1: ねいろ速報
ラブコメでこの発行部数って派手に快挙やろ

BA2BF7BB-A1E7-451D-A5E3-C56253384134


2: ねいろ速報
ソースはwiki



3: ねいろ速報
去年の映画効果やろか?



4: ねいろ速報
大昔の作品やん



7: ねいろ速報
>>4
3年前やな、まあ鬼滅とかハイキューが終わった年と同じや



5: ねいろ速報
ちなみにここ10年間マガジン系で1巻あたり100万部突破した漫画はフェアリーテイルと東京リベンジャーズと進撃の巨人と五等分の花嫁だけの模様



6: ねいろ速報
もう誰も話題にしなくなったし過去の作品扱いやね
アニメマンガは旬すぎるのはやいわ



9: ねいろ速報
>>6
まああれとけ社会現象になった鬼滅でも今あまり耳にしなくなったしそういうもんなんやろな



10: ねいろ速報
かぐや様と対立煽りされてた頃が懐かしいな



11: ねいろ速報
>>10
かぐや様は全盛期の文化祭編で終わらせてた方がよかったな。



12: ねいろ速報
マガジンでこれ以降売れてるの東リベくらいか?



14: ねいろ速報
1期今からでも制作会社変えて作り直して欲しいわ



16: ねいろ速報
これ以降のラブコメなんか当たりあったっけ?



20: ねいろ速報
>>16
最近やったら女神のカフェテラスってやつと黒岩メダカってヤツがオススメや



18: ねいろ速報
51324



23: ねいろ速報
>>18
32514



19: ねいろ速報
てかなんでマガジンのアニメは東リベ、五等分って大ヒットしそうな作品には微妙でレンカノとか炎炎とか微妙に跳ねそうにない原作のアニメには力入れるんやろな



21: ねいろ速報
作者「途中で花嫁バレるの嫌やなぁ…せや!他のキャラとのイベントばっか作って最後に1番イベント少ないやつが唐突に花嫁にしたろ!!みんな驚くやろなぁニチャア」



24: ねいろ速報
>>21
四葉のイベントはもう少しほしかったな



22: ねいろ速報
映画20億超えってここ最近のマガジンのアニメ映画でナンバーワンやろ



25: ねいろ速報
レンカノ並の作画で1期やって欲しかったわ



27: ねいろ速報
五等分以前の人気ラブコメってガチで記憶ないわ、ニセコイくらいか?



28: ねいろ速報
きまぐれオレンジロード並みに売れたんか



32: ねいろ速報
>>28
せやな、ラブコメやったら他にはらんまに迫る勢いや



29: ねいろ速報
映画の音楽有能すぎたわ



31: ねいろ速報
最強ラブコメの花より男子は流石に越えられなかったか



33: ねいろ速報
五等分がヒットして以降マガジンの連載作品ラブコメだらけになって草生えた



34: ねいろ速報
東リベヒットしたし次はヤンキー系だらけになるんやろか



35: ねいろ速報
グッズもゲームもどんどん出とる



36: ねいろ速報
>>35
1番くじマジで毎月出てるレベルよな



37: ねいろ速報
ちなみに最近のラブコメで五等分の次に売れてるのがかぐや様でその次が高木さんやな



38: ねいろ速報
マガジンがもはや週間五等分の時期あったよな、今は週間ブルーロックやろか?



39: ねいろ速報
ネクスト五等分って推されてたカッコウの許嫁って今どうなってるんや?すっかり追わなくなってしまった



40: ねいろ速報
次これだけ売れるラブコメが出てくるのはいつになるんやろな



41: ねいろ速報
ほぼワイが1人で喋ってるだけ草生える



42: ねいろ速報
全14巻でこれだけ売れたら言うことなしやろ



43: ねいろ速報
ブルーロックって今どうなってるんや?國神が闇堕ち?したあたりから読めてないわ



44: ねいろ速報
キャラはかわいいけど話があんまり好きじゃない



47: ねいろ速報
>>44
終盤辺りは作者も書くのキツそうやったもんな



45: ねいろ速報
次のネクスト五等分候補は甘神さんかカフェテラスのどっちかやろなぁ



49: ねいろ速報
よく考えなくても映画有能すぎるわ
よく4巻分の内容を2時間ちょいで綺麗に収められたな



50: ねいろ速報
52413定期



51: ねいろ速報
>>50
五月ワイの周りでも人気あるけどやっぱり王道系のヒロインやからやろか



52: ねいろ速報
ワイはやったことないけどゲームの五月ルートすごい評判いいらしいで



53: ねいろ速報
作者はきっといちご100%で裏切られた被害者やから自分も自分の作品でやり返したんやろなぁ



55: ねいろ速報
>>53
言うて東は動くの遅すぎたしあの結末は妥当な気もするんやけどな



54: ねいろ速報
戦隊大失格おもろかったからこれ買ったけど二話で脱落した



57: ねいろ速報
>>54
戦隊ってまだ続いてるんやな、開始当初は評判悪かったけど今は面白いんか?



59: ねいろ速報
ラブコメって流行りあるよな
うる星やつらの頃はガールハントなナンパな感じで、90年代以降は無キャで最近は斜に構えたいけすかんやつが主人公や



60: ねいろ速報
>>59
今は確かに勉強が出来て貧乏な家の主人公がトレンドやな



62: ねいろ速報
>>59
あのクールに気取ってる感じの流行りはなにからなん?
お兄様とかか?



63: ねいろ速報
最近榎木とか梅田とか下手な主人公の声聞いてたら松岡上手いな~って最近思ってきたわ



66: ねいろ速報
ラブひなが2000万部か
並んだってところやね



6: ねいろ速報
ニートになった時に養ってくれるの誰?って考えると1しかいないよね😅



23: ねいろ速報
>>6
2以外はなんだかんだ養ってくれそう



27: ねいろ速報
>>23
2も何だかんだ養ってくれそうだけど常にキレてそうだし働け働けしつこく言ってくるよね
1はお小遣い渡して働かなくていいよ♡って感じだよね
1やわ



7: ねいろ速報
5だけはいい点がひとつもなかったな



8: ねいろ速報
23514定期



11: ねいろ速報
五月しか勝たん



18: ねいろ速報
1はテストで一番取った時がピーク
あそこからどうしてああなった



19: ねいろ速報
歳とると1が良くなってくるんだよね


でも2が一番いい



21: ねいろ速報
五月しかない