1: ねいろ速報
・顔立ちは若い頃のビッグマムにそっくりのボニー
・異常な食欲→リンリンが素体だから
・ボニーに見せたく無いくまの記憶→クローンという事実
・政府が隠したい秘密→四皇のクローンっていう機密情報の塊だから(白ひげクローン失敗作のウィーブルは海軍大将自らが回収)
・有名なクローン羊のドリーが、最初に出産したメス仔羊の名前はボニー
・ジュエリー・ボニーの年齢は公式で24歳
クローン羊ドリーの娘ボニーは1998年4月に産まれたので、今生きていれば24歳

3070AC51-E523-47D6-8A3D-724BCB307A1A

79: ねいろ速報
>>1
ボニーがコニー太后になれるのがおかしい
クローンならそうはならないというのが俺ともっちーの意見

俺ともっちーはボニーがビッグマムのクローンという説には否定的だよ



3: ねいろ速報
織田っちすげええええええ


5: ねいろ速報
育成失敗したらあのバケモンになるんか



7: ねいろ速報
すげー



8: ねいろ速報
ビッグマムがボニーのクローンやぞ



9: ねいろ速報
現実世界みたいにルフィのクローンも現れるんやろか



11: ねいろ速報
クローンだらけでなんやこれって思ってたけど
ウィーブルとかボニーとかくいなとか今までの似てるキャラ全部クローンかもって考えたらめちゃくちゃヤベエ展開だって気づいた



16: ねいろ速報
>>11
たしぎかくいなのクローンなんか作る意味あるか?



25: ねいろ速報
>>16
逆の可能性もあるやん
それかたしぎやくいながそもそも何かのクローンかや



28: ねいろ速報
>>25
確かに二人とも元ロックスのめちゃくちゃ強い女剣士のクローンとか有り得るな



90: ねいろ速報
>>25
それやられてもさすがに後付けとしか思えんな



12: ねいろ速報
まじかよメリー最低だな



13: ねいろ速報
あの世界に西暦って概念あったんか



14: ねいろ速報
ボニーって痩せ細った老婆になってなかった?
マムのクローンなら太りそうだけど



17: ねいろ速報
>>14
ポニーは将来性の方向変えた上で成長できるしなぁ
今週は筋肉ムキムキになってた



24: ねいろ速報
>>17
そうなんだ
じゃあマムのクローンをくまが引き取ったってことなのか



15: ねいろ速報
ウィーブルはブサイクでキモくて叩かれてたけどクローンの失敗作ってことだったら納得できるしな
もしかして今めちゃくちゃ面白いんかワンピって



18: ねいろ速報
>>15
伏線回収ラッシュだからくっそ暑いぞ



69: ねいろ速報
>>15
取り消せよコラが全盛期に作られたウィーブルがほぼ正史になったの草はえる



19: ねいろ速報
まぁビッグマムそのままクローンってよりビッグマムの遺伝子と誰かの遺伝子掛け合せた試験管ベイビー説の方が有力やと考察されとる



22: ねいろ速報
ペガパンクっていい奴キャラで進んでるけどクローン作りまくりのサイコパスにしか見えなくなってきて違和感感じる



23: ねいろ速報
最近おもろいよなワンピ



26: ねいろ速報
クマの種族ってなんなんだろうな



27: ねいろ速報
クローンだらけの世界の中でワンピースだけは唯一のオリジナルの何かだって考察みたわ



31: ねいろ速報
くいなもクローンやったから世界政府に回収されたんや
階段から落ちて死ぬわけ無いやろ



32: ねいろ速報
下2つはともかくクローン説はおもろいな
シャンクスやロジャーのクローンもおるんとちゃうか



50: ねいろ速報
>>32
世界政府と仲の良いシャンクスはミスリードだよな
あえて顔の傷ない方向けてたし



33: ねいろ速報
でも矛盾なのがレヴェリーで老婆に扮したボニーをソルベ王国の太后と思われてたところやね
ビッグマムとくまの試験管ベイビーなんかな?



37: ねいろ速報
五老星は惑星
その上のイム様は宇宙そのものや
太陽はニカ
ブラックホールは黒髭
ここまで言えば分かるな?
ワイは分からん



38: ねいろ速報
その割に弱いな



39: ねいろ速報
おでもクローンか?



41: ねいろ速報
ビッグマムのクローンならもっと強いやろ



42: ねいろ速報
やっぱりシャンクオリジナルとシャンククローンでシャンクスやん



43: ねいろ速報
ビッグマムのクローンにしては雑魚すぎる



44: ねいろ速報
ボニークローン説はかなりあると思うわ
先週のモノローグがステューシーに見せかけて別の人物を指してたっていうのは尾田がやりそうな手法



47: ねいろ速報
そうやとしてだからなんやねんって感じやけどな
さっさとルフィ達の本筋を進めてくれとしか思わん



57: ねいろ速報
>>47
ベガパンク周りは今までの寄り道と比べたらかなり本筋寄りやろ



75: ねいろ速報
>>57
仮にボニーがマムのクローンやとしてだからなんなん?
最近ベガパンクすらこいつ必要なんかって思ってるわ



48: ねいろ速報
ヒグマが56体のクローンを一掃してたんだよね



49: ねいろ速報
キッドローに倒されるどころか遺伝子も抜き取られてるとか四皇の面汚しやな



66: ねいろ速報
>>49
遺伝子取られて無さそうなのが旧4皇にいないんだが



52: ねいろ速報
マジでクローンっぽいな
つかクローン作れるならなんでもありになるな



62: ねいろ速報
>>52
このクローン作れるならなんでもありとか今更言ってる奴は
量産くまクローンとかジェルマのクローンとかセラフィムをなんだと思ってたんだ
読んでないんだろうけど



53: ねいろ速報
ルフィも実はクローンで本物が刑務所からスマホで操ってるんやろ



54: ねいろ速報
アレからどうやってDNA採ったんや・・・



60: ねいろ速報
>>54
沢山子供産んでるじゃん



55: ねいろ速報
ロックスのクローンは絶対おるわ



56: ねいろ速報
シャンクスマジで二人いそうじゃん



59: ねいろ速報
マムは子供の時から巨大だったやん



63: ねいろ速報
クローン狩りの緋熊



67: ねいろ速報
子供の頃から縮みすぎて草



68: ねいろ速報
クローンだからなんやねんって感じではあるけどな
遺伝子が同じなだけで人格は別なんやし



70: ねいろ速報
カイドウの遺伝子持ち→モモノスケ
ビッグマムのクローン→ボニー
白ひげのクローン失敗作→ウィーブル
シャンクスの遺伝子→腕がキーワード



71: ねいろ速報
ルフィには第三の人格であるテコンドーの達人キムがおるらしいで



76: ねいろ速報
ビッグマムの遺伝子半分入ってても雑魚な奴沢山おるしクローンが雑魚でもおかしくない



80: ねいろ速報
ボニーの老婆姿的に純クローンはないやろな
何かあったにしても違いすぎるやろ



81: ねいろ速報
ヤマトがビックマムとカイドウの娘説はどうなったんや



82: ねいろ速報
ウィーブルが白ひげのクローンだから
育つ環境によって全く違う人間になることが示されてる
ボニーの技も歪んだ未来(パラレルワールド)の姿を引き出すものだと分かったし
最近は親が誰だとか生まれの話ばっかだったから
それだけで決まるわけじゃないという内容にしたいんやろな



88: ねいろ速報
>>82
そんなのホールケーキでやった話だからなぁ



83: ねいろ速報
シャンクスのクローンか………



84: ねいろ速報
56体のシャンクが緋熊にやられてたんやな



85: ねいろ速報
これやり始めたら今まで築き上げてきた作品の全てを疑問視してしまう恐れがあるんじゃね?



86: ねいろ速報
>>85
天竜人以外は全員クローンでもおかしないな



89: ねいろ速報
>>86
逆に天竜人が全員クローンのほうがしっくりくるわ



116: ねいろ速報
>>86
ドラクエ6みたい



133: ねいろ速報
>>86
侍ディーパーKYOかよ



112: ねいろ速報
>>85
別にないやろ
クローンだろうとその人格がある訳やしなんの問題もない



87: ねいろ速報
ビッグマムの子供達とか強いのカタクリくらいやし
クローンのボニーが弱くても不思議じゃないやろ



96: ねいろ速報
>>87
いやオーブンとかペロスペローとか普通にかなり強いしその他も粒揃いでカイドウの所と比べたら総合力やとダントツやで



100: ねいろ速報
>>96
総合力だとダントツなのに麦わらベッジ連合に島荒らされて全員に逃げられるという失態おかしてるよね?w



105: ねいろ速報
>>100
プラリネさんの裏切りによるナワバリウミウシの無効化がデカイ
ホールケーキアイランド編影のMVPやぞ



98: ねいろ速報
>>87
実はまだビッグマム家の長女が出張って無いんだよな
1番マムの血が濃くてベッジに化け物って言われてたアレや



91: ねいろ速報
ルフィはジョイボーイのクローンなんやろどうせ



95: ねいろ速報
>>91
ロジャーのクローンでええやろ



92: ねいろ速報
悪魔の実が空想の具現化って出たし夢オチもありそうやな



97: ねいろ速報
ヴェルゴにジェルマのクローン兵士説あったな
時系列的に矛盾があった気がするから俺は信じてないけど




99: ねいろ速報
強さがクローンやからで片付けられたら残念や



101: ねいろ速報
ちょっとなるほどって思ってしまったわ
合ってるかは別としてクローン羊の娘とかよーそんなんまで見つけてくるな



104: ねいろ速報
幼少期マムにも瞬殺されそうなのにクローンは無理や



107: ねいろ速報
感情に任せて行動する赤犬よりお茶菓子を運んでくれる黄猿を元帥にすべにだったのでは?



110: ねいろ速報
ほぇ~とはなったけどクローンだからなんやねん



111: ねいろ速報
ロックスターがロックスのクローンなんて展開は止めてくれよ



113: ねいろ速報
MADSのクローンとセラフィムは違うのか?



120: ねいろ速報
>>113
MADsの研究をベガパンクが完成させてコピー元の悪魔の実から容姿性格まで全部コピーできたのがセラフィムやろ



114: ねいろ速報
若い頃の白ひげ並に強いウィーブル捕らえた緑牛ヤバすぎへん?
そしてその緑牛をボロブレスで焼いたモモもヤバすぎへん?



122: ねいろ速報
>>114
どうせセラフィム付きやろ
どっちにせよ四皇以下や



127: ねいろ速報
>>122
セラフィム連れていっとった描写もないしなあ
というかハンコックのとこ以外セラフィムおらんかったっぽいやろ襲撃時



115: ねいろ速報
ヒグマのクローンが赤犬説とかあるんかな



118: ねいろ速報
でも能力でロリになったボニーの見た目がリンリンの幼少期と全くちゃうやん



123: ねいろ速報
>>118
あの能力って何かあった未来側にも成長できるし
過去にも応用できるやろ



124: ねいろ速報
クローンばっかだったら冷めるな



125: ねいろ速報
クマが見せたくない過去ってボニーの実親を殺したのがクマだからだと思うんだが違うかな



126: ねいろ速報
ルフィはヒグマのクローンだった?



128: ねいろ速報
それよりルッチが情けなさすぎて泣けるわ
尾田のお気に入りキャラとは一体



132: ねいろ速報
>>128
終わった敵キャラが謎の大幅パワーアップしたと思ったら瞬殺されたの草生えた



129: ねいろ速報
ドリーも覇国使うもんな
おだっちすげー



130: ねいろ速報
あの世界ナミかロビンタイプのクローンだらけやもんな



131: ねいろ速報
ボニーがウィーブルに年取らせたら白ひげになるんかな



135: ねいろ速報
で、黒髭は誰のクローンなん?



137: ねいろ速報
なんやかんやワノ国編から作中のパワーバランス一気に上がった感じあるよな