1: ねいろ速報
いや勝手に魔界でやれや

F9F87C5C-4A9C-411D-9473-DFC6F5DA4508


2: ねいろ速報
魔界の一般人巻き込んだら悪いやろ



3: ねいろ速報
ナッシュの弁当がすごい!



4: ねいろ速報
優勝者のパートナーの人間には望むだけの財産が与えられるんだが?



7: ねいろ速報
>>4
何億分の1の確率やねん



5: ねいろ速報
定期的に開催されて人間に危害与えたり構造物破壊してんやからもっと魔物を危険視しろや



8: ねいろ速報
>>5
終わったときに全部元に戻るやん
死んだやつとかはしらんけど



6: ねいろ速報
魔物より身体能力が弱い人間と
ペアになることに意味があるからや



9: ねいろ速報
>>6
人間には関係ないですよね…



15: ねいろ速報
>>6
フォルゴレくそ強やん



25: ねいろ速報
>>15
比較的頑張れるだけでクソ強ではないだろ



84: ねいろ速報
>>6
魔物より強いパートナー数人いないか・・・?



10: ねいろ速報
1000年前の戦いってレベル高いんか低いんかわからんな



11: ねいろ速報
この魔物には潜在力も体力もないナゾナゾが得意だけのおじいちゃんをつけたろ!
酷すぎない?



12: ねいろ速報
実際なんで人間界でやるかの話し合ったっけ?
一回まとめて読んだっきりやからわからんわ



67: ねいろ速報
>>12
ガッシュ自身の解釈だと「他人と助け合い敬い、時には怒り憎しみ等も学んでより良い王になる為」



13: ねいろ速報
特に人間界とは取り決めがなく好き勝手にやる模様
いやこれもう戦争になるやろ



16: ねいろ速報
ガッシュの親父って普通にクソじゃね?



17: ねいろ速報
パートナーガチャSSR 高嶺清麿



23: ねいろ速報
>>17
デフォルトでアンサートーカー持ってたゼオンのパートナーの方がええやろ



18: ねいろ速報
定期的に人間さんに助けを求めるの草なんだ
魔本君さぁ



19: ねいろ速報
負けたやつって記憶消されるんやろ?
一般人もザケルはただの落雷としか認識しないしバレないからセーフやろ



20: ねいろ速報
自分の息子にチート装備持たせるのはえぇか?



21: ねいろ速報
私もヘンだと思ってました



22: ねいろ速報
この漫画も結局は魔王の血筋で決まったんだったかな
ガッシュって魔王の子供だったような



33: ねいろ速報
>>22
バオウは強いけどリスクもあるゼオンだと他の最強クラスの魔物と同じくらいじゃないかね



26: ねいろ速報
今思うと世界に100人って遭遇する難易度高すぎやろ



29: ねいろ速報
>>26
引き寄せ合う設定あったろ



30: ねいろ速報
>>26
引き寄せられる定期



27: ねいろ速報
唐突に魔物がでてくる
唐突にこの人間と魔物に悲しき過去・・・みたいな話をぶっこむ
感動するであろうセリフをぶっこんで倒す

これの繰り返しすぎてなんなんこれってなる



34: ねいろ速報
>>27
なんか滝のような涙を流しながら吠えるも追加で
でも読んでるときは激アツだからセーフ



28: ねいろ速報
全魔物が魂になって王になったやつが元に戻す魔物を選べるとかいうクライマックスの展開を作るためだけのガバガバ設定



31: ねいろ速報
壊れた建物とか直してたけど人が死んだらどうするんだよ



32: ねいろ速報
ガンダムファイトみたいなもんやろ



35: ねいろ速報
前回優勝者の息子が引き続いて王やるとか暴動起こるわ



38: ねいろ速報
>>35
別にそこは実力主義だしなあ



41: ねいろ速報
>>35
術はええとしても息子二人のパートナーが両方アンサートーカー持ちはイカンわな



42: ねいろ速報
>>35
なお前々回までは竜族の出来レースだった模様



52: ねいろ速報
>>35
全ての魔物をクリアから救った記憶が魔界中で共有されたから大丈夫
クリア自体が前王の仕込み説は根強いが



36: ねいろ速報
魔王「アポロ?こいつ強そうやから雑魚テントウムシと組ませたろ!レインは強いから吃音のガキとパートナーな!我が息子ガッシュは…アンサートーカー持ちの天才と組ませて最強マントと特別にバオウもプレゼント!w」

は?



37: ねいろ速報
魔王とかいう俗物



39: ねいろ速報
あれって魔王が開催してるんやっけ?魔王ですら抗えない謎のしきたりみたいな感じじゃなかったっけ



43: ねいろ速報
>>39
魔本が開催してる完全版で前魔王と魔本が話ししてる



40: ねいろ速報
ガッシュ2更新遅くね?



44: ねいろ速報
人間側が魔界に侵攻する日も近いやろ



45: ねいろ速報
交通手段がしょぼい船くらいしかない時代って空飛べるヤツが毎回優勝してたんだよな
クソゲーじゃん



77: ねいろ速報
>>45
術は魔物自身が必要だと思ってる力が目覚めるんやぞ
移動が必要なら移動系の術覚えるやろ



46: ねいろ速報
これもはやpubgの前身だろ



47: ねいろ速報
中立地でフェアプレイ精神や



49: ねいろ速報
>>47
ほんとぉ?



48: ねいろ速報
ワシの息子にはアンサートーカーあてとこ!



50: ねいろ速報
パートナーになる人間て予め決まっとるんか



51: ねいろ速報
え?ワイのパートナーは北極圏にいてしかも人体実験されてるんですか?



69: ねいろ速報
>>51
この代わりSSR人間だから多少はね?



53: ねいろ速報
王の息子には2人ともアンサートーカー引かせる出来レースやん



54: ねいろ速報
1000年2000年前ならギリ人間は使えるだろうが、それ以前の人間で世界でバトルは無理だろ



55: ねいろ速報
格闘や知識等次期王になれるよう小さい頃から英才教育
基本手ぶらで人間界に行くが強力なマントを持ち込む
二人のパートナーはどちらもアンサートーカー 

結局血統漫画やな…



56: ねいろ速報
なんか前回大会で半分くらい石化させた最強キャラいたよな
あいつが王になったんる



58: ねいろ速報
>>56
ガッシュの父親達にリンチされた



57: ねいろ速報
フォルゴレって過大評価だろ
時々カッコいいシーンが挟まれるだけで戦闘だと基本無能だぞあれ



60: ねいろ速報
>>57
無能×無能のコンビが頑張るのがええんや



66: ねいろ速報
>>57
あのタフ加減は無敵だろ



74: ねいろ速報
>>66
一気読みするとわかるが身体のタフさも清麿の方が上
フォルゴレは時々カッコいいだけで戦闘時は恵さん以下のムーブばっか



76: ねいろ速報
>>74
カバさんだからいざという時はやるぞ



59: ねいろ速報
このスレですらガッシュ2読んでる奴は少なそうやな



64: ねいろ速報
>>59
続投キャラの扱い方上手いわ
それで10話いつ来るんや



71: ねいろ速報
>>64
ガッシュ2?しょーもなw→ううっ…!(嗚咽)
2人目キャンチョメかよw→ううっ…!(嗚咽)



75: ねいろ速報
>>64
あと3日後や
u-nextで数ページならもう読めるで



61: ねいろ速報
櫻井がやらかす前にアニメリメイクしてほしかったなぁ...
つーか前のは変な感じで終わったし最後までやってほしい



62: ねいろ速報
優しい王様といいながら結局は暴力で決める大会



63: ねいろ速報
人間界に巨大兵器のファウード持ち込んだりするとこもあるし魔王取りに行く為には正々堂々なんてミルクチョコレートのような甘い考えじゃ無理やで



65: ねいろ速報
ゴーレンが半数近く消してくれたうえに3人がかりでゴーレンをしばき王になったガッシュ父
棚ぼたじゃん



79: ねいろ速報
>>65
しかもゴーレンが石にした魔物は千年放置やw
本が燃えてないと揉めるからやろなあ



68: ねいろ速報
パートナーが必要なんやろ



70: ねいろ速報
魔界サイドと本サイドとで分かれてるから魔界批判してもしゃあないしまだまだ本に謎がありすぎ



72: ねいろ速報
パムーンはわりと強い



73: ねいろ速報
別に優勝できなくても接敵するまで強盗で食っていけるし



78: ねいろ速報
戦う意思のない魔物は好戦的な人格を植え付けられて無理矢理戦わされる(大嘘)



82: ねいろ速報
>>78
コルルは結局ただの二重人格の異常者で草



80: ねいろ速報
息子2人にチートパートナーつける辺りやってるだろ王様



81: ねいろ速報
ゼオンとかいう当たりパートナー引いたのに
最後の10体に残れなかった奴