1: ねいろ速報



2: ねいろ速報
モブはいるのに



3: ねいろ速報
ポルコルトがおらん


4: ねいろ速報
ベルトルトどこ?



5: ねいろ速報
ベルベル人みたいなやつか



6: ねいろ速報
エレン2人おらん?



7: ねいろ速報
マーレ航空部隊のおっさんはおるのにヒストリアとユミルが居ないのは草



9: ねいろ速報
町ヴァーさんは?



10: ねいろ速報
くさ



11: ねいろ速報
ベルトルトなら超大型巨人として後ろにぼんやりおるやん



12: ねいろ速報
ガリアード居る?



13: ねいろ速報
最終決戦に集合したメンバー(リヴァイの妄想含む)やないの



14: ねいろ速報
まーだ進撃に頼ってて草



16: ねいろ速報
エレン笑顔で自分の生首かかえてて草



17: ねいろ速報
単行本のスクカーで劇中劇みたいにしてたし最終話のクランクアップって体やろ



18: ねいろ速報
ライナー楽しそう



19: ねいろ速報
諫山にしては誰が誰か分かりやすい



20: ねいろ速報
知らんやつ多すぎやろ



21: ねいろ速報
ドラマのクランクアップ風やな



22: ねいろ速報
ガリアードさんがいねぇじゃねぇか



23: ねいろ速報
次作はもう描かんのかな
あれだけヒットするとハズレが怖くなってしまうのも仕方ないのか
でも描いて欲しいな



40: ねいろ速報
>>23
漫画描きたいってより進撃描きたい人って感じするわ



24: ねいろ速報
クリスタおらんやん



25: ねいろ速報
ジークとリヴァイで草



26: ねいろ速報
ライナーウザい先輩って感じに描いてんな



30: ねいろ速報
こう見ると進撃の巨人も海外ドラマ向きやな



31: ねいろ速報
>>30
最後がアレなのも海外ドラマぽい



67: ねいろ速報
>>30
シュール系の漫画って大体海外ドラマ向きやろ



32: ねいろ速報
誰かわからんの結構いる



33: ねいろ速報
ヒストリアもおらんし人選がわからん
海渡って以降のメインキャラってことか?



34: ねいろ速報
いやミケとリヴァイ班おるからそうやないな…



35: ねいろ速報
来月からNHKでファイナルの完結編か
今やってる自転車とその前のキングダムの勢いは悲惨



37: ねいろ速報
>>35
完結編の前編やぞ



47: ねいろ速報
>>37
前編は、NHK総合にて3月3日(金)24時25分よりスペシャル放送!後編は2023年中に放送予定となり

マジやな
残りでワンクール分も無いか



58: ねいろ速報
>>47
前後編で2話しかやらんのか?



36: ねいろ速報
エレンw



38: ねいろ速報
生首持ってるやん



39: ねいろ速報
リヴァイの顔がぐろくなってるやん



41: ねいろ速報
ユミル…



42: ねいろ速報
ヒストリアさん…



43: ねいろ速報
人の大きさガバガバやな



44: ねいろ速報
笑顔ですらない奴ら怖すぎやろ



45: ねいろ速報
ベルトルトもだけどクサヴァーとキヨミもおらんやんけ



46: ねいろ速報
最終章のキャラ限定って感じなんかな



49: ねいろ速報
ヒストリアかと思ったら始祖ユミルで草



50: ねいろ速報
フロックおるか?



74: ねいろ速報
>>50
モブキャラやん



51: ねいろ速報
アニメ告知で生首抱えるなw
せめて表紙はネタバレ配慮せーよ



53: ねいろ速報
ハンジさん馴れ馴れしすぎだろ



54: ねいろ速報
エレンの髪型さわやか過ぎだろ誰だよ



55: ねいろ速報
アニメ最後ハッピーセットにしてくれよ



57: ねいろ速報
>>55
何をどうすればハッピーセットなん?



56: ねいろ速報
マルコユミルヒストリアベルトルトハブられてて草



59: ねいろ速報
生首やめーや



60: ねいろ速報
ど真ん中にいるライナー



61: ねいろ速報
マルコどこー?



62: ねいろ速報
シュールギャグすぎるな



63: ねいろ速報
ポルコ…



64: ねいろ速報
笑顔で何抱えとんねん



65: ねいろ速報
4人くらいナチュラルに巨人おって草



66: ねいろ速報
ユミル(ブス)がいない



68: ねいろ速報
マルコもおらんな



69: ねいろ速報
てかリヴァイ背もってね?



73: ねいろ速報
フロック、ウド、ゾフィア、カヤ、ルイーゼ、イェレナ、ピクシス、ナイル、ザックレー、キース、ケニー、ロッド、グリシャ、ダイナ、カルラ、クルーガー、リーブスもおらんな