名前:ねいろ速報
中忍試験トーナメントで一番好きなカードなんだよね
89FDF440-31DF-422B-993E-7A2FAF840866

【NARUTO】岸本斉史 集英社
名前:ねいろ速報  1
なにっ


名前:ねいろ速報  16
>>1
親とかいても面倒なだけなんだよねウザくない?

名前:ねいろ速報  2
なんだあっ


名前:ねいろ速報  4
>怒らないで下さいね
>タフって単語だけで語録レスってバカみたいじゃないですか
タフって単語を探すのも大変なんやで
もうちっとリスペクトしてくれや


名前:ねいろ速報  12
>>4
なっなんだぁっ


名前:ねいろ速報  7
>>怒らないで下さいね
>>タフって単語だけで語録レスってバカみたいじゃないですか
幻術か?


名前:ねいろ速報  9
>怒らないで下さいね
>タフって単語だけで語録レスってバカみたいじゃないですか
こっちは隙あらば語録使う為にいつでもタイミングを伺ってるんだよねすごくない?


名前:ねいろ速報  10
この後本当にタフになるんだよね
すごくない?


名前:ねいろ速報  11
うずまきナルトの正体見たり!!
人気者と知られるうずまきナルトの半生は妻以外から見向きもされない疫病神のような男だったのかあっ!!


名前:ねいろ速報  13
しゃあっんなろー!


名前:ねいろ速報  15
ククク…酷い言われようだな


名前:ねいろ速報  17
ロクでもないって言葉はチョウザの為にある


名前:ねいろ速報  18
キー!坊


名前:ねいろ速報  19
くノ一みたいなもんオ〇コするための道具やんけ


名前:ねいろ速報  20
怒らないでくださいね
親がいない子どもなんてわがままに育つに決まってるじゃないですか


名前:ねいろ速報  23
>>20
春野サクラ…あなたはクソだ


名前:ねいろ速報  24
幻術タイプのサクラに全く幻術教えなかった幻術使いの担当上忍がいるらしい


名前:ねいろ速報  25
>>24
幻術エディットしても行き着く先は紅だからな…


名前:ねいろ速報  29
>>24
しゃあけどカカシに幻術のイメージがあんま無いわ


名前:ねいろ速報  26
あ…あの自分マダラなんスよ
気付いて貰っていいスか…


名前:ねいろ速報  30
>>26
◆やはりマダラか…!?


名前:ねいろ速報  27
カンニング前提の試験を自力で解くんだよね
凄くない?


名前:ねいろ速報  32
>>27
それくらいシカマルでも出来る


名前:ねいろ速報  35
>>27
試験概要を理解していないものと思われる


名前:ねいろ速報  38
>>27
特別上忍や中忍試験官からしたら化け物なんだよね


名前:ねいろ速報  42
>>38
解けない問題出してどうやって諜報するかを見ようと思ったら素で解かれるイビキに悲しい試験時間・・・


名前:ねいろ速報  28
サスケ奪還で手が空いてるのに単純に足手纏い扱いで置いてかれるのはクソっすね


名前:ねいろ速報  31
サクラちゃん能力も精神も成長すごすぎる


名前:ねいろ速報  33
乙女は強くなくっちゃね


名前:ねいろ速報  34
ロック・リー
右ヒザ
深刻


名前:ねいろ速報  36
猿空間忍術の使い手


名前:ねいろ速報  37
>ロック・リー
>全身
>深刻


名前:ねいろ速報  39
穢土転生はルールで禁止スよね


名前:ねいろ速報  41
まああの試験白紙でもパスできるんやけどなブヘヘヘ


名前:ねいろ速報  44
しゃあっ!おいろけ逆ハー・レムの術!


名前:ねいろ速報  45
序盤は役立たずな上に性格も良くないから作者が危機感を覚えるレベルで人気がなかったんだ
成長で絆が深まるんだ


名前:ねいろ速報  46
ムフフ頼れる師匠なのは夜の8時まで
それ以降は弟子の貯金を使い切るクズになるの


名前:ねいろ速報  51
>>46
アニメでは昼間っから弟子の金で遊んでたんだよね
ひどくない?


名前:ねいろ速報  59
>>51
その上本人は印税収入億単位の富豪なんだよね
ひどすぎない?


名前:ねいろ速報  48
なにっ水の無い所でこれ程の水遁っ


名前:ねいろ速報  53
どの世界にも通じることやが…中身のないヤツが多重影分身を誇る!


名前:ねいろ速報  55
チィッなんだって体内でチャクラの実である尾獣なんか飼ってるんだよ(カッ カッ


名前:ねいろ速報  56
本気で殴り合うから尊いんだ
絆が深まるんだ


名前:ねいろ速報  58
中忍試験は単なる諜報能力だけじゃなくてか細いチャンスに一点掛けできるやつとかそもそも普段から準備してるやつも拾える良い試験だと思う


名前:ねいろ速報  62
ものすごい数の影分身が集まってきている!


名前:ねいろ速報  63
スターバックさん
どうやら私はろくでもない人間でもないみたいですよ?


名前:ねいろ速報  67
(ヒュン カッカッってNARUTOでよく見るっスね


名前:ねいろ速報  100
>>67
スッ ズズ…


名前:ねいろ速報  110
>>67
手裏剣がよく飛んでくるんだから妥当な効果音だと思われる


名前:ねいろ速報  68
ネジとか砂の連中や大蛇丸あたりはどんな気持ちで観戦してたのか気になるのは俺なんだよね


名前:ねいろ速報  69
イノ メッチャ イイオンナ ヤンケ


名前:ねいろ速報  70
強きババアが一緒にいたからって主人公より先に暁撃破するのに驚いたのは俺なんだよね…


名前:ねいろ速報  74
うちは一族を放てっ


名前:ねいろ速報  75
>なめるなデブッ


名前:ねいろ速報  86
>>75
ぽっちゃり系と言うてくれや


名前:ねいろ速報  77
そうか!
君は特殊なチャクラが脳に到達すると狂ってしまう病を患ってるんだね!
かわいそ…


名前:ねいろ速報  78
みんなでバケ狐迫害するから尊いんだ 絆が深まるんだ


名前:ねいろ速報  80
怒らないで下さいね
弱い女の千手ってバカみたいじゃないですか


名前:ねいろ速報  81
三代目のことを猿先生って言うのやめろ


名前:ねいろ速報  82
チィッなんだって傀儡の仕掛けが全部バレてるんだよ(カッ カッ


名前:ねいろ速報  97
>>82
そいつらの製作者は俺なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ


名前:ねいろ速報  83
人柱力に悲しき過去…!


名前:ねいろ速報  84
またうちは…こいつらクソッスね


名前:ねいろ速報  85
どうあがいてもナルト君はサスケ君には勝てない
これは差別じゃない差異だ


名前:ねいろ速報  87
あ? あいつ たった5分でうちは一族解体しよった!


名前:ねいろ速報  88
ワシが全ての元凶だとでもいうのか


名前:ねいろ速報  89
いのの忍術ってやろうと思えばいくらでも相手を社会的に殺せる方法あるんだよね
怖くない?


名前:ねいろ速報  101
>>89
影真似も似たようなことができるんだよね
陰湿すぎない?


名前:ねいろ速報  90
サル先生は荼毘に伏したよ


名前:ねいろ速報  93
ハッキリ言って人間的には卑劣の部類に入る


名前:ねいろ速報  96
7代目さん一楽って美味いの?


名前:ねいろ速報  98
サスケに一泡吹かせて…自尊心をグチャグチャにして 
復讐させてやるのよ


名前:ねいろ速報  99
しゃあっ
仙法・尊鷹の術!


名前:ねいろ速報  111
>>99
忍ってある程度のレベルならみんな我が名は尊鷹できるんだよね
怖くない?


名前:ねいろ速報  102
しゃあっ 互乗起爆札!


名前:ねいろ速報  103
怒らないでくださいね
強いだけの忍者ってバカじゃないですか


名前:ねいろ速報  115
>>103
カブト辺りが素で言いそうなんだよね


名前:ねいろ速報  126
>>103
強いだけのバカやるのも大変なんだってばよ もうちっとリスペクトしてくれよ


名前:ねいろ速報  105
うわあああ大蛇丸が木の葉を練り歩いてる!


名前:ねいろ速報  106
なめなめぇっ小娘があっ


名前:ねいろ速報  107
九尾を木の葉の里に放てっ


名前:ねいろ速報  108
禁断の蓮華二度打ち


名前:ねいろ速報  119
>>108
ホントに禁断なのはやめろ


名前:ねいろ速報  109
ボクはチャクラも無いし忍術もろくに使えません それでも忍者になれますか?


名前:ねいろ速報  122
>>109
はい!
一生懸命トレーニングすればカカシよりも強くなれますよ


名前:ねいろ速報  131
>>109
>ボクはチャクラも無いし忍術もろくに使えません それでも忍者になれますか?
なれるわけねえだろうが!


名前:ねいろ速報  112
どの世界にも通じることやが…
中身のない奴が影分身の数を誇る!


名前:ねいろ速報  113
な⋯なにっ腎臓がまるでない


名前:ねいろ速報  117
うちはに悲しき過去…


名前:ねいろ速報  121
また禁術…こいつらクソっスね


名前:ねいろ速報  123
我等暁プロレス団


名前:ねいろ速報  124
72時間一睡もせずただひたすら刀で刺されまくるというなんとも過酷でお馬鹿なことを平然とやりぬいたことがある


名前:ねいろ速報  125
モンキー・ファクトリーの門を開けろ!伝説の三忍の誕生だっ


名前:ねいろ速報  127
はっはー影色を好むと言うじゃないか
こっちの方も雷影なのよ


名前:ねいろ速報  128
確かにマダラは強い ? けどあのオビトに比べたらまだまだ甘いわっ ワシはあのオビトのおかげでどんな相手に対しても幻想を抱くことはないんやっ 


名前:ねいろ速報  129
怒らないで下さいね 火影ってクソみたいじゃないですか


名前:ねいろ速報  130
人生の悲哀を感じますね


名前:ねいろ速報  134
この世の中「天才」という言葉の大安売りだ!


名前:ねいろ速報  135
好きで好きで ? どうしようもなく好きになったから ? 木の葉を崩した


名前:ねいろ速報  137
その起爆札…500億枚


名前:ねいろ速報  139
>>137
しゃあっ イザ・ナギ!


名前:ねいろ速報  138
クククク? 兵糧丸はビタミン・ミネラル・タンパク質? そしてチャクラが含まれている完全食だァ


名前:ねいろ速報  141
まだカカシがリン殺しただけで地獄はこれからやん


名前:ねいろ速報  142
フォフォフォ 幻術を見せただけじゃよ


名前:ねいろ速報  144
ストレスっつーのはよ “常識”に縛られるからたまっていくんだってばよ だから非常識な事をやらないとストレス解消できないんだってばよ


名前:ねいろ速報  146
どの世界にも通じることやが…中身のない奴が写輪眼の数を誇る!


名前:ねいろ速報  147
あ⋯ あいつたったお猪口一杯の酒で料理屋一軒解体しよった!


名前:ねいろ速報  149
猿飛先生 あなたはクソだ


名前:ねいろ速報  150
うぁぁぁ マ…マダラが戦場を練り歩いてる


名前:ねいろ速報  151
いけーっ 白い牙の息子!


名前:ねいろ速報  152
二代目火影の正体みたり!!
人格者と知られる扉間の本性は血も涙もない鬼畜のような男だったのかあっ!!


名前:ねいろ速報  165
>>152
なにっ


名前:ねいろ速報  154
このスレとはあんま関係ないけどスレ画のサクラちゃんかわいいね


名前:ねいろ速報  161
>>154
なんでナルトのスレサクラちゃんの画像でそれが関係ない話になるんだよえーーー!?


名前:ねいろ速報  170
>>161
怒らないでくださいね
タフスレじゃないですか


名前:ねいろ速報  155
はーーっマダラよ死ねっ


名前:ねいろ速報  156
ウアアア天照ダーッ 助ケテクレーッ


名前:ねいろ速報  157
大蛇丸の手足は3倍まで伸縮可能なんです


名前:ねいろ速報  158
なにが八門遁甲だ!格闘技バカはあの世で腕立て伏せでもやってろ


名前:ねいろ速報  159
”トビ”だ ”トビ”が正体を現すぞ


名前:ねいろ速報  160
覚悟が決まってない中忍試験前のサクラでも依頼人を守るため盾になれるんだよね
すごくない?


名前:ねいろ速報  162
君麻呂VS朝昇は真面目に見てみたいんだ


名前:ねいろ速報  163
アイアン
犬塚キバ


名前:ねいろ速報  164
だんご屋だ
今暁が目の前に居る


名前:ねいろ速報  168
忍び連合を組むから尊いんだ
絆が深まるんだ


名前:ねいろ速報  169
怒らないでくださいね
ただ強いだけで同じうちはからも人望のないマダラってバカみたいじゃないですか


名前:ねいろ速報  171
むしろなんでタフにほぼ幻術の幻魔拳あるんすか?


名前:ねいろ速報  172
穢土転生みたいなもん互乗起爆札するだけの道具やんけ なにムキになっとんねん


名前:ねいろ速報  173
許せなかった…!息子でも人柱力が幸せな人生を歩むなんて…!


名前:ねいろ速報  181
>>173
四代目風影…ひとつだけ言いたいことがあるんです…
貴方はクソだ


名前:ねいろ速報  174
許せなかった…!
サラダの母親がカリンだったなんて…!!


名前:ねいろ速報  175
忍者なんて情報を抜き取るための道具やんけ


名前:ねいろ速報  177
>忍なんて戦いの為の道具やんけ


名前:ねいろ速報  178
千手柱間は桁違いのチャクラ量と桁違いの木遁と桁違いの仙術と桁違いの体術を兼ね備えた完全忍者だぁ!


名前:ねいろ速報  180
うああああ
イタチが木の葉を練り歩いてる!!


名前:ねいろ速報  182
それがNEOうちはサスケの生き方や


名前:ねいろ速報  184
ぼくは頭も悪くて手裏剣も上手に扱えません
基礎的な忍術もちゃんと出来たことがありません
それでも火影になれますか?


名前:ねいろ速報  185
火影さんあなたに言いたいことがあるんです
あなたは糞だバカ以外なりゃしないわ


名前:ねいろ速報  186
イザナギしているようでイザナギしていないということだ


名前:ねいろ速報  187
うちはの遺伝子とは圧倒的な戦闘能力に反して命にかかわる疾患をも受け継ぐ "哀しき宿命"


名前:ねいろ速報  188
しゃあっ!スッスッスッキーッ!


名前:ねいろ速報  189
今だっエドテン爆弾を放てっ


名前:ねいろ速報  190
なっなんだこのスレは
◇また幻術なのか……!?


名前:ねいろ速報  191
人間のような傀儡と傀儡のような人間を戦わせるのです


名前:ねいろ速報  192
>ぼくは友人が友人を殺すようなこの世界に絶望して
>世界に反旗を翻し恩師をぶち殺しその息子まで苦しめて人徳はありません
>それでも無限ツクヨミのなかでなら火影になれますか?


名前:ねいろ速報  199
>>192
>>ぼくは友人が友人を殺すようなこの世界に絶望して
>>世界に反旗を翻し恩師をぶち殺しその息子まで苦しめて人徳はありません
>>それでも無限ツクヨミのなかでなら火影になれますか?
はい なれますよ(ニコニコ


名前:ねいろ速報  194
"あの術"だ"あの術"が出てくるぞ


名前:ねいろ速報  204
>>194
イザナミだ


名前:ねいろ速報  195
生命


名前:ねいろ速報  197
>>195
なんで前より短時間なら強くなってんだあーっ!


名前:ねいろ速報  196
二代目火影ってやつは結構卑劣だな


名前:ねいろ速報  200
ワシ…マダラの正体に心当たりがあるんや


名前:ねいろ速報  201
龍継の展開は堂々巡りで実質イザナミなんだよね


名前:ねいろ速報  202
異常弟愛者


名前:ねいろ速報  205
>>202
マダラなのかイタチなのかわからないんだよね


名前:ねいろ速報  206
>>205
作者かもしれん


名前:ねいろ速報  203
ルーセーの闇堕ちをAとする


名前:ねいろ速報  207
こらナルト
誰のお陰で生きられてると思ってるんだあん?


名前:ねいろ速報  211
>>207
とーちゃんとかーちゃん…


名前:ねいろ速報  212
>>207
イルカ先生…


名前:ねいろ速報  213
>>207
一楽のおっちゃん…


名前:ねいろ速報  208
貴様ーっ稀代の火影であるダンゾウ先生を愚弄する気かぁ!!


名前:ねいろ速報  209
バキバキバキ
我が名は誰でもない男


名前:ねいろ速報  210
しゃんなろーってなんだよ


名前:ねいろ速報  214
あの…里を守って死んだ火影夫妻の一人息子が迫害されてるんスけど…いいんスかこれ?


名前:ねいろ速報  215
>>214
秋道一族はルール無用だろ


名前:ねいろ速報  217
どのみちロクなやつじゃないんだよね
見つけ次第殺るぞ!


名前:ねいろ速報  218
あ...あいつ数分の間マダラと互角になりおった!