388: ねいろ速報
22巻の表紙は真希か

780CE396-EB0F-4763-847D-8007580CA1F8


429: ねいろ速報
真希も緑目か
この時に表紙描かれていいなかっこいい



430: ねいろ速報
やっぱり恵と顔全然違う


131: ねいろ速報




20: ねいろ速報
いまの真希なら羂索と九十九よりいい勝負すんじゃね?



23: ねいろ速報
>>20
格闘→真希の方が圧倒的に強い
領域→真希を認識できない
重力→九十九でも回避できるから真希なら余裕
呪霊→質量に対抗できない=物理攻撃無効などのタイプはいない、真依ソードにも対抗できない可能性は高い

割といけそうだな



21: ねいろ速報
領域展開してくれればわからんが
そもそも閉じない無差別攻撃らしいし
接近すると重力で地面にめり込まないまでも極端にスピードは落ちるだろ
あと概念呪霊にどうやって対抗するんだってのもある



24: ねいろ速報
宿儺と同じ神業領域展開扱ってたから領域展開で攻撃対象にされる可能性はある



27: ねいろ速報
今週冒頭の派手めの子可愛かったな
綺羅々もだけどこういう系統の子描くのは上手いのか



53: ねいろ速報
>>27
ミミナナのオレンジ色のやつすこ



28: ねいろ速報
あれ描いたの多分私鉄純愛列車描いてた円盤って人じゃないか?



29: ねいろ速報
描いてる人が違うのか
1コマ2コマあっさり出て終わりにしては凝ってるなって少し思った
呪術のタッチ引き継いで特徴的な絵描けてるのすごいな



121: ねいろ速報
新刊表紙来たな



122: ねいろ速報
河童じゃなくて良かった



123: ねいろ速報
表紙ええやん!



124: ねいろ速報
死んだきょうだいは手だけでも出してあげるのは脹相の表紙と同じなんだね



125: ねいろ速報
真依の手がある?



126: ねいろ速報
ムキムキだな



127: ねいろ速報
真希さんいいっすねぇ😇



128: ねいろ速報
小指が悲しい



130: ねいろ速報
23巻は九十九で24巻が天使かな
女性表紙が続くな



950: ねいろ速報
アニメジャパンで2期の情報一気に解禁かね
キャスト未定だけど、さすがにもう決まってるよな



951: ねいろ速報
某アニメで会社どころか監督ガチャも出来に左右されるの分かったから
2期も是非とも朴監督に指揮してほしいんだがなぁ…
発表内容見る感じトップすげ変わって劣化してそう



952: ねいろ速報
二期って2クールだとどこまでやるの?渋谷事変全部いける?



953: ねいろ速報
2クールで渋谷事変終わりまで行けると思う
一期で8巻弱消費したから同じペースで考えると小沢の短編か過去編で始めて16巻半ばの呪術全盛平安の世辺りで区切れるんじゃね



954: ねいろ速報
夏油の声優がどうなるかよりも甚爾の声が誰になるか気になるな



955: ねいろ速報
じゃあ3クールでだいた死滅回遊終わりってとこか



956: ねいろ速報

ファンパレもそろそろきそうやな



957: ねいろ速報
五条vsパパ黒とか最高に見せ場だからアニメは是非頑張って欲しい



958: ねいろ速報
個人的に呪術で一番好きなの甚爾だからvs五条は是非戦闘盛りまくって欲しいのはある
敵がイケメンで強いとやっぱ面白くなるし
声優は色んな予想あるけど小野大輔とか似合ってるなとは思ってる



959: ねいろ速報
中の人の演じやすさ的には杉田あたりだろうが銀ちゃんイメージつきすぎてるよな
げげが指名してなきゃジャンル御用達声優の誰かが来そう
井上和彦とかは?



960: ねいろ速報
>>959
すまんジャンルじゃなくてジャンプな



964: ねいろ速報
つみきいつの間に復活してたんだよ



965: ねいろ速報
日本の都市圏やばいことなってんのに初っ端ページで普通に生活してて草



966: ねいろ速報
メロンパンって何のことだよ



969: ねいろ速報
ツミキって昏睡状態じゃなかったっけ??
よくわからんわ



973: ねいろ速報
>>969
渋谷後から2回くらい起きてるシーン出てたじゃん…



971: ねいろ速報
この作品に限らんけどやっぱ少年バトル漫画って設定と展開がもっとシンプルな方がおもろくなるんよなぁ
というのが今週の感想



975: ねいろ速報
最初から決めてたっぽいけど最終回で呪力なくなるんだろうね
羂索方式か九十九方式かならメタ的に九十九方式かな
呪力が知られてなかったら別のエンドがあったかもだが



977: ねいろ速報
るろ剣のアニソン繋がりで1/3の純情な感情~もやってくれ



985: ねいろ速報
今昔の姉ちゃん最初に出てくるところどんな感じかみたら
釘崎最高すぎて面白いわ



986: ねいろ速報
ついついよんじゃうな
小沢さんの話最高だな
これも後から使うのやめてね