1: ねいろ速報
1EB34C07-B845-4504-BDF5-08748E6FFEC0


4: ねいろ速報
美柑エンドにしろ



29: ねいろ速報
>>4
それな!



5: ねいろ速報
総合力が高いからやろ



6: ねいろ速報
ヤミちゃんエンドにしろ



7: ねいろ速報
あれ本当に終わったんか



11: ねいろ速報
>>7
たまにやるからこち亀みたいなもんや



8: ねいろ速報
あやトラって話自体は面白くなるんか?



157: ねいろ速報
>>8
今が一番おもろいで
タイトル回収っていうかこういうことかとなってきた



9: ねいろ速報
古手川END描いて



10: ねいろ速報
ヤミだよね



13: ねいろ速報
ハーレムやろ



14: ねいろ速報
ヤミを推すやつは素人



900: ねいろ速報
>>14
真の素人は古手川やろ
ストーリー読んでたら好きになる理由がないわ
一枚絵でとか言ってる奴が持ち上げてるだけやろな



15: ねいろ速報
ララやろ



17: ねいろ速報
モモエンドじゃないしあの終わり方でリト持ち上げてるやつは読んだことないと思うわ



18: ねいろ速報
別の世界線に来たやんけ



19: ねいろ速報
ネメシスエンドやろあれ



20: ねいろ速報
全然モモエンドじゃないじゃん



21: ねいろ速報
桃エンドじゃないやろ



22: ねいろ速報
お前らほんとToLOVEる大好きだよな。中学生かよ



30: ねいろ速報
>>22
ワイが中学生のときはブラックキャット連載しとったが



34: ねいろ速報
>>30
おっちゃんやん



48: ねいろ速報
>>30
邪馬台幻想記から読め



23: ねいろ速報
ダークネスのララのバブみ最高や!



28: ねいろ速報
言うほどモモエンドか?



31: ねいろ速報
ハーレムなんて頭おかしい!ってリトが貫き通しただけやぞ



40: ねいろ速報
>>31
それならララ振れよ
なにキープしてんねん



51: ねいろ速報
>>40
何回も振ったけど諦めてくれないだけや



32: ねいろ速報
ララの存在忘れられる



261: ねいろ速報
>>32
特別読み切りでちゃんと変な発明して思い出したのかとは思った



35: ねいろ速報
何気に原作者有能よな



36: ねいろ速報
豊崎愛生が天下を取ってた時代だったから



37: ねいろ速報
モモ好きじゃない
ナナ好き



41: ねいろ速報
あやかしトライアングルってあやかし要素いらんわ



45: ねいろ速報
>>41
TS要素も取り除いたら良さそうやな



47: ねいろ速報
To LOVEるやとルンがすこや
マイナーやろなあ



49: ねいろ速報
籾山好きなのは俺だけ

BB2DA819-21BD-4401-90B5-776E6123EF46


50: ねいろ速報
気がついたらラブコメの話で4時間話してるってワイやべぇと思い始めてる



52: ねいろ速報
ラブコメでハーレムエンドで有名なんってなんや?
ぼく勉は除外するとして



55: ねいろ速報
>>52
ムシブギョー



56: ねいろ速報
>>52
ハイスクールDD



61: ねいろ速報
>>52
生徒会の一存



67: ねいろ速報
>>52
じゃあストブラで



74: ねいろ速報
>>67
言うほどラブコメか?



155: ねいろ速報
>>67
ストブラは3人目まで妊娠確定やからな

ほんまよく出来てるわ



187: ねいろ速報
>>155
雪菜
浅葱

あと誰や



205: ねいろ速報
>>187
なつきちゃんやで



314: ねいろ速報
>>205
13人目にすらなれなかったというのに…ワイは一番スコやっただけに残念やわ



188: ねいろ速報
>>155
雪菜と浅葱とあと誰や?
まさかさやかちゃんもいけたんか!?



216: ねいろ速報
>>188
煌坂やで
BDの特典小説でただの夢やと思ったら予知夢の練習中やったオチでそんな話があったんや



57: ねいろ速報
ネメシスとメアすこ



59: ねいろ速報
ドメカノみたいな昼ドラネチョネチョ風のやつ教えて



76: ねいろ速報
>>59
ネチョネチョではないが、ラブラブすぎるのはトニカクカワイイ



63: ねいろ速報
古手川とかいう誰も勝利を望んでない人気キャラ



65: ねいろ速報
>>63
でも振ったら荒れそう



68: ねいろ速報
春菜推しのワイは満足や



72: ねいろ速報
モモとかいう人気面して全然人気ないやつ



73: ねいろ速報
久しぶりに生徒会の一存の一期見てみたらもう見るの無理になってたわ
昔は楽しめてたのに



82: ねいろ速報
>>73
じゃあ二期見よう



81: ねいろ速報
ここまで画像無しとか終わってんな



83: ねいろ速報
前髪おろした春菜が最強



85: ねいろ速報
モモエンドだっけ?🤔



123: ねいろ速報
>>85
誰エンドって言うか全員保留でネメシスモモとイチャついて終わりの全員キープエンドだったはず



86: ねいろ速報
いちご100の西野って行動めちゃくちゃキザだよな
キスの持って行き方とか



91: ねいろ速報
>>86
真中「チョコ苦い」
西野「そのチョコ甘くする方法あるよっ」
真中「え?何?知りたい」
西野「それはね…!」
キス



87: ねいろ速報
春菜なんでネットだと人気ないんやろな
逆に公式人気高いならよくわからん
古手川は逆にネットの声でかいけど公式弱い



88: ねいろ速報
>>87
春菜は上位互換でキョーコがおるのがね…



89: ねいろ速報
>>87
とりあえずデコ降ろせ



93: ねいろ速報
>>87
正ヒロインというかポジション確定してないからファンの声が大きくなるだけやろ



103: ねいろ速報
>>87
公式人気投票1位ヤミ 2位古手川 3位美柑定期



129: ねいろ速報
>>103
春菜1位だぞ



136: ねいろ速報
>>129
その後に公式でやってる定期



167: ねいろ速報
>>136
ほんまか?連載終わっとるのにどこでやってたんや
ぐぐってもわからん



190: ねいろ速報
>>167
コミック特典オンリー投票やね
今の原画展ツアー始める前



253: ねいろ速報
>>190
まじかめっちゃ最近やんけ
てか何の単行本についてたんやまさかあやかし?
あと描き下ろしあんねやったら結果みたいんやが何に載ってるんや



361: ねいろ速報
>>167
コミック特典オンリー投票やね
今の原画展ツアー始める前



111: ねいろ速報
読み切りの美柑の新衣装がSSRでワイ歓喜



115: ねいろ速報
不定期でToLOVEるダークネスやっとるよな
矢吹健太朗が描きたくて仕方ないのかも知らんが



124: ねいろ速報
>>115
描きたいのは昔も今もバトルやと思うぞ
でもまあ息抜きは必要なんやないか?



131: ねいろ速報
>>115
娘「ToLOVEる描け」
矢吹「はい…」

こういうことや



119: ねいろ速報
矢吹って一生分は稼げたんかな



128: ねいろ速報
>>119
ダリフラ…



133: ねいろ速報
>>119
ブラックキャットの金殆ど持ってかれたと想定してもTo LOVEるのグッズ展開エグいし余裕やろ



137: ねいろ速報
>>119
ブラックキャットだけで余裕



148: ねいろ速報
>>137
ブラックキャットの儲けはみんな持っていかれたろ悲しいけど



121: ねいろ速報
ヤミ定期



127: ねいろ速報
あやトラはアニメ終わるまでは続くだろうなと思ってたらアニメ延期してて草
もうお腹いっぱいや



132: ねいろ速報
正論



228: ねいろ速報
>>132
前髪あげるの止めるだけで天下取れるのにな



152: ねいろ速報
最近改めて見たらなんやかんや春菜が1番かわいい



162: ねいろ速報
ちゃんと画集で全エンド描いたんだよなぁ



163: ねいろ速報
ニセコイとかは完全に展開止まったからTo LOVEるだけなんよな、ジャンプで一杯フィギュアとか出し続けてるラブコメ



171: ねいろ速報
>>163
鬼嫁がしっかりしてればなぁ
ルリドラゴンはきらら系っぽいし



215: ねいろ速報
>>163
アオのハコ覚醒を待て



220: ねいろ速報
>>215
アオハコ好きで集めてるがこれ以上の伸びしろは難しいと思うわ
アニメ化したらどうなるかってくらい



223: ねいろ速報
>>220
あれはもう打ち切りだろ2年良く持ったと思うわ



230: ねいろ速報
>>220
いちごレベルまではいくと思うぞ



225: ねいろ速報
>>215
メインも脇もフィギュア映えするイメージゼロやな



164: ねいろ速報
リト「(春菜ちゃん、)好きだ!」
ヒロイン全員「ファ!?私!?」
リト「!?」

こういうのでいいんだよ



165: ねいろ速報
トラブルの原画展の客層はやっぱ男9・5割で草だった
これでええんや



168: ねいろ速報
>>165
むしろ少数とはえ女がいるのに驚きやわ



166: ねいろ速報
マッマは前世のが可愛いんだよね



179: ねいろ速報
>>166
Twitter初めてからToLOVEるもブラックキャットもトレンド入ってるのにあやトラだけ完全ノータッチで悲しい



193: ねいろ速報
>>166
イヴとセフィリアは元のがかわええな



174: ねいろ速報
結局長谷見って有能やったん?



191: ねいろ速報
ワイ幽霊の娘が好き



204: ねいろ速報
矢吹この前43歳の誕生日迎えました!ってツイートしててビビったわ
若すぎやろ



208: ねいろ速報
>>204
デビュー時は高校生とかだからな



235: ねいろ速報
>>208
邪馬台幻想記のヒロインすこやった記憶があるけど
どんな話だったか全く思い出せない



231: ねいろ速報
春香エンドやったよな確か



236: ねいろ速報
ラチカなんだ🤤



244: ねいろ速報
>>236
また絵上手くなってて草



243: ねいろ速報
あやかしトライアングル見て人て中身なんやと認識した



247: ねいろ速報
リトって難聴系やったっけ?
もう覚えてないわ



251: ねいろ速報
さすがにそろそろToLOVEる続編頼むで



264: ねいろ速報
>>251
この前ジャンプラで特別編はやってたような
知ってるかもしれんが



308: ねいろ速報
>>264
短期集中連載でもいいからやってほしい



269: ねいろ速報
原画展東京でやったの2回とも行ったが楽しかったわ



277: ねいろ速報
かのかりってもうすぐで30巻いくんだな
ラブコメ最長か



289: ねいろ速報
>>277
マガジンだけに絞ってもボーイズビーとかの方が長いやろ多分



298: ねいろ速報
>>277
マガジン最長だけどさすがにハヤテは越えられない



338: ねいろ速報
>>298
すごいよな
畑健二郎「13年ほぼ、ハヤテのごとくを休まず描いたで」

畑健二郎「よし、新作描くわ。トニカクカワイイ」



379: ねいろ速報
>>338
アニメ2期とかどこに需要あるんや



391: ねいろ速報
>>379
中国で超ヒットしたからな
日本ってよりは中国向けやな



414: ねいろ速報
>>391
中国ってデート・ア・ライブも超ヒットしてるらしいしよくわからなくなるわ



278: ねいろ速報
校長って毎回殴り飛ばされなかったらどうするんやろう



279: ねいろ速報
ワイはララと闇と古手川の3拓やな



310: ねいろ速報
ToLOVEるも無印18巻ダークネス18巻の36巻やからなかなか長期連載やな



311: ねいろ速報
ToLOVEる全く知らないけど猿山だけは知ってる



345: ねいろ速報
ハーレムエンドやろ



351: ねいろ速報
実はあやトラすき
とらぶるはリアルタイムで全然読んでなかったけどあやトラは毎週読んでるわ



359: ねいろ速報
セリーヌと校長仲いいよな