名前:ねいろ速報
無料分+15巻まで読んだんだけど
神だろうと普通に止まった…
あとおじ様これ絶対理由のある裏切りだよと思ったら本当にその通りで悪役下手
タチアナのパパになってろ

名前:ねいろ速報 1
今すぐ本誌読め最高だぞ
名前:ねいろ速報 2
恐怖で震えてるだけでも発動できないから
能力はもとよりチカラのメンタルがすげえ
名前:ねいろ速報 5
ジャンプのバックナンバー置いてあるネカフェとかで読んじゃうのがラクそう
名前:ねいろ速報 6
ジャンプラでジャンプ買うのが手っ取り早そう
名前:ねいろ速報 8
神が攻撃してきたのはヴィクトルとリベリオン持ったジュイスとチカラだけだからね…
名前:ねいろ速報 9
小説版がUNIONのこういうの見たかったの!のオンパレードだったから読めと言いたい
名前:ねいろ速報 10
ジャンプラの定期購読って加入したあとの分しかバックナンバー読めなかったっけ
名前:ねいろ速報 11
>>10
買ってない分のバックナンバー読めたら無法すぎない?
名前:ねいろ速報 12
定期購読前も読めたら買うのを遅らせるほどお得になっちゃう
名前:ねいろ速報 13
>タチアナのパパになってろ
小説版をオススメする
名前:ねいろ速報 14
ちなみに15巻の続きは49号からだよ
名前:ねいろ速報 16
>>14
丁度調べてたから助かった
ジーナさん好きだったから101週目では出てきてくれると嬉しいなあ
名前:ねいろ速報 17
>>16
読んでお願い
名前:ねいろ速報 15
マジで今のループ楽しいぞ!
名前:ねいろ速報 24
出来れば読んだあと感想聞かせて欲しいね
名前:ねいろ速報 26
今が最高に面白いから単行本でまとめて読みたいのに今月出たばっかだ…
名前:ねいろ速報 27
ループものは1週目の悲劇を超えた2週目からが本番だと改めて思い知らされた
ボスがめっちゃ頼もしい仲間達が生き生きしている
名前:ねいろ速報 28
作者がいろいろな意味で読者を信じてるところあるので
何度もヨミかエスひと向けの漫画なんだよね結構
名前:ねいろ速報 30
ずっとカタルシス続いててすごいよね
神展開で溜めた甲斐があった
名前:ねいろ速報 32
戦争編はぼちぼち時間かけるんだろうなと思ってたがその前の戦力増強が一週で終わってダメだった
名前:ねいろ速報 34
ニコはマジでこんな好きになると思わなかった
名前:ねいろ速報 41
>>34
裏切るまでなんの印象も持ってなかったのに今読み返すとニコさん喋るたびにちょっと嬉しくなっちゃう
名前:ねいろ速報 35
ループものであることを最大限活かした構成なんだけどそれにしたってニコおじの掘り下げは2周目から!はあまりにも割り切りすぎててすごい
名前:ねいろ速報 36
時系列とか勢いで誤魔化してる部分も含めて丁寧に描いてるのが伝わるから安心して読める
名前:ねいろ速報 37
不変不治不動辺りの対サン戦での必須感
名前:ねいろ速報 38
チカラ筆頭にヤベエ事しかしてないループ直前の一コマいいよね
名前:ねいろ速報 39
何で今更こいつ裏切って掘り下げやんの!?って感じだったが答え合わせがその後の展開にあった
名前:ねいろ速報 40
スプリング編凄い名作だな?ってなった
名前:ねいろ速報 44
ループ後は前の周で描写足りなかったキャラから拾ってる感じで
そうだよこれが見たかったんだよ!って毎週なってる…
名前:ねいろ速報 46
テンポがいいから読んでて気持ちいい
名前:ねいろ速報 47
一週目でスポット当たらなかった否定者全員に見せ場と掘り下げがあるのだろうなと信頼できる
名前:ねいろ速報 48
2周目で厄介ファンが好きになってしまってくやしい
名前:ねいろ速報 50
でも脈がない…!はアオハコのタイミングが絶妙すぎて本誌で読んだ時もちょっと笑っちゃったよ
名前:ねいろ速報 51
ただただミコちゃんの誕生を祈るのみだ
名前:ねいろ速報 57
>>51
ニコボスの気配を感じるってわけ!
名前:ねいろ速報 53
脈がない…!のシーン自体もちょっとシュールさはあるからな…
名前:ねいろ速報 54
厄介ファンはもうその通りすぎておなかいたい
作者神かよ
名前:ねいろ速報 56
最新話の3人をホントにさっくり引き入れたり
テンポ感のバランス感覚すごいよね
名前:ねいろ速報 58
ゼブラックって単話やってなかった?
名前:ねいろ速報 66
>>58
調べたらやってるけどそれでもちょっと本誌と差があるな
名前:ねいろ速報 70
>>66
あるけど一週遅れだし本当にアンデラだけ読むってんじゃなければジャンプラで電子版買ったほうが良さそう
アンケも出せるし
名前:ねいろ速報 59
厄介ファン
神展開
作者は神
名前:ねいろ速報 60
怒涛の罵倒はやめなって
名前:ねいろ速報 63
厄介ファンはただの事実なのが更にややこしいっていうか
名前:ねいろ速報 64
読者増やすために無料公開やるんだったら何らかの方法で現行に追いつけるようにしてくれよ…
名前:ねいろ速報 67
>>64
本誌バックナンバー!
名前:ねいろ速報 65
時間のズレって誰にどれくらい影響してくるんだろうな
リップの2015年覚醒とかチカラの2020年覚醒まで変わったりするんだろうか
名前:ねいろ速報 68
ビリーもリップもおまらに悪役は無理だよて言いたくなる素がでてる時の反応
名前:ねいろ速報 71
>無料分+15巻まで読んだんだけどチカラの能力滅茶苦茶強くない?
>神だろうと普通に止まった…
まあ隕石で力をたおせばいいだけなんだが
名前:ねいろ速報 72
もしもしチカラかい
今タチアナを殺したよ
ビリーです…
名前:ねいろ速報 81
>>72
不動ゲット!
名前:ねいろ速報 107
>>72
ここのスピード感も結構シュールだった
名前:ねいろ速報 73
皆から好かれるほど恐らく最後にくる不正義が恐い
名前:ねいろ速報 92
>>73
ジュイスは絶対なんかあるだろうな…
名前:ねいろ速報 74
実際裏切り当初も「唐突過ぎる」「タチアナへの態度ミルに完全に裏切るものは無いでしょう」って意見はあったからなビリーさま
名前:ねいろ速報 77
𝗨𝗡 俺が死ぬまで
𝗥𝗘𝗣𝗔𝗜𝗥 治らない
が今でも一番カッコイイ能力開示
名前:ねいろ速報 208
>>77
ギリギリアンフェアの方が好き
名前:ねいろ速報 78
おじさま関連は改めて見るとウィンターの時にジュイスの腕ぶったぎったの神展開すぎる
名前:ねいろ速報 86
>>78
シェンがジュイスの土下座妨害するのも好き
名前:ねいろ速報 88
>>86
アンダーの正義に従ってるなら動きが止まる!で不正義使ったのにジュイスの腕飛ぶんだもんな……
そりゃ一発でバレちゃいますわ
名前:ねいろ速報 104
>>88
この会敵の段階でもう不正義使えなくなってるのいいよね
名前:ねいろ速報 80
すげえ順調すぎてなんかあるだろこれ…
名前:ねいろ速報 85
>>80
ジュイスさんが神の手先になってそう
名前:ねいろ速報 89
>>85
ループしてないジュイスがどうなってるのかが今のところの不安点だな
あと下位互換とかが何してるか
名前:ねいろ速報 82
そりゃヴィクトルが戦神って呼ばれたら嫌がるわな
名前:ねいろ速報 84
ファンより強くなってるとは思わんよボス
名前:ねいろ速報 97
>>84
ファンはあの時期からまだ強くなるから一撃でやられたらまじでどうなるかわからん
名前:ねいろ速報 106
>>97
不運能力抜きでもファンに基礎はできてるって評価されてるしボクシングでヘビー級相手に殴り合えてるとか随分と鍛え直したな…
名前:ねいろ速報 108
>>106
時間あったからな…
名前:ねいろ速報 111
>>106
師匠が良かったんだろうな…
名前:ねいろ速報 87
どちみちラストが無理ゲーだし…
名前:ねいろ速報 90
ジュイスが死んだあとのヴィクトーで泣いちゃったよ俺は
名前:ねいろ速報 93
ジュイスが下位互換みたいに神側になってるとかはありそう
あったよリメンバー!
名前:ねいろ速報 94
これさぁループ行く前に打ち切りねって言われてたらどうするんだよ
初連載じゃないでしょ戸塚さんやってたでしょ!
名前:ねいろ速報 96
ジュイス敵対はもう既定路線まである
名前:ねいろ速報 100
前のループでボス殺されてたらその時点で次も実質詰みだったから本当にアンノ先生はいい仕事してる
名前:ねいろ速報 101
不公平の条件聞いた後だと春編の共闘での不死使用ぎりぎりだなってなる
名前:ねいろ速報 116
>>101
外見でよくわかる好感度パラメーター変動
名前:ねいろ速報 105
絶招歩法まで使いこなしてる風子はそれを誰に教わったんだよ…今のループでファンから教わったとはあんま思えんが
名前:ねいろ速報 110
>>105
前ループでシェンがちょっとずつ教えてくれてた
今ループで余ってる時間を使って習得した
名前:ねいろ速報 112
>>110
前ループの幕間でシェンにじゃない?
名前:ねいろ速報 113
神を殺すはずの武器のリベリオンがルナの反応からして想定外の出力でたみたいだけど数分足止めしか出来てないんですが
これほんとに神を殺せる?
名前:ねいろ速報 120
>>113
心器両方ともジハート前提で真の力発揮するとか?
名前:ねいろ速報 133
>>113
そもそもジハードがないとサンになんにも効かないとかなんだと思う
名前:ねいろ速報 115
ぐあああああああああああああああああああ!!
本誌の話題したいのに単行本派がいたらこれ以上語れない!!
っていうかこれアニメ始まったらアニメ派と単行本派と本誌派で情報格差がえらいことになるな…
名前:ねいろ速報 117
>>115
周回に遅れてるな
名前:ねいろ速報 125
>>117
3話で死ぬかませの退場に泣く不審者たち
名前:ねいろ速報 118
チカラに一番効くのがタチアナだって認識してるおじさますごくない?
割とずっと一緒にいるアンディも確信は持ててなかったのに
名前:ねいろ速報 121
できたよ!鉄山靠! はいつ見ても笑える
名前:ねいろ速報 126
>>121
凄いよねあの世界の才能持ち…
名前:ねいろ速報 127
>>126
(育てよ…)
名前:ねいろ速報 132
>>127
嘘
だ
ろ
︙
でシェンと読者の心情がシンクロするの笑ってしまう
名前:ねいろ速報 134
>>127
(どっちか殺そ………)
名前:ねいろ速報 145
>>134
殺し合わせて強い弟子にしよ…ぐらいじゃね?
名前:ねいろ速報 122
無料で読み返したら今出てるキャラ殆んど活躍の場なかったな…ってなる
名前:ねいろ速報 124
最近特に展開の密度濃いから単行本と本誌だけでとんでもない差が生まれてるからな…
名前:ねいろ速報 128
ノベルで判明したトップ君の戦隊好き
けど劇中で観てると思われる戦隊とその年の年数がずれてる
名前:ねいろ速報 139
>>128
所謂海外で放送されてる古い特撮とかアニメ
名前:ねいろ速報 161
>>139
戦隊モノ好きは単行本のプロフィールでも触れられてたと思うぞ
名前:ねいろ速報 129
安野先生までしか単行本に収録されなかったの酷くない?
あそこからめっちゃ面白くなるのに…
名前:ねいろ速報 144
>>129
完璧切りどころだってことだな…
名前:ねいろ速報 135
クソ…
クソッ
クソォ!!
が美しすぎる
ここからリップの方が先に死ぬのもポイント高いですね…
名前:ねいろ速報 141
よく知らないおじさんに読者が感情移入できないまま裏切ったのが当時批判されまくったけど
それすらギミックとして取り込んでるの構成がうますぎん?
名前:ねいろ速報 158
>>141
感情移入できないのはやっぱまずいと今でも思うよ裏切り1人1回だけじゃなかったし
少なくともビリーとの交流はもうちょっとあってもよかった…アニメはそこの掘り下げお願いします!!
名前:ねいろ速報 146
SUN(を不出で拘束すると小さな女の子が問答無用で焼き殺されるの酷くない?
名前:ねいろ速報 147
原作既読者はアニメ組を見ながら前のループの話してるぜって盛り上がれるんだよな
名前:ねいろ速報 148
リップは年齢戻った時にそれを使ったら死んじゃうけど俺がもう一度使えばまだ間に合う!何年だ!の時点でこいつ善人だなって
名前:ねいろ速報 149
>ぐあああああああああああああああああああ!!
>本誌の話題したいのに単行本派がいたらこれ以上語れない!!
>っていうかこれアニメ始まったらアニメ派と単行本派と本誌派で情報格差がえらいことになるな…
こう思って制御できるのって案外少なくて
アニメ放送中にアニメのスレ画で既読組がネタバレしまくるのもよくあることだからな…
俺は何聞かれても言えません!としか答えないつもりだが
名前:ねいろ速報 152
>>149
信頼は減るんだ
しっかり保て
名前:ねいろ速報 159
>>152
あい!
名前:ねいろ速報 163
>>159
いいね!最高の定型だ!!
名前:ねいろ速報 157
>>149
とりあえず原作のスレ画はネタバレ有り
アニメのスレ画は言えません😭の暗黙の了解で行こうと思ってる
名前:ねいろ速報 150
リップの子供時代のお目付け役がハマーン様だったりラトラの苗字がミラーで妹がライラだったり
隙あらばガンダムネタ突っ込んでる戸塚せんせー
名前:ねいろ速報 151
ジュイスのリベリオンには大はしゃぎしてたけどヴィクトルのには何やあれ…知らん…だから何でもいける雑食派ではないんだなLUNAも
名前:ねいろ速報 155
>>151
観客というよりはGM寄りだから自分の想定の範囲で面白いことしてほしいって感覚なんだろうな
名前:ねいろ速報 154
関係ねえ語りてえ
神展開の連続でファンになっちまったんだ
ってのも絶対いるし…
名前:ねいろ速報 162
正直初期ボスは芋っぽいしヒロイン力足りねぇなと思ってました
今は主人公力が高過ぎてアンディしばらくいらねぇなまで思う
名前:ねいろ速報 165
リップって能力解除できるんだっけ?
どういう条件で解除されたのかいまいち曖昧だ
名前:ねいろ速報 167
>>165
死んだら解除されるらしいが不明
名前:ねいろ速報 177
>>165
他対象任意発動型は任意で能力解除出来ると思う
それを知った時のリップの顔が見たい
名前:ねいろ速報 182
>>177
そっか…手術も解除しながらすればいけたのか…
名前:ねいろ速報 178
>>165
俺が死ぬまで治らないって言ってるけど不可視につけたはずの傷は治ってるから何かしらの手段はあるのかそもそも嘘なのか
名前:ねいろ速報 170
ビリーが裏切ったことより
それで揺れるタチアナの方に比重をおいた描写になってたと思う
ループ寸前で起きたニコ裏切りの方がなんだこりゃだったけど
10話くらい後にそれがどんな意味を持つかわかって納得できた
名前:ねいろ速報 171
風子がそうそう攻撃はできるんだよねーってさらっと言ってて
今回のボイドさんは二の轍踏まずにメインアタッカー張ってくれるんだろうなという安心感がある
名前:ねいろ速報 175
今のボスはたくましすぎる
ことあるごとにアンディに目つぶし食らって悲鳴上げてた頃の風子ちゃんが懐かしいなって無料公開見てて思った
名前:ねいろ速報 176
なんでこいつ自分の能力わざわざ相手にバラすんだ?
からの
治しかた知ったから俺に攻撃できなくなるぞ
はひでぇ
名前:ねいろ速報 180
>>176
からの
ここには一人もいない
「そんな奴らもいるのか」
が最高
名前:ねいろ速報 181
>>176
その上で自分のために動くやつは一人も居なかったってなるのいいよね
名前:ねいろ速報 184
>>176
不治不治不治不治
不死不死不死不死
あーうあー
あんでっどしょうがっこう
の攻略法はめっちゃ面白かった
名前:ねいろ速報 189
>>184
自分で知能下げるのは斜め上すぎる
名前:ねいろ速報 195
>>189
(流暢な必殺技名宣言)
名前:ねいろ速報 183
リップが作った傷口を他人が抉り取れば治るようになるよ
名前:ねいろ速報 185
風子がボスになって大丈夫?と思ってたが厄介なファン戦でのバキバキボディ見て惚れちゃったよ
もう彼氏いるんだけど
名前:ねいろ速報 186
>治しかた知ったから俺に攻撃できなくなるぞ
>からの
>別人格に交代したから能力は解除されたぞ
>はひでぇ
名前:ねいろ速報 187
連載開始当初は最近のジャンプ漫画はまるで打ち切り決まったかのような勢いで展開するな…って思った
今週は過去一番の速度で展開してたと思う
まだまだ加速できそう
名前:ねいろ速報 188
不治は他対象の任意なんだろう
名前:ねいろ速報 191
>>188
手術中に爆笑する神
名前:ねいろ速報 190
リップはいい描写多いからな…
名前:ねいろ速報 192
正直読みきりの時から大好きでした
名前が読みきりの本編内ででないの含めて
名前:ねいろ速報 196
>>192
自分はあれ作中で出たの知ってから初めて存在を知ったな…
ジャンプラのバックナンバー買っちゃったよ…何気にリップっぽいのも出てたんだねあれ
名前:ねいろ速報 222
>>192
否定者でここまで話広がるとは思わなんだ
名前:ねいろ速報 194
作者男女問わず筋肉好きすぎない?
名前:ねいろ速報 204
>>194
好きなタイプがスモーカー准将だし…
名前:ねいろ速報 197
任意発動だったとしても既に発動した不治の能力の解除には関係なくない?
名前:ねいろ速報 199
リップが死ぬ所とニコ戦(イチコ死ぬ回想)が収録された14巻のサブタイトルが「R.I.P.」(安らかに眠れ)なの美しいよね
名前:ねいろ速報 201
なんでもう失敗で後がないのにスポイルをスルーしようとしてるんだ?全部クリアしないとダメじゃない?
って最初のクエストの疑問の答えが
前ループで犠牲者多数だったの良いよね
名前:ねいろ速報 202
不死と不回避はもうちょっと顔を別にするんだ
名前:ねいろ速報 203
不治はめっちゃ強い能力なんだけど不死というかアンディ相手には相性最悪すぎる
だからこそ前ループのラストで芸術が見れた
名前:ねいろ速報 213
>>203
考え方の相性が悪いだけで不治は普通なら不死に対してメタはれてるんだけどな……
名前:ねいろ速報 236
>>213
「肉体・能力」じゃなくて「精神・人格」に不治が作用してたからある意味アンディを理解しすぎたんだなリップ
名前:ねいろ速報 215
>>203
単に不死なだけならむしろ相性いいんだけどな
不死の拡張性が高すぎる
名前:ねいろ速報 205
リップ戦のとき目から血が止まってたのって他の人に右目になにか仕込んでもらって新しく傷つけて縫ったからってこと?
名前:ねいろ速報 206
読み終わった!!
ジーナちゃんかわいい!ボイドさんかっこいい!
ニコさん本当に良かったね…本当に…
名前:ねいろ速報 214
>>206
くたばれ死に損ない!
名前:ねいろ速報 226
>>206
ジーナはともかくボイドニコファンがこんなに好きになるとは…
名前:ねいろ速報 240
>>226
それが良かった
特にボイドさんとか言い方悪いけど掘り下げる暇もなく退場したから…
今は凄い好き
大人はそう簡単に変わらない
名前:ねいろ速報 249
>>240
(簡単じゃなかったんだな…)
名前:ねいろ速報 207
リップとシェンはまじで前ループの裏主人公だった
名前:ねいろ速報 209
1話からずっと好きでジーナ編からずっと応援しようと心に誓ってたけど
それでも途中パワーダウンしてこりゃ打ち切られても文句言えねえな…みたいになった時期もあった
今はいいね最高だ
名前:ねいろ速報 211
ブラックオークション編の風子の傷はリップが気絶したから解除された=そもそも任意で解除できるけど不可視にはハッタリかましてたんだと思った
名前:ねいろ速報 216
>>211
あのときリップ一度死んだけどすぐライフイズストレンジ使ったから助かったんだと思ってたわ
名前:ねいろ速報 232
>>216
ラトラさんがリップは死なないって言ってたから一度死んで解除されたでいいんじゃないかな
名前:ねいろ速報 238
>>232
実際その通りだったはず
死にきる前にファン+ライフイズストレンジでギリセーフだったみたいな
名前:ねいろ速報 217
今またとりあえず読み返してるけどジーナの発現時の被害規模ヤバいな…
名前:ねいろ速報 228
>>217
あれ逆を言えばジーナの能力は本気出せばあの人数と範囲を皆殺しにできるようになるんだよな
名前:ねいろ速報 218
ループしてからのニコさんがおもしれー男過ぎる
名前:ねいろ速報 221
不治は顔がよくて一途でしゅっとした筋肉だから人気なのも分かる
名前:ねいろ速報 231
>>221
ショタ形態もあるしラトラとのやり取りも人気要素よねえ
名前:ねいろ速報 223
不死というかヴィクトルだけ攻撃力おかしすぎるから他の能力も認識次第で超範囲超火力にできるんだろうか
名前:ねいろ速報 234
>>223
否定者としての経験値が文字通り桁違いだからな…
名前:ねいろ速報 235
>>234
ヴィクトルとアンディの差がありすぎるからおそらく…
名前:ねいろ速報 224
前のループで掘り下げなかった味方と敵を全部仲間に入れて掘り下げるの良い…
名前:ねいろ速報 225
リメンバー使って全員の記憶戻すつもりだけどジーナだけ実質もう使ってるようなもんだよね
名前:ねいろ速報 229
いい作戦でしたね!読書の秋でジーナさんの
名前:ねいろ速報 252
>>229
メタモルフォール作戦!
名前:ねいろ速報 239
ニコあいつ見返すとスプリング戦で前線出てテラー抑えてるんだけど科学者ポジのくせに何やってんの
名前:ねいろ速報 248
>>239
アンディ戦見ればわかる通りアイツバリバリ格闘戦も出来るんだよ
不忘の貴重なメリットだ
名前:ねいろ速報 241
今の展開見てるとあの時のボイドさんめっちゃ爺だったんだなってなる
名前:ねいろ速報 257
>>241
今回年齢ずれてるって話だからどうかな
名前:ねいろ速報 244
不変は他対象だから自分を守りながら使う必要があるくらいしか弱点思い浮かばないからな…
名前:ねいろ速報 245
いいよね
U N
TRUTH
名前:ねいろ速報 246
ニコおじちょっと必須ユニットすぎない?
まっさきに取りにいくわけだわ
名前:ねいろ速報 258
>>246
科学の力だけで否定者以上に有能だからな
名前:ねいろ速報 250
脈がない!
名前:ねいろ速報 253
ラストループではスポイルに殺された先生も結婚してそう
名前:ねいろ速報 255
>いいよね
> U N
>TRUTH
作者公認のキモキモスマイル
名前:ねいろ速報 256
力君は投身しながら不動かますのちょっとおかしいよ…
名前:ねいろ速報 262
>>256
こうすれば静止状態で移動できますね!!
名前:ねいろ速報 269
>>262
風子よりユニオン歴少ないのに覚悟決まりすぎ
名前:ねいろ速報 260
何気にずっと旅の仲間で心情的には完全に味方になっていたクロちゃんの安否が気になる
クロちゃんってループ越えられないよね…?
名前:ねいろ速報 265
>>260
UMAだからはい
名前:ねいろ速報 281
>>265
かなしい
名前:ねいろ速報 261
スポイル戦で吹っ飛ばされた町アンディの友達に酒供えてた町でこれは…
名前:ねいろ速報 263
サイコポッドが有能すぎる…
名前:ねいろ速報 264
サンが自ら攻撃してくる程度にはチカラくんは割と脅威
名前:ねいろ速報 266
タチアナが服着れるようになったらどうしよう…
チカラくんも困っちゃうよそんなの…
名前:ねいろ速報 267
2個前のループまではジーナちゃんあの不変ハンド無かったらしいし今ほどは無敵じゃなかったんだろうな
名前:ねいろ速報 273
>>267
アンディへの恋心を自覚した結果変わりたくないっていう気持ちとそれに対して変わっていく世界と老ける自分への感情の高ぶりでパワーアップだ
ババア自体は最後まで無自覚だったらしいけど
名前:ねいろ速報 278
>>273
きっかけはなんとなくわかるが拡張方法はわからんって感じよね
名前:ねいろ速報 280
友才さん過去の回想と全然違くない!?
名前:ねいろ速報 284
>>280
アンディに会ってないから…
名前:ねいろ速報 286
>>284
年齢が違いそうなのと惚れた男相手じゃそりゃ変わるでしょ
名前:ねいろ速報 292
単行本おまけの素人~達人相手のアントゥルース使用タイミング表みたいなので
ニコ確かアンディの1,2個手前くらいの達人枠みたいな扱いだったよね
名前:ねいろ速報 295
イチコがビンタしたのはニコが好きだから照れ隠しもあった可能性があるわけ
そんでアティシが産まれるわけ
名前:ねいろ速報 296
読み返すとやっぱりクロちゃん、風子やアンディと仲良くなりすぎじゃない?
名前:ねいろ速報 301
>>296
これは攻撃…
名前:ねいろ速報 302
>>301
アポと犬みたいな喧嘩してるオマケ漫画好き
名前:ねいろ速報 303
>>302
はー?UMAは人間の敵でこれは一向に攻撃ですがー?
名前:ねいろ速報 308
>>302
俺はアンディにざまぁ!って普段笑うようなクロちゃんが制服アンディに対しては本当に気まずそうなの好き
名前:ねいろ速報 298
なんかもう記憶戻った時の皆の反応が楽しみで楽しみで
名前:ねいろ速報 299
今のメンバー兄貴分姉貴分ばっかじゃねえか!
でもいいね!
名前:ねいろ速報 304
いまなら最悪キョンシーにすれば不忘や不眠のデメリットはなくせるんだよな
名前:ねいろ速報 305
>>304
なんで殺すの…
名前:ねいろ速報 306
>>305
あれ自我あるのあいつだからだと思う
名前:ねいろ速報 315
ゼブラックで単行本の続きから読んでるけどもう1話目から加速度的に面白いわ…
名前:ねいろ速報 316
ニコ読み返すとスプリング編で人の恋路邪魔するなってアンディ風子応援してるんだよね
名前:ねいろ速報 317
実際以前の周回だとヴィクトル入りでも被害甚大だったっぽいしな…
コメント
コメント一覧 (4)
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
コメントする