1: ねいろ速報
温度に反応する特殊なインクが使用されているので暖かい飲み物を入れて絵柄が変わるのを楽しもう
no title



2: ねいろ速報
「俺達」カット定期



4: ねいろ速報
グッズにするために俺達消したんか…?



3: ねいろ速報
この私達って誤植か?




5: ねいろ速報
はえー面白そうやん



8: ねいろ速報
よりによってこのシーンなんか



9: ねいろ速報
ていうかここでも俺達が端折られてるやん



12: ねいろ速報
>>9
カップに「俺達の」を入れるスペースがないから本編で削ったんや



10: ねいろ速報
こんなシーンあったか?印象にねえな



11: ねいろ速報
©TFってタツキ藤本やろ?

原作者公認ってことやん



95: ねいろ速報
>>11
そもそも本人公認じゃないグッズが発売されるのか?



14: ねいろ速報
ちゃんと俺たちカットしててくさ



17: ねいろ速報
俺たちカットされたままか



19: ねいろ速報
温度で絵が変わるってすごいな
初めて見たわ



29: ねいろ速報
>>19
だよな
最新技術を惜しみなく使うチェンソーマン凄すぎだろ



30: ねいろ速報
>>29
20年くらい前からあるやろ



74: ねいろ速報
>>30
昭和の頃からあるんやが…



21: ねいろ速報
アカン!グッズに台詞が入り切らん…せや!



22: ねいろ速報
てか温度変わってチェンソーマンになるなら血のイメージで赤くしたらええやん
なんでモノクロなるねん



24: ねいろ速報
ここでもカットされてるの草



31: ねいろ速報
これ系はメイドインアビスのマグカップが一番はぇーってなった



34: ねいろ速報
なお海外版では「俺達」を入れたもよう



36: ねいろ速報
どんだけ俺達アンチやねん



39: ねいろ速報
絵柄はポチタの方が売れるやろ
セリフカットしたせいでポチタ使えなかったんか



41: ねいろ速報
ここまで徹底する必要あるのかよ



46: ねいろ速報
俺たちカットして商品化は草



47: ねいろ速報
よりによってそこなのか…



52: ねいろ速報
もうわざとやろこれ



57: ねいろ速報
アニメは一期で終わりだから俺達カットでも問題ないんだよ



71: ねいろ速報
俺たちなんて言ってないんやからグッズから消えて当然やん



72: ねいろ速報
やっぱ今から出てくるのはもう止まれなかった分なんやろうか



73: ねいろ速報
ちょっと前に出た原作絵使ったやつの方がクオリティ高いな



81: ねいろ速報
本編でタバコ捨てたのに
アニメではタバコ吸ってたし
それもグッズのせいなんやろか?



89: ねいろ速報
>>81
それは絶対そう



82: ねいろ速報
これグッズにするために「俺達の」削ったんか?



87: ねいろ速報
>>82
段階で言えばPVから俺たちのは無かったんやで
やたらYoutubeで本編ツギハギした公式MADみたいなものを作ってたのも
PV用に収まりが良いから無くてもいいやと考えたらあり得るね



90: ねいろ速報
ゾンビの時点で公安の制服を着てるわけがないんだが
これは何を考えてるんだ?



98: ねいろ速報
特に意味のないセリフちょこちょこ改変ほんま好き



101: ねいろ速報
地味にその直前のセリフも改変してるぞ

ポチタがいりゃあそれで良かったのに

ポチタがいる幸せだけじゃ満足できなくて



111: ねいろ速報
これだけで原作じゃなくてアニメ版だって一目でわかるの何気にすごいかもしれん



112: ねいろ速報

お湯入れるとレゼとマキマの顔が浮かんでくる奴は欲しかったわ



118: ねいろ速報
>>112
これめっちゃええやん



119: ねいろ速報
>>112
これええやん



113: ねいろ速報
グッズ類は基本的に全部作者派チェック入れるはずやからこれはタツキ公認や



124: ねいろ速報
ニケとコラボするらしいな 



125: ねいろ速報
タツキと集英社はいってるグッズだから言い訳きかねえ…もうこれタツキ公認じゃん



135: ねいろ速報
>>125
ジャンフェスやいんたでタツキは漫画以外には何も口出さないって判明してるから



130: ねいろ速報
俺たち入れたらアニメでカットした意味なくなるやん
そらそうよ



138: ねいろ速報
うーん、ワイだったらお湯入れるとチェンソーマンに変身するようにするけどね



1: ねいろ速報
なんでやねん…





2: ねいろ速報
もう(企画が)止められねぇ...



3: ねいろ速報
どうすんねんこれ



4: ねいろ速報
これ原神超えられるやろ



6: ねいろ速報



7: ねいろ速報
1枚目はかっこいいと思ったのに2枚目から微妙やな



8: ねいろ速報
マキマさんの揺れるのか



12: ねいろ速報
マジなんか?



19: ねいろ速報
デンジくんとアキがプレイアブルじゃなけりゃ話にならんな