1: ねいろ速報
リーダー格と毒針親父しか残っていない模様

F555284F-35EA-4E32-BF77-50ADA22B1EF2


3: ねいろ速報
アザミ死んでまうん?



10: ねいろ速報
ファブルという組織ですら苦しかったのに
なんで零細ヤクザの手元に世界レベルの殺し屋集団がゴロゴロいるねん



12: ねいろ速報
>>10
しかもそれが南大阪の田舎に集結しとる



15: ねいろ速報
相変わらず話がまったく進まんな



名前:ねいろ速報  1
赤ずきんチャチャ


名前:ねいろ速報  2
姉さん流石に圧勝やな────

名前:ねいろ速報  3
ルーマーで仕事してるの毒おじしかおらんくないか────


名前:ねいろ速報  13
>>3
自分だけ真面目にやってる部活みたいや────


名前:ねいろ速報  5
ルーマー追加おかわりなんやな───


名前:ねいろ速報  6
ルーマーは急がないと兄さんに全滅されてしまうんやな───


名前:ねいろ速報  7
アザミはずっと泣いてるけど大丈夫なんか────


名前:ねいろ速報  8
ナイフ持った10人って殺され役のチンピラか───


名前:ねいろ速報  10
10人女ならユーカリならやれる────


名前:ねいろ速報  11
自分らだけでは手に負えず準構成員まで出してくるとはほんまなっさけないの──


名前:ねいろ速報  12
姉さんが強くて安心した────


名前:ねいろ速報  17
>>12
セカンドシーズンになってからやっと見せ場が回ってきた────


名前:ねいろ速報  15
毒おじ雇われなのに何で偉そうなんや───


名前:ねいろ速報  18
>>15
リーダーの男以外みんな雇われやろ───


名前:ねいろ速報  16
ユーカリは一時ヤバそうやったが一安心やな


名前:ねいろ速報  20
回を追うごとにルーマーが弱体化していく──


名前:ねいろ速報  21
>>20
こいつら威力偵察用の捨て駒の可能性あるな──


名前:ねいろ速報  26
>>21
下請けなら死ねば報酬もチャラか───


名前:ねいろ速報  66
>>21
そこまで泥沼化させんやろ───
メタ的にやけど───


名前:ねいろ速報  23
銃持ってる相手にナイフで特攻させるとかルーマーブラックやな───


名前:ねいろ速報  27
地元の半グレ目指してる中高生とかじゃないのか
ナイフが高校生向けのオモチャだし


名前:ねいろ速報  33
ファブル


名前:ねいろ速報  34
プロとして─────


名前:ねいろ速報  36
タクシー!


名前:ねいろ速報  37
ようこがちゃんと強くて良かった


名前:ねいろ速報  38
>>37
強すぎてほぼ2軍で構成されてるであろう10人が全然危機に感じない


名前:ねいろ速報  41
>>38
まぁユーカリは危なかったし
マグロにやられかけた姉さんはこれで汚名返上って感じだなと


名前:ねいろ速報  42
>>41
危なかったけど
危なかった(ノーダメで行く予定がダメージを食らってしまった)
くらいにしか思えないんだよなぁルーマーの描写がショボすぎて


名前:ねいろ速報  44
>>42
倒れた女を男は支えるを利用した知略は好きやった───
でもそのあとはそういう知略ナシのシンプル遭遇戦なので───


名前:ねいろ速報  39
正直ルーマーに鈴木(佐々木)以上がいるとは思えん───


名前:ねいろ速報  40
敵も味方も装備が結構ショボいので逆に身近な感じで面白い


名前:ねいろ速報  43
コアラが全然目立たないのが驚く───
夜目も兄さんに敵わないしあの中じゃナンバー2ちゃうんか───


名前:ねいろ速報  45
ステゴロでやったらゼンちゃんと兄さんはいい勝負しそうな気がするわ──


名前:ねいろ速報  47
外注とはいえルーマーホンマに同業か───?
バランスアートの外傷無し首折りの頃は只者やないと思ってたのに───


名前:ねいろ速報  50
チクチクされたねーちゃん死んだんじゃ無かったんか──
先週ビクンビクンしとったが──


名前:ねいろ速報  53
毒おじは離れて戦えば大丈夫や─


名前:ねいろ速報  54
毒おじ姉さんきたのいつ知ったんや?


名前:ねいろ速報  58
>>54
無線で会話聞いてたんとちゃうか──


名前:ねいろ速報  55
ユーカリ負傷してなかったら雑魚無双で見せ場貰えたのにな─


名前:ねいろ速報  59
すごく笑えるけど逆やない────


名前:ねいろ速報  60
この展開面白いか──────


名前:ねいろ速報  61
>>60
続編自体が微妙ではある────


名前:ねいろ速報  63
で、ユーカリは死ぬの?助かるの?


名前:ねいろ速報  65
>>63
助かるやろ撃たれてから何ヶ月経ってると思ってんだすごい生命力だぞ───


名前:ねいろ速報  64
すz、佐々木が言ってた用意周到ってこれか──


名前:ねいろ速報  67
次回『追加料金の男』って誰や───