枠だからな…
名前:ねいろ速報 403
裏蓮華習得させるとかアカデミー卒業のハードル高くなりすぎだろ血霧の里ってレベルじゃねぇぞ
名前:ねいろ速報 404
まず八門にも体作りの才能がいることを無視してはいけない
名前:ねいろ速報 414
>>404
確かネジも適性無くて無理だったからな…
名前:ねいろ速報 405
表蓮華の時点で既に禁術だかんな!
まぁそれ言ったら影分身とかも禁術じゃなかったんですか?みたいなことになるけど…
名前:ねいろ速報 409
>>405
多重だけだぞ禁術は
名前:ねいろ速報 407
戦争中とかみんなこぞって覚えようとするだろうにそれでも稀にしか出会わんレベルだから相当習得は難しいと思う
名前:ねいろ速報 408
禁術って堂々と使っても別に怒られないよね
名前:ねいろ速報 410
ナルトも最初に取得してから多重影分身ずっと使ってるしガイ先生もリーも普通に開門して戦ってるし禁術感が薄いんだよね…
名前:ねいろ速報 433
>>410
なんならカカシ先生もちょっとだけ開けてなかったっけ
名前:ねいろ速報 412
八門遁甲って廃れてただけで禁術だっけ?
名前:ねいろ速報 424
>>412
一の門を開けて使用する蓮華の時点で禁術だとガイ先生が語ってるが
名前:ねいろ速報 413
カカシもなんかアカデミーで多重影分身つかってるもんな…
名前:ねいろ速報 415
倫理的にやべー禁術と単にリスクあるからちゃんとそこらへん判断できる大人の許可ないとだめだよぐらいの禁術まで禁術の中でもかなり格の差みたいなのがある
名前:ねいろ速報 416
空間を歪める程の体術なので時空間体術の一種と思われる
名前:ねいろ速報 417
ボルトなんかアカデミー前に4体影分身だもんな
名前:ねいろ速報 420
>>417
ボルトは天才すぎる
ヒマやカワキも才能はあるはずなのに霞んでみえる
名前:ねいろ速報 428
>>420
ヒワマリは入学前に壁登りできかけていて白眼も習得していて
カワキは忍びの修行初めて数週間もしない内に壁登りと影分身と性質変化習得だからねぇ
名前:ねいろ速報 429
>>420
性質変化と形態変化をよくわからんまま出来るのはマジでバケモンだわ
名前:ねいろ速報 418
肉体的は雷影の適正はある気はする
けど雷遁のあれで十分でもある
名前:ねいろ速報 425
>>418
耐久力が売りっぽいから攻撃力上げる代わりに自壊するようなのは使わなさそう
名前:ねいろ速報 419
地味に本編に影響出てる戦いだよね
名前:ねいろ速報 423
>>419
この事件がなかったら鬼鮫に鮫肌が渡らなかったかもしれない
名前:ねいろ速報 421
死門まで行ける奴自体少ないから禁術指定はされてないんじゃないかな…
名前:ねいろ速報 422
八門よりナルトの術の中で語る事が豊富な術を知らない
名前:ねいろ速報 426
マダラも生前からパワーアップした上で柱間以来と評するからさ…
名前:ねいろ速報 430
ナルトがもうちょっと早く駆けつけてたらガイが五体満足だったのが惜しい
名前:ねいろ速報 431
禁術使いまくりはともかく弟子に教えてんのはガイ先生くらいだぞ
名前:ねいろ速報 432
>>431
カカシが何であんな術を教えてんだ!ってキレかけるくらいだからな…
名前:ねいろ速報 435
>>431
カカシがガイに幻滅するレベル
名前:ねいろ速報 434
リーの中忍試験のころから死門まであけたらどうなっちまうんだって気になってたからすごくうれしかったな
なんか見た目もすごいかっこよくなってるし
名前:ねいろ速報 442
>>434
火影をすら上回る力(火影をすら上回る力)
名前:ねいろ速報 436
使ったら死ね術の中でも生きる余地がある術よね
デイダラの自爆やダンゾウの封印や屍鬼封陣はナルトでも直せないだろうし
名前:ねいろ速報 441
>>436
六道の力じゃないと助からないのは生きる余地って言えないと思う…
名前:ねいろ速報 437
教えたで言えばナルトもカワキに影分身教えたんだな
名前:ねいろ速報 438
ガイも下忍の親父を見下してた時期があったんだよね
名前:ねいろ速報 440
といってもあの時限定の六道パワー以外で無理だから実質八門=死は変わらんのでは・・・
名前:ねいろ速報 443
影分身死鬼風尽は影分身に分け与えたチャクラ一生失うからむしろコスパは悪いよ
名前:ねいろ速報 444
エドテン影分身屍鬼封尽コンボとかやるとどうなるんだろうな
名前:ねいろ速報 445
八門遁甲の陣は身体にある八つの門を同時にこじ開ければいいだけだから術の修行してたらやり方は自然と分かってくると思うんだよね
名前:ねいろ速報 446
螺旋丸って投げられる物だっけ…
名前:ねいろ速報 447
リスクのある技なんて少年漫画には付き物ってくらいいろいろあるけど八門遁甲はわりときっちりリスク背負ってる方だな
名前:ねいろ速報 451
>>447
ガイ先生もどっちかというと生き返った感じで普通に死んでるからな…
名前:ねいろ速報 448
七人衆のトラウマって何かの話にあったっけ?
名前:ねいろ速報 450
エドテンはシステムハックしすぎててバグの温床なんよ
名前:ねいろ速報 452
劇場版でスイとお出しされる八門部隊
名前:ねいろ速報 454
柱間が八門開ければ最強とかそういう単純なものでもないんだろうな
名前:ねいろ速報 455
ザブザが強かったから印象がおかしいだけで七人衆ってそこまで強くない?
名前:ねいろ速報 458
>>455
各里に名前知れ渡ってるし強いだろう
相手が悪かった
名前:ねいろ速報 456
綱手とかいなきゃ七門で戦ったら直後に全身バキバキ即入院コースだしまともなら戦場でそんなことやっとれん・・・
名前:ねいろ速報 457
というか素で八門開けたガイの比較対象になるレベルの柱間の体術はなんなんだよ
コメント
コメント一覧 (31)
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
ネタとして考えると素の柱間細胞による柱間体術が凄い方が面白いんだけども
anigei
が
しました
しかしここまで凄いダイさんが下忍って厳しすぎないかね?
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
8門ダイは基礎スペック低くても7門ガイより上と考えたら油断とか関係なく忍刀7人全員を圧倒してて時間切れで倒せなかったんだと思う
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
↑イキリとか強がりじゃなく本当に強かった稀有な例
anigei
が
しました
anigei
が
しました
エドテン体だと輪廻眼持ってても外道・輪廻転生とかも使えないらしい
anigei
が
しました
anigei
が
しました
これなら3人生き残れたうえにトラウマも植え付けられる
anigei
が
しました
anigei
が
しました
そしたら何か急に身体中の筋肉断裂して骨ボキボキだけど凄まじいチャクラを出すやつがいて、これ使えるな……てきなね、結果禁術だけど
anigei
が
しました
anigei
が
しました
コメントする