名前:ねいろ速報
今その伏線拾ってくんのかあ〜!
E60941B7-87EF-4E38-88E0-D8E3D9C2E113
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社 
名前:ねいろ速報  1
誰も、とは?


名前:ねいろ速報  2
その2は絶対飲んじゃダメだろ

名前:ねいろ速報  3
?のせいで本人も周囲も警戒出来ないのマジでクソ


名前:ねいろ速報  133
>>3
まあけど何の企みも無しに蘇らせるはずもないし…


名前:ねいろ速報  4
まぁでも死んだのを生き返らせる見返りなんだからこれくらいはないとね
1675687570103
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社 
名前:ねいろ速報  5
これ罰はどんなものになるんだっけ?


名前:ねいろ速報  8
>>5
縛り破ったらなんかすごいことが起きるよってママが言ってた


名前:ねいろ速報  10
>>8
分からない
他者間の縛りは破った時何が起こるか分からないというのがメロンパンの見解


名前:ねいろ速報  7
このへんの宿儺の軽いノリのせいでなんだかんだお助けキャラ的な位置に収まると思ってた


名前:ねいろ速報  9
この縛り作ったのもう2年くらい前かな?


名前:ねいろ速報  11
別に自分自身は縛りに入ってないって言うには微妙じゃねえかな…!?


名前:ねいろ速報  13
>>11
だから賭けだったし賭けに勝った時馬鹿笑いした


名前:ねいろ速報  14
>>13
双方何も言ってないから虎杖の自罰精神に賭けたんだと思う


名前:ねいろ速報  12
契約書はちゃんと読もうね


名前:ねいろ速報  15
これ実は自分も対象に入ってて来週以降痛い目にあう可能性もあるんじゃ?


名前:ねいろ速報  17
同意しない相手に毒物飲ませるのは
十分傷つけるに該当すると思うんです


名前:ねいろ速報  18
>>17
まだわからないけど虎杖の肉体が毒を中和してる可能性もあるから…


名前:ねいろ速報  24
>>18
はー?一向に傷一つつけてませんがー?


名前:ねいろ速報  19
どうやって使うのかなって思ってたら想像以上の使い方で膝を打った


名前:ねいろ速報  28
>>19
最悪なタイミングで最悪な使い方してきやがった


名前:ねいろ速報  70
>>28
わかる作中で提示した誰もって日本語を勝手な読み替えさせられたら膝打つしかないよな


名前:ねいろ速報  20
虎杖の認識が「自分以外の人間の肉体にわずかでも損傷を与えない」って感じだったんだろう…


名前:ねいろ速報  21
失神が無傷の範疇なのも宿儺らしい雑さだが


名前:ねいろ速報  22
外部にレフェリーがいてセーフアウト判定してるわけじゃないから
虎杖がその縛りでオッケーって言ってすくにゃんが実行して何も無いなら双方合意ってことで終わりなんじゃない
全部小僧が悪い


名前:ねいろ速報  23
虎杖が俺はどうなってもいいから頼むから他の人を傷付けないでくれって考えるかどうかで言えば考える側だよね


名前:ねいろ速報  25
割と宿儺を真っ向勝負でなんとかするのは無理だろうからここを逆手にとって罰則を与えるしかないんじゃないかって気がする


名前:ねいろ速報  26
なんならスレ画の後の「いいぜ かかってkザシュッ」は今見てもひどい
なんで勝てると思ったんだよ


名前:ねいろ速報  44
>>26
わざとワンパン喰らって警戒心を下げたから


名前:ねいろ速報  27
まぁこのままだと次の1ページ目から天使殺害!虎杖殺害!蹂躙開始!になりかねんし
案外引っ込む可能性があると思う限りなく0%に近いが


名前:ねいろ速報  29
ここより食ったら死ぬ呪物の指食わせてる方がよっぽど契約違反だが…
まぁだから乗っ取ったけど殺してないよってなるのかもしれないけど来週だな


名前:ねいろ速報  38
>>29
仮に伏黒が耐えきれず死んでたらアウトでしっぺ返し食らったのかな


名前:ねいろ速報  31
だいぶ普通に傷付けたと思うけど
縛り役に立たねぇな


名前:ねいろ速報  32
結果として死ぬかもしれんが傷は付けてない


名前:ねいろ速報  33
もしかして順平のときの何でもするから治しても結構ヤバかったのでは?


名前:ねいろ速報  36
>>33
まあそもそも治せんけど


名前:ねいろ速報  35
1分とかからずに指を呪物化するのはルールで禁止スよね?


名前:ねいろ速報  37
小僧が爪伸ばしてたせいで喉が傷ついてアウトだったりするやつ


名前:ねいろ速報  39
小僧の方には宿儺成分何%残ってるんだろう
飲ませるための力は残ってるはずだよね


名前:ねいろ速報  48
>>39
全部集めた指をボディからちぎったらボディ誰が動かして伏黒に飲み込ますんだ…ってなるから1本くらいは残してそうだよな


名前:ねいろ速報  57
>>48
虎杖の体に術式が刻まれるんだな


名前:ねいろ速報  40
多分だけど精神は生きてる気がするんだよね
術式を運用するだけなら殺す必要はないしむしろ変に殺すのは縛りに違反するリスクが高い


名前:ねいろ速報  41
来週即クソルール追加しそう


名前:ねいろ速報  51
>>41
ポイント移動取り消し!とかやってくるかも


名前:ねいろ速報  42
賭けは小僧自身が傷付ける対象に入ってるかどうかで伏黒で受肉できることは疑ってなかったっぽいしなんかあるんだろう


名前:ねいろ速報  43
恵になんかするんだろうなとはおもってたけど
まさか虎杖の指=他人の指ではない=すくにゃん状態だからすくにゃんの指でもあるという発想は天才的過ぎた


名前:ねいろ速報  65
>>43
問題はなんでその指喰って伏黒の体無事なんだよ!ってツッコミが生えたところ


名前:ねいろ速報  45
天使気絶させてるしルール守ってる?と思うけど来週説明されるかもしれないしな


名前:ねいろ速報  46
>>45
傷つけてはいないんじゃないか?


名前:ねいろ速報  47
宿儺もどの宿儺なのかの解釈にもよりそう
虎杖に憑いた宿儺と伏黒に憑いた宿儺は別ってことで踏み倒しそう


名前:ねいろ速報  49
割と危ない橋を渡ってるけど仮に伏黒の乗っ取り出来ず縛り違反で虎杖内の宿儺も消えたとしても指は残ってるから復活できる可能性は普通にあるんだよな


名前:ねいろ速報  50
やっぱり自分を大事にしないようなやつはダメだな…


名前:ねいろ速報  52
宿儺と戦いたがる受肉体多いな…


名前:ねいろ速報  54
>>52
勝手に戦って消滅してほしい


名前:ねいろ速報  53
つみきの中の人と天使ちゃんとかしもに期待するしか…
スクナリニンサン殺せる気がしねぇ…


名前:ねいろ速報  56
いつになったら宿儺の術式が刻まれるんだろ


名前:ねいろ速報  59
>>56
それ言った奴の言ったことで正しかったことって一人だけ強いだけじゃダメらしいくらいじゃん…


名前:ねいろ速報  103
>>59
もう刻まれてて後に伏黒の皮も捨てた宿儺と虎杖で同じ術式を使う宿儺同士の対決になるかもしれん


名前:ねいろ速報  58
宿儺の気配を感じ取ってお姉さんが戻ってきたりとかない?


名前:ねいろ速報  60
1000年前の旧文明から
娯楽に溢れた現代に受肉してそっちに目移りしたりしないのバトル脳が多すぎる…


名前:ねいろ速報  64
>>60
それを享受してる記憶引き継いでるしどうでもいいんだろう


名前:ねいろ速報  61
これ伏線か?


名前:ねいろ速報  62
誰もって言葉に虎杖含まれないとかちょっとついていけなかったな
最初から他人を傷つけないって契約なら話わかりやすかったのに


名前:ねいろ速報  63
この頃はなんだかんだで和解すると思ってたなぁ


名前:ねいろ速報  71
>>63
この時点で割と邪悪だっただろ!


名前:ねいろ速報  66
宿儺抜けたら虎杖の強さはどうなるの?
強い一般人程度になるの?


名前:ねいろ速報  72
>>66
宿儺に強さ依存してなかったから今までと変わらない


名前:ねいろ速報  74
>>72
そも呪力のこってんのかこれ


名前:ねいろ速報  79
>>74
呪力に関しては宿儺は切っ掛けにすぎないから虎杖生来のものだよ
逆に宿儺のものだったら弱すぎる


名前:ねいろ速報  91
>>74
呪力は自前だよ
指食べてもスクナの呪力が増すだけで虎杖の呪力が上がったりはしないから


名前:ねいろ速報  87
>>66
呪力がまだ残ってたら強さは変わらないと思う


名前:ねいろ速報  101
>>66
元からフィジカルはだいぶおかしかったから強い一般人っていうにはぶっ飛びすぎてるな
宿儺さんからしたら小僧も一般人もそう変わらんのはそう


名前:ねいろ速報  67
腱索の知り合いでクソゲーに参加してくれそうなやつがこぞって宿儺と戦わせろ条件を突きつけてきたのかな


名前:ねいろ速報  69
その後のいいぜ!の方がやらかしだと思う


名前:ねいろ速報  73
指って虎杖だから平気だったんじゃないのかよ!問題


名前:ねいろ速報  78
>>73
耐性持ちの虎杖の身体を経由して毒ロンダリング可能なのかもしれん


名前:ねいろ速報  75
気絶させるのも人格失う指飲ませるのも傷付けるに入ってないからそもそも虎杖対象でも指ちぎったところで問題なさそ


名前:ねいろ速報  86
>>75
さすがに対象入ってたら指ちぎるのは傷付けるに入ると思う


名前:ねいろ速報  77
邪悪なのはわかってたけど思ってたより邪悪


名前:ねいろ速報  80
虎杖は術式無いまま終わるのか?


名前:ねいろ速報  81
初期虎杖のミスは大体
悪く言っちゃうと無知につけこんで話進めてて
知識入れなかった五条が悪い


名前:ねいろ速報  82
というか虎杖だからって言うより誰もって表現に自分を入れるのって一般人でも結構難しいと思う
ましては文面の契約じゃなくニュアンスを無意識の判断に任せるなら尚更無理だと思う
多くの人間は無意識に自分と他人を分けてるし


名前:ねいろ速報  88
>>82
アクロバティック擁護すぎる…
その使い方する時は普通私以外誰もって言いますよ


名前:ねいろ速報  94
>>88
この先は誰も入ったことがないって言ってる人が自分は入ったことあるとかそんな言い方しないでしょ
芥見とあなたの日本語能力に問題がある


名前:ねいろ速報  111
>>94
自分がこうだから周りもこうなはずだって思い込まない方がいいと思うよ


名前:ねいろ速報  114
>>111
こうだと思うからとかそういう話だと思ってる時点でズレてるんだよ
日本語の用法として間違ってるよ


名前:ねいろ速報  83
宿儺のぼんやりとした誰も傷つけないって条件をあたり精査せず飲み込んでしまったってことなのかな


名前:ねいろ速報  84
勝負受けちゃった虎杖が悪い
まぁ勝てると思わせるためにその前に軽く殴り合ったんだろうけど


名前:ねいろ速報  89
契闊で1分間誰も殺さない
だから伏黒の人格は1分後に殺されてるんかな…


名前:ねいろ速報  90
指ちぎった瞬間に罰発動宿儺大ダメージとか現場混乱の極みだろ


名前:ねいろ速報  92
伏黒使って何かやらせるつもりかと思ってたけどまさか自分で何から何までするつもりとはね…


名前:ねいろ速報  96
>>92
これだと渋谷で伏黒が仮死状態になってる時も乗っ取れたはずではあるんだけどな…


名前:ねいろ速報  125
>>96
小僧に戻る時間ギリギリだったんだろう
伏黒味方に届けなきゃいけないし…


名前:ねいろ速報  93
契約がガバガバとか急に毒が無くなるとかそもそも伏黒狙ってたのはわかってたのに同行とかツッコミどころ多すぎて楽しめない


名前:ねいろ速報  95
この漫画自己犠牲精神が悉く裏目に出てるな


名前:ねいろ速報  116
>>95
徹底的に立派ではあるけど
徹底的にその甘さを突かれてるよね


名前:ねいろ速報  98
虎杖に呪力があろうとなかろうと現状完全に主軸張るには弱すぎるからそろそろテコ入れが欲しい


名前:ねいろ速報  119
>>98
日車戦も目的達成したけど戦いは負けかけてるし何か最近虎杖強くない印象ばっかだからなぁ
そろそろテコ入れほしい


名前:ねいろ速報  99
そもそも縛り破ったら何が起きるのかよく分からん


名前:ねいろ速報  100
虎杖が人並み以上に頭良かったとしてここで宿儺の行動制御できるナイスアイデアなんてあるの


名前:ねいろ速報  108
>>100
ないよ
虎杖は無力すぎてかわうそ…


名前:ねいろ速報  102
移ったら1分間踏み倒せるの?


名前:ねいろ速報  107
>>102
まあ契約は虎杖としかしてないし踏み倒せるんじゃないの


名前:ねいろ速報  104
虎杖的には宿儺が自分の体乗っ取って何かやらかそうとした時に自分は殺されるべきって考えてるし
自分へのダメージを意識してなくても仕方ない気はする


名前:ねいろ速報  113
詐欺師に騙されない方法は話をしないことだぞ


名前:ねいろ速報  115
誰も傷つけないとは言ってるけど虎杖のことはカウントされてないってどういう論拠なんだ


名前:ねいろ速報  117
他はまあ目をつぶるにしても呪物食わせて乗っ取りはどう考えても殺人だろ


名前:ねいろ速報  126
>>117
虎杖がそこまで想定してないのが悪いんだよ


名前:ねいろ速報  167
>>126
虎杖みたいに意識が残ってる可能性があるぞ
主導権渡さないだけで


名前:ねいろ速報  173
>>167
危害加えすぎだろ…


名前:ねいろ速報  181
>>173
危害加えないとは言ってないんだよなぁ


名前:ねいろ速報  194
>>173
傷つけないとしか言ってないぞ


名前:ねいろ速報  120
なんというかそういうシステムの世界なんだなと思うしかない


名前:ねいろ速報  121
虎杖だから耐えられるって話は何だったんですかね?


名前:ねいろ速報  122
>>121
伏黒はもう死んだだろ


名前:ねいろ速報  128
>>122
器適正なかったら受肉すらせず死ぬぞ


名前:ねいろ速報  123
今の虎杖いつぞやのチャンイチみたいに振り回されるだけなのが不満なのは分かる
しかも展開的に味方の名有りキャラ悉く死亡か再起不能だしな


名前:ねいろ速報  141
>>123
格上にも通じるものがないって期待しにくくなるよね…雑でも強い術式生やしてくれ…


名前:ねいろ速報  124
メタ的に今もこれからも虎杖がスクナどうにか出来る気がまるでしないからまぁ更なるイレギュラーが起こるんだろう


名前:ねいろ速報  127
渋谷で乗っ取られて大量殺人やらかした時点で処刑すべきだったよなぁ
鬼滅でいったらネズコが人を食べたのに冨岡さんが切腹しないようなもんだよ


名前:ねいろ速報  132
>>127
処刑しても上層部は母親に操られてるから変わらんぞ


名前:ねいろ速報  142
>>132
少なくともすぐな復活は防げるだろ


名前:ねいろ速報  149
>>142
宿儺の脅威は排除できて対羂索に集中できたじゃん


名前:ねいろ速報  151
>>142
羂索はスクナ復活も視野に入れてるから滞りなく復活するよ


名前:ねいろ速報  157
>>151
残りの指5本なら大した強さじゃないし


名前:ねいろ速報  182
>>157
羂索はスクナ復活に噛んでて上層部も操ってるから15本宿儺を死なせる理由がない


名前:ねいろ速報  129
虎杖がゴール意識すると勝手にゴールポスト動かされるし
もうゴール地点なんて定めない方がいいんじゃない


名前:ねいろ速報  131
虎杖の知識や経験不足が招いてしまった結果ではあるけど
このタイミングだと悟の教育なんかも間に合うわけないしまぁ詰んでるよね…


名前:ねいろ速報  136
恵だと思っていたのか?それは私のおいなりさんだ
ができるやつがいるじゃないか


名前:ねいろ速報  139
今回食ったのはあくまで虎杖の指
毒があったとしても虎杖の体質で中和されていると考えられる


名前:ねいろ速報  145
>>139
そんな設定出てきた?


名前:ねいろ速報  158
>>145
虎杖に猛毒耐性があるのは周知の事実だろ
なんやかんや言ったところで実際受肉できてんだから


名前:ねいろ速報  170
>>158
断定口調でもないものにまで突っかかり出すのはさすがに良くない


名前:ねいろ速報  140
なんでこのタイミングでやったのかわからん
伏黒と天使と3人になるタイミング前にもあったよな


名前:ねいろ速報  150
>>140
姉がえらいことになった精神的ショックでドロドロな常態なのが良かったのかな
渋谷でも大概精神的に追い詰められてた気がするけど


名前:ねいろ速報  177
>>140
伏黒が宿儺を警戒できなくて周りに邪魔できそうな奴が少ない状況だからとか?


名前:ねいろ速報  186
>>140
点数が伏黒に渡ったからとか?


名前:ねいろ速報  143
スクナの指は猛毒だけど小僧の指は中和されてて劇薬くらいになるのかな


名前:ねいろ速報  148
虎杖 自分を勘定に入れてない
宿儺 虎杖を勘定に入れてない
で双方の意見が一致したから縛りが成り立ったんだろうね


名前:ねいろ速報  152
さっさとやらないせいで以前伏黒死にかけたしな…


名前:ねいろ速報  153
天使を気絶させたのでペナルティ受ける感じになるのかね?


名前:ねいろ速報  156
伏黒が動揺してる方が乗っ取りやすいとかはあるかもね


名前:ねいろ速報  160
>>156
天使を警戒してたようだし全員の混乱状態を狙ってたんだろう


名前:ねいろ速報  169
>>160
両方が不注意になるタイミング待ってたのかね


名前:ねいろ速報  159
何故このタイミングなのかで小僧への嫌がらせのためって言われても宿儺ならありそうで困る


名前:ねいろ速報  166
>>159
この後殺せるのに殺さなかったとしても小僧への嫌がらせで通じそうだな


名前:ねいろ速報  163
そもそも伏黒乗っ取れるかもギャンブルだし失敗して死んでもどっかに指まだあるからな


名前:ねいろ速報  165
呪力は2から!は数学の話だろ
今は国語の話をしてんの!


名前:ねいろ速報  171
1人で会話するの楽しい?


名前:ねいろ速報  174
スクナパワーを小指に集中してから千切っても指を食わせるまで意識は小僧の肉体に合ったけどスクナの精神がどこら辺にあるのか結構謎だな


名前:ねいろ速報  175
まだ新田が出てきてないのが伏線


名前:ねいろ速報  179
縛り自体が大体主観の誓約だから
虎杖の性根だと微妙なラインは大体言いくるめられてセーフになって終わりそう


名前:ねいろ速報  180
野薔薇さんがどうこういってられる状況じゃなくなってる!


名前:ねいろ速報  193
>>180
期待しとってくださいよ!


名前:ねいろ速報  183
メロンパンは虎杖をスクナの器としてたけどスクナ本人は伏黒の体が目当てだったから二人は協力関係じゃないというか目指す場所はバラバラと思って良いのよね?


名前:ねいろ速報  192
>>183
良いと思う
描写的には天元・ママ・宿儺で組んでた事があったっぽいのが示唆されてるけど何らかの形で決別したっぽいし


名前:ねいろ速報  184
仮に毒物じゃなかったとしても乗っ取りできてる時点で傷付けてないは無理あるだろ


名前:ねいろ速報  188
>>184
「傷」は付けてないぞ?
それを言い出すなら「手は出さない」と言う契約にするべきだったな


名前:ねいろ速報  191
>>188
その理屈だと天使には傷ついてると思うけど


名前:ねいろ速報  202
>>191
よくある首トンして失神させるやつじゃん


名前:ねいろ速報  208
>>202
失神するほどダメージあるのに傷付いてないわけないじゃん


名前:ねいろ速報  209
>>208
神経に傷つけてるじゃん


名前:ねいろ速報  212
>>191
指切りをここから先は賭けっていうならそれ以前は賭けですらないんだし
どっかで血が出なかったらセーフとか契約の内容詰めてただけだろ


名前:ねいろ速報  185
これで傷付けてない判定が出ないのはガバってレベルじゃないでしょ


名前:ねいろ速報  190
伏黒が警戒できないってだけなら
そもそも最初の頃から隣室で寝たりしてるからいくらでも


名前:ねいろ速報  195
傷付けるが傷を付けることって解釈なら天使気絶も通るって感じなのかな


名前:ねいろ速報  196
伏黒が小僧経由で指を食わせても死ななくなるくらい育つのを待ってたのかなぁ
渋谷から見て劇的に成長してるとは思えないけど
死滅回遊中なのがミソなのかね


名前:ねいろ速報  197
虎杖の目元からして1巻みたいに完全にフィジカル強いだけの一般人に戻っちゃってるのかな…


名前:ねいろ速報  198
そもそも指食ったのは偶然だしスクナ専用の器だったかどうか


名前:ねいろ速報  199
正直今更野薔薇が帰ってきてもなんも意味ねえ


名前:ねいろ速報  200
やるタイミングはいくらでも作れそうだから実際なぜこのタイミングなのかかなり気になるな


名前:ねいろ速報  203
誰も殺さないって受肉は殺しに入らないの?


名前:ねいろ速報  206
>>203
虎杖みたいに主導権無いだけで意識はあるやつだろ


名前:ねいろ速報  211
>>206
虎杖死んでないからね


名前:ねいろ速報  204
そういや一話ぶりなのかきれいな身体の虎杖


名前:ねいろ速報  205
すくなは人間時代もこういうあやふや契約で色々やったのかな…


名前:ねいろ速報  207
点数はスクナならいつでも稼げるしどうかな


名前:ねいろ速報  213
>>207
今すぐルール追加したいとかじゃないの?


名前:ねいろ速報  230
>>213
小僧とその仲間たちが稼いだポイントを無駄にするのおもしれ…とか?


名前:ねいろ速報  210
虎杖の中では女に首トンは傷つけるどころか守る判定なんじゃないの…


名前:ねいろ速報  216
神経に傷がみたいな話になったら縛りでなんも出来んなとは思う
そこら辺は漫画的なさじ加減で流していいと思うけど


名前:ねいろ速報  224
>>216
攻撃して気絶がありならなんだってできちゃうじゃん


名前:ねいろ速報  235
>>216
縛りに意味がないレベルじゃない!?


名前:ねいろ速報  217
心が傷ついただろ?


名前:ねいろ速報  219
チクチク言葉おすぎ!


名前:ねいろ速報  220
大丈夫?ハッピーエンドできる?


名前:ねいろ速報  231
>>220
ビターエンドだろうなぁ


名前:ねいろ速報  223
漫画の世界で気絶は無傷判定にならないと色々台無しになっちまう


名前:ねいろ速報  225
もうちょい気楽に漫画読めばいいのに…って思っちゃうよねどっちも


名前:ねいろ速報  234
>>225
気楽に読めるように引っ掛かるようなところは減らしてほしいです


名前:ねいろ速報  245
>>234
娯楽なんだし楽しみたいけど隙があったら叩くのも楽しい…


名前:ねいろ速報  226
傷付けるの基準が虎杖基準なんだし気絶させた程度じゃ傷付ける事にはならんのだろう
ガバガバ判定だとは思うが


名前:ねいろ速報  227
来週の芸人に期待だな!


名前:ねいろ速報  228
気絶した結果頭をぶつけて死んでもノーカンなんすかね?


名前:ねいろ速報  237
>>228
そうなるとアウトだからやさしく寝かせたんでは?


名前:ねいろ速報  233
死亡にせよ縛りにせよ来週次第なところあるのに断定しすぎるのはどうかなあって


名前:ねいろ速報  239
正直これで伏黒の人格とか普通に残ってる場合は傷つけたにも殺したにも該当しない可能性はある
それはそれとしてなんで宿儺の指飲み込んで無事なんだよってのはある


名前:ねいろ速報  248
>>239
天使がやったりしてるし呪物側の自由なんじゃないの


名前:ねいろ速報  240
何にしろ縛りの解釈が伏黒助ける手助けになりそう


名前:ねいろ速報  241
面白いものが見れるって小僧と約束したから…


名前:ねいろ速報  244
死ぬべきだった


名前:ねいろ速報  246
気絶させたのは首トン的な打撃じゃなくラリホーって言うかホイミ的な「眠って起きたら気分スッキリになるの術」みたいな回復扱いなのかもしれん


名前:ねいろ速報  247
いや死んでるだろ伏黒
受肉して死んでないの虎杖だけだぞ


名前:ねいろ速報  249
>>247
天使もいるだろ


名前:ねいろ速報  258
>>249
天使側が配慮すれば殺さずに受肉できるんだし縛りで伏黒殺してないってのは普通にあるよね


名前:ねいろ速報  263
>>258
まぁでも
死んでた方が面白いよね


名前:ねいろ速報  250
その理屈ちゃんと作中で説明してくれたらいいけどしないからただの無理筋な擁護でしかないじゃん


名前:ねいろ速報  257
>>250
来週するかもしれないだろ?


名前:ねいろ速報  259
>>257
今はしてないのだけが事実だよ


名前:ねいろ速報  252
まぁ優しく眠らせるのは暴力にはならないってのは南野 海藤戦でもやってたしね?


名前:ねいろ速報  253
まあ一分経ったら天使も殺すんだろうが…


名前:ねいろ速報  256
小指がなくなり反社度が上がった虎杖


名前:ねいろ速報  260
>>256
スクナからすりゃもう治す義理無いしね


名前:ねいろ速報  267
>>260
むしろ嫌がらせで治すかもしれん


名前:ねいろ速報  262
来週芸人か新田が伏黒を助けてめでたしめでたしだよ


名前:ねいろ速報  266
素人が理解も浅いまま変な契約するとどうなるかという例


名前:ねいろ速報  268
実際縛りに引っかかるか微妙だから賭けだったわけだし賭けに勝った以上は縛りに引っ掛からなかったってだけじゃん


名前:ねいろ速報  270
無理矢理受肉させるのが傷付けないに抵触しない理由とは…


名前:ねいろ速報  271
ここからようやく虎杖の物語が始まるんだな


名前:ねいろ速報  274
>>271
修行編でレベルアップだな


名前:ねいろ速報  272
虎杖の方が自分へのダメージを問題視していないのはいいとして宿儺の方からしたら虎杖は他人じゃねーのか
小僧の体は俺の体だから俺は他人を傷つけてねーし!ってことなのか


名前:ねいろ速報  277
>>272
虎杖から見て誰も傷つけないのが契約
その誰もに虎杖が入ってなかった


名前:ねいろ速報  275
嫌なら縛りを決める側に立て


名前:ねいろ速報  276
受肉が傷つけに入らないのも伏黒の肉体が何故か死なないのも説明ないしモヤモヤはするよ…
ひとつも気にならない人もいるんだろうけどさ