名前:ねいろ速報
うん
C2152A11-E284-4514-A205-F0C9F35E080D
【チェンソーマン】藤本タツキ 集英社
名前:ねいろ速報  2
お・・おお・・・・


名前:ねいろ速報  3
性格がね…

名前:ねいろ速報  9
>>3
いいよね…


名前:ねいろ速報  4
もっと花を散りばめるとかさ!


名前:ねいろ速報  5
一回やりゃいいのに死にやがって


名前:ねいろ速報  11
よかったねデンジくんモテモテだよ


名前:ねいろ速報  22
>>11
メンヘラはやめとけ…デンジ


名前:ねいろ速報  23
>>11
残りの二人もデンジのこと好きになりそう


名前:ねいろ速報  14
ただ六部承太郎だと普通に負ける可能性も
三部なら必勝


名前:ねいろ速報  52
>>14
97年だと3と4部の間になる


名前:ねいろ速報  15
海洋学者なり済みの承太郎とかデンジの行動にドン引きしそう


名前:ねいろ速報  19
>>15
杜王町だけでもデンジよりはるかに無茶苦茶な奴ばっかりだからどうかな・・・


名前:ねいろ速報  21
チェンソーの心臓じゃなくってデンジーのハートを求めてくれるヒロインが遂に現れて良かったよね
殺そうとしてくるくらいは些細な問題というか今のところ前提条件みたいになってて減点できないし


名前:ねいろ速報  24
学校で普通にイチャイチャできる仲になれるといいね


名前:ねいろ速報  25
あんな頭の悪そうなやつのどこに惹かれたのか


名前:ねいろ速報  26
>>25
現実でもそういうのモテるししゃーない


名前:ねいろ速報  30
>>25
おまえにこのフォローができるか?


名前:ねいろ速報  29
デンジハーレム化が進んでいくのか


名前:ねいろ速報  32
>>29
第一部からデンジはわりとモテてたんだ
知り合う女がみんな殺意持ってただけで


名前:ねいろ速報  34
>>32
それはモテるって言うのかな…


名前:ねいろ速報  98
>>34
殺したいほど好きってことだろう


名前:ねいろ速報  31
デンジくんも見た目はカッコいいからな 


名前:ねいろ速報  33
コベニちゃんは食べようとしてたよね


名前:ねいろ速報  36
>>33
食べようとはしていない
殺して永遠の悪魔に食わせようとしていただけだ


名前:ねいろ速報  35
二部まで通して見るとデンジくんが一番かわいいまである


名前:ねいろ速報  41
今は脳天アタックくらってそれどころじゃないけど
アサちゃんってこうなりそうなとこあるよね


名前:ねいろ速報  42
なんかヤバいことになってるけど
パンじゃなかっただけマシか


名前:ねいろ速報  71
>>42
相手がヨルだからセーフなだけで
やってることは極めてこれと近いんじゃあないかな...


名前:ねいろ速報  43
デンジってイカれてるだけで女に対する振る舞いはイケメンなんだよね


名前:ねいろ速報  44
支配の鎖ならもうヨルちゃん支配されちゃってるよね


名前:ねいろ速報  45
学校でのデンジの扱いが椅子だから辛い


名前:ねいろ速報  46
このすれ違い……


名前:ねいろ速報  50
>>46
「犬って臭くねえよなあ」って言うけどあの部屋で多頭飼いは死ぬほど臭い篭もると思う


名前:ねいろ速報  47
でもその男はちょっと前まで絶世の美女たちときゃっきゃうふふな生活してたからそこそこ可愛い程度じゃ無反応なんだ


名前:ねいろ速報  49
>>47
自分を好きってアピールしてくれるだけで充分だよ


名前:ねいろ速報  48
本当に嫌われてたら座ってなんてくれないし本人も幸せそうなんだからOK


名前:ねいろ速報  51
実際無反応ではなかった


名前:ねいろ速報  53
ヨルちゃんは殺す殺す言いながら殺さないベジータタイプ


名前:ねいろ速報  54
ジャンププラスでもPRするデンジのモテっぷり


名前:ねいろ速報  55
アサちゃんはデンジが好きだけど武器になってほしくないから自ら身を引いた優しい子


名前:ねいろ速報  56
>>55
しかしヨルがそれを許さなかった


名前:ねいろ速報  59
キスされたときは唇をきゅっと結んでたデンジだが
キスし終わったときには口が開いている
ヨルは舌を入れたのだろうか


名前:ねいろ速報  60
あの狭い部屋で大型犬を多頭飼いしてたら
犬臭くもなるわ


名前:ねいろ速報  62
冗談抜きで臭いとは思う


名前:ねいろ速報  68
実際自分のことを嫌い嫌い言ってる女性にいきなり唇奪われるのはどうなんだろう


名前:ねいろ速報  70
>>68
ツンデレ!


名前:ねいろ速報  69
コベニちゃんは何してんだろう


名前:ねいろ速報  76
>>69
けっきょく一番向いてるのはデビルハンターな気がする


名前:ねいろ速報  74
デンジの周りの無害な女ってニャーコくらいしかいないだろ


名前:ねいろ速報  85
>>74
ニャーコもマキマさんに支配されてスパイしてた疑惑があるからなあ


名前:ねいろ速報  86
>>74
は?ワシがおるが?


名前:ねいろ速報  75
正直イチャラブ路線も見たい


名前:ねいろ速報  78
ニャンボちゃん飼いたい


名前:ねいろ速報  79
三つ編みにして
どんどんマキマの面影が増してくるのは
ナユタの本能なのかデンジがやってるのか


名前:ねいろ速報  82
コベニちゃんデビルハンターもいいけど
対人戦闘能力を活かせる仕事もいいんじゃないかな
自衛隊のレンジャーとか警察の特殊部隊とか


名前:ねいろ速報  83
女の子が恋心を自覚した(させられた)瞬間というのは可愛いものだ


名前:ねいろ速報  84
真っ赤になっちゃって可愛い


名前:ねいろ速報  87
制服がブレザーって所がいい
いい趣味してるよタツキ

名前:ねいろ速報
かわいいアサちゃんのスレ


名前:ねいろ速報  1
明日死ぬのか


名前:ねいろ速報  36
>>1
隔週だっただろ

名前:ねいろ速報  2
ナユタのジャンプ台

名前:ねいろ速報  3
そろそろナユタも許してくれそう


名前:ねいろ速報  6
明日掲載あったっけ?


名前:ねいろ速報  7
>>6
次回は15日までお預けです


名前:ねいろ速報  11
2部からちょっと絵柄変わった気がするけどそこまで気になるかな


名前:ねいろ速報  12
マキマさんにも可愛い頃があったんだなってわかるのが二部の良いところ


名前:ねいろ速報  13
急募 あそこから意気投合する方法


名前:ねいろ速報  19
>>13
おなら回数の写メを撮って仲良くしないと同級生に拡散すると脅す


名前:ねいろ速報  51
>>19
携帯壊しちゃったし


名前:ねいろ速報  17
1週間だったらたまにスレ見たりしながら楽しみにしてればいいけど2週間だもんな
いったん日常生活に戻ってすべてを忘れないと待ち切れない


名前:ねいろ速報  18
>>17
いうて後一週間程度で次回掲載日だから
今日掲載日だったと信じ込めば通常どおり一週間で次回が来るぞ


名前:ねいろ速報  21
>>18
今の俺は1週間前にうおおおナユタかわいい!ワッショイワッショイ!ってお祭り状態だった俺とは別人なんだが


名前:ねいろ速報  30
>>21
明日は掲載!明日は掲載!イェイイェイ!
よし俺は最新話を読んできた


名前:ねいろ速報  20
2部の実質主役がこんなにあっさり殺されるとは…


名前:ねいろ速報  22
相手もアレなので割れ鍋に綴じ蓋みたいになってる


名前:ねいろ速報  23
繝翫Θ繧ソ縺ョ縺頑ッ阪&繧薙↓縺ェ縺」縺。繧?∴


名前:ねいろ速報  25
でもデンジとファーストキスしたのはヨルちゃんだよね


名前:ねいろ速報  28
泥棒と仲良くする人はいない


名前:ねいろ速報  32
頭貫通した鎖で支配できるんです?


名前:ねいろ速報  35
アサちゃん子供嫌いそう


名前:ねいろ速報  39
>>35
俺からも自分で産むまで子供嫌いなタイプに見えるなアサちゃんは


名前:ねいろ速報  37
アサナユタ絵見てるとアサちゃんのママ感がすごい


名前:ねいろ速報  38
アサ子供嫌いそうだし


名前:ねいろ速報  41
そういえばニャーコはどうなったんだろうな…


名前:ねいろ速報  54
>>41
ニャンボちゃんに改名してそう
色々あったオッサンにも癒やしが必要だろうし


名前:ねいろ速報  67
>>54
[ルール2:絶対に冷蔵庫は開けるな]


名前:ねいろ速報  43
これって寄生獣じゃん


名前:ねいろ速報  46
最初は邪険にして嫌うけど懐かれるとめっちゃ甘やかしそう


名前:ねいろ速報  47
超どうでもいいけど
アサってめちゃくちゃ屁が臭そう
つーか便秘酷そう


名前:ねいろ速報  48
懐いてくるいぬも嫌いそう


名前:ねいろ速報  49
>アサちゃん子供を鉄槌で殴りそう


名前:ねいろ速報  50
アサちゃんのない水曜日


名前:ねいろ速報  58
確か存在が恐怖されているほど強くなるんだよな
モデルの日本は90年代ということで戦争への恐れも記憶も失われているからポンコツ化していると思う


名前:ねいろ速報  64
>>58
戦争が弱体化した理由はヨルが語ってるよ


名前:ねいろ速報  60
ナユタに懐かれるにはどうしたらいいの?


名前:ねいろ速報  61
>>60
 いっぱい抱きしめてあげなさい


名前:ねいろ速報  66
>>61
犬になれアサ


名前:ねいろ速報  63
そうか更新ないのか今週
つらい


名前:ねいろ速報  65
デンジを簡単に惚れさせた女だぞ


名前:ねいろ速報  70
更新のない週の悪魔


名前:ねいろ速報  73
今週の話はチェンソーマンってヤツが食っちまったから世界改変されたんだよ


名前:ねいろ速報  81
デンジがツンデレの概念を知っていれば


名前:ねいろ速報  84
ヨルはまだアサのせいで馬鹿になってるという言い訳が効くから…


名前:ねいろ速報  85
なんもしなくても先生惚れてたし…


名前:ねいろ速報  86
戦争の悪魔がおぼこなのかアサの経験が足りないからなのか


名前:ねいろ速報  88
>>86
だってこの前までフクロウだったし…


名前:ねいろ速報  89
最強の武器作るには恋人よりもう一歩踏み込んで子供作る方が良いとヨルちゃん気づいた時に次のステップに進むんだな…


名前:ねいろ速報  93
キガちゃん見ても久しぶりで姉だと分からなかったし妹のことも分からなさそう


名前:ねいろ速報  94
む、ということはキノコタケノコ戦争もおこってないのか


名前:ねいろ速報  98
>>94
たけのこの里の悪魔はチェンソーマンに食われた


名前:ねいろ速報  105
>>98
核兵器を吐き出させるって言ってるからにはチェンソーマンが食ってる訳でどうなんだろうな


名前:ねいろ速報  97
ヨルちゃん姉より優れた妹なんぞいねぇ~って言いながら反撃して


名前:ねいろ速報  99
戦争そのものはないけどこの世界の
ゲームやアニメでは戦争物はあるって話じゃなったっけ


名前:ねいろ速報  107
>>99
第二次世界大戦が消えただけで戦争そのものが消えたなんて設定はない


名前:ねいろ速報  101
恐怖が悪魔の糧だからゴキブリやコウモリが強いのはようわかる


名前:ねいろ速報  104
>>101
人間界に転生後のパワーアップも早そう


名前:ねいろ速報  132
>>104
人間の記憶からは忘れられても映像や記録は残ってるから他人事で意識しなくなるだけど「黒い虫いる!昆虫図鑑でゴキブリっていうのコレ!不衛生な虫じゃん!ギャーっ!こっち飛んで来た!皆助けて~!」がチェンソーマンに殺されて繰り返されて来たのか


名前:ねいろ速報  109
生物兵器の悪魔とか出てくるんかな


名前:ねいろ速報  112
ナユタって1年で3つくらい成長してんのかな


名前:ねいろ速報  114
子供だから大きくなるのが早いだけな気もする


名前:ねいろ速報  116
>>114
成長期になると3か月だけで別の生き物になる子実際いるしね


名前:ねいろ速報  119
>>116
そもそも第一部からというかナユタがデンジに預けられてからどれくらいの時間が経っているのかわからないので
ナユタの成長が普通のペースなのか速かったりするのかはなんとも
ただ小学校に通わせてて以上に急成長とかしてたら目立つから成長は人間なみなんじゃないかと思うが


名前:ねいろ速報  124
>>119
1部で17歳になってそこからそんなに経ってないのでは


名前:ねいろ速報  126
>>124
そのそんなにが数ヶ月なのか2〜3年くらいは経ってるのかわからないじゃん?


名前:ねいろ速報  117
マキマさんの第一部でのセリフからすると内戦してる国はあるみたいだけど
国家間戦争は第二次世界大戦後起きてないし第二次世界大戦があったことも忘れられてるわけだよな


名前:ねいろ速報  121
ねてから言え
いやねてたか…?


名前:ねいろ速報  127
明日はチェンマンある?


名前:ねいろ速報  130
>>1部で17歳になってそこからそんなに経ってないのでは
>そのそんなにが数ヶ月なのか2~3年くらいは経ってるのかわからないじゃん?
2部の吉田もデンジも高校生な訳で
二十歳と高校生は結構見た目で周りから浮くと思うぞ


名前:ねいろ速報  133
>>130
吉田ももし第一部で高1だったら3年経っててもまだ18くらいかもしれないし
デンジはクァンシみたいに永遠に若い可能性もあるから


名前:ねいろ速報  135
>>133
クァンシみたいに魔人ハーレム作れるかな?


名前:ねいろ速報  138
>>135
それ!武器人間は歳とらないのかな?


名前:ねいろ速報  140
>>133
なるほど


名前:ねいろ速報  134
武器人間は年をとるのか?


名前:ねいろ速報  136
ヨルちゃんって馬鹿っぽくてかわいい


名前:ねいろ速報  141
アサが100%
ヨルが100%
合わせて200%好きだ!


名前:ねいろ速報  142
>>141
4姉妹が集まることで∞だ!


名前:ねいろ速報  143
2部は西暦表記ないんだっけ
ノストラダムスの悪魔とか居なかったのかな


名前:ねいろ速報  144
チェンソーマンってバレたらどうなるんだ?
好きが裏返って憎しみになる?


名前:ねいろ速報  148
>>144
アサちゃんはチェンソーマンが嫌いなだけで憎む理由はない
ユウコの件がバレたら別だが、それは偽物の仕業だし


名前:ねいろ速報  147
チェンソーマンから受けた屈辱とデンジへの恋心が混じったらえらいことが起きそうな悪寒がする


名前:ねいろ速報  151
>>147
悔しいでも幹事長!


名前:ねいろ速報  161
デンジはワシのじゃ!


名前:ねいろ速報  163
アサちゃんの状態は魔人でいいのかな
武器人間ではないよな


名前:ねいろ速報  170
>>163
今ある呼び方で呼ぶなら魔人だろうけど新ジャンルになるんではないかな
悪魔憑きとか?


名前:ねいろ速報  166
もうデンジーにヒットマンは派遣されないのかね
チェンソー=デンジって主要各国は知ってるのに


名前:ねいろ速報  167
アサとヨルでデンジ取り合いにならんか心配


名前:ねいろ速報  171
ヨルはいざとなればアサの脳全部乗っ取れるしな


名前:ねいろ速報  173
>>171
本当にできるかな?
実はこの状態になっちゃったらもう脳を全部乗っ取ることもアサに身体を返すこともできないとかない?


名前:ねいろ速報  175
>>173
ポンコツじゃねえか
ポンコツだったわ


名前:ねいろ速報  176
そういえばアサがデンジを好きになった結果としてヨルもデンジを好きになっちゃったけど
ヨルに影響されてアサが好戦的になったりとかってのはないのかね


名前:ねいろ速報  177
デンジアサヨルナユタで幸せ家族エンドを諦めない


名前:ねいろ速報  180
>>177
愛するナユタのフルコースを残りのみんなで頂くエンドなんです?


名前:ねいろ速報  178
来週が遠すぎる


名前:ねいろ速報  181
ヨルちゃんこれ死んでんのかな?
頭に鎖刺さってるよね


名前:ねいろ速報  183
>>181
犬たちと一緒にナユタの下僕になるだけだから安心だね


名前:ねいろ速報  184
>>181
致命傷で済んだ
悪魔じゃなかったら死んでた


名前:ねいろ速報  185
今回銃の悪魔みたいな明確な敵がいないから今後どうなるんだろ


名前:ねいろ速報  189
>>185
中ボスとしては正義の悪魔がいる


名前:ねいろ速報  190
>>189
そういえばそうだった


名前:ねいろ速報  187
キガちゃんと偽チェンソーマンは明確な敵かと


名前:ねいろ速報  192
最近の怒涛のラブコメ展開で正義の悪魔とか偽チェンソーマンとか吹っ飛んでたわ


名前:ねいろ速報  193
飢餓・正義・偽チェンソーマンがボス格かな


名前:ねいろ速報  195
吉田も味方だけど何か目的ありそう


名前:ねいろ速報  196
キガちゃんは水族館監禁だけならともかく、ユウコを巨大化させて暴れさせたからアサと和解するのは難しそう


名前:ねいろ速報  197
大事にしてた制服がつよつよ武器になったんだからデンジのことをもっと好きになれば最強の脊髄剣ができるんじゃないか


名前:ねいろ速報  200
>>197
目一杯ラブラブしないとな


名前:ねいろ速報  198
四姉妹の3/4出てきて最後の死が出てこない可能性は低いから
出てきたらラスボスじゃないかな
闇みたいに圧倒的すぎてイベント戦闘で終わるかもしれないけど


名前:ねいろ速報  201
またなんらかの形で地獄に行った時に前回の闇のポジションとして死と対面かな


名前:ねいろ速報  209
>>201
死は他の三騎士と武器の悪魔といっしょにチェンソーマンと戦ってたし
そこまで他の三騎士より格上ではない気がする


名前:ねいろ速報  204
デンジがアサをどう思ってるかは関係なく既にどこかの誰かの物になってるから無理なんだったりして


名前:ねいろ速報  207
アサちゃん戦争の悪魔の力借りて史上初の女性プロ棋士になろうよ賞金で大金持ちになれるし高価な駒を武器に変える技も使える
今思ったけどあの世界の軍人将棋は駒落ち酷そうだよね


名前:ねいろ速報  210
ナユタの泥棒発言はアサの身体(脳)を戦争の悪魔が泥棒している!意味と思ってる


名前:ねいろ速報  211
>>210
脳から悪魔を追い払ってアサを死体に戻そうという大岡捌きですね


名前:ねいろ速報  213
>>211
この発想はなかったわ
アサヨルの行動を監視してる説が正しければ気付いてそうだしな


名前:ねいろ速報  214
早く続きが見てぇ…


名前:ねいろ速報  215
ハスキー犬の餌代ヤバそう


名前:ねいろ速報  219
これは私の血
私は殺さなかった


名前:ねいろ速報  221
ヨルって馬鹿だよね!


名前:ねいろ速報  225
まあ夜鷹の姿からしてどこか馬鹿っぽいしな


名前:ねいろ速報  239
お洒落してるわけじゃないんだけどなんだか最終回の時より魅力的になったように見えるナユタ


名前:ねいろ速報  241
第一部終了後チェンソーマン第二部に求められていたものがデンジとナユタがどうなるかだったからね
ようやくスタートラインに立った


名前:ねいろ速報  243
盗まれたデンジのチューを取り返すにはナユタがアサにチューしないといけない


名前:ねいろ速報  245
次回以降ヨルヘッドにキズが増えてたらもうまともに見られない


名前:ねいろ速報  247
成長して中高生くらいになって派といや成長してない派の中間みたいな結果になった小学生ナユタ


名前:ねいろ速報  251
頭砕けてないし鎖はイメージ攻撃で物理的ダメージないかと思いきや後ろの方に血が飛び散ってるんだよな…


名前:ねいろ速報  253
>>251
あれ物理攻撃だった場合はヨルアサもある程度の不死属性があることになるんだよな
あそこで死ぬとか恐らくないだろうし


名前:ねいろ速報  256
>>253
あそこで死んだらギャグ漫画になっちまう!


名前:ねいろ速報  257
>>256
自分もそれ見てあっ…となった そして隔週の悪魔


名前:ねいろ速報  254
でも家だけのルールなんだよな
デンジはアサに深夜デート提案してるし


名前:ねいろ速報  255
ナユタの目の前じゃなきゃイチャツイてもバレないから


名前:ねいろ速報  260
>>255
小動物に監視させてるから


名前:ねいろ速報  258
まだ謎だらけだよな
早く続きがみたい


名前:ねいろ速報  261
デンジはヤンデレとサイコパスを惹きつけすぎる


名前:ねいろ速報  265
家だとバレるから駄目なのか家でイチャつくのが駄目なのか


名前:ねいろ速報  269
懐いてはいるぞ


名前:ねいろ速報  273
寧ろ懐きすぎてああなったみたいな


名前:ねいろ速報  274
ポチタ隔週と休載の悪魔食ってくれ


名前:ねいろ速報  275
毎週水曜日って書いてあるけど隔週なの?!


名前:ねいろ速報  277
犬が死んだらデンジ悲しむんだろうか


名前:ねいろ速報  280
デンジならきっと喜ぶよ
デンジだぞ


名前:ねいろ速報  281
開けちゃいけない冷蔵庫には何入ってんだ


名前:ねいろ速報  284
>>281
マキマさんは食べ尽くした後だし他の部屋に魔人がいるとしたら
魔人用の血液パックでも入ってるのではという考察があった
そんな大層なものじゃないような気もするんだけど


名前:ねいろ速報  282
マキマさんが食いしん坊だったし
冷蔵庫を開ける権利を取り上げておかないと
ナユタがやたらとつまみ食いするのかもしれない


名前:ねいろ速報  285
ルール1と2は単なるナユタへの躾けという気もする


名前:ねいろ速報  286
デンジも日々戦ってるから怪我したとき用の血液パックくらいはあってもおかしくないけどね


名前:ねいろ速報  290
アサちゃんは将来電車の中で子供をめちゃくちゃ叱る親になりそう


名前:ねいろ速報  296
>>290
自分の妹のムーブが学生時代の拗らせ方から何からアサにそっくりでまさにそんな感じ
全然かまわないんだけど自分の嫁とも全く打ち解けない


名前:ねいろ速報  291
アサちゃんよりヨルちゃんの方が美人


名前:ねいろ速報  292
ナユタこそデンジの伴侶に相応しい


名前:ねいろ速報  295
ナユタに関しちゃ二転三転あると思う


名前:ねいろ速報  104
というかしれっとアパート変えてる?


名前:ねいろ速報  108
>>104
アキのマンションは壊れたからな


名前:ねいろ速報  111
>>108
キッチンまわりのレイアウトを見る限りマキマさんを食べてた部屋とは同じ
そしてパワ子と二人暮らししてた部屋とは違うので
マキマ戦のあとに引っ越してのではないかと思われる


名前:ねいろ速報  107
デンジくんひょっとしてバディのこと忘れてない?


名前:ねいろ速報  115
>>107
ナユタを社会人まで育ててから探しに行くくらいのつもりなのかもしれない
実際パワーちゃんも期限切ってないし


名前:ねいろ速報  112
犬帰ってきた時に足拭かないのか
デンジだから拭かなくても大丈夫か


名前:ねいろ速報  113
というか今更だけどユウコを殺したのってデンジなわけだけど どうなるんだろう


名前:ねいろ速報  117
>>113
デンジとナユタ一緒に寝てたよ


名前:ねいろ速報  119
>>117
ホントにそうなのか?


名前:ねいろ速報  121
>>119
同時刻にデンジが家で寝てる描写があったからたぶんデンジじゃないぞ
殺り方もデンジっぽくないし


名前:ねいろ速報  122
>>121
ナユタと一緒に寝てたんだから確実に殺してはいないだろ
偽物のチェンソーマンらしき存在がやってるって位しか情報ないが


名前:ねいろ速報  129
>>122
いやユウコが殺された夜中のシーンでデンジはナユタや犬たちと寝てるコマが入ってるから違う


名前:ねいろ速報  114
そもそもの話なんだけどデンジってアサちゃんが絶対に殺したくない範囲の人間になってるしなぁ
猫殺すより嫌だろ絶対


名前:ねいろ速報  116
欲しいものを手に入れるためになにもかも支配して使い捨てる悪魔に欲しいものを与えた結果
独占欲の悪魔が完成した


名前:ねいろ速報  120
修羅場なのに大喜びしている犬達かわいい


名前:ねいろ速報  142
ていうかチェンソーマンへの執着がデンジへの執着に変わっただけじゃ…


名前:ねいろ速報  145
>>142
根っこはマキマさんとあんま変わってないかも
まだ頭良くなくて感情で動いてるだけで


名前:ねいろ速報  155
>>145
満たされないからアイドルに走ったマキマさんと
満たされてるが故に失うことを恐れてるナユタだから進化した形だな


名前:ねいろ速報  143
イチャイチャ禁止は先例がないと出来ないルールじゃね
第一と第二と毛色が違ってナユタの主観が基準だし


名前:ねいろ速報  148
>>143
今までデンジが彼女づくりに成功したとは思えないが
男女混合で何人か同級生が来たことくらいはあったかもしれないし
出先でデンジが女子に声かけられたりしてナユタが不機嫌になったとかはありそう


名前:ねいろ速報  153
>>143
デンジの前カノ殺されてても驚かない


名前:ねいろ速報  162
>>153
それを隠蔽してしれっとナユタと暮らし続けてさらに彼女募集してるデンジはさすがにちょっと引くわ


名前:ねいろ速報  154
>>143
ナユタがおませさんでテレビとか映画見てて言ったのかも
私以外の女とイチャイチャしたら相手を殺すからねと


名前:ねいろ速報  146
ヒロインレースって本来命懸けだよね他の作家は見習わなくていい


名前:ねいろ速報  147
ナユタはコハルちゃんの具現化に違いない


名前:ねいろ速報  150
アサちゃんが実は自分の命を狙っていると知ったらデンジはどう思うんだろうな


名前:ねいろ速報  156
>>150
やっぱり俺が知り合う女皆俺のこと殺そうとする…


名前:ねいろ速報  151
だがパワーちゃんという絶対がいる状態なんだよね…


名前:ねいろ速報  160
イチャイチャしなければ許してくれるのは優しくなったよねマキマさん


名前:ねいろ速報  192
>>160
外ではいくらデートしようが問題ないしね
デンジも深夜二時までデートする気だったし


名前:ねいろ速報  190
吉田と飢餓ちゃんも乱入してくれ