1: ねいろ速報
あいつ下に逃げらた勝ってたよな

A9669BFE-BDDF-4E92-9C3A-E443679D764F


2: ねいろ速報
確かにあれやろ見下したかったんやろ



5: ねいろ速報
>>2
倒した後に見下せばよかったのにな



6: ねいろ速報
>>5
スイマセンスイマセン…って感じだったのに倒した途端ザコめ!バーカバーカ!とかなったらダサいやん



7: ねいろ速報
>>6
言うてもあいつ死んだフリとかしてたからダサい



8: ねいろ速報
>>7
まぁ上から無限サソリとか無限ピストルズで殺されるんじゃね?



9: ねいろ速報
>>8
無限サソリと無限ピストルズってなんや



10: ねいろ速報
>>8
なんか草



3: ねいろ速報
たしかに言われてみればそうやなあれって自分もカビるとか説明あったっけ?



4: ねいろ速報
>>3
自分へのカビはコントロール出来る
作中では体バラバラにするためにカビを上手く使ってた



11: ねいろ速報
な…なんやなんか変な事言ったか…?



13: ねいろ速報
>>11
変っていうか無限の意味がわからん



14: ねいろ速報
>>13
無限にピストルズされて死ぬんちゃうか?って事や



17: ねいろ速報
>>14
有効射程から離れればいい



19: ねいろ速報
>>17
ピストルズってヒャッハアアアァァァァァアア!!!!!ヒャッハアアアァァァァァアア!!!!!ヒャッハアアアァァァァァアア!!!!!ヒャッハアアアァァァァァアア!!!!!ヒャッハアアアァァァァァアア!!!!!ヒャッハアアアァァァァァアア!!!!!ってしてればどこまでも届かん?



20: ねいろ速報
>>19
なんか草
6人しかいないから5回までしかできんくないか



21: ねいろ速報
>>20
6回目で2人同時にヒャッハアアアァァァァァアア!!!!!すれば7回やしいいんやない?



22: ねいろ速報
>>21
7回より遠くに行かれるかもしれんな



23: ねいろ速報
>>22
大体の敵ヒャッハアアアァァァァァアア!!!!!ヒャッハアアアァァァァァアア!!!!!ヒャッハアアアァァァァァアア!!!!!で勝てるのになんでしないんやろか



25: ねいろ速報
>>23
そりゃ瞬殺したら読者が楽しめんからな
ミスタは楽しませるために手加減しとる



26: ねいろ速報
>>25
ピストルズかっこかわいいのに…🤔



30: ねいろ速報
>>26
それはわかる😄
泣き虫の五番好き



31: ねいろ速報
>>30
だよな🥰



29: ねいろ速報
>>19



12: ねいろ速報
チョコラータのカビって上からふりまく方が広範囲に拡散できるんやろ?



15: ねいろ速報
>>12
振りまくのはカビが生えた人間の体だから
上にいる知らん人間にカビを生やせば
スタンドが上にいなくても大丈夫



16: ねいろ速報
あれで近距離パワー型なの強すぎるよな



18: ねいろ速報
荒木と編集が話し合ってそう言う展開にしたほうが少年漫画読んでキャッキャ言う幼い少年と幼い少年並みの頭の障碍者が楽しめると思ったんや



24: ねいろ速報
ブチャラティ卑怯やったなあそこ。本当はセッコくんが勝ってたのに
ああいうのむずむずする



28: ねいろ速報
>>24
ゾンビモード最強すぎる
セッコくんは正々堂々戦ったのにな



27: ねいろ速報
老化のスタンドは無差別やけどカビ化の能力はセッコに無効化が明らかにされてたけどあれええのか?



33: ねいろ速報
>>27
確かにあれよくわからんな
チョコラータ医者だからワクチン作ったんかな



34: ねいろ速報
>>33
スタンドもただの精神エネルギーやし割と柔軟に攻撃対象とか選べるんちゃう



36: ねいろ速報
>>34
じゃあ兄貴はペッシを老化させる意地悪兄貴やん



37: ねいろ速報
>>36
実際自分でなんとかしろって感じだしな



32: ねいろ速報
シャトルの中に逃げ込む人もおるくらいやし



35: ねいろ速報
石虎も生きてる者はみんなカビらせる言うてる割にガンガン低い地面に飛び込んでるからなんやねんこいつ状態や



38: ねいろ速報
>>35
セッコの謎スーツの能力かもしれん



42: ねいろ速報
>>38
一言セリフ入れれば解決するやないのか
セッコ以外に生きるものはとかさ



44: ねいろ速報
>>42
おまえはカビ生えないんかいって
ブチャをびっくりさせたい狙いがあったのかもしれん



39: ねいろ速報
チョコラータのカビは公式設定で対象に対するオンオフ選べる



41: ねいろ速報
>>39
まじか
プロシュート兄いがペッシを老化させたのはわざとなん?



43: ねいろ速報
>>41
兄貴は兄貴以外に対して無差別



46: ねいろ速報
>>43
兄貴はペッシのこと嫌いなわけじゃなかったんやな
よかったわ



40: ねいろ速報
カビの空気感染の描写難しかったんやないか?接触感染って感じじゃなかったし



45: ねいろ速報
セッコは地中やから大丈夫なんやろウイルスやし知らんけど



47: ねいろ速報
>>45
対象を選べるらしいぞ



48: ねいろ速報
>>47
そうなんかすまんかった



49: ねいろ速報
>>48
いやワイも知らんかったわ



50: ねいろ速報
>>49
いやワイの方が知らんかった



51: ねいろ速報
>>50
いやワイの方が知らんかったと思う



53: ねいろ速報
>>51
いやいやワイの方が知らんかったぞ



54: ねいろ速報
>>53
いやワイの方がもっと知らんかった
間違いない



55: ねいろ速報
>>54
いいやワイの方が微塵も知らんかった



58: ねいろ速報
>>55
じゃあワイは実は知ってた😤



59: ねいろ速報
>>58
そっかじゃあそうなんやな



61: ねいろ速報
>>59
嘘や
わいの負けや



52: ねいろ速報
河豚が自分の毒で死ぬか?



56: ねいろ速報
チョコラータのいる都市へ飛行機で向かうボスって何考えてたんや?相当あぶないやろあれ



57: ねいろ速報
自分より下にいる奴らにカビが広がっていく制約がある的な



60: ねいろ速報
>>57
誰かにカビを生やせばそれより下はカビが生える
自分の位置は関係なかったと思う