名前:ねいろ速報
栄えある王の凱旋である
E9AD6104-5D7A-43DC-B77F-E66AAFBA8D94
【ブルーロック】 原作金城宗幸 絵ノ村優介 講談社
名前:ねいろ速報  1
まさかの金額だったよな
よっぽどマスターにハマったのかな


名前:ねいろ速  3
やっぱU20戦の劇場版は期待しちゃうよな
個人的には一旦テレビでやって編集したのを劇場版でやるって形が現実的かなと思うが

名前:ねいろ速報  12
愛空ニコの鉄壁DF陣から点とってるから鉢楽も大幅アップ


名前:ねいろ速報  18
>>12
すごいよな
ただでさえ防御力高いチームなのに蜂だけ突出しとる
惜しむらくは他の人材も出てきてくれないかなぁってとこだな


名前:ねいろ速報  5
イタリアはフランス戦は様子見だったのか
スペイン戦は圧倒的だな
バチラも凄かったぽいけど


名前:ねいろ速報  6
イタリアはアイク、オシャ、ニコだし
また外国人はモブみたいなもんだろうし
2点は取ってさらに評価上がりそうだ


名前:ねいろ速報  7
イタリア今回ブルーロックメンバーに値が付きまくってる辺り無限交代制活かして交代しまくったんかな


名前:ねいろ速報  8
次はキングとカイザーの戦いか


名前:ねいろ速報  9
キングが帰ってきたな


名前:ねいろ速報  11
ちょうどアニメでキングに焦点当たるところでこれだ


名前:ねいろ速報  12
カイザーを潔と誤認させて同士討ちさせる展開が来そう


名前:ねいろ速報  14
閃堂が割と頑張ってる


名前:ねいろ速報  15
キング
アイク
オシャ
ニコ
グラドル
の5人か


名前:ねいろ速報  16
凛ちゃん伸び悩んでんねえ


名前:ねいろ速報  17
>>16
1試合しか出てないから様子見の額でストップしてるんだろう


名前:ねいろ速報  18
我牙丸はさすがだな…


名前:ねいろ速報  19
やっぱり1試合目より2試合目のが額は高めにつくんだな
そう考えるとナギとレオは凄いな


名前:ねいろ速報  20
イタリアが5人前線に出てきてるから次も長くなりそうっすね
とはいえ閃堂も活躍してるっぽいのがちょっと嬉しい


名前:ねいろ速報  21
スペイン全敗ありそう


名前:ねいろ速報  22
U-20の連中もけっこう健闘してんなって


名前:ねいろ速報  23
絵心とノアの関係を鑑みると
國神をノアコピーにしてる事情にちょっと湿度を感じますね


名前:ねいろ速報  25
良かったなドロ舟…2900万もついたぞ


名前:ねいろ速報  26
やっぱり作者自身も潔の動きモドリッチ意識してたのか


名前:ねいろ速報  27
日本で一切活動せずに海外のユースで事故で終わった選手なのかなエゴ


名前:ねいろ速報  28
潔はエゴの後継者で
國神がノアのコピーか


名前:ねいろ速報  29
ノアはフランスのスラム出身らしいからたぶん絵心もそうなのでは


名前:ねいろ速報  30
ミュンヘンが潔に入れてるのね


名前:ねいろ速報  32
絵心がノアをサッカーに引き摺り込んだんじゃね?


名前:ねいろ速報  33
ヨーロッパのユースで活動してたなら道理で現役のプロに顔がきくわけだな


名前:ねいろ速報  35
ノアエゴきてる…


名前:ねいろ速報  48
>>35
本来の計画だと自分のコピーとノアのコピーを最後にぶつけるつもりだったよねあの人


名前:ねいろ速報  53
>>48
エゴって若いのか?ノアもまだ若いよね


名前:ねいろ速報  54
>>53
大体アラサーじゃない?


名前:ねいろ速報  151
>>53
同い年


名前:ねいろ速報  36
冴が今後入ってくるのかも


名前:ねいろ速報  38
黒名がちゃんと評価されてよかったな


名前:ねいろ速報  39
全体的にお安いな


名前:ねいろ速報  40
>>39
日本人のお値段はこんなもんだ


名前:ねいろ速報  42
メタビジョン手に入れた潔にノアが
それは俺にも届き得るぞって言ってたのは
絵心と同じスタイルだからか


名前:ねいろ速報  44
ノアと絵心はレバンドフスキと香川かね
香川は間違っても無名選手ではないが


名前:ねいろ速報  45
前年はカイザーイヤーだったが今年はキングイヤーになりそう


名前:ねいろ速報  47
堕ちて這い上がるキャラは人気が高い


名前:ねいろ速報  50
ノアがメタビジョンって単語に?ってなっててダメだった


名前:ねいろ速報  51
ネスが焦ってた理由がしっくりきていい感じ
潔やっぱ中盤向きだわ


名前:ねいろ速報  52
モドリッチってことは潔やっぱMF起用なのかな


名前:ねいろ速報  55
ワールドカップのモドリッチ本当にどこにでも現れてパスにアシストにガードにめっちゃ動き回ってたよな


名前:ねいろ速報  56
U20戦でベンチだったやつが強くなりすぎだろ…とか言ったら殺されそう


名前:ねいろ速報  59
それにしてもこの場でハットトリックはやばい


名前:ねいろ速報  60
ライバルが全て潔に見えるビジョン獲得してそう


名前:ねいろ速報  62
>>60
もうラブコメやろこれ


名前:ねいろ速報  71
>>62
バスターブレイダーみたいになってるな


名前:ねいろ速報  61
最初に消えてった性格悪そうなイケメンとか今何視点の?
再登場一切なし?


名前:ねいろ速報  63
イガグリも流石にこれ消えるでしょ


名前:ねいろ速報  64
クリロナとクリプリが両方いる世界なのか


名前:ねいろ速報  66
元々キングはステータスだけはずば抜けてたからな
性格がダメなだけ


名前:ねいろ速報  68
メタビジョンってトップクラスの戦いではみんな標準装備してるもんなのかな?
カイザーにできてノアにできないとは考えにくいが


名前:ねいろ速報  69
(めたびじょん…?なんだその単語は…)
(…ああそういう俯瞰視点とかの話ね…)
みたいな事思ったのかなノア


名前:ねいろ速報  78
>>69
まだ高2だしそういう年齢だからね


名前:ねいろ速報  70
1番最初の時点で10点取ってた得点王枠だったしな


名前:ねいろ速報  72
次のチームキングの他に誰がいるんだっけ?


名前:ねいろ速報  73
少なくとも潔がやってたことを俺に届きうるスキルと言ってるから呼称に疑問もっただけだと思う


名前:ねいろ速報  74
メタビジョンはイサギの脳内単語でしか無いからな…
みんなの共通認識では無いもんな…


名前:ねいろ速報  76
全体的に契約金安い気がするけどこんなもんか?


名前:ねいろ速報  92
>>76
Jリーグでも一部突出してるのはいるがだいたいトップが一億二億とかそれぐらい
ちなみに平均が3000万とかだからそっから考えたらまあすごいよね


名前:ねいろ速報  77
まぁ日本人の20以下ばかりだしまだ半分くらいだしな試合


名前:ねいろ速報  79
まあここからまだまだ試合と共に金額インフレ出来るだろうし…
よっぽどのことがない限り数字が下がるなんて起こらないシステムだから


名前:ねいろ速報  80
今のところプロ経験があるって明言されてるのは閃堂だけだっけ
アレがJ1のレギュラーなんだからブルーロック上位は既にJリーガー以上の力を持ってるんだよな


名前:ねいろ速報  82
>>80
閃堂もランキングにちゃんと入ってきてるのが意外だった
しかもめちゃ微妙な順位


名前:ねいろ速報  81
主人公感って単語もな


名前:ねいろ速報  85
二子がキングとアイク操るチームになるのかと思ったら
キングがぶっちぎりのチームになってたのか


名前:ねいろ速報  86
王様蜂楽お嬢見た感じ単独でゴールを生み出しとる一回あたり3千万くらいになるのかな
アシストありきだった國神とかは少し低くなって
凪の1ゴール8800万は論外で
ゴール取ってないのに5,4000万の潔レオがすごいな


名前:ねいろ速報  87
イタリアのメンツ見るに周りがアシストバローぎ決めるのパターンだと思うが


名前:ねいろ速報  89
ニ子と閃堂が攻撃のバックアップしてるなら馬狼のハットも分かる
アイツ個人技と突進力はピカイチだからな補助が付けばカイザーにも引けは取らない
潔が持てないロングレンジのシュート力あるし


名前:ねいろ速報  90
この世界ではメッシがWカップ取るんかな


名前:ねいろ速報  91
キング一億マジか
向こうもマスター出てハットトリック決めたからなのかな?
あいつ潔いないとバフかからないと思ってたから結構意外だわ


名前:ねいろ速報  94
インパクトで言えば凪は相当なもんだと思うけどそれ以上の評価をつけられたってことだよな馬狼
キングに戻った馬狼楽しみ


名前:ねいろ速報  95
1試合でハットトリック決めた馬狼が1位1億なのは納得というか全選手でも1位だから至極当然
それよりもあの1ゴールだけで蜂楽よりも上な凪の2位の方が納得いかん
これから凪に重くのしかかる伏線だろうけどさ
ノアが言外に潔を慰めてたのが良かったけど


名前:ねいろ速報  96
なんか凪の評価が潔より高かったのがこんなんただの数字だって言うノアが優しいな


名前:ねいろ速報  97
凪って初期からボール貰わんとアカンだからいまいち成長してる感じがしない


名前:ねいろ速報  98
レオか潔いればそのまんまで世界級だから成長っていってもなぁ
アギルートは消えてしまったし


名前:ねいろ速報  99
キングってスペイン戦が初戦だっけ?
デビュー戦でハット決めたらそりゃインパクトでかそうだけど対フランスの時は控えだったのかな
しかしマスターとの相性がよかったのか随分化けたね


名前:ねいろ速報  100
まあ5連トラップシュートだからインパクトはあるよな


名前:ねいろ速報  101
士道とキャラ若干被ってるけど大丈夫
王様と悪魔だから違うのかな


名前:ねいろ速報  104
>>101
士道と違ってドリブルで突破力あるからなキング


名前:ねいろ速報  113
>>101
まあスタンドが違うからね
士道はドリブルはあんまだけど空中戦ドッカンできるイメージ


名前:ねいろ速報  115
>>113
士道はPa内最強でシュートコースがエグいの決めてくる感じだし


名前:ねいろ速報  102
ニ子と愛空にうまいことおだてられたんだろうか


名前:ねいろ速報  103
エゴってプレイヤーだったのか
文化系にしか見えない


名前:ねいろ速報  106
>>103
現役時代は栄養素的にこういうの食えなかったからその反動でってカップ麺食いまくってるって言ってたしな


名前:ねいろ速報  107
キングが活躍するターンが一番おもしろい


名前:ねいろ速報  108
いまいち馬狼の強みって分かりにくいのはある
どちらかといえばフィジカルもあるテクニック系っていった印象だけど


名前:ねいろ速報  109
これは…エゴノアくる?(腐女子的観測


名前:ねいろ速報  110
基本能力
デュエル突破力
射程28m超からのミドルシュート
特殊能力
相手が潔の場合ステータスアップ
全員潔に見える


名前:ねいろ速報  111
>>110
なんだよその完凸時に解放されるソシャゲキャラの能力みたいな滅茶苦茶な自己バフは


名前:ねいろ速報  112
凛が試合したら3億くらいいきそう


名前:ねいろ速報  114
強敵になりそうなキャラはフランスとイタリアが多く所持してるイメージ
スペインとか蜂楽乙夜ぐらいなもんだけどイタリアは四人ぐらいいるからな


名前:ねいろ速報  116
今更だけど潔たちのいた棟ってバケモン揃ってたんだなって


名前:ねいろ速報  117
>>116
序盤の雑魚みたいな扱いのチームYのニコですらかなりトップ


名前:ねいろ速報  118
身体能力あって際どいのも行けて空中戦もできるのは臥牙丸なんだが
あれGKやってる…


名前:ねいろ速報  121
>>118
GKずっとやってるのが伏線になるのかもなぁ
GKの動きを読み切ったポストプレーとかやりそう


名前:ねいろ速報  119
アイクはなんかありそうだけどU20がBL入りしたのにまじ空気


名前:ねいろ速報  120
士道は選手としての特性は凪に近いと思う
ボール受けてからゴールまで持ってく力に特化してる感じ
馬狼はどっちかっていうと泥船が似たタイプ


名前:ねいろ速報  124
まぁどう考えてもキングがかませになる展開だわな


名前:ねいろ速報  126
雪宮は内容から考えたらかなり高い額ついてるなって印象なんだけどこんなもん?


名前:ねいろ速報  128
>>126
まあ全抜き突破一応したのも含むんじゃね


名前:ねいろ速報  129
ユッキーも一応U20戦前の序列じゃTOP6入ってたしなんだかんだでぐじぐじ回想してたけど地力は十分あるからな


名前:ねいろ速報  130
まぁ蛾が丸が設定どおり動いちゃうとぶっちぎりな気がする


名前:ねいろ速報  132
二試合終わってこれだったら生き残りボーダーが1000か2000でスタートメンバーのラインが3000ぐらいかな?


名前:ねいろ速報  133
しかしこのままの順位でいったらGKが我牙丸一人になっちゃうし壁さん辺りに何か補正されたりはするのかな


名前:ねいろ速報  134
ブルーロックマン使えよ


名前:ねいろ速報  135
23人かあ
メインはともかくサブに推しがいる読者は辛いだろうな


名前:ねいろ速報  138
流石に毬栗はここできえるかな


名前:ねいろ速報  141
>>138
なんか突然カイザーについて試合出そう


名前:ねいろ速報  142
普通にタトゥ坊主が出てる…


名前:ねいろ速報  143
次回はイタリア視点かな?


名前:ねいろ速報  144
フランス>イタリア≧イングランド>>>スペイン
みたいな感じなのかな


名前:ねいろ速報  145
順番的にやはり凛ちゃんがラスボスなんだな


名前:ねいろ速報  146
>>145
シドーもいるから元ヒーローとの因縁もバッチリだ


名前:ねいろ速報  147
いま士道と凜って同じチームだっけ?
こいつら同じだと規格が違うから噛み合わないってあったけど


名前:ねいろ速報  149
キングは「潔を食おうとした時のパフォーマンス」を理論的に発揮できるようになってるんじゃねえかな
あいつがやってることは持ち前のフィジカルからセオリー無視した動きすることだし


名前:ねいろ速報  152
絵心とノアの関係考えると潔と國神がめちゃ重要になるんだろな


名前:ねいろ速報  155
馬狼が潔にやってたことは分析からの先読みだから
相手のやりたいことをやらせる前に喰らって潰すスタイルになるんじゃねえかな
潔以外にもあれが自在にできるようになったら強すぎる


名前:ねいろ速報  156
雪宮ってFLOW発動時の能力はまだ明かされてない?
今回の新シュートがそれなのか?


名前:ねいろ速報  157
>>156
もともとは自分が想定する時間内にシュートポイントに辿り着くドリブル精度の向上
今回は潔に運命を明け渡さないことが挑戦だった


名前:ねいろ速報  15
挫折からの復活をアニメでみたらさらに人気がでるだろうな


名前:ねいろ速報  17
あいつも潔
こいつも潔


名前:ねいろ速報  19
メタビジョンvsイサギジョンの戦いってことだろ?


名前:ねいろ速報  21
>>19
ん…?


名前:ねいろ速報  22
1億手に入ったからこれで一生分のクイックルワイパー買えるな


名前:ねいろ速報  24
>次世代のモドリッチ
MFじゃねえか!


名前:ねいろ速報  25
同じ潔に勝ちたいでも凪とは何かが違う


名前:ねいろ速報  27
>>25
敵がイサギである必要はないからな
誰だろうとイサギになるからフロー状態がデフォルト


名前:ねいろ速報  33
>>27
潔に勝つのがゴールとしてるか
潔に勝つのをハードルとしてるかの違いじゃないかな


名前:ねいろ速報  28
射程更に伸びて30mとかになってんのかな


名前:ねいろ速報  30
イタリアがカテナチオだから超攻撃的なバロウが突出してキメにいけるのかな


名前:ねいろ速報  31
バロウはこの手のキャラのわりにドリブルで持ち込めるってのが結構珍しい


名前:ねいろ速報  32
イタリアが全員でキングのために働くだけで勝てるチーム


名前:ねいろ速報  38
>>32
結局なんだかんだで初期から自身が言ってたスタイルに持ち込めてるよな
挫折したことで昔の考えからどう変化したのか見てみたい


名前:ねいろ速報  35
キングからエンペラーになったか


名前:ねいろ速報  37
泥舟もそうだが絶望経て進化するやつはする
なお潔は絶望せず分析する


名前:ねいろ速報  39
>>37
ある意味それ出来るのが天才の天才たる所以だと思う


名前:ねいろ速報  40
突破力とシュート力が図抜けてるわけだから
カウンターのチームだと圧倒的に強いよな


名前:ねいろ速報  41
グラドル小僧閃堂はMFにでも成り下がったか?


名前:ねいろ速報  42
どうにもやられ役になってるスペインだけど実際はめちゃくちゃ強いんだよね


名前:ねいろ速報  45
>>42
凪がスランプに陥って唯一イングランドには勝てるんじゃないかな


名前:ねいろ速報  43
カイザーとキングだと肩書的にはどっちがつよいんじゃ


名前:ねいろ速報  47
>>43
正直国の種類によるけどドイツ語で皇帝や君主がカイザーだから


名前:ねいろ速報  46
王って嫌がらせデコイみたいな扱いになってた気がするけどなんかパワーアップしたのか


名前:ねいろ速報  48
次の裏のイングランド-フランスもイングランド負けそう


名前:ねいろ速報  50
二子と愛空がDF
グラドルとオシャが中盤
1topがキングかな


名前:ねいろ速報  52
俺はキングが復権するとおもってたよ


名前:ねいろ速報  54
このあと凛ちゃんたちの試合があって
終わってみれば5位くらいにいるはずキング


名前:ねいろ速報  55
評価低いが士道どうした


名前:ねいろ速報  56
>>55
凛出る時は出ないんじゃね


名前:ねいろ速報  59
>>56
フランスはお休みだったから据え置き


名前:ねいろ速報  57
凛ちゃんのチーム士道とかネガとか斬鉄とか
絶対まとまらないし
烏の胃がぶっこわれるよ


名前:ねいろ速報  71
>>57
イマイチ値段が伸び悩んでるのってそういう理由…


名前:ねいろ速報  64
周り全部潔に見えるとかストレス半端ねえだろキング


名前:ねいろ速報  65
>>64
周りがみんなご馳走になるんだぞ


名前:ねいろ速報  67
>>65
診断くだされてないだけの病人では


名前:ねいろ速報  66
ユッキー浄化されちゃった


名前:ねいろ速報  69
>>66
浄化というか溜飲下がっただけというか
覚醒したわけでも一皮剥けた感じでもないからこれからが不安


名前:ねいろ速報  70
潔もう次も出場内定なのな


名前:ねいろ速報  74
凪のドクロとか


名前:ねいろ速報  75
ライバルキャラとしてこれ以上無い設定だしな
凛ちゃんは映えない


名前:ねいろ速報  77
ワニワニのスタンドワニなの好き


名前:ねいろ速報  78
潔が最初に目標にしたのキングだったな


名前:ねいろ速報  82
ゴール取ってないのに上にいる潔レオがやべーんだわ


名前:ねいろ速報  85
>>82
こういうのは試合見ての総合評価だしなあ
特に潔は2アシストしてたわけだし


名前:ねいろ速報  90
>>85
ストライカーですらないのに10位のGKがいちばんやべーんだわ


名前:ねいろ速報  84
異名がキングな馬狼復活させるのにピッタリ過ぎる


名前:ねいろ速報  86
愛空とは正反対な感じでマスター睨んでるのは伏線なのかな
1674646085103
【ブルーロック】 原作金城宗幸 絵ノ村優介 講談社
名前:ねいろ速報  88
>>86
睨んでるというより眉が上下してるから怪訝な感じで見てるんじゃね


名前:ねいろ速報  94
>>88
(こいつも潔か…?)


名前:ねいろ速報  87
イタリアは外人選手にもフランスから2点取った猛者がいるんだよな


名前:ねいろ速報  93
臥牙丸は潔と連携出来るのもデカい
何で潔が言ったこと即理解できるんだあいつ


名前:ねいろ速報  95
>>93
チーム組んでた期間長いから


名前:ねいろ速報  96
>>93
飛べ!
はい…


名前:ねいろ速報  97
レオてどのチームも欲しがるレベルに進化してんな


名前:ねいろ速報  106
>>97
でも凪が居ないと真価発揮出来なさそう


名前:ねいろ速報  107
>>106
もう凪に依存してないし!
凪がいなくてもサッカーできるし!


名前:ねいろ速報  99
みんな潔の虜なの笑う


名前:ねいろ速報  101
視力ランキング
6.0 臥牙丸
2.0 イガグリ 潔
1.5 馬狼 國神
1.0 蜂楽
最下位 雪宮


名前:ねいろ速報  104
>>101
もう少しこう手心というか


名前:ねいろ速報  167
>>101
野生児我牙丸さんはともかく何でイガグリそんな視力良いんだよ


名前:ねいろ速報  173
>>167
寺生まれだからな


名前:ねいろ速報  103
ヘタクソ好きだから楽しみ


名前:ねいろ速報  108
おまえも潔か??


名前:ねいろ速報  115
逆に凪が居ない方が読めない動きはしそうなんだよな玲王
凪が居るとそこ最優先するって読まれてるから潔にメタられたし


名前:ねいろ速報  118
俺も潔ハーレムに入りたいよ


名前:ねいろ速報  120
馬で狼なのにライオンでキング


名前:ねいろ速報  121
レオも潔ハーレムに入れ


名前:ねいろ速報  123
>>121
玲王だけは無理なんだよな
惜しいわ


名前:ねいろ速報  127
現時点の関係性を相関図にしたら大変なことになりそう
潔に矢印向きまくり


名前:ねいろ速報  128
>>127
そういう画像あったけど失念


名前:ねいろ速報  130
>>128
腐の描いたやつじゃなくて普通に作ってもやばそう


名前:ねいろ速報  131
カイザーは何だかんだ強力なシュート持ってる格上では有るけど
ネスはもう現時点で潔に年俸で並ばれて
性能的にもだいぶ潔の下位互換化してきそうだからな…
その辺思ってるからこそ潔により一層キレてたんだろうし


名前:ねいろ速報  133
ゲームの内外で色々やってきそうではあるよねネス


名前:ねいろ速報  135
ばちらとユッキーは健全


名前:ねいろ速報  137
もう潔があと何人落とすかのほうが楽しみ
みんなサッカー界で活躍できるのはほぼ確定だし


名前:ねいろ速報  138
ダメ男に尽くすダメ女か怜王は


名前:ねいろ速報  141
まあ元々レオって凪の神トラップに惚れて本格始動した奴だしね…とはなる


名前:ねいろ速報  142
アニメのアクスタの組み合わせ例が潔+誰かばっかりで笑った


名前:ねいろ速報  144
試合後に唐突な凜ちゃんからの殺人予告を
軽くスルーする潔


名前:ねいろ速報  146
>>144
新手のアイラブユーだから


名前:ねいろ速報  151
潔は女性人気少なそう
東京リベンジャーズの主人公みたいに


名前:ねいろ速報  164
>>151
カイ潔って急上昇中のカップリングがあってな


名前:ねいろ速報  152
みんなキング大好き


名前:ねいろ速報  153
キャラ人気が確立されたせいで
人気キャラは脱落なさそう


名前:ねいろ速報  156
>>153
雪宮が脱落しなかったのはそのためかな?
人気キャラかどうかは知らんけど


名前:ねいろ速報  160
>>156
登場時点でBL組でも上積みだっただろ


名前:ねいろ速報  154
氷織んのこと絶対腹黒いと思って見てたのにガチいいヤツで反省


名前:ねいろ速報  155
イガグリは賑やかしとして必要だから生き残るよ


名前:ねいろ速報  157
>>155
いらんよ


名前:ねいろ速報  158
>>157
にしてもどう生き残るかだわな
今のまま試合に出ないと脱落確定だし


名前:ねいろ速報  159
イガグリ不愉快すぎる
凡人枠で残すならヘイト溜まるような性格やめてくれ


名前:ねいろ速報  163
>>159
それが作者の狙いのキャラなんだから残されるに違いない


名前:ねいろ速報  165
セクシーライチをはやく試合に出してあげて


名前:ねいろ速報  172
>>165
どうせ泥クサDFになりそうな気がする


名前:ねいろ速報  168
東リベの口だけゾンビと違ってイサギは
物語の中心にいるから人気ないってことはないだろ


名前:ねいろ速報  171
>>168
主人公として優秀だから人気あると思うわ
みんな潔が好きだし俺も潔が好きだ


名前:ねいろ速報  186
>>171
ちゃんと戦闘力もついたし


名前:ねいろ速報  170
何ならランキング2位とかじゃなかったか潔


名前:ねいろ速報  174
読者の大半は潔のレスバが見たいんやな


名前:ねいろ速報  178
>>174
潔のレスバというがほぼ9割ぐらいカウンター喰らわせてるだけなんだけどな
ただそのカウンターがたまに120%ぐらいのダメージ出すだけで


名前:ねいろ速報  183
>>178
レスバというか試合中の掛け合い自体がおもしろくて好きだな
キャラを好きになる瞬間がある


名前:ねいろ速報  175
潔を名前で呼んでるのは親とカイザーとネスだけで他は苗字呼びとか言うよく分からん事態マジで何なん


名前:ねいろ速報  176
真面目に仕事してるけどイサギに嫌われるヒーローが一番面白い


名前:ねいろ速報  177
ノアがエゴの戦友って納得感が凄かったな
契約だからとか性格やプレイ内容で潔贔屓してんのかと思ったけど
そもそも最初から友人の意志継いでる奴らを支援してると思ったらノアの魅力も倍増ですわ


名前:ねいろ速報  181
きちんと負け認めれるカイザーかっこ良かった
負けたあと真摯な態度取れるキャラはいいキャラ


名前:ねいろ速報  182
カイザーも自分を引き上げないネスより潔のが化学反応で
自分のパフォーマンス上がるって既に気付いてそう


名前:ねいろ速報  188
>>182
ないないないないマジでない!
化学反応なんて嘘こいてんじゃねぇです!


名前:ねいろ速報  185
最近はリアル日本代表や海外選手の活躍も相まって
ブルーロックが更に読みやすくなって楽しい


名前:ねいろ速報  190
>>185
最初の炎上商売の頃はどうなるかと思ったもんだ


名前:ねいろ速報  199
>>190
まぁ森保をあんな扱いにしてたから作者がW杯の実況してた時流石森保JAPAN!やると思ってた的なことつぶやいたらそうツッコミ受けまくってたな


名前:ねいろ速報  189
潔は人気投票でも順位高いよ


名前:ねいろ速報  191
潔は天才たちだけじゃなくて読者も落とそうとしてる


名前:ねいろ速報  192
元チームメイトはまだイサギ運良いなって思ってるんだろうか


名前:ねいろ速報  196
>>192
イングランド戦見てその評価は多田ちゃんの脳味噌終わってるだろ


名前:ねいろ速報  197
>>196
ノアがアシストしてくれるなんて運いいなあ~


名前:ねいろ速報  198
>>197
だとしたら思考停止か
さもなくば大物だよ


名前:ねいろ速報  203
>>198
さすがにこの期に及んで運だけでどうにかなるもんじゃないと見てたら分かるだろー
曲がりなりにもサッカー部にいるんだし


名前:ねいろ速報  204
>>203
あのU20戦のラストゴールだけ見たらそう思っちゃうこともないけど流石にわかりやすくアシストも決めもしてるからそうは思わんだろう


名前:ねいろ速報  193
言い訳世一!


名前:ねいろ速報  194
ブルーロックもアオアシも主人公が一番好きか聞かれるとわからんが
ちゃんと主人公の活躍を格好よく描いてるから読みやすくて好き


名前:ねいろ速報  195
単行本のあとがきの作者自画像がキモいけど
中身がおもしろいから許してる


名前:ねいろ速報  200
モドリッチになった潔


名前:ねいろ速報  201
そう思わないと友情が維持できないんだ
可哀想な存在だよ


名前:ねいろ速報  202
ないないないないマジでない
世一は負け組カイザー勝ち組
言い訳世一クソ世一
負け犬世一ヘボ世一


名前:ねいろ速報  205
>>202
カイザーのおまけ玩具野郎


名前:ねいろ速報  206
カイザーに顎クイされた男世一


名前:ねいろ速報  207
でも潔は冒頭からもあるやけにラストパスを選択してたり能力もストライカー向きじゃなかったりしてちゃんとエゴイストで終われるんやろか
プロットがどうなってんのか知らんが名前も不穏なんだよな


名前:ねいろ速報  211
>>207
司令塔兼決める時は自分も決めいく感じになるんだろう


名前:ねいろ速報  208
ネスはエースと赤犬のラップバトル思い出す


名前:ねいろ速報  228
>>208
当の潔とカイザーからは簡潔かつ短文でレスバ返されてるのは確かにエース感あるな


名前:ねいろ速報  209
ダイレクトシュートはストライカー向きの能力だろ


名前:ねいろ速報  210
ネスは与一に入札価格並ばれて大分ピキッてますね…


名前:ねいろ速報  212
>>210
どうせハーレム入りだろ


名前:ねいろ速報  213
点は取れなくてもゲームの覇者になればいいという目覚め
やっぱポジション下げたほうがいいな


名前:ねいろ速報  214
MFになんのかな潔


名前:ねいろ速報  218
>>214
二子がDF
ガガ丸がGK
潔含めてほかにもポジション移動はあるだろうな


名前:ねいろ速報  215
ネス、荒らすの止めろ


名前:ねいろ速報  216
ドモリッチってやっぱめちゃくちゃ戻ってくんの?


名前:ねいろ速報  219
>>216
モドリッチもよくワープしてるイメージ


名前:ねいろ速報  249
>>219
気付くとフィールドのどこにでも現れる
パスアシストカットなんでもやる


名前:ねいろ速報  220
運の話は当の世一も教えられるまで知らんかったからな


名前:ねいろ速報  226
>>220
わりとソシャゲとかでは言われる理論ではあるから知ってはいるけど
それをガチ勝負の世界で意識して動くなんて頭のイカれたギャンブラーだって感じちゃうからな普通の人ふ


名前:ねいろ速報  221
二子オシャ愛空とかイタリア堅そう


名前:ねいろ速報  222
代表の10番が終着点でしょ


名前:ねいろ速報  223
>>222
じゃあやっぱFWだな


名前:ねいろ速報  224
ネガタンクどこにいるの
人気なすぎだろ


名前:ねいろ速報  233
>>224
一応表紙になってるから生き残る確率は高いんだけどフィジカル以外の強みがあんまり分からんのよな
たぶんこれも活躍してる場面があればまた評価も変わるんだろうけど


名前:ねいろ速報  225
ばちらくん……君…男の子なんだってな…
君のせいで…俺は…俺は普通だったのに…君のせいで今大変なんだから…
なんとかしてくれよ…


名前:ねいろ速報  229
>>225
怪物になれ


名前:ねいろ速報  227
23名が代表入りだとGKが1人になってしまうのでは?特例でU20の人入れるのかな


名前:ねいろ速報  230
FW候補が多すぎるから上位やっぱ入らないとダメなのかな


名前:ねいろ速報  231
オシャの人も最終的にキーパーやってそうな気がする


名前:ねいろ速報  232
イタリアはDFでドイツは守備型MFイギリスは攻撃型MF
スペインはサイドでフランスはFWとか
自分の意志で行き先決めてたけど関連はあるかもな


名前:ねいろ速報  234
普通に考えれば冴は問答無用で代表入るけども


名前:ねいろ速報  235
イトシ兄弟とシドウは味方で動かすと面倒くさいキャラだと想う


名前:ねいろ速報  236
メタビジョンは守備にも攻撃にも役に立つから前にやるの勿体無い
ピルロみたいに後ろからでもゲーム支配出来る


名前:ねいろ速報  237
まだフランスは一試合しかしてない状況とはいえ大半が折り返しに差し掛かるこのタイミングで出れない奴はもう難しそうだよなあ


名前:ねいろ速報  238
>>237
イガグリとWANIMAはもう無理そう


名前:ねいろ速報  240
>>238
オシャグリと間違えて入札されるイガグリ


名前:ねいろ速報  239
士道と凛ちゃん戻ってくる間までの天下だとは思うけどキングカムバックは素直に楽しみ


名前:ねいろ速報  241
レオはバロウ病発症して味方全員凪に見えるようになったら最強


名前:ねいろ速報  248
>>241
馬狼病は世一に連動してるやつが世一に見える症状だから凪と連動するやつだと世一が凪に見えるのでは?


名前:ねいろ速報  244
潔ハーレムイレブンを作ろう


名前:ねいろ速報  245
相手スペインだったからメイン潔候補は相棒の蜂楽かな


名前:ねいろ速報  246
ゴールの匂いがする奴=潔
試合で重要な役割の選手=潔
これぐらいは想像の世界で出来そう


名前:ねいろ速報  247
イガグリも士道の舎弟になってた時覚醒してたから


名前:ねいろ速報  250
ばろうってなんだかんだ可愛いヤツだよな


名前:ねいろ速報  251
中田とジーコの時が教訓なって腐ったミカン対策のベテランや声出し要因も入れるようになったからな
イガグリは最低限のライン乗ってないと思うけど


名前:ねいろ速報  252
キングは偉っそうなこと言ってるくせに
母ちゃんのプリンが好きって言ってるところがかわいい
当たり前だけどまだ子供


名前:ねいろ速報  253
イマジナリー潔が強すぎていざ現実の潔と対峙して失望するとかそういう気持ち悪さも余裕で超えてきそうなのがキング


名前:ねいろ速報  254
年俸1億ついたからスポンジ好きなだけ買えるようになったキング


名前:ねいろ速報  256
セクシー(凛)なのキュート(馬)どっちが好きなの~♪


名前:ねいろ速報  257
潔と雪宮のライバル関係を気持ち悪い言ってるようじゃ馬狼は見てられないぞネス


名前:ねいろ速報  258
前は馬鹿にされてた作品だったのに急に人気になったな


名前:ねいろ速報  260
國神が浄化されんのは因縁の士道戦かねえ


名前:ねいろ速報  261
キングはデザインからして鼻の下長いから決してイケメンではないけど
カッコよさはある


名前:ねいろ速報  265
かまうな


名前:ねいろ速報  266
イタリア戦で潔とカイザーの決着と潔のゴール
フランス戦で潔とカイザーの協力と國神の覚醒
フランス戦は最悪アシストでもイタリアでゴールしてたら1位なれるかもな


名前:ねいろ速報  268
潔とカイザーの化学反応見たいけどまだ先だよね


名前:ねいろ速報  275
>>268
まあ凛と士道が敵なシチュエーションとかが来ない限りはまだ先じゃないか
バロー相手に潔カイザーのコンビで挑む!ってのは違うと思うし


名前:ねいろ速報  269
このルールでカイザーに勝つとなると
潔が1試合2ゴールは決める瞬間がどっかに有るんだよな
楽しみだね


名前:ねいろ速報  278
>>269
海外勢にライバル作ったのは代表戦の振りだと思うから
ここでイサギが勝つことはないと思う


名前:ねいろ速報  271
何巻か忘れたけど電子で巻末に違うサッカー漫画の一話ぶちこまれてて嫌だった
そんなことするくらいならスピンオフの一話入れとけ


名前:ねいろ速報  272
凛と士道がバリバリ協力してるのかね


名前:ねいろ速報  273
>>272
烏が頑張ってると思われる


名前:ねいろ速報  279
>>273
烏は國神以上に闇堕ちしてもいいと思う


名前:ねいろ速報  276
イタリア戦は潔のゴール見たいぜ


名前:ねいろ速報  277
こんなにキャラ増えたのにみんな好きになってるの凄い


名前:ねいろ速報  280
士道と凛は互いに交代させて半分の時間しか出てないのに
ゴール決めまくってる可能性もあるのかな


名前:ねいろ速報  284
絵心がノアのチームメイトどころかライバルだったの驚いた
いやそこまでとは思わないじゃん・・・


名前:ねいろ速報  291
>>284
そんなライバルが指導するチームにフィジカル再現したやつと自分と戦術論や思考が同じ若手を送り込む


名前:ねいろ速報  285
想像以上に旧U-20勢のキャラがみんな好きになっててそんな自分にちょっと驚く


名前:ねいろ速報  286
>>285
あるある
最初愛空邪魔だなと思ってたのに


名前:ねいろ速報  293
凪を潔に取られて凪にキレるレオ
兄貴に潔を褒められて潔にキレる凛


名前:ねいろ速報  295
潔って結構馬狼好きだよな
今回も嬉しそうだった


名前:ねいろ速報  306
>>295
まあ自分の理論に収まらないおもしれー男筆頭だからな馬狼


名前:ねいろ速報  315
>>295
実際好きだって言ってなかったっけか本人に向かって


名前:ねいろ速報  296
凛ちゃんの器が小さいだけだから


名前:ねいろ速報  297
来たな馬狼!喰い合おうぜ!


名前:ねいろ速報  299
士道は素行の悪さとは裏腹に認めるのは認めるし
好きな人にはちゃんとアプローチしたりマメ
お兄ちゃん大好きっ子の弟は与えられるの待ちの末っ子ですわ


名前:ねいろ速報  300
凛ちゃんもう1年ぐらい出てないんだよな


名前:ねいろ速報  301
兄貴も大したことない理由で逆恨みしとるしのう


名前:ねいろ速報  303
基本凛ちゃんは余裕が無いからな


名前:ねいろ速報  304
馬狼もこの展開が終わった後は凛と士道の引き立て役になると思うと…


名前:ねいろ速報  309
愛空の回想ぐらいかバランス良いわ
最近ジメジメしすぎ


名前:ねいろ速報  310
凛ちゃん英語ペラペラだから勉強できるのかと思ったら英語以外ダメダメという


名前:ねいろ速報  311
潔にキングの脳が破壊されたあたりからずっと面白い
チームX戦から俺は好きだけど


名前:ねいろ速報  312
本誌もアニメもエピ凪も馬狼の時代来てるな


名前:ねいろ速報  313
今思うとBLの最初の潔達の僚やばい


名前:ねいろ速報  319
>>313
これ吉良残ったらこうはならなかったろうなぁと思わないでもない


名前:ねいろ速報  320
>>319
才能の塊ばっかだな


名前:ねいろ速報  329
>>320
本来中核になる強いやつを世一と蜂楽が潰したからな


名前:ねいろ速報  333
>>329
ワイルドカードで復活するかと思ったら…


名前:ねいろ速報  338
>>333
でも吉良くん残ってたら小さくまとまってたろうからお嬢覚醒もないし久遠の離叛で完全崩壊してそう


名前:ねいろ速報  314
馬狼はスネ夫ヘアじゃなくて下ろした方がかっこよくないか


名前:ねいろ速報  316
泥船シュート決めたのに契約金上がってない?


名前:ねいろ速報  331
>>316
9位2900万まで行ってるしこんなもんで十分では
それより上のメンツはユッキーより上なのも納得感ある顔ぶれだし


名前:ねいろ速報  337
>>331
ごめんきづかなかったわ


名前:ねいろ速報  344
>>337
むしろ試合最中のこと考えたら1ゴール決めてるとはいえかなり高く評価されてる気も


名前:ねいろ速報  356
>>344
まあ5人抜きと泥舟シュートと泥舟シュート改と
十分良い性能を見せる事もできてた訳だし
途中のアレなグダつきを相殺してコレくらいの結果出てもいいんじゃないかなとは


名前:ねいろ速報  317
年俸上位が潔お馴染みのメンバーすぎる


名前:ねいろ速報  318
愛空は後輩守ろうとする心構えがDFっぽくて良い
野球の捕手やバンドのドラムやサッカーのDFは自己犠牲でチーム優先させる人多いもんな


名前:ねいろ速報  321
潔は馬狼が気に入ってる
馬狼も潔を気に入ってる
両思いの親友って奴だな


名前:ねいろ速報  324
ニコ地味に2300万ぐらい上がってんな


名前:ねいろ速報  330
>>324
初戦は値付けされてないからキング同様に1戦で評価爆上げしたっぽいね


名前:ねいろ速報  327
一気にイタリア戦楽しみになったわ


名前:ねいろ速報  328
さすがBLの主人公だぜ潔


名前:ねいろ速報  332
実は潔はレオに読まれた事謝ってるけど泥舟呼ばわりは謝ってない


名前:ねいろ速報  335
どこまでインフレするかね


名前:ねいろ速報  336
凛と士道でうまくいってないのかな


名前:ねいろ速報  339
おれもブルーロックのキャラクターになりたい


名前:ねいろ速報  340
上位に蜂楽しかいないけど大丈夫かスペイン


名前:ねいろ速報  341
やっぱ最後の相手は凛ちゃんか


名前:ねいろ速報  342
カイザーも
潔だろ?


名前:ねいろ速報  343
忍者もいるじゃん


名前:ねいろ速報  345
ゴールは自分の力で決めたゴールと
ゴールまでお膳立てされたケースあるからね
メッシの準決勝のアシストなんてゴールより価値あるから
マスコミもそこばっか流すし


名前:ねいろ速報  348
イタリア(キングニコオシャ愛空)に負けてフランス(りんちゃん)に勝つパターンもありうる?


名前:ねいろ速報  349
今回憧れのノアにペラペラ嬉しそうに語る潔が微笑ましい


名前:ねいろ速報  350
スペインは指導者が外れだから自主性が高いのじゃないと適応できない


名前:ねいろ速報  353
敵の決定機潰して味方の決定機作るやつなんてそりゃ評価高くなるよね世一


名前:ねいろ速報  357
イタリアの面子が潔キラーすぎるから負けるのも充分あるな
もしくはチームは勝つけど思うように活躍できなくてカイザーにボロ負けするか


名前:ねいろ速報  359
世一~俺もハーレム入れてくれよ~


名前:ねいろ速報  360
>>359
100


名前:ねいろ速報  362
久しぶりに楽しい試合になりそうだな
イングランド戦は潔がイライラしすぎだった


名前:ねいろ速報  366
>>362
次ページですぐ冷静になったでしょ
試合が長過ぎる?それはそう


名前:ねいろ速報  369
>>362
ユッキーとの確執もあったしな
終盤のカタルシスと爽やかさはあったけど


名前:ねいろ速報  371
>>362
そりゃまああんな状況で冷静になれってのはさすがに無理があるわな


名前:ねいろ速報  363
ネスと契約金並んでるのがネス虐の予感しかしない


名前:ねいろ速報  367
>>363
バスタードミュンヘンオーナー「ネスより潔世一のがいいな」


名前:ねいろ速報  378
>>367
ネスと違って潔は相手のチャンスをカイザーと一緒に握り潰すからな


名前:ねいろ速報  365
カイザーがまともにやってイタリアに負けることあるか?


名前:ねいろ速報  382
>>365
守備陣次第だから何とも言えない


名前:ねいろ速報  370
ノアが評価基準はそれだけじゃないってレオ挙げたけど10位にそれ言うべき奴がいる…


名前:ねいろ速報  374
>>370
多分臥牙丸はどの環境にいてもキーパーに選ばれる天然記念物


名前:ねいろ速報  372
一灘にきて牙を抜かれた世一


名前:ねいろ速報  373
ここ2試合チームとして終わってるのにドイツは勝っているんだ


名前:ねいろ速報  375
バスタードミュンヘンは潔取ってカイザーと喧嘩させたいの?


名前:ねいろ速報  377
蜂楽とか氷織とか黒名とワンツーしながら進むシーンが好き
なんか体が気持ちよくなってくる


名前:ねいろ速報  379
なんかカイザーはイタリア戦でやらかして最終フランス戦でやっと協力するとかはありそう


名前:ねいろ速報  385
アニメってTOP3と蜂楽に負けて終わりなのかな


名前:ねいろ速報  394
>>385
うまく切りのいいとこで終わるんじゃね


名前:ねいろ速報  400
>>394
たぶんそこよりはちょっと先にいきそう
それこそU20戦ぶち上げられるシーンで終わりとか
で、二期決定!みたいな


名前:ねいろ速報  386
國神はいい加減そのキャラやめろ


名前:ねいろ速報  391
>>386
やみおち?キャラなんですけど!
こぼれ球を決めたりDFを抑えてサポートしたりするんですけど!


名前:ねいろ速報  401
>>391
まあそこまで言うなら…
>こぼれ球を決めたりDFを抑えてサポートしたりするんですけど!
早く戻せ!!


名前:ねいろ速報  404
>>391
厨二病は早く卒業しなさい!


名前:ねいろ速報  387
國神はフランスまで引っ張るだろうな


名前:ねいろ速報  393
>>387
はよ笑顔見せて安心させてほしい
風丸一郎太状態は辛い


名前:ねいろ速報  388
たぶん我牙丸はストライカー能力あげるつもりで山籠りして実際はキーパー能力磨くようなことばっかりやってたんだろう
山籠りだと手を使うことも多かったろうし


名前:ねいろ速報  392
DFめっちゃ固いからなイタリア


名前:ねいろ速報  397
キング(暫定1位) 凪(暫定2位) 潔(暫定4位)
いまアニメで組んでるチームやべえな


名前:ねいろ速報  415
>>397
しかも一瞬とはいえ一位がお荷物状態だったしな


名前:ねいろ速報  398
レオはアーセナルで國神はこれどこだ


名前:ねいろ速報  402
ネスの立場が危うくなってきた


名前:ねいろ速報  403
ダーク・國神は闇堕ちキャラっぽいオーラでチームの勝利に貢献すべく動く気持ちをコントロールできる…


名前:ねいろ速報  405
國神ちゃんと評価されててよかったよ


名前:ねいろ速報  411
>>405
ユッキーの場合はマイナス要素もあったからどうなるか…みたいなとこあったけど
國神はまあ加点要素しか無かったからな全体的に…
点も入れたしそりゃまあ高評価されるよね


名前:ねいろ速報  407
カイザーじゃなくておまけのネスがやらかすって可能性もあるけどカイザーは単独でもクソ強いしな…


名前:ねいろ速報  408
ボール奪わないとかそれでもドイツか國神


名前:ねいろ速報  410
次の試合はディフェンスで雷市起用かな?
イガグリはどうすんだ


名前:ねいろ速報  443
>>410
いまだに良く残れるなとシカ


名前:ねいろ速報  412
マドリードにいるのが冴だしバルサに行けそうな蜂楽が一番すごく見える


名前:ねいろ速報  414
それに比べてドイツのDF陣すげえ頼りないな
臥牙丸と潔しか仕事してねえ


名前:ねいろ速報  417
>>414
失礼なカイザーも仕事してるぞ


名前:ねいろ速報  423
>>414
何言ってるんだ
カイザーも頑張ってDFしてる


名前:ねいろ速報  429
>>423
味方のDFしてどうすんだ!
ノアに叱られろ!


名前:ねいろ速報  438
>>429
カイザーは凄腕だから味方のDFも敵のDFも両方こなしてたよ!


名前:ねいろ速報  418
カイザーの曇らせ期待してる


名前:ねいろ速報  419
実際潔は現状決定力のない劣化カイザーだからフィジカルはそんなに急に強化できない今どうやって欠点克服するんだろうな


名前:ねいろ速報  420
カイザーインパクト止められるかもな
イタリアDF強いだろ


名前:ねいろ速報  424
やっぱりアニメに合わせて今回のランキングにしたのかな
アニメ制作側も作者も読者もキング好きすぎない?


名前:ねいろ速報  425
サッカーってこんなふうに考えてやってるんだなという新鮮な発見がある


名前:ねいろ速報  427
カイザーインパクトは発動したらもう無理だからそもそもボール渡さないんじゃねえか


名前:ねいろ速報  428
パスカットは潔もやってるから…


名前:ねいろ速報  430
ぶっちゃけ凪のほうがレオより評価高かったのが少し意外


名前:ねいろ速報  433
>>430
コミックネタになるがBLTVユーザーの反響がめちゃくちゃ大きいゴールだったみたいだしなあ


名前:ねいろ速報  437
>>433
今だけ評価されるけどスランプになるんだろうな
アギとエゴの反応見るに


名前:ねいろ速報  450
>>437
俺思うんだけど凪に「身の丈に合わない評価をされて潰れてしまう…」みたいなイメージって正直無いんだよな…
凪は良くも悪くも自分のモチベーション(潔に勝つ)が解決された事による燃え尽き症候群の方が強そうと言うか


名前:ねいろ速報  431
この漫画面白いけど向ける感情がちょっと気持ち悪いときあるよね


名前:ねいろ速報  436
ニコもキングも潔に一度負けてるからリベンジでイタリア勝利は有り得る


名前:ねいろ速報  439
ブルーロックが俺を1人にさせてくれない…!


名前:ねいろ速報  442
>>439
👅


名前:ねいろ速報  440
ちょっとじゃなくてだいぶ気持ち悪いと思う


名前:ねいろ速報  441
潔ハーレムエンド楽しみだなあ


名前:ねいろ速報  444
二子かなり初期から引っ張ってやっとリベンジ戦だからな


名前:ねいろ速報  445
イタリア戦は潔黒名ユッキー國神は確定なのかな


名前:ねいろ速報  446
でもドイツ的には潔をデコイにしてカイザーが決められる流れだからチームとしては案外悪くない流れのような


名前:ねいろ速報  447
ニコは立派な害虫駆除業者になったかな


名前:ねいろ速報  448
雷市もずっとベンチで可哀想


名前:ねいろ速報  449
敵味方がくるくる変わるのが楽しいな


名前:ねいろ速報  453
凪は当分FLOWに入らなくて困るんだろう


名前:ねいろ速報  455
イガグリ嫌われてるな


名前:ねいろ速報  457
>>455
というか一部のとしの嫌いっぷりがなんかエグくてちょっとヒく


名前:ねいろ速報  456
キャラ性格能力ビジュアルどれとってもいいとこないのが…


名前:ねいろ速報  458
凪自身が潰れるんじゃなくて周囲やチャンスが潰されたらアウト
凪のスタイルだとチームに馴染まない時の香川みたいに孤立しちゃう


名前:ねいろ速報  459
椅子取りゲームだからコイツ残すのか…な部分もあるんだろう


名前:ねいろ速報  460
賑やかしとしても雷市で充分だし


名前:ねいろ速報  462
坊主なりたくないからサッカーやってるて感じでなんかあまりドラマ性も


名前:ねいろ速報  463
でもライバルリーとか見てたら案外自発的に動く時もある印象なんだけどな凪