名前:ねいろ速報
1674580868505

【チェンソーマン】作者 藤本 タツキ 集英社 
名前:ねいろ速報  2
ああ
更新無いのか辛いな


名前:ねいろ速報  3
アサちゃんのバストサイズは変幻自在

名前:ねいろ速報  4
オトシドリはやってる事も本人の目も邪悪そのもの


名前:ねいろ速報  8
来週ナユタ出んのかなぁ


名前:ねいろ速報  9
二週間なげえ!


名前:ねいろ速報  12
デンジくんとデートして生き延びてるのってコベニちゃんだけか


名前:ねいろ速報  19
>>12
デートしたのチェンソーマンだから…


名前:ねいろ速報  21
>>19
そうチェンソーマンとデートしたのはコベニちゃんだけ


名前:ねいろ速報  13
恋愛漫画になってからファン増えたな


名前:ねいろ速報  15
>>13
恋愛漫画で主人公男がピュアで誠実なのはいい
それはそれとして関わる女がみんなデンジん事殺そうとしている


名前:ねいろ速報  25
>>15
第一部のころから恋愛マンガだぞ
マキマさん→ポチタとデンジ→マキマさんの
すれ違った片想いの物語だ


名前:ねいろ速報  34
>>15
アサちゃんは殺そうとしてないからセフト


名前:ねいろ速報  35
>>34
脊髄剣作ろうとしただけだもんな


名前:ねいろ速報  14
支配の悪魔はマキマナユタと人間に受肉してるぽいのに
戦争の悪魔はなんで鳥でアサと共存なの?
飢餓の悪魔も受肉?


名前:ねいろ速報  20
>>14
マキマナユタは人間に似てるだけのああいう姿の悪魔であって人間として生まれてる訳じゃない
ヨルは人間の体欲してたって事は鳥形態はポチタみたいに弱体化状態で
完全体の姿が別にあるのだろうと推測できる


名前:ねいろ速報  123
>>20
人間に好意的なほど人間に近い形で生まれてくるんだっけか


名前:ねいろ速報  18
支配の悪魔はマキマさんそのものでマキマさんが地獄を経て転生したのがナユタ
アサはデンジと同じ悪魔と契約した事で破壊された肉体が修復されて蘇生 ヨルはアサに見えるだけのイメージ
じゃないの?


名前:ねいろ速報  22
寒波で目が覚めたよアサちゃん
アサちゃんは布団の中で帰宅困難者のニュース見るの好きそう


名前:ねいろ速報  36
隔週の悪魔を殺してくださいチェンソーマーン!!!SOSでぇえす!!


名前:ねいろ速報  38
>>36
では月一にしてやろう


名前:ねいろ速報  96
>>38
そいつ殺すとタツキが死にかねないから


名前:ねいろ速報  40
フリーレンが無期限休載になったし
チェンソーマンが止まったら水曜終わるわ


名前:ねいろ速報  41
運動部にすらはいっていない女子高生だしアサって戦闘ではずっと役立たずなんかな


名前:ねいろ速報  62
>>41
むしろ制服つよつよ剣とかアクアリウムスピアとかヨルがいない場面でも使いこなしてる気がする


名前:ねいろ速報  42
悪魔の元の姿が人型に近いほど人間に親しみを感じてくれるってことでマキマや飢餓や天使は普通に人間社会で過ごせてたけどヨルは鳥だし全然人間へ同情的じゃなさそう


名前:ねいろ速報  43
100万円で水族館買って槍にしてアシストしたでしょ


名前:ねいろ速報  44
>>43
うん
そのあと殺されそうになったときに動けず目をつぶってたとこ見て書いた


名前:ねいろ速報  45
コベニとかいう異常女は五輪でも目指した方がよかったんじゃ…


名前:ねいろ速報  46
ルールはどうせ何かの映画をモチーフにしたネタを仕込んでくる


名前:ねいろ速報  48
英語圏で4騎士をアポカリプスの悪魔たちと呼ばれててちょっとかっこいいなって思った


名前:ねいろ速報  124
>>48
でもコントロールデビルってかっこ悪くね?


名前:ねいろ速報  51
ポチタに対等な関係であれって言われてたしそれは成功してるはず


名前:ねいろ速報  54
アサって一人暮らしのわりにあんまり家庭的な女子の感じしねーな


名前:ねいろ速報  66
>>54
子供がいきなり親死んで一人になったからって家庭的になるかというとな
デンジはポチタやパワーちゃんの面倒見てお兄ちゃん力がついたし
家事はアキに仕込まれたし


名前:ねいろ速報  56
コベニ凄よなチェンソーマン本人とデートしてるなんて


名前:ねいろ速報  59
コベニちゃんとかいう異能生存体
公安退魔特異課皆殺し事件を生き延び
殺し屋襲撃を生き延び地獄から生還して腕もぴったり問題なくついて
チェンソーマンとのデートも生き延びマキマさんからも作者からも逃げ切った女


名前:ねいろ速報  61
>>59
でもファミリーの平手打ちには弱い


名前:ねいろ速報  75
>>61
あへあ


名前:ねいろ速報  60
弟でてきたしどっちか死んでいいだろ


名前:ねいろ速報  64
チェンソーマンと共に修羅場をくぐった女コベニ
地獄でめちゃくちゃ評価されそう


名前:ねいろ速報  65
デンジのお宅拝見したかったのに休みの日かよー


名前:ねいろ速報  70
アサちゃんは生活保護受けてんのかな


名前:ねいろ速報  87
>>70
生活保護って預金などの資産が一定以上あると受けられないからな
親の遺産や保険金で生活できているなら生活保護申請は通らない


名前:ねいろ速報  71
奨学金で通ってはいそう


名前:ねいろ速報  72
地獄のおうちデート編


名前:ねいろ速報  74
犬おるし楽しめるだろ


名前:ねいろ速報  76
問題は深夜まで映画見たあとお泊りするかだ


名前:ねいろ速報  82
まず家に着く前に伊勢海とのイベント何があるやろ


名前:ねいろ速報  83
ビデオ屋の店員が吉田かもしれない


名前:ねいろ速報  85
>>83
オチ担当かよ!


名前:ねいろ速報  90
まあそこはナユタ寝てからとか
トイレや風呂場でとかいろいろ


名前:ねいろ速報  101
アサはまた心折らなあかん


名前:ねいろ速報  102
定期券でも持ってるのかってくらいすぐ調子に乗るからな
毎回丁寧に分からせる必要がある


名前:ねいろ速報  108
アサはデンジセラピーで性格治さな


名前:ねいろ速報  110
最終的には殺し合うんだろうなというのが良い


名前:ねいろ速報  125
たぶん第二部では死の悪魔も出てきて恋のアポカリプス編になるんだと思う


名前:ねいろ速報  131
飢餓が邪悪な敵になるのか
イカレタ価値観だが一応味方ポジションになるのか


名前:ねいろ速報  133
>>131
ヨルのことが心配で心配でたまらないポンコツ悪魔お姉ちゃんポジだろう


名前:ねいろ速報  132
アサは二つ結びの位置をもうちょい低くしたら現代風になるんだが
これじゃあ昭和の田舎娘だ


名前:ねいろ速報  135
自分のことをキガちゃんと呼んでとか言い出すやつだからな
味方もありうる


名前:ねいろ速報  137
デンジが「キガちゃん」って呼んだらアサとナユタが怒りそう


名前:ねいろ速報  139
ナユタは中学生くらいに身体なっても普通にデンジに抱きついてそう


名前:ねいろ速報  141
今のナユタって他の悪魔を支配下にいれてないから弱いよな?


名前:ねいろ速報  142
そもそも支配の悪魔の自覚はあるのか


名前:ねいろ速報  148
>>142
自覚があるかどうかにかかわらず悪魔の力は行使できるだろ


名前:ねいろ速報  147
友達と抱き合って寝るか?
男友達と川の字で寝るのはそりゃ泊まれば普通だが抱き合っては…


名前:ねいろ速報  149
>>147
妹だから


名前:ねいろ速報  152
自宅でも人間椅子やってそう


名前:ねいろ速報  153
デンジはそういう気がないけどナユタの方はめちゃ重い愛を向けてるのがイイぃいいいい!


名前:ねいろ速報  154
マキマのチェンソーマンへの異常な愛情がナユタのデンジへの想いに入れ替わるとしたらわりとヤンデレ


名前:ねいろ速報  157
一部ラストのナユタの身年齢正直よくわからん
小学2年くらい?


名前:ねいろ速報  158
4等分の花嫁になる


名前:ねいろ速報  195
>>158
このマンガの場合デンジが四等分されそうで笑えない


名前:ねいろ速報  159
書店のラブコメジャンルに置かれてても違和感のない最近


名前:ねいろ速報  161
ナユタはお勉強できるらしいけどデンジ依存症くらいになってて欲しい


名前:ねいろ速報  162
読み切りと性格変わってんだろか
ケンジは妹のためなら世界滅ぼしてもいいタイプだったけどデンジは大切なものわりとたくさんあるんだよな
いや無いか


名前:ねいろ速報  163
ラブコメがこれからの破滅の為の前振りにしか見えなくて怖い


名前:ねいろ速報  164
開幕死んでる時点でアサちゃんのお先は真っ暗だし…


名前:ねいろ速報  165
今ジェットコースターが登ってるとこやね


名前:ねいろ速報  166
駄目な若者を描かせると最高の作家さんだなぁ


名前:ねいろ速報  167
駄目通り越して社会不適合者だけどな


名前:ねいろ速報  169
人魚のやつとか少女漫画やったなあれ


名前:ねいろ速報  171
>>169
SQ編集部にタツキは普通の漫画が描けないとか言われて描いた普通の漫画


名前:ねいろ速報  170
ナユタの前世はデンジの腹から出てきたから
実質デンジの子


名前:ねいろ速報  172
ルール守らないと死ぬっていうのは比喩表現なのかガチなのか
ガチならデンジすでに何回か死んでそう


名前:ねいろ速報  173
吸血鬼の読切もよくあるストーリーの恋愛でかつハッピーエンドだぞ
バッドエンド漫画家ではない


名前:ねいろ速報  186
>>173
そういや読んでなかったなと思ってコミック買ってきたわ
面白いな~
結局絵梨は吸血鬼じゃなかったんだろなと


名前:ねいろ速報  174
アサは本来死んでるんだから今の生活はアディショナルタイムなんよ
少しでも恋愛できたら儲けもの


名前:ねいろ速報  177
>>174
デンジもアディショナルタイムじゃん


名前:ねいろ速報  175
アサはどう足掻いても最後死ぬしかないのがキッツいな
ヨルと同化したままなら生きながらえるけどそれはないだろうし


名前:ねいろ速報  176
アサって少しは命助けられたことヨルに感謝してもええんだが
ヨルの目的と存在が戦争だから言えないな


名前:ねいろ速報  178
デンジとアサの最大の違いは悪魔との関係性だな


名前:ねいろ速報  179
血の悪魔を見つけてきてアサと契約させよう


名前:ねいろ速報  181
デンジはポチタと関係性も良好だし契約もしてるけど
アサはそもそもヨルと契約すらしてないから不穏すぎるんだよな


名前:ねいろ速報  182
単に死体を使ってるのと同じだからね


名前:ねいろ速報  184
仮にヨルがチェンソーマンを倒して契約?通りアサに身体を返したら
アサは死体になっちゃうってことなん?
ヨル「身体を返すとは言ったが生きたまま返すとは言ってない」
みたいな?


名前:ねいろ速報  191
イメージ映像での見つめ合うアサちゃんチェンソーマンに頭割られてるし


名前:ねいろ速報  192
>>191
あんなかっこ悪い殺され方ヤダ…


名前:ねいろ速報  194
じゃあなんですか
ヨルが乗っ取った頭の出来が悪いから馬鹿になったっていうんですか


名前:ねいろ速報  196
首と脊髄はヨルがもらう!


名前:ねいろ速報  199
アサヨルにはチェンソーウーマンとして活躍してほしい


名前:ねいろ速報  5
デンジ家は2部入っていちばん楽しみだった


名前:ねいろ速報  8
>>5
ナユタが一番気になるね


名前:ねいろ速報  6
よりによってナユタの回で待たされる


名前:ねいろ速報  112
再誕永遠の悪魔くんはなんでちょっとチンピラ風の喋り方になったんだろう
関西で育ったのか?


名前:ねいろ速報  115
>>112
100万円が余程癇に障ったのかもしれんな


名前:ねいろ速報  124
アサもデンジも男の部屋に行くということかよくわかってない子供なんだ


名前:ねいろ速報  130
>>124
後でヨルが狼狽えながらアサに説明してたら面白い


名前:ねいろ速報  125
別に妹的な友達もおると聞いとるし二人きりなるわけじゃあない


名前:ねいろ速報  127
>>125
でも元々のデンジのプランに沿うようにするならオールナイトデートだぞ!?


名前:ねいろ速報  129
映画は2時間ものなら4本くらいみるのかな
最後は寝落ちすんじゃね


名前:ねいろ速報  133
>>129
アサなら1本目で終わりにしそう


名前:ねいろ速報  132
デンジは実際に女の家に持ち帰られた経験があるのに…


名前:ねいろ速報  135
飯と風呂はすませてから行くもんだが
アサだから常識なさそう


名前:ねいろ速報  136
>>135
デンジの手料理食って欲しい


名前:ねいろ速報  137
なんか放課後そのまま行くような雰囲気だったが流石に制服のままは無いだろ
映画見続けるなら楽な格好がいいよ


名前:ねいろ速報  140
映画館オールナイトは疲れるが家なら寝転べるしポテチとか飲み物気軽に食べれるから正直アサプランのがええわ


名前:ねいろ速報  143
昨日アニメ見終わってそれなりに満足したのだがとしは結構不満?OP大好き


名前:ねいろ速報  148
>>143
俺は満足やったで
マキマさんの声最高やゾクゾクするわ


名前:ねいろ速報  149
90年代末期って80年代のホラー映画がビデオ屋に山みたいに並んでたから選び放題だよな


名前:ねいろ速報  150
2部こそドラマにすべき!アサちゃんの表情変化できる女優誰かいるかな


名前:ねいろ速報  152
ビデオレンタルするしマミー映画に拘る必要ないよな
友達と借りるならそれぞれ好きなの二本ずつとかにするしアサの趣味わかるかもしれん


名前:ねいろ速報  153
ビデオは一泊2日いくらくらいやったかな
もう忘れたわ


名前:ねいろ速報  155
>>153
記憶の遥か彼方だけど旧作はかなり安く借りられたと思う


名前:ねいろ速報  164
>>153
レンタル初期は千円超えてた
500円くらいを経て100円代が最後かな見たのは


名前:ねいろ速報  159
映画館は空調次第で快適性変わるから家のが好き


名前:ねいろ速報  162
悪魔や魔人と人間が子供を作れるかはアメリカやソ連が実験済みなんだろうな


名前:ねいろ速報  163
実際オールナイト2000円言うてもポップコーンやらジュースやら飯食うやろし4000円前後映画館ならいくぞ


名前:ねいろ速報  165
4課のリーダーっぽかった早パイも最低21歳とかだしデビルハンターの平均年齢若そう


名前:ねいろ速報  170
>>165
岸部みたいに20年くらい最前線で生き残ってるのは1%もいなさそうだし
普通の職業と比べて役職持ちの年齢が10~20年は若そう


名前:ねいろ速報  166
ぼくプリンシちゃんとこどもつくりたい!


名前:ねいろ速報  172
>>166
見た目が人間になるか怪しくねえかな蜘蛛の悪魔の足の多さから言って


名前:ねいろ速報  168
高校生が携帯を持つのが珍しいくらいの時代だから
90年半ばくらい?旧作7日レンタルとかあった気がする


名前:ねいろ速報  206
>>168
第一部で97年とかそのぐらいの記述なかったっけ


名前:ねいろ速報  169
デートで金かかるのヤダっていうことは
自分の分はちゃんと自分で払うつもりでいるんだなアサ  


名前:ねいろ速報  171
>>169
それは好印象だった


名前:ねいろ速報  175
一部が97年だからそれ以降
まだビデオ全盛だね


名前:ねいろ速報  176
ホラー映画って無駄にアダルトシーンぶち込んでくるしアサの反応楽しみだ


名前:ねいろ速報  177
しかし悪魔が実在する世界のホラー映画業界ってどうなってるんだろ
本物がそのへんで見れるんだぜ…?


名前:ねいろ速報  179
>>177
身近にいる悪魔の脅威がでかくて不確かな幽霊がしょぼく感じるから幽霊の悪魔が弱かったんだろうなって思う


名前:ねいろ速報  181
>>177
サメが実在してもサメ映画は存在するだろ?


名前:ねいろ速報  191
>>181
でも現実よりド派手なサメを出さなきゃ受けないだろ
現実に悪魔がいる世界だとよりとんでもない悪魔を映画に出さなきゃ…


名前:ねいろ速報  193
>>191
悪魔を超えた悪魔


名前:ねいろ速報  178
ホラー映画の悪魔強そう
怖いやつはマジで目と耳を塞ぎたくなるからな


名前:ねいろ速報  182
幽霊の悪魔があの程度だったからなぁ


名前:ねいろ速報  183
銃が厳しく管理された世界だからゾンビ映画が封印されてるのか


名前:ねいろ速報  188
>>183
フィクションでも銃が強く見える描写とか滅茶苦茶規制されそう


名前:ねいろ速報  194
>>188
銃が駄目でもチェンソーとか火炎放射とか矢とか剣とかやりようはいくらでもある


名前:ねいろ速報  184
今最高に面白いけど次まで長いな
アニメ化もするかどうかわからん範囲だし


名前:ねいろ速報  185
アサちゃん貞子のマネできるねって言ったらブチ切れそう


名前:ねいろ速報  189
デンジはゾンビと戦った事は有るがミイラとはまだ無いか


名前:ねいろ速報  192
深く考えず映画はそのままなんじゃね


名前:ねいろ速報  195
悪魔がいることによる世界の変容ってあんま描かれてる漫画でもないから
あんだけ悪魔が出てきて普通に外歩きたくないし


名前:ねいろ速報  197
ルールって映画上映中は私語禁止とか…??


名前:ねいろ速報  198
まず平和におうちで映画見るとこまで行けるか分からんし


名前:ねいろ速報  200
映画上映中は私語禁止
映画が終わったら内容について感想会
ナユタの気が済むまで


名前:ねいろ速報  202
ユウコがあんだけ学校ブッ壊しても普通に登校再開する世界だし一般人が逞しい


名前:ねいろ速報  207
>>202
家屋がすぐ壊されるから土建業が仕事多くて潤ってそうだ


名前:ねいろ速報  210
>>207
水族館もぶっ壊れたしな…


名前:ねいろ速報  203
アサチャン子供と仲良くできるんかな


名前:ねいろ速報  204
1990年代って映画館でタバコ吸うやついる野蛮人時代だったような


名前:ねいろ速報  276
>>204
いない


名前:ねいろ速報  205
デンジの故郷とか完全に世紀末だったしな


名前:ねいろ速報  208
1部が97年の話で2部は多分98年なんだろうけどいずれ99年のノストラダムスの予言ネタに触れそう


名前:ねいろ速報  211
>>208
あーあったなそれ


名前:ねいろ速報  212
>>211
世界観が違うんでなあ 予言よりリアルに存在する悪魔のほうが余程恐怖の対象だろうし


名前:ねいろ速報  209
90年代半ばだと携帯よりピッチじゃね?


名前:ねいろ速報  213
半ばというか後半


名前:ねいろ速報  215
時代はジョジョ4部と同じくらいか


名前:ねいろ速報  216
世紀末(1999年or大予言)の悪魔とか出そうだな


名前:ねいろ速報  219
アルマゲドンの影響で隕石めっちゃ恐れられてテレビやってた気がする


名前:ねいろ速報  220
戦争の悪魔が核戦争起こして世紀末ヒャッハーになるん?


名前:ねいろ速報  221
ナユタとデンジの関係性
ナユタとアサの相性
この2つが判明するので楽しみだ


名前:ねいろ速報  223
ヨルは多分ナユタに気付かねえんだろうなという嫌な信頼がある


名前:ねいろ速報  227
改めて2部で説明されてた20人中7人が悪魔に殺されるチェンソーマン世界日本は怖すぎる


名前:ねいろ速報  233
直接悪魔に殺されなくても大統領に勝手に寿命捧げさせられたりするから…


名前:ねいろ速報  239
>>233
あれ支配の悪魔より酷くねえ?


名前:ねいろ速報  242
>>239
許してくれるだろうか
許してくれるね
グッド自由


名前:ねいろ速報  234
97年って200系?新幹線だっけ
レゼ編で山形新幹線が随分古い形だなって


名前:ねいろ速報  243
悪魔自体が弱体化してるっぽいしな
チェンソーマンが恐れられてないからだと思う


名前:ねいろ速報  244
孤児めっちゃ多いんだろうなチェンソーマンの世界


名前:ねいろ速報  246
悪魔と契約して悪さする人があんまいない感じはある


名前:ねいろ速報  247
>>246
刺客編に出てきたアメリカ三兄弟とか本来その枠なんだけどな…


名前:ねいろ速報  253
>>247
ヤクザの爺ちゃんみたいに取り込まれる人の方が多そう
悪魔どころか武器人間まで自作して暴れた沢渡は超レアケースだと思う


名前:ねいろ速報  256
>>253
委員長もユウコもこのケースだしな


名前:ねいろ速報  249
サンタクロースはあれドイツの公安みたいなもんに雇われてたんかな


名前:ねいろ速報  255
最終的に悪魔って概念が喰われて地上から悪魔消失して現代に戻って終わりなんかな


名前:ねいろ速報  259
>>255
肝心のデンジが悪魔肯定派というか悪魔と友達になれる人間だからそのエンドに行くの難しい気がするな
作品全体のノリとしても鬼滅の鬼や忍極の極道みたいな悪魔死ぬべしみたいな感じじゃないし


名前:ねいろ速報  260
>>259
そういうハッピーエンドとか描かなそう…


名前:ねいろ速報  257
岸辺がデビハンデビューしたの1960年代末くらいにならん?


名前:ねいろ速報  258
悪魔が消失したらエクソシストシリーズどうなっちゃうの?


名前:ねいろ速報  261
核兵器の悪魔のデザイン見てえな


名前:ねいろ速報  262
>>261
デザインによっては強制打ち切りくらいそう


名前:ねいろ速報  265
>>262
悪魔というか武器人間だがレゼがナイスデザインだから…


名前:ねいろ速報  263
なんだかんだで支配の悪魔も銃の悪魔も人間に首輪つけられてたんで上手いこと共生は出来てんのかもしれない


名前:ねいろ速報  270
>>263
悪魔には肉片与えてパワーアップ&眷属
人間には2万円で銃ゲット
めっちゃ破格な銃の悪魔


名前:ねいろ速報  266
悪魔といえば岸辺隊長の契約してるやつ
ナイフはともかく爪と針の悪魔って強いか?なと思ったけど
拷問用と考えるとなかなか恐ろしい


名前:ねいろ速報  267
爪って野生動物を想定すると人類的には割と恐怖度高いぞ
牙の方が強そうだけど


名前:ねいろ速報  272
チェンソーマンって結構壮大な設定あるっぽいけど全部出すのかな?
デンジサーガ完で終わりそう


名前:ねいろ速報  274
戦争の悪魔にとって銃の悪魔てかなり重要じゃない?
そこの絡みは近いうちに出てくるのかしら


名前:ねいろ速報  277
デンジ君普段家でどんな料理作ってんだろ
餃子とか?


名前:ねいろ速報  293
>>277
肉と玉ねぎの生姜焼き ハンバーグ カツ ナゲット
モツ味噌煮込み 肉だけカレー 肉団子 寿司
ステーキ 刺身 鍋 肉まん
マジ闇鍋 ヤバジュース スパゲッティ


名前:ねいろ速報  278
角のビキニポスター


名前:ねいろ速報  279
>1674400455444.jpg
新井君のポロシャツが実にいい味出してる
これだけで人柄の9割がわかる


名前:ねいろ速報  283
90年代後半で都内と考えると全体的に少し安いな…


名前:ねいろ速報  284
アキは魔人化の時には死んでるから話が違う


名前:ねいろ速報  292
血の悪魔を探しに行けそしてパワーに戻しておくれ……聞いておるか?デンジ


名前:ねいろ速報  297
>>292
案外もう達成して居候しててもおかしくない


名前:ねいろ速報  299
>>297
調子に乗るアサちゃん見て「昔の友達に似てる」とか言ってたからまだ再会してないんじゃないかな


名前:ねいろ速報  298
偽チェンソーマンが血の悪魔なら話が上手くまとまる


名前:ねいろ速報  301
仮にいても別人だから矛盾はしない


名前:ねいろ速報  302
血の悪魔はゴキブリ戦で助けた猫と暮らしていたとかだと熱いなぁって思った


名前:ねいろ速報  303
パワーちゃんは猫でマキマは犬だけどアサちゃんって何属性だろう?