1: ねいろ速報
no title



2: ねいろ速報
いうほどいけるか?



3: ねいろ速報
この子結局男なの?



4: ねいろ速報
メダリストやぞ



5: ねいろ速報
どんな話なんや?



6: ねいろ速報
ふーんヤバイじゃん



8: ねいろ速報
序盤のワクワクを返して!



12: ねいろ速報
ブルーピリオドちゃうんか



14: ねいろ速報
は?ヒロインの声優決定してるメダリストちゃうやんけ!



20: ねいろ速報
メダリストがアニメ化された時がアフタヌーンの最終段階や



21: ねいろ速報
面白いと思うけど盛り上がるような面白さではないよな



23: ねいろ速報
ワイは普通に読んでるけど、なんか妙にアンチの声がデカいような気がする



24: ねいろ速報
2巻まで読んで面白いとは思ったけど続き読みたいとは思わなかった



27: ねいろ速報
それ町のがおもろかった



29: ねいろ速報
フルットアニメ化してよ



32: ねいろ速報
ヒストリエをアニメ化しろ



38: ねいろ速報
>>32
マケドニアに就職するとこで終わるのかな



33: ねいろ速報
波よ聞いてくれはドラマでやった方がよかったよなあれ



36: ねいろ速報
何年か前のマンガ大賞とってたよな
あれから何年よ



37: ねいろ速報
メダリストアニメ化して欲しいけどフィギュア描写しょぼかったらあかんからなぁ



48: ねいろ速報
>>37
宝石の国みたいにCGアニメやね



58: ねいろ速報
>>48
そうだとしたらマジでオレンジ頑張って欲しいわ



92: ねいろ速報
>>37
女の子の絵が可愛いから好きや
フィギュアスケートの雑学も増えて賢くなった気になれるのもお得や



39: ねいろ速報
アフタヌーンってそもそも面白かった漫画歴代でも数えるほどしかなくね?



40: ねいろ速報
最近また少しずつブルーピリオドおもろくなってきた
八虎より八雲よ



41: ねいろ速報
そしてスルーされる木曜日のフルット



43: ねいろ速報
図書館の大魔術師やろ最終兵器は



44: ねいろ速報
シャフト以外でそれ町やってほしい



45: ねいろ速報
それ町作り直せ



49: ねいろ速報
宝石の国2期なんだよなぁ



53: ねいろ速報
メダリストでしょ



59: ねいろ速報
アニメのスキップとローファーも普通に盛り上がらず終わりそう



72: ねいろ速報
ヴィンランド・サガシーズン2めっちゃ出来いいわ
シーズン1よりいい



76: ねいろ速報
約束のネバーランドみたいなやつやろ



79: ねいろ速報
それ街か



80: ねいろ速報
ラブやんじゃないのかよ



82: ねいろ速報
図書館はほんまおもろいけどアニメ化するほど弾がないやろまだ



131: ねいろ速報
>>82
筆遅すぎて作者がまた体調崩す前に作品が完結する気がせんわ



83: ねいろ速報
旧エースのおお振りはどうしてこうなった



85: ねいろ速報
キャラデザは良さそうやしそれなりに人気出そう



91: ねいろ速報
高遠るいめちゃくちゃ石黒嫌ってて笑う



93: ねいろ速報
フルットもコレもつまらんしそれ町だけの1発屋やったな



94: ねいろ速報
メダリストってもう主人公のCVが決まってるらしいな



102: ねいろ速報
>>94
2年前から決定や



95: ねいろ速報
ヒストリエ頼むわ



96: ねいろ速報
メダリストはアニメ化してもファンが満足するものにはならんやろ
ユーリだって売れたけどコストかかって頓挫しとるしスケート演出ガチってかつかわいいい女の子両立するの多分無理
制作側のリターンもグッズとか売れるタイプの作品やないしな



97: ねいろ速報
【悲報】宝石の国、連載再開するも休載ラッシュで存在を忘れられる



104: ねいろ速報
スキップとローファー楽しみやわ



122: ねいろ速報
メダリストは女ばっかやなくて男キャラも多いしアニメ化したら人気でそう



124: ねいろ速報
アフタヌーンの最終兵器てメダリストちゃうんかい



127: ねいろ速報
ブルーピリオドアニメ微妙やったからメダリストは頑張って欲しいわ



140: ねいろ速報
青野くんの作者調子こきまくってたよな
ジャニーズが青野役やる時に気持ちわかるって言ったら
本当ですか笑みたいな感じで



148: ねいろ速報
>>140
天然なだけちゃう
電柱に抱きつくシーンもギャグじゃなくて真面目に描いてたらしいし



149: ねいろ速報
ブルーピリオドはストーリーカットしまくりで無理やり1クールに収めたから
最初から2期とかあんまり考えてなかったんやろうな



150: ねいろ速報
ワンダンスはパリ五輪に照準合わせてアニメ化するよ
正式に種目になるし日本人強いし



151: ねいろ速報
ワイはメダリスト大好きやけどあれアニメ化無理やろ
要求される作画レベルが高すぎるわ



164: ねいろ速報
>>151
スケートシーンだけ3Dにするとか



157: ねいろ速報
ワンダンスはアニメ化してもこれじゃない感ヤバそう
メダリストのがワンチャンある



166: ねいろ速報
>>157
あのダンスをアニメで表現するの無理やろな
あの高速道路の光みたいで凄いけど何やってんのか分かんねぇダンス



161: ねいろ速報
アフタヌーンの看板てヒストリエちゃうんか



163: ねいろ速報
大蜘蛛ちゃんは?



170: ねいろ速報
アフタええ漫画多いよな



180: ねいろ速報
メダリスト面白いんか
ちょっと絵が女の子向けのイメージやがおじさんが読んでも面白い?



186: ねいろ速報
>>180
おっさん向けやぞ



208: ねいろ速報
>>186
はえー絵柄の割におじさん読んでるんやな
最近本屋でも推されてたから若干興味あったんやが見てみるわ



182: ねいろ速報
げんしけんかと思った



185: ねいろ速報
アフタヌーンの最終兵器はヒストリエやろ



191: ねいろ速報
>>185
だいぶ前に旬はすぎたやろ



192: ねいろ速報
メダリストって今どうなってるんや
終わりそうか?



195: ねいろ速報
>>192
オリンピック出るまではやるんちゃうか



200: ねいろ速報
>>192
いまようやくラスボスと戦い始めたところやん



205: ねいろ速報
>>192
今は主人公の負けイベント中や



219: ねいろ速報
>>192
ライバルに勝つために必死こいて習得した技をライバルも使ってきた



211: ねいろ速報
宝石の国がどう終わるかだけを楽しみにして生きてる