1: ねいろ速報

0B54531A-D71D-4702-9D8B-F861A4F95D78


4: ねいろ速報
世界80ヶ国でTOP10入り
https://i.imgur.com/pwGie6k.jpg



26: ねいろ速報
>>4
やばすぎる…

ジョジョでもこんなことなかったのに



6: ねいろ速報
みんなあのテンポ悪い回想好きなんやな



9: ねいろ速報
そんなおもろいん?



10: ねいろ速報
平均点以上あるアニメには間違いないけどそんな売れるほどか?



11: ねいろ速報
終末のハーレムは?



21: ねいろ速報
単行本もめっちゃ売れてる



22: ねいろ速報
これってなんか色んな人類と神が殴り合うやつだっけ?w



28: ねいろ速報
JOJOより人気なのは草



38: ねいろ速報
アニメのテンポが終わってて2倍速前提みたいな作りやったな



39: ねいろ速報
知らんけどワンパンマンみたいなもんなん?



43: ねいろ速報


同じゼノンでやってる女版の方は読んどるか?



55: ねいろ速報
>>43
モナリザとか見えて草



58: ねいろ速報
>>43
こんなんあったんやな
ところどころ知らん人物がおるな



62: ねいろ速報
>>43
知らんやつ結構おる



47: ねいろ速報
ジョジョは全話一挙公開でちょっとランクインしただけやからだいぶ差があるな



48: ねいろ速報
これ系だとテンカイチが一番面白い



57: ねいろ速報
ネトフリ専売ででめちゃくちゃ評価高いアニメってあるん?



79: ねいろ速報
>>57
サイバーパンク



61: ねいろ速報
アダムの能力がわけわからんすぎてアレやったな



63: ねいろ速報
クソつまらんやんこれ
何がおもろいんや



68: ねいろ速報
>>63
初見のガキにはハマるんやこれ系は
他作品で体験してるお兄ちゃんたちが見てもおもんないわな



74: ねいろ速報
>>68
Fateを経験してるワイらにはおもんないってことか



75: ねいろ速報
>>74
あとお前らには受けない要素として
偉人はちゃんと全員男やで



66: ねいろ速報
アニメってドラマに比べて製作費安すぎるから
これからも専売アニメ作られまくるよ



82: ねいろ速報
>>66
アメリカドラマみたいにセット作り込んだりアクションシーン盛り沢山ならともかく日本のドラマみたいなボソボソ喋るだけのものにそんな金かかるとは思えんのやが



190: ねいろ速報
>>82
今際の国のアリスみてそれいえんの?



69: ねいろ速報
17巻まで出てるけど累計発行部数1400万部突破してるで



71: ねいろ速報
スプリガンだけは本当に面白かったな
ネトフリのアニメの中で



72: ねいろ速報
ネトフリ独占とかやると作り手側も競争心なくなるんちゃうかと思うわ



73: ねいろ速報
終末のワルキューレで流行るんならこの辺の作品見せたら面白すぎて卒倒するやろ



88: ねいろ速報
>>73
ハンターハンター(新)が5位はおかしいやろ



96: ねいろ速報
>>88
蟻編から確変したやん
コムギと王が死ぬところとゴンさんのところは泣ける



98: ねいろ速報
>>73
進撃とデスノだけやん



117: ねいろ速報
>>73
ちな週末のワルキューレの採点



120: ねいろ速報
>>117
まあ内容はないし



122: ねいろ速報
>>117
評価低くても再生数多い動画と
評価高いけど再生数低い動画


どっちの方がええんやろ



86: ねいろ速報
作画良くなったん?



92: ねいろ速報
二期は作画ちゃんとしてるんかなひたすらバトルするアニメやし作画演出が全てなんやが



93: ねいろ速報
またお前らが叩いてた作品が伸びてしまうのか...



97: ねいろ速報
海外的にはありなんか...



100: ねいろ速報
ネトフリ独占だと陰謀論のオシゴトって言うアニメが面白かったんやが打ち切り確定したらしいな



115: ねいろ速報
>>100
アニメもドラマも最近めっちゃ打ち切り増えてるなNetflix



106: ねいろ速報
ハデス弱すぎだろ
始皇帝には勝てよ



121: ねいろ速報
回想シーンが長すぎるんだよなあ



141: ねいろ速報
バトゥーキは異種格闘技としてめっちゃ面白いんやけどなぁ
カポエイラ使いは当然多いが



143: ねいろ速報
結局最初のトールと呂布の戦いが一番よかったわ



161: ねいろ速報
でも原作売れてるんだよなこれ
1000万部突破みたいなの見てビビったわ



166: ねいろ速報
>>161
まじかよタフと同じとかすげぇなタフ



175: ねいろ速報
>>161
もう1400万いったで
まだ中盤やし2000万は超える



173: ねいろ速報
Netflixは早くジョジョ7部アニメ化してくれ
6部面白かったし期待してる



184: ねいろ速報
そんな売れてんの
すごいやん



188: ねいろ速報
ネトフリオリジナルってこれとか極主婦道とか結構宣伝してる作品でも紙芝居よな



名前:ねいろ速報
俺以外みてないとおもうけど終末のワルキューレマジおもしろくないよ
みようぜ!


名前:ねいろ速報  2
どういう誘い文句だよ


名前:ねいろ速報  3
城の秘密みたいなタイトルのやつ見てんのたぶん俺だけ


名前:ねいろ速報  5
トライガン配信してくれよー


名前:ねいろ速報  46
>>5
あれ始まるまでてっきりネトフリ作かと思ってたよ


名前:ねいろ速報  10
ネトフリ契約してない俺には効かぬわ


名前:ねいろ速報  21
単行本は1400万部売れてるのに…


名前:ねいろ速報  22
コミックゼノンのアニメは基本的に安っぽい


名前:ねいろ速報  23
最近ドラゴンエイジのアニメ見てるよ


名前:ねいろ速報  27
ワルキューレ結構面白いと思ったけど


名前:ねいろ速報  49
終末のワルキューレなら地上波放送済みだし人気作品だろ?


名前:ねいろ速報  53
一期は見たけど新しいの来たのかい?ジャックザリパーと誰かが戦うはず


名前:ねいろ速報  90
陰謀論のオシゴトはいいぞ
めちゃくちゃ人気あるし名作だ
個人的にシーズン2は本当によかった
まあネトフリは打ち切りしたけどな!!!!!


名前:ねいろ速報  91
サイバーパンク2077の話した?
あれ外れ扱いしてるやついねぇよなぁ!?


名前:ねいろ速報  110
神VS人類のスレ画は人類側もなんやかんやチート武器使ってるのがな


名前:ねいろ速報  112
>>110
神に人間が挑むっていう絶望感は全然ないよな
ちょっと強敵相手に挑んでるくらいの感覚
本当になにもチート武器とか身体バフないと話にもならないから仕方ないのかもしれないけど


名前:ねいろ速報  113
>>110
かと言って本当に何もなしで人類が互角に戦ったり勝ったりするとそれはそれで神ってこんなもん?ってなるしなぁ


名前:ねいろ速報  127
ワルキューレ原作の漫画の方がアクション上手くみせてるんだけど…


名前:ねいろ速報  131
>>127
作画担当の人すごいからね