1: ねいろ速報
どのへん?

2C179249-9CED-4319-BFF3-0524761A6209


2: ねいろ速報
石上メインになった辺り



3: ねいろ速報
早坂が髪切った辺り



4: ねいろ速報
告らせたのに終わらないところ



5: ねいろ速報
わたモテ事件



6: ねいろ速報
文化祭で告白したところで終わらせておけば名作のままだった



7: ねいろ速報
>>6
いやそれはそれで1年生のときの話やれよってなるやろ



10: ねいろ速報
>>7
確かに
前生徒会の話全部ぶん投げてるのは糞やわ



8: ねいろ速報
アニメは神ったとこまでやったの?



10: ねいろ速報
>>8
ウルトラロマンティック大作戦までやったけど原作続いてるのか



9: ねいろ速報
映画は古賀葵劇場だった



12: ねいろ速報
てかこれ3期去年なのか2022豊作すぎるだろどうなってんだ



8: ねいろ速報
氷かぐや編が不評すぎて1巻で終わったあたり



9: ねいろ速報
お可愛こと…ってやってた頃から一番面白かった



11: ねいろ速報
やあ



12: ねいろ速報
文化祭で告白して一旦終わらなかったこと

うまるみたいな感じで一旦終わっとけばよかった



13: ねいろ速報
ミコの腕が治ったあたりからつまらんくなった



14: ねいろ速報
四宮家の闇が薄っぺらすぎたところ



16: ねいろ速報
>>14
敵勢全部ちょろかったな



17: ねいろ速報
>>14
ほんま闇でも何でもなかったからな



18: ねいろ速報
文化祭以降緩やかに衰退はしてたけど決定的だったのはここやろ
絵面の寒さも去ることながら石上が既に折り合い付けてた過去を勝手に引っ掻き回してムチャクチャにして終わるって最悪の展開や
https://i.imgur.com/GB79Slz.jpg



21: ねいろ速報
>>18
これやなあ これを綺麗に決着つけました扱いをしたのがあかん
体育祭のエンド好きやったのに



37: ねいろ速報
>>18
むかつくから親の力つかっていじめたろ!
あいつ親の七光りでむかついたんだよね!

悲しい
結局力をもたないといかんということか?



51: ねいろ速報
>>18
石上の決意全否定してんの草や



57: ねいろ速報
>>18
これって当人にはバレないままなのが綺麗な収まり方であって
石上と無関係なところで晒し上げられてるの石上にしも失礼なんやないか



62: ねいろ速報
>>57
石上いじめててばつが悪かったから
みんなで気持ちよくなろうとしただけで石上はどうでもええのよ



19: ねいろ速報
石上やろ



20: ねいろ速報
ストーリーの事ばかり言われてるけど終盤は画力の劣化もヤバかったやろ



22: ねいろ速報
つばめが出てきたところ



23: ねいろ速報
なんやかんや最後まで好きやけど異端か?



33: ねいろ速報
>>23
お家騒動中の四宮家からかぐや奪還するシーンと序盤の花火見せに行くシーンを同等のテンションで読める奴おらんやろ
同じ漫画でわざわざ劣化版ストーリーやっててびっくりしたわ



24: ねいろ速報
登場人物が増えてきたあたり



26: ねいろ速報
>>24
新任の先生とかなんやったんやろな



25: ねいろ速報
2期中盤ぐらいまでやろ
もはや恋愛頭脳戦要素なくなってただのラブコメになってるのもあれやし妙にネットリと重くて見てて辛い



28: ねいろ速報
シリアス編がひたすらキツイ



32: ねいろ速報
>>28
シリアス編が普通のギャグ編引っ張ってたとこもあるなラスト
ペヤングのやつとか



30: ねいろ速報
石上に悲しき過去 いらんねんこういうの



31: ねいろ速報
石上



35: ねいろ速報
石上メインは体育祭で終わってりゃ良かったのにな
なんで掘り返してんねん
作者が石上にんほりすぎた



36: ねいろ速報
>>35
うるせぇバァカで綺麗しめてたのにな



38: ねいろ速報
誰得シリアスを入れたあたりや



39: ねいろ速報
うるさいなぁぶっころすよ?

これが最後に笑ったシーンやわ



43: ねいろ速報
石ミコって最後どうなったん?



46: ねいろ速報
>>43
白金かぐやと同じことやってる



49: ねいろ速報
>>43
お互い意識しつつ恋愛頭脳戦していきますよエンド 主人公がやってきたことコイツらが今後やっていきますよー的な



59: ねいろ速報
>>49
くっつくとこまで見たかったけどそれはそれでええな



45: ねいろ速報
石上井伊野メインであと10巻くらいやってくれてもよかったのに



47: ねいろ速報
白銀母の闇が深いようで浅かった



48: ねいろ速報
割りと綺麗に終わったと思ったけどな
引き伸ばしそんなにしてないやろ



56: ねいろ速報
>>48
終わってないのを無理やり終わらせるのは打ち切りと変わらんやろ



50: ねいろ速報
シリアス長編入ると読む気が失せる銀魂みたいな漫画やった



52: ねいろ速報
つばめ先輩の方が絶対ミコちゃんよりいいよな



60: ねいろ速報
>>52
つばめ先輩も大概面倒くせーわ



53: ねいろ速報
でもワイはつばめ先輩すきやで



54: ねいろ速報
なんでもええからダラダラ続けてほしいわ見れなくなるのが一番いやや



55: ねいろ速報
ずっとギャグやってりゃ良かったのに



58: ねいろ速報
文化祭以降やることないのにダラダラ続けてるからそうなる



61: ねいろ速報
しかも一番期待されてた会長の1年夏の回想と社交ダンス特訓をやらない始末



63: ねいろ速報
宇崎ちゃんが良い感じに終わる方法



64: ねいろ速報
>>63
あっちは別にくっついてからのやらかしはなくね 



70: ねいろ速報
氷編定期