名前:ねいろ速報
ネカフェで天竺編終わった辺りまで読んだけどおもろいじゃん
F0149CEA-C05E-4F9B-90B2-412FC4D47BF4
『東京リベンジャーズ』和久井健 講談社
名前:ねいろ速報  1
そっから先は読まなくていいぞ


名前:ねいろ速報  4
>ネカフェで天竺編終わった辺りまで読んだ
完結してるじゃん


名前:ねいろ速報  9
首も伸びた


名前:ねいろ速報  15
アニメしか見てないけどかなり面白いと思うぞ


名前:ねいろ速報  16
>ネカフェで天竺編終わった辺りまで読んだけどおもろいじゃん


名前:ねいろ速報  18
>かなり面白いと思う


名前:ねいろ速報  19
冷静に読み直すと何で流行ったか分からねぇ
なんかその時は謎の熱があった


名前:ねいろ速報  74
>>19
時間遡行があるからかなあ
同じキャラのIFとか別側面見れるしまた戻るんじゃないかとかのドキドキ感はあるよね


名前:ねいろ速報  20
アニメ2期は空気


名前:ねいろ速報  22
>>20
独占のせいじゃね


名前:ねいろ速報  23
真一郎生存して稀咲が綺麗になっててイヌピーの火傷消えてる時点で残りがガリ男サウスだから完全に消化試合にしかならんし


名前:ねいろ速報  24
ラストの展開は代紋take2とどっちが酷い?


名前:ねいろ速報  25
しかし何でこんな人気あったのに打ち切りみたいな展開になったんだ


名前:ねいろ速報  26
女性視聴者層はdisney+でも文句なく見てんのかねぇ


名前:ねいろ速報  32
ペーパーコンビは女子人気もないしすき


名前:ねいろ速報  33
稀咲がラスボスやってた頃が一番面白かったな
あいつが死んでから矛盾や首をかしげる展開の連続だ


名前:ねいろ速報  34
1676618844397
稀咲と真一郎?


名前:ねいろ速報  35
まぁ上手く着地できないのは
この作者を知ってる人ならわかってたはずだ


名前:ねいろ速報  36
女子人気一番高いのって松野千冬なの?
なんかバレンタインの企画で東リベからは千冬だけランクインしてたけど


名前:ねいろ速報  40
真一郎をタイムリーパーにしたのも後づけに見えるんだよなぁ


名前:ねいろ速報  42
二期やってたの!?


名前:ねいろ速報  46
最後までやるつもりなのかアニメ…やめとけやめとけ!


名前:ねいろ速報  48
いいよねコンコルド


名前:ねいろ速報  50
ドラケンすぐ死ぬよな


名前:ねいろ速報  51
コンコルドが一番盛り上がった気がすんだけど最終章


名前:ねいろ速報  55
タイムリープの呪いだ!はどこへ?


名前:ねいろ速報  59
死に際に急にさらに過去に二人でリープして
俺達は走った!皆救われました!終わり!
はうん??ってなっても仕方ない


名前:ねいろ速報  60
『東京リベンジャーズ』和久井健 講談社
1676623232588

>>59
しかも改変世界では結構な数のキャラが誰だテメーはレベルの別人と化してるしキャラ推しだった人の多くは憤死した


名前:ねいろ速報  61
>>60
友人になるのはいいとして
不良にしちゃダメだろタケミッチ


名前:ねいろ速報  62
>>61
でも強い味方いっぱい必要だから…


名前:ねいろ速報  63
クリスマス戦のタケミッチが一発入れるところはすげえ好き


名前:ねいろ速報  65
残り5回の時点で約束されたダイジェストだった


名前:ねいろ速報  68
黒い衝動が呪いなのまではいいとして
それが初めて発揮されたのがコンコルドはもう少し考えたれよって思った


名前:ねいろ速報  69
天竺編で終わっていれば良作の部類に入ったと思う


名前:ねいろ速報  70
パーちんのダチの彼女は中学生だったんだよなはぁはぁ


名前:ねいろ速報  75
直人も記憶残してて欲しかった
なぜ千冬…?


名前:ねいろ速報  78
これもアニメより実写のほうが人気出るタイプの作品だな


名前:ねいろ速報  79
イヌピーとか終盤デレすぎだと思う


名前:ねいろ速報  80
面白いけど個人的ピークは未来に帰ったタケミっちがトーマン幹部になってた時だな


名前:ねいろ速報  83
>>80
アニメ一期くらいまでか


名前:ねいろ速報  81
実者の場合の不安はこんだけアウトロー系演じる役者そろえてると誰か不祥事起こしてお蔵入りにならないかってことだな


名前:ねいろ速報  86
アニメ実写化ってとりあえず吉沢亮使っとけば形になるの凄い
才能だわ


名前:ねいろ速報  87
>>86
キングダムといい顔が整った役に合いすぎる


名前:ねいろ速報  92
>>86
2.5次元やるために生まれてきたような役者だな


名前:ねいろ速報  91
タケミっちはリープの呪いで頑丈になってるよね


名前:ねいろ速報  94
あんな小柄な女が100人のヤンキー倒せる時点でファンタジーと思って楽しむべき


名前:ねいろ速報  95
天竺の終わり方は良かったからな…
展開微妙でも終わりよければすべてよし…ってヤツ
終わらなかったよ…


名前:ねいろ速報  96
小柄な女じゃなくとも100vs1は死ぬよね
拳壊れますよええ


名前:ねいろ速報  97
アニメにもっと力入れてほしい
あと声優が微妙


名前:ねいろ速報  99
最初の世界線重すぎるわ


名前:ねいろ速報  100
何度でも言うけど天竺編で締めておくべきだった


名前:ねいろ速報  101
最後みんな生き返るの知ってから読んだんで
まだ耐えられたけどリアルタイムで読んでた人は
場寺さんが死んでかなりびびった?


名前:ねいろ速報  102
>>101
どうせ最後にみんな生きてる世界線行くだろってみんな思ってたよ

353: ねいろ速報
原作本編でもタクヤがタケミチの幼馴染って設定出てこなかった気がする
そういう設定あるの?



354: ねいろ速報
おいおい
原作第一話で武道本人が「幼なじみのタクヤ」って言ってるんだけど



355: ねいろ速報
>>354
スマン忘れてた
アニメでも言ってるのかもしれないけど俺みたいに忘れてる人もいるのかもな



356: ねいろ速報
ここはアニスレだけどこの原作に忠実なのはアニメ
その原作って作者のさじ加減が半端ないって言うかアニメ版現時点はいいけどこの先ストーリー迷走な上に伏線や謎多数に散りばめた挙げ句ダラダラ期間+カオス状態に突入する
原作追って読んでてても当惑する次第の挙げ句ビックリ仰天のラスト
アニメ聖夜以降やるか分からんから



357: ねいろ速報
>>356
最近アニオリで原作終盤の展開の伏線が追加されたから最後までやるのは確定と思っていいと思うよ



358: ねいろ速報
>>357
マジ?
アニメ好きなんだよね
原作最終回がアレだったからアニメは聖夜がラストだと思ってた
確定は微妙かもしれんが取り敢えずの朗報有難う



359: ねいろ速報
アニメ続いても天竺まででいいだろ
むしろアニオリで最終回してくれ



360: ねいろ速報
てか今出てる情報だけでも2期は原作のここまでやるんだろうってところで終わったら思いっきり途中だよね