773: ねいろ速報
赤尾リオン美人すぎて死ぬの確定してるのつらい

FC080390-74B3-4D96-9D69-D5FACBC0EC7A


774: ねいろ速報
ここで過去編入るとは思わんかった



775: ねいろ速報
表紙きれいだ!1ページ目もふつうにビル街なのになんかカッコいいじゃん!
ほんと絵上手いよな~3人可愛いけど佐藤田先生がちょっとだけ若くてなんかうれしい


548: ねいろ速報
有月とリオンどうなるか気になるわ



549: ねいろ速報
リオンと南雲強過ぎて草
こりゃシンとか話にならないのも頷ける



名前:ねいろ速報  224
赤尾さん美人
赤尾さんを幼くして性格を柔らかくして女子力あげたのが晶ちゃんなので当然晶ちゃんは可愛い


名前:ねいろ速報  239
サカモトが赤尾南雲2人相手にしてて格好良かった


名前:ねいろ速報  284
サカモトこれ過去の話か
話し飛んだのかと思った


名前:ねいろ速報  938
坂本は神々廻さん周りの話はハードボイルドで作風とも合っててよかった
映画監督はイマイチな弾けきれなかった印象


名前:ねいろ速報  942
>>938
映画監督との決着がようやくつくのかと思ったら普通に逃げられてるからなぁ
正直もうクドすぎるんだよね


名前:ねいろ速報  951
>>942
四ツ村さんも生かすしな
オキニのキャラ退場させられなくなってきたら黄信号だよ


名前:ねいろ速報  961
>>951
キャラがほとんど死なないワンピースが超人気漫画なんだから黄信号も何もないよ


名前:ねいろ速報  963
>>961
ワンピはネームドは死なないのが普通で
サカモトは殺し屋同士の戦いじゃ負けた方が死ぬってのが結構描写されてるから
一概に比較できない


名前:ねいろ速報  965
>>961
そう思われてたところでエース死なせた話題になったよな
まあ死に方自体アレだったが
やっぱ死なせるとき死なせるからこそ人気出るのよ

名前:ねいろ速報  131
サカモトの過去編トリオいいな

名前:ねいろ速報  193
サカモトはマジで毎週絶対に「おっ」てなるシーン挟んでくれるから期待を裏切らなくて助かるわ


名前:ねいろ速報  201
吊り革がぶら下がってる鉄の棒ごとブン回すとか坂本ゴリラスタイルすぎるだろ……


名前:ねいろ速報  513
サカモト面白いけど遊園地バトルとか電車で鹿とバトルとか篁さん登場のときと比べるとちょっと勢い落ちるなぁ…


名前:ねいろ速報  584
今週のサカモトはシーンの繋がりが省かれすぎて度々1ページ飛ばしたかなってなった


名前:ねいろ速報  593
サカモトもさっさとアニメ化した方がいいな


名前:ねいろ速報  609
サカモトのこの唐突な過去編導入は呪術の五条過去編を思い出すな…


名前:ねいろ速報  855
過去編の出だしは良さげだなサカモト


名前:ねいろ速報  878
過去編で名を上げる作品は多いけど
坂本も結構期待できそう

776: ねいろ速報
やべーなこんなに出し惜しみなくアクション見せてくれるなんて巻頭最高だわ
つり革あんな使い方しよなんてどうしたら思いつくんだよ



777: ねいろ速報
佐藤田先生の出番無くなったと思ったらそうか過去編という手があったか
また見れて嬉しいわ



778: ねいろ速報
坂本の身の回りにあるもの何でも使いこなす戦闘スタイルって周みたいに一般常識無さ過ぎて身に付いたもんなのかね



779: ねいろ速報
このターゲットが有月の別人格ってこと?



780: ねいろ速報
このターゲットは有月じゃないだろ
有月は卒業後に坂本が始末したハズだったんだろ
ターゲットになった理由がおそらく赤尾を殺した事なんだろうが
それを京が知ってる理由がわからん



781: ねいろ速報
佐藤田先生含め教師陣がみんな「あいつらでも死ぬか死にかけるかするわ」ってテンションな反面本気で殺したいターゲットって訳じゃないから、ターゲットは篁さんと予想。



782: ねいろ速報
動きのあるコマうま過ぎるだろこの漫画家
題材的にアニメ化してもヒットしないかもしれんが



783: ねいろ速報
アニメ化したら原作より動いてないって言われるパターンだな



784: ねいろ速報
南雲襲撃から電車飛び出すまでのスピード感やっば(語彙力)



785: ねいろ速報
もう一生電車でバトってた方がいいのではってくらい電車との相性良すぎだろこの作者w



786: ねいろ速報
電車戦いつもかっこいいんだけど好きなのか嫌いなのかどっちなんだってくらい毎回めちゃくちゃにされてるの草



787: ねいろ速報
この時点の3人まとめて佐藤田先生に軽くひねられるんだろ
その頃より成長してるのかもしれんが



788: ねいろ速報
リオンと晶そっくりなんだから名前聞く前に気づけよ坂本



789: ねいろ速報
リオンが殺されたのは殺し屋同士お互い様な事情で
晶が介入するのはお門違いみたいな展開かもしれん



790: ねいろ速報
アクションシーンがうますぎる
見てて気持ちいいわ



791: ねいろ速報
アクションいいなおい
個人的には今週で龍が描いてた頃のチェマン超えたわ



792: ねいろ速報
作者、藝大卒&卒後絵コンテ描いてた だからやっぱすごいのかな。見てて気持ちいいわ



793: ねいろ速報
立体感のある絵が上手すぎるな



794: ねいろ速報
今回のはアクション全振りだったな
本当にバトルシーン描かせたら今のジャンプで一番だな



795: ねいろ速報
一瞬キングクリムゾン食らったのかと思っちゃったよw



796: ねいろ速報
坂本のジョンウィックよろしく周りの物で戦うスタイルめっちゃ好きだわ



797: ねいろ速報
アクション凄すぎてニヤニヤしながら読んでる



798: ねいろ速報
3人で9時間戦ってるのを体操座りで待たされてる生徒たちの気持ち考えるとジワジワくる



799: ねいろ速報
今週よく分からなかったんだが坂本はどうやって線路から電車内に入ったの?



800: ねいろ速報
なんかの映画をそのまま漫画に落とし込んだ感じ