1: ねいろ速報




2: ねいろ速報
どうすんのこれ…



3: ねいろ速報
回復術師のやり直しの演技良かったし売れっ子になると思ったんやけどなあ



76: ねいろ速報
>>3
似たような声質が若手には腐るほどいそう



5: ねいろ速報
頑張ってほしい



7: ねいろ速報
今はこいつくらいの声優がやる仕事全部榎木に取られてるな



9: ねいろ速報
写真撮ってないでちゃんと働け



12: ねいろ速報
大体こういうのは仕事今は榎木が持ってくよな昔の梶みたいな感じ



13: ねいろ速報
リプ欄めっちゃファンいるやん
あったけえコメントばかりや



14: ねいろ速報
ヒール!



17: ねいろ速報
鷲崎も30までコンビニバイトしてそこからラジオの世界入って花開いたからな
何歳でもチャンスはあるぞ



18: ねいろ速報
企画とちゃうんか?流石に



20: ねいろ速報
こんなコンビニある?



21: ねいろ速報
まぁ嘘なんですけどね



22: ねいろ速報
どのコンビニだよこの制服



24: ねいろ速報
今はまだ、ですね



26: ねいろ速報
別れたのか



32: ねいろ速報
鬼頭ちゃんって素の性格も割と良さそうやからあんま悪いイメージ沸かないんよな



34: ねいろ速報
男声優ほんま大変よな



35: ねいろ速報
彼氏普通に人気やん



39: ねいろ速報
文春は最近オタクたちがダメージ受ける声優を分かってきて厄介だわ
鬼頭も伊藤美来も櫻井孝宏もクリティカルヒットだった



47: ねいろ速報
>>39
前はピーク過ぎた声優ばかり狙っとったのにな



59: ねいろ速報
>>47
茅原実里とか不倫してようが消えかかってたしどうでもいいしな



40: ねいろ速報
売れてない時代にそこそこいいマンションに住んでたしコンビニバイトなんてするわけないやろ…



50: ねいろ速報
>>40
だって出演してるところほとんど見ないし



41: ねいろ速報
ヒールのヒールをヒールしてヒール!



49: ねいろ速報
ケヤルガ様すき



60: ねいろ速報
wikiに2022年の出演作が二行しかない😨



63: ねいろ速報
ワイも鬼頭明里ちゃんに養ってもらいたすぎて咽び泣く😭



65: ねいろ速報
よくわからんけどコンビニが舞台の劇のセットとかやろ流石に



67: ねいろ速報
もう会わなくなったんかな



68: ねいろ速報
有能スタッフで固めた作品にレギュラー入って代表作が出来ても続かない人は結構いる
長期アニメだと概ねなんとかなるけど1クールでは経験値として足りないんだろう



69: ねいろ速報
誰?



72: ねいろ速報
回復2期まだなんか



73: ねいろ速報
ヒールしろよ



77: ねいろ速報
いや実際バイトがネタかどうかはわからんやろ
売れない役者が掛け持ちでバイトするとか当たり前やし



78: ねいろ速報
これそういうネタじゃなくてマジでコンビニバイト始めたの?



80: ねいろ速報
このままだと回復術師の一発屋で終わりそう



83: ねいろ速報
>>80
言うほど一発当てたに入るか?



81: ねいろ速報
役者がバイトするって珍しいことではないやろ
ワイの知り合いも売れてるけどやっぱバイトやってるわ



85: ねいろ速報
アングラ役者はほとんどバイトやってるだろ



89: ねいろ速報
男の声優はほんまに厳しい世界よな
ただ女より歳食っても活躍のチャンスあるから
低空飛行でも売れそうな気配あるなら諦めない方がええんやろね



90: ねいろ速報
>>89
30過ぎてから売れるとかもあるからな



95: ねいろ速報
カフェ男子からランクダウンしたんか



97: ねいろ速報
男は声が特徴的じゃないと売れんわな



98: ねいろ速報
まじなら写真撮れねえだろ



99: ねいろ速報
鬼頭「んー!」←1000万

ワイ「うー」←0



122: ねいろ速報
いやどう考えてもコンビニの服やないのに
お前らさぁ