名前:ねいろ速報
8時間02分7秒 4/9
アンデラ9巻アイキャッチ

【アンデッドアンラック】戸塚慶文 集英社
名前:ねいろ速報  4
ループ後ボスが頼りになりすぎるんですよ…!


名前:ねいろ速報  5
メンタルさえ崩さなければボイドさんは序盤最強ユニットなんですよ…

名前:ねいろ速報  16
時間があれば武術も銃も学べるんですよ…!


名前:ねいろ速報  17
せっかく不抜仲間にしたんですから早く出てきてほしいんですよ…!


名前:ねいろ速報  139
>>17
ビリーさんの抜き打ちに凄い刺さりそうで楽しみなんですよ…!


名前:ねいろ速報  18
ジュイスさんゲーム下手かはわからないけど最高の状態でハーゴン城を進んだシドー戦で相手に先制されそうな薄幸さがあるんですよ…!


名前:ねいろ速報  19
戦争の割に規模が小さいんですよ…!


名前:ねいろ速報  23
>>19
ここから不減で地獄になりそうなんですよ…!


名前:ねいろ速報  163
>>23
不減vs不減コピーで地獄になるの目に見えてるんですよ…!


名前:ねいろ速報  20
あくしつな
能力発動


名前:ねいろ速報  21
前週は不減のせいで泥沼の戦争になるんですよ…!


名前:ねいろ速報  22
ルナが楽しそうなところちょっとかわいいんですよ…!


名前:ねいろ速報  26
>>22
口元が邪悪なんですよ…!


名前:ねいろ速報  31
>>26
ほうれい線汚すぎるんですよ…!


名前:ねいろ速報  24
ジュイスさんが神と取り引きして私の延命させるついでに席次一位になるようにしてるのはベテラン走者の貫禄を感じるんですよ…!


名前:ねいろ速報  27
思った以上に不通が酷いんですよ…!


名前:ねいろ速報  32
>>27
あ"…あ"ぁ…


名前:ねいろ速報  34
>>32
🌝泣いちゃった!


名前:ねいろ速報  232
>>34
ちいかわみたいで可愛いね


名前:ねいろ速報  28
ラストで風子さんたち出てきて負傷者助けてましたけど
キャンプに近付けないテラーさんには伝わってないのかわいそうじゃないですか?


名前:ねいろ速報  33
>>28
伝える相手が死んだと認識していれば近づいてこられるんですよ…!


名前:ねいろ速報  30
背景に月が映りすぎなんですよ…!


名前:ねいろ速報  35
>>30
意図してやってるなら作者は神なんですよ…!


名前:ねいろ速報  39
>>35
今回5コマも写ってましたから意図してないわけないんですよ…!


名前:ねいろ速報  36
地球を裏で牛耳るユニオンでも大規模戦争は止められないんですか
記憶改竄して戦争なくせないんですか


名前:ねいろ速報  38
>>36
記憶いじったらちゃんとした形で仲間にできないんですよ…!


名前:ねいろ速報  37
能力自体も発動タイミングも最悪ですけど
正直テラーくんの絶望顔はよかったんですよ…!


名前:ねいろ速報  40
攻略wiki作った奴相手にゲーム下手はねえわ…


名前:ねいろ速報  42
>>40
作ったやつゲームクリアしたんですか?


名前:ねいろ速報  43
>>42
金策やパスの仕様といった小技の情報まで充実してるんですよ…!


名前:ねいろ速報  44
>>42
101周目じゃないと手に入らないアイテムが必要なんですよ…!


名前:ねいろ速報  48
>>44
前周イージス手に入れるクエストがスプリングなのも難易度高すぎるんですよ…!


名前:ねいろ速報  53
>>48
クリアしたの?じゃあ深海に置いとくね…


名前:ねいろ速報  41
誰か…誰か…誰か…!!のところはクソ三段活用を思い出したんですよ…!


名前:ねいろ速報  45
>>41
ルナイケメン好きですもんね


名前:ねいろ速報  46
ジュイスを否定してるのは頭クソヤローなんですよ…!


名前:ねいろ速報  49
ラグナロクで数分もたせないとだめで今まではヴィクトルに頼るしかなかったのに
そのヴィクトルが自分を殺しに来てめちゃくちゃなんですよ…!


名前:ねいろ速報  56
>>49
あの状況からリメンバーで封印選ぶのは判断が速いんですよ…!


名前:ねいろ速報  58
>>56
リメンバー使えなくてヴィクトルが駄目になったらボイドさんがやさぐれてジーナがうわキツになったんですよ…!


名前:ねいろ速報  50
先駆者姉貴兄貴の超がつくほどの前チャート資料があるからこそなんですよ…!


名前:ねいろ速報  51
裸一貫の知識ゼロでマイクラがジュイス
攻略情報見ながらRTAがボスくらいやってることのジャンル違う


名前:ねいろ速報  52
神を倒せても世界が無事な気がしないんですよ!


名前:ねいろ速報  54
>>52
月はともかく太陽が消えたら地球も終わりそうなんですよ…!


名前:ねいろ速報  55
リベリオンはどのクエストで手に入れたんでしたっけ?


名前:ねいろ速報  70
>>55
ジュイスニコフィルでクリアしたUMAパストの捕獲


名前:ねいろ速報  74
>>70
パストってもし倒しちゃったら過去が消えるんですかね


名前:ねいろ速報  57
どうせジハードも神に効いた!やったか…!?駄目だ!ってなって風子の不運頼みになるので
ジュイスじゃどうあがいてもクリア無理なんですよ…


名前:ねいろ速報  59
次のループ考えなくていいって背水の陣だけど好き放題できるな!


名前:ねいろ速報  62
ニコさんの科学力がメチャクチャ頼りになるんですよ…!


名前:ねいろ速報  65
>>62
リメンバー使った時がちょっと怖いんですよ…!


名前:ねいろ速報  66
>>65
隣にイチコさんがいてくれるから心が壊れずに済むし
あてぃしが生まれるんですよ…!


名前:ねいろ速報  67
>>65
同時にわくわくが抑えられないんですよ…!


名前:ねいろ速報  71
あの島少なくともこっちの世界には存在しないから最悪これから消滅するんですよ…!


名前:ねいろ速報  72
あくらつな人生否定


名前:ねいろ速報  73
若ニコおじがちょっといいキャラすぎるんですよ…!


名前:ねいろ速報  100
>>73
出てくる度に面白いおじさんなんですよ…!


名前:ねいろ速報  112
>>100
前ループだと急に裏切ったあたりは作品自体の評価がヤバかったんですよ
でもあの頃の話が今の面白さにつながってるんですよ


名前:ねいろ速報  75
少なくとも先駆者姉貴は不死縛りプレイした上にメガトン不公平も来てチャートが滅茶苦茶で可愛そうなんですよ…!


名前:ねいろ速報  83
>>75
ヴィクトル不在状態で150年以上課題をやり続けてるんですよ…!


名前:ねいろ速報  77
最初にやられた不可避と不変の強さを見せつけるんですよ…!


名前:ねいろ速報  81
>>77
最初の仲間として破格なんですよ…!


名前:ねいろ速報  78
ボス
もっと太りな


名前:ねいろ速報  79
ボス
もう少し体労りな


名前:ねいろ速報  87
>>79
本当に労られるべきは命を懸けて送り出してくれたみんななんですよ…!


名前:ねいろ速報  84
でも今のメンバーだと火力不足が否めないんですよ…!


名前:ねいろ速報  86
>>84
不変ソードで火力不足だって言うんですか!


名前:ねいろ速報  85
腕アーマーボイドさんいいよね…


名前:ねいろ速報  88
正直不真実より不変残ってた方が…と思ったけどスポイル戦が鬼門なんですよ…!


名前:ねいろ速報  89
リメンバー使っちゃったら
前ループ終盤のSUNが大量に振って来るムリゲーな風景思い出しちゃうと思うんですけど心折れない?


名前:ねいろ速報  90
アタッカーなら友才さんもいるし武器が強いほど強いクリードさんも仲間になるので火力としては十分じゃないでしょうか


名前:ねいろ速報  93
ボイドさんといいファンといいフィジカルでねじ伏せないといけない奴らが多すぎるんですよ…!


名前:ねいろ速報  94
拘束と火力が両立してる不変と不可避はパーティメンバーとして強すぎるんですよ…!


名前:ねいろ速報  95
私が隕石落とせる女なの忘れられてるんですよ…?


名前:ねいろ速報  96
>>95
被害規模が大きすぎるんですよ…!


名前:ねいろ速報  97
>>96
だからこうして厄介なファン落とすんですよ…!


名前:ねいろ速報  99
>>97
隕石よりヤバい奴がいるのが悪いんですよ…!


名前:ねいろ速報  101
>>96
加減するんですよ…!
起こす不運は大粒の雹!


名前:ねいろ速報  105
>>101
加減したけど隕石降ってきたんですよ…!


名前:ねいろ速報  98
制御不能だからたまに隕石じゃなくてファンが降ってくるんですよ…!


名前:ねいろ速報  102
対人間で隕石落としたら普通は生きていられないんですよ…!


名前:ねいろ速報  104
隕石落とすなんてNARUTOでいうとうちはマダラレベルなんですよ…!


名前:ねいろ速報  106
不公平が誰からも嫌われない場合どうなるか知りたいんですよ…!


名前:ねいろ速報  113
所々映る月が…その…


名前:ねいろ速報  114
>>113
🌝


名前:ねいろ速報  115
生の映画を見ている様なものですよ…


名前:ねいろ速報  116
今回のループ中でミコちゃんがボスと再会できるのかが怪しいんですよ…!


名前:ねいろ速報  118
>>116
新ユニオンは産休育休を取らせてあげられるホワイトなんですよ…?


名前:ねいろ速報  125
>>118
ミコちゃんはボスではなくボスとアンディの子どもと友達になるってオチでもいいんですよ…!


名前:ねいろ速報  117
風子
神を好きになれる?


名前:ねいろ速報  121
>>117
神の眉間にブチ込む弾丸に愛を込めるから問題ないんですよ…!


名前:ねいろ速報  120
前世のあてぃし40代なのにあの言動はきついんですよ…!


名前:ねいろ速報  123
>>120
40代なんですか…!?


名前:ねいろ速報  124
>>123
40代なんですよ…!?


名前:ねいろ速報  135
>>123
不眠が死ぬ時期を考えたらそうなんですがどう見ても若いんですよ…!


名前:ねいろ速報  137
>>135
今と生まれた年代違うからどうにでもなるんじゃないですか…?


名前:ねいろ速報  142
>>137
化粧でどうにでもなるってジーナさんが言ってたんですよ…!


名前:ねいろ速報  143
>>142
不変のアンチエイジング考えたらありえるんですよ…!
もしくは魂を理解しているんですよ…!


名前:ねいろ速報  148
>>143
科学側から魂を理解してるんですよ…?
だとしたら親より天才なんですよ…!


名前:ねいろ速報  127
……!


名前:ねいろ速報  130
>>127
😆


名前:ねいろ速報  136
>>130
これは神レス


名前:ねいろ速報  129
SUNに比べてLUNAの人間臭さは何なんですよ…!


名前:ねいろ速報  132
やってること善性ですかね…?


名前:ねいろ速報  138
不通をあのタイミングで与えてくるのに善性もなにもないんじゃないですか


名前:ねいろ速報  140
そしてアタシが産まれるのが遅れてるってわけ


名前:ねいろ速報  141
あてぃしは最終回でデキてるくらいでちょうどいいんですよ…!


名前:ねいろ速報  145
神を倒してアンデッドアンラック完!した後真の最終回が来るマグちゃん方式を予想してるんですよ…!


名前:ねいろ速報  147
>>145
風子が安野雲先生のアンデラ読んでるのは想像できるんですよ…!


名前:ねいろ速報  146
SUNもスプリング無理矢理戦わせたりしてるんで性格的にたち悪いのは確定なんですよ


名前:ねいろ速報  150
病んだニコさんがしばらくミコちゃんを冷凍保存してたことにしますか…!


名前:ねいろ速報  153
SUNは理不尽な無理ゲーで人間を苦しめたい
LUNAはギリギリ理不尽なクソゲーで人間が苦しんであがく様を楽しみたい


名前:ねいろ速報  155
なんで否定者のみんなはことごとく人生のベストトラウマタイミングに能力覚醒するんですよ?
実はUNLUCKの隠された能力のせいだったりしないんですよ?


名前:ねいろ速報  159
>>155
🌝楽しいから


名前:ねいろ速報  160
>>155
まるで神が見計らったようなタイミングなのが答えと思うんですよ…!


名前:ねいろ速報  164
>>160
ニコ爺の不忘がただ嫌な記憶が消えない、だけじゃなくて
不忘発動以前の楽しかった頃の思い出がどんどん塗りつぶされて思い出せなくなるというのがエグ過ぎるんですよ…


名前:ねいろ速報  156
不老見てクソぁ!と思った女性は多いと思うんですよ…!


名前:ねいろ速報  157
最終的には魔界塔士サガみたいな展開になるんです?


名前:ねいろ速報  158
99回ループして失敗したからもう諦めて100回目でヴィクトル封印→アンディのおかげで風子初生存っていう正解ルートが判明するの糞ゲーすぎるんですよ…!


名前:ねいろ速報  165
>>158
このルートでも不明が頑張らないと私が死ぬんですよ…!


名前:ねいろ速報  161
否定者のライフハック


名前:ねいろ速報  167
集英社で拳銃取り出すのもだいぶ初期
あれ…?


名前:ねいろ速報  169
この世界能力で人間超えてる奴多過ぎてファンが否定者なのかただ魂理解して長生きしてるのかちょっと分からなくなってきたんですよ…!


名前:ねいろ速報  170
不明は文字通り影のMVPなんですよ…!


名前:ねいろ速報  171
ボスの資質は割と初期から描かれていたんですよ…?


名前:ねいろ速報  172
単行本でようやくループ直前の件を読めたんだけどなんであんのうんがいるんだっけ…?


名前:ねいろ速報  175
>>172
オータムで活躍していた安野先生は九能先生がGライナーで具現化した存在なんですよ
九能先生自体は生きているので誰にも知られないまま風子さんたちのそばにいたんですよ


名前:ねいろ速報  176
>>175
読者も認識できなかっただけでずっといたんですよ…!


名前:ねいろ速報  178
>>176
皆が認識できてた先生はGライナーで造られたもので本物は別に居るんですよ…!
誰にも認識されないままずっと居たんですよ…


名前:ねいろ速報  173
1話見返しましたが顔に傷のあるユニオン職員がカスすぎるんですよ…!
誰なんですかこいつの上司は!


名前:ねいろ速報  177
>>173
糸目だからシェンの関係者


名前:ねいろ速報  174
残り2回しかないループで安定ルートのヴィクトル捨てるのは怖すぎるんですよ…!


名前:ねいろ速報  179
時々ちょっとわかり辛い所があるのが玉に瑕なんですよ…


名前:ねいろ速報  180
ヴィクトルさんがジュイスさんのこと好きすぎてああならない限りこのルート開拓されないんですよ…!


名前:ねいろ速報  183
>>180
でもジュイスさんがヴィクトルのこと好きすぎだからこのルート開拓されたんですよ…!
紅茶が捗るんですよ…!


名前:ねいろ速報  182
100回目のループはヴィクトルもジュイスも大分破れかぶれになってた感があるんですよ…!


名前:ねいろ速報  184
否定能力の当たり外れが大きすぎるんですよ…!


名前:ねいろ速報  187
>>184
そもそも当たりなんてないんですよ…!


名前:ねいろ速報  190
>>187
不健康とか不眠とか不伝とか
明らかにデメリットしかないんですよ…!


名前:ねいろ速報  198
>>190
不通です…!


名前:ねいろ速報  185
(定型これで合ってるか自信がないんですよ…!)


名前:ねいろ速報  186
最後のループにだけ必須アイテムの1つが出現するようになってるのクソゲーなんですよ…!


名前:ねいろ速報  192
>>186
イベント発生時期の振れ幅もあってクリアさせる気無いんですよ…!


名前:ねいろ速報  189
本物の九能さんは私とアンディの出会いからそばで見てたんですよ…!


名前:ねいろ速報  191
イケメンで覚悟決まってて美しい否定エピソード披露した安野先生自体が
本当のアンノウンがアーティファクトで創造した対人コミュニケーション用イマジナリーアンノウンで
本物のアンノウンは本当に否定能力のおかげで読者と神以外認知できん


名前:ねいろ速報  194
>>191
Gライナーで安野先生量産すれば若返りのコスト肩代わりできる?


名前:ねいろ速報  195
そもそも何なんですかこの定型…!


名前:ねいろ速報  199
ふんいきで定型まねてるんですよ…!


名前:ねいろ速報  200
君に伝われ


名前:ねいろ速報  201
>>200
はい不通発動


名前:ねいろ速報  202
>>201
……!!
…………!!!


名前:ねいろ速報  203
なんでこの人スピーカーつけてるんですよ…?の解答が地獄だったんですよ…


名前:ねいろ速報  205
>>203
喋れない能力って大変だなと思ってたんですよ…!


名前:ねいろ速報  204
不抜がもし男性に備わってたらどう頑張っても抜けなくなるんですよ…!?


名前:ねいろ速報  206
けど作ったゲームをオート操作で遊ばせるだけなら
ヌルゲーよりクソゲーの方が絶対楽しいはずなんですよ...!


名前:ねいろ速報  215
>>206
神発想なんですよ…!この作品における神という形容はクソを意味するんですよ…!


名前:ねいろ速報  208
ツイッターでテラーの口周りに傷がついてるのは
口を直接切り裂いて喋ろうとした跡だという考察があって
過去のアンダーの会議シーンでもコードを直接喉仏に繋いでたりでかなりエゲつないんですよ…!


名前:ねいろ速報  211
>>208
能力なんとかするために自分を傷つけるイケメンっていいですよね🌝


名前:ねいろ速報  213
>>211
同意するけれど加減しろ莫迦なんですよ…!


名前:ねいろ速報  209
テラーが何が起きた!?ってなるんじゃなくてPTSD!?って理屈付けられたのが逆にキツイんですよ…!


名前:ねいろ速報  216
>>209
否定能力のことがわかるまでは敵に怯えて皆を見殺しにして守れなかったってことになるんですよ…!


名前:ねいろ速報  210
~イトなんて名前のキャラも能力もないから定型の一つが封じられているんですよ…!


名前:ねいろ速報  212
>>210
不定型


名前:ねいろ速報  214
前ループでも不自然な位に全く触れられなかったフィル君にも今回はちゃんと掘り下げがあるんですかね…!?


名前:ねいろ速報  219
>>214
不感&ロードマップが赤ちゃん姿な時点でろくなことにならないのは見えてるんですよ…!
本人が不感なら悲劇にも気付かないレベルなんですよ…!


名前:ねいろ速報  220
>>219
赤ちゃんの時から付与されたと考えると情緒形成に必要なふれあいが不感のせいで出来なくなって色々酷いことになってそうなんですよ…!


名前:ねいろ速報  225
>>220
それどうやったら救えるんですよ…!?


名前:ねいろ速報  228
>>225
ニコさん科学の力で何とかしてください!


名前:ねいろ速報  235
>>228
現ループ最初に接触する相手として選んだのがあまりにも大正解過ぎるんですよ…!
と思ったけど厄介ファンがさらに先でした


名前:ねいろ速報  221
>>219
周囲がしこたま曇るやつなんですよ…!


名前:ねいろ速報  217
神タイミングで医者に不治発動したり通信兵に不通つけたりえげつないんですよ…!


名前:ねいろ速報  218
作者さん最近の展開神すぎるんですよ…!
絶対やってたんですよ…!


名前:ねいろ速報  222
>>218
この漫画のせいで神がどっちの意味なのかがわからなくなる時があるんですよ…!


名前:ねいろ速報  223
自分の口で喋ってない人が通信士って情報が出た時点で嫌な予感しかしなかったんですよ…!
歌の設定まで放り込むのは神の発想なんですよ…!


名前:ねいろ速報  233
>>223
モールスも走るのも駄目なのはあんまりなんですよ…!


名前:ねいろ速報  224
不変の4万人とか不運の飛行機事故は規模が大きくて解像度低いけど不動とか不可触の身近なところでやっちまった感が心にくるんですよ…!


名前:ねいろ速報  246
>>224
そうは言っても自分のせいで4万人死んだ!ってことが現実に起こったら正直もう生きていられる自信がないんですよ…!


名前:ねいろ速報  226
前任の不可避のじいさんは人生を楽しみ過ぎなんですよ…!


名前:ねいろ速報  229
>>226
何事もうまく解釈するのが生きるコツだと身をもって示した上での大往生なんですよ…!


名前:ねいろ速報  231
>>229
長生きするだけで能力が渡って否定能力者が増えるのを防いでいるすごい人なんですよ…!


名前:ねいろ速報  227
最初のループが皆何かあった未来過ぎるんですよ…!


名前:ねいろ速報  230
ヴィクトルもびっくりのプラスへの変え方なんですよ除津さん…!


名前:ねいろ速報  234
全ループの情報無いと除津さん確保してもクエストリザルト直前で亡くなって失敗になるんですよ…!


名前:ねいろ速報  236
"それ"をしようとする行為がすべて封じられるのは不治がちゃんと説明してるんですよ…!


名前:ねいろ速報  237
救えなかった場合のループだと負傷兵連中に恨まれるより心配されてそうなんですよ…!


名前:ねいろ速報  244
>>237
連絡来なかったからテラーさんに何かあったんじゃないか心配しながら亡くなってそうなんですよ…!


名前:ねいろ速報  239
どういう不幸になるんだって感じの不忘であの悲劇お出しされたらもうこの先嫌な信頼しかないんですよ…!


名前:ねいろ速報  241
>>239
あんな悲劇思いつくなんて作者は神なんですよ…!


名前:ねいろ速報  242
不眠救済と同じ方法でなんとかするんですよ…!


名前:ねいろ速報  245
あくらつな
否定能力


名前:ねいろ速報  248
否定者のライフハックなんてあるんですかよ…!


名前:ねいろ速報  252
>>248
ライフがハックされたんですよ…!


名前:ねいろ速報  253
>>252
まぁまぁ皆ハックして使いこなしてはいるな…


名前:ねいろ速報  255
>>253
できないと死に繋がるんですよ…!


名前:ねいろ速報  251
悲劇のバリエーション豊富で見飽きないんですよ…!


名前:ねいろ速報  259
>>251
最初の方は親殺し多すぎたんですよ…!


名前:ねいろ速報  254
否定者全員分の不幸を集めたファンブック


名前:ねいろ速報  257
>>254
これは結構普通に読みたいんですよ…!


名前:ねいろ速報  256
あくらつな


名前:ねいろ速報  261
スピンオフのアンデッドアンジャスティス待ってるんですよ…!


名前:ねいろ速報  263
これで新人…?ってなるんですよ…!


名前:ねいろ速報  266
>>263
作者はきっとボスか安野雲か神なんですよ…!


名前:ねいろ速報  267
ジーナで跳ねまくったのがまだ一桁話数なのが早過ぎるんですよ…!


名前:ねいろ速報  269
アンデラのスレは罵倒が飛びがちなんですよ…!


名前:ねいろ速報  270
読み返すとジーナさんの時点で空に星が無いとか言ってて驚くんですよ…!


名前:ねいろ速報  273
>>270
19話とかでギャラクシーが追加されてるのでそこらへんは最初から決まってたんだと思うんですよ…!


名前:ねいろ速報  271
何かあった未来を先にお出しして救っていくの爽快感がすごいんですよ…!


名前:ねいろ速報  272
アニメの否定能力発現回は神回タグが付けられるのが容易に想像つくんですよ…!


名前:ねいろ速報  274
めちゃくちゃ練ってそうなのに最初は何も考えずに名前つけてたり年代がやや怪しかったりでライブ感もかなり強そうなのがわけわかんないんですよ…!


名前:ねいろ速報  275
ボイド追悼スレが立ってアニメ組が困惑するのが今から楽しみなんですよ…!


名前:ねいろ速報  278
>>275
知ってる人間が騒ぎまくってネタバレ状態になるのが見えるんですよ…!


名前:ねいろ速報  283
>>278
ちゃんと言えません!定型を使うんですよ…!


名前:ねいろ速報  276
アニメでクソデカフォント能力開示がどうなるかは期待半分不安半分なんですよ…!


名前:ねいろ速報  284
>>276
よく言われるけど普通にバン!って出す以外無い気がするんですよ…!


名前:ねいろ速報  279
風子
髪切りな


名前:ねいろ速報  280
序盤の雑魚なんですよ…!


名前:ねいろ速報  281
きっとアニメ初見組と原作組の温度差が令和ちゃんの気温並なんですよ…!


名前:ねいろ速報  289
>>281
スプリングとオータムが死んでるんですよ…!


名前:ねいろ速報  287
タチアナちゃんの裸はどうするんだか気になるんですよ…!


名前:ねいろ速報  291
ヴィクトルにリメンバー刺したらボイドさんが腐るとは思わなかったんですよ…!


名前:ねいろ速報  292
ジュイスさんは単純にメンタルが強すぎるんですよ…!


名前:ねいろ速報  294
>>292
100回ループして諦めない先駆者姉貴なんですよ…!


名前:ねいろ速報  295
>>294
私が折れたら一番大切で大好きな人が死ねないんですよ…!


名前:ねいろ速報  296
>>294
1周1周クソ長いのに丹念に調査してくれたんですよ…!


名前:ねいろ速報  297
>>296
ジュイスは私の前でよく泣いたものです


名前:ねいろ速報  299
>>297
ぴゃ…!死ねですよ…!


名前:ねいろ速報  307
>>297
🌝☕️ 👹


名前:ねいろ速報  300
今の今までジュイスさんをジェイスさんだと思ってたんですよ…!


名前:ねいろ速報  304
>>300
justiceのフランス語読みがジュスティスなんですよ…!


名前:ねいろ速報  301
早くアニメが見たいんですよ…!


名前:ねいろ速報  306
一昔前ののガンガンに載ってそうな漫画


名前:ねいろ速報  308
2週目オータムさんがレベリング装置と化してるんですよ…!


名前:ねいろ速報  309
>>308
討伐クエストなので死んでもらうが…


名前:ねいろ速報  311
>>309
ボスが体張りすぎなんですよ…!


名前:ねいろ速報  310
月:初めて見る眼です
読者:初めて見る眼です


名前:ねいろ速報  312
不運
ループしな


名前:ねいろ速報  313
んんっかっこいい!のジーナさんの画像がループを越えて性別を越えてまだまだ使っていけるのはスゴいんですよ…!


名前:ねいろ速報  314
ボイドさんあんなにスポーツマンシップに溢れたナイスガイなのになんで前ループやさぐれてたんですよ…?


名前:ねいろ速報  316
>>314
前途ある若者を殺した上にボクシング続けられなくなったら仕方ないんですよ…!


名前:ねいろ速報  317
>>316
今まではメンタルケアとスパーリング相手をしてくれてた先駆者兄貴はいないんですよ!


名前:ねいろ速報  318
風子もおかしいんだが爺は何なの感強い
弟子育ててるだろうか…


名前:ねいろ速報  319
よく考えたらジュイスはどうやったらこのループで救われるんだ?


名前:ねいろ速報  320
なんか味方の充実っぷりからリップさんは助けるだけで放置でいい気もしてきたんですよ…!


名前:ねいろ速報  322
アンデッドアンヘルシー編は物語上必要ではあるんですよ…!


名前:ねいろ速報  324
>>322
明らかにファンからあそこだけ人気なかったな…


名前:ねいろ速報  323
でもゴーストニコがあったから今の爽快感とかあるから作者はやはり…神?


名前:ねいろ速報  325
シールが追加されたものなら封印みたいな概念なかったんだよな…


名前:ねいろ速報  326
ゴーストニコの前にリップ戦がはさまってたのはよかったよ


名前:ねいろ速報
戦争止めてディスクも貰っていくんですよ…!


名前:ねいろ速報  2
最終目的はリメンバーなんですよ…!

名前:ねいろ速報  3
アンデッドアンラックRTA 8時間02分7秒 4/9


名前:ねいろ速報  4
ループ後ボスが頼りになりすぎるんですよ…!


名前:ねいろ速報  5
メンタルさえ崩さなければボイドさんは序盤最強ユニットなんですよ…


名前:ねいろ速報  16
時間があれば武術も銃も学べるんですよ…!


名前:ねいろ速報  17
せっかく不抜仲間にしたんですから早く出てきてほしいんですよ…!


名前:ねいろ速報  139
>>17
ビリーさんの抜き打ちに凄い刺さりそうで楽しみなんですよ…!


名前:ねいろ速報  18
ジュイスさんゲーム下手かはわからないけど最高の状態でハーゴン城を進んだシドー戦で相手に先制されそうな薄幸さがあるんですよ…!


名前:ねいろ速報  19
戦争の割に規模が小さいんですよ…!


名前:ねいろ速報  23
>>19
ここから不減で地獄になりそうなんですよ…!


名前:ねいろ速報  163
>>23
不減vs不減コピーで地獄になるの目に見えてるんですよ…!


名前:ねいろ速報  20
あくしつな
能力発動


名前:ねいろ速報  21
前週は不減のせいで泥沼の戦争になるんですよ…!


名前:ねいろ速報  22
ルナが楽しそうなところちょっとかわいいんですよ…!


名前:ねいろ速報  26
>>22
口元が邪悪なんですよ…!


名前:ねいろ速報  31
>>26
ほうれい線汚すぎるんですよ…!


名前:ねいろ速報  24
ジュイスさんが神と取り引きして私の延命させるついでに席次一位になるようにしてるのはベテラン走者の貫禄を感じるんですよ…!


名前:ねいろ速報  27
思った以上に不通が酷いんですよ…!


名前:ねいろ速報  32
>>27
あ"…あ"ぁ…


名前:ねいろ速報  34
>>32
🌝泣いちゃった!


名前:ねいろ速報  232
>>34
ちいかわみたいで可愛いね


名前:ねいろ速報  28
ラストで風子さんたち出てきて負傷者助けてましたけど
キャンプに近付けないテラーさんには伝わってないのかわいそうじゃないですか?


名前:ねいろ速報  33
>>28
伝える相手が死んだと認識していれば近づいてこられるんですよ…!


名前:ねいろ速報  30
背景に月が映りすぎなんですよ…!


名前:ねいろ速報  35
>>30
意図してやってるなら作者は神なんですよ…!


名前:ねいろ速報  39
>>35
今回5コマも写ってましたから意図してないわけないんですよ…!


名前:ねいろ速報  36
地球を裏で牛耳るユニオンでも大規模戦争は止められないんですか
記憶改竄して戦争なくせないんですか


名前:ねいろ速報  38
>>36
記憶いじったらちゃんとした形で仲間にできないんですよ…!


名前:ねいろ速報  37
能力自体も発動タイミングも最悪ですけど
正直テラーくんの絶望顔はよかったんですよ…!


名前:ねいろ速報  40
攻略wiki作った奴相手にゲーム下手はねえわ…


名前:ねいろ速報  42
>>40
作ったやつゲームクリアしたんですか?


名前:ねいろ速報  43
>>42
金策やパスの仕様といった小技の情報まで充実してるんですよ…!


名前:ねいろ速報  44
>>42
101周目じゃないと手に入らないアイテムが必要なんですよ…!


名前:ねいろ速報  48
>>44
前周イージス手に入れるクエストがスプリングなのも難易度高すぎるんですよ…!


名前:ねいろ速報  53
>>48
クリアしたの?じゃあ深海に置いとくね…


名前:ねいろ速報  41
誰か…誰か…誰か…!!のところはクソ三段活用を思い出したんですよ…!


名前:ねいろ速報  45
>>41
ルナイケメン好きですもんね


名前:ねいろ速報  46
ジュイスを否定してるのは頭クソヤローなんですよ…!


名前:ねいろ速報  49
ラグナロクで数分もたせないとだめで今まではヴィクトルに頼るしかなかったのに
そのヴィクトルが自分を殺しに来てめちゃくちゃなんですよ…!


名前:ねいろ速報  56
>>49
あの状況からリメンバーで封印選ぶのは判断が速いんですよ…!


名前:ねいろ速報  58
>>56
リメンバー使えなくてヴィクトルが駄目になったらボイドさんがやさぐれてジーナがうわキツになったんですよ…!


名前:ねいろ速報  50
先駆者姉貴兄貴の超がつくほどの前チャート資料があるからこそなんですよ…!


名前:ねいろ速報  51
裸一貫の知識ゼロでマイクラがジュイス
攻略情報見ながらRTAがボスくらいやってることのジャンル違う


名前:ねいろ速報  52
神を倒せても世界が無事な気がしないんですよ!


名前:ねいろ速報  54
>>52
月はともかく太陽が消えたら地球も終わりそうなんですよ…!


名前:ねいろ速報  55
リベリオンはどのクエストで手に入れたんでしたっけ?


名前:ねいろ速報  70
>>55
ジュイスニコフィルでクリアしたUMAパストの捕獲


名前:ねいろ速報  74
>>70
パストってもし倒しちゃったら過去が消えるんですかね


名前:ねいろ速報  57
どうせジハードも神に効いた!やったか…!?駄目だ!ってなって風子の不運頼みになるので
ジュイスじゃどうあがいてもクリア無理なんですよ…


名前:ねいろ速報  59
次のループ考えなくていいって背水の陣だけど好き放題できるな!


名前:ねいろ速報  62
ニコさんの科学力がメチャクチャ頼りになるんですよ…!


名前:ねいろ速報  65
>>62
リメンバー使った時がちょっと怖いんですよ…!


名前:ねいろ速報  66
>>65
隣にイチコさんがいてくれるから心が壊れずに済むし
あてぃしが生まれるんですよ…!


名前:ねいろ速報  67
>>65
同時にわくわくが抑えられないんですよ…!


名前:ねいろ速報  71
あの島少なくともこっちの世界には存在しないから最悪これから消滅するんですよ…!


名前:ねいろ速報  72
あくらつな人生否定


名前:ねいろ速報  73
若ニコおじがちょっといいキャラすぎるんですよ…!


名前:ねいろ速報  100
>>73
出てくる度に面白いおじさんなんですよ…!


名前:ねいろ速報  112
>>100
前ループだと急に裏切ったあたりは作品自体の評価がヤバかったんですよ
でもあの頃の話が今の面白さにつながってるんですよ


名前:ねいろ速報  75
少なくとも先駆者姉貴は不死縛りプレイした上にメガトン不公平も来てチャートが滅茶苦茶で可愛そうなんですよ…!


名前:ねいろ速報  83
>>75
ヴィクトル不在状態で150年以上課題をやり続けてるんですよ…!


名前:ねいろ速報  77
最初にやられた不可避と不変の強さを見せつけるんですよ…!


名前:ねいろ速報  81
>>77
最初の仲間として破格なんですよ…!


名前:ねいろ速報  78
ボス
もっと太りな


名前:ねいろ速報  79
ボス
もう少し体労りな


名前:ねいろ速報  87
>>79
本当に労られるべきは命を懸けて送り出してくれたみんななんですよ…!


名前:ねいろ速報  84
でも今のメンバーだと火力不足が否めないんですよ…!


名前:ねいろ速報  86
>>84
不変ソードで火力不足だって言うんですか!


名前:ねいろ速報  85
腕アーマーボイドさんいいよね…


名前:ねいろ速報  88
正直不真実より不変残ってた方が…と思ったけどスポイル戦が鬼門なんですよ…!


名前:ねいろ速報  89
リメンバー使っちゃったら
前ループ終盤のSUNが大量に振って来るムリゲーな風景思い出しちゃうと思うんですけど心折れない?


名前:ねいろ速報  90
アタッカーなら友才さんもいるし武器が強いほど強いクリードさんも仲間になるので火力としては十分じゃないでしょうか


名前:ねいろ速報  93
ボイドさんといいファンといいフィジカルでねじ伏せないといけない奴らが多すぎるんですよ…!


名前:ねいろ速報  94
拘束と火力が両立してる不変と不可避はパーティメンバーとして強すぎるんですよ…!


名前:ねいろ速報  95
私が隕石落とせる女なの忘れられてるんですよ…?


名前:ねいろ速報  96
>>95
被害規模が大きすぎるんですよ…!


名前:ねいろ速報  97
>>96
だからこうして厄介なファン落とすんですよ…!


名前:ねいろ速報  99
>>97
隕石よりヤバい奴がいるのが悪いんですよ…!


名前:ねいろ速報  101
>>96
加減するんですよ…!
起こす不運は大粒の雹!


名前:ねいろ速報  105
>>101
加減したけど隕石降ってきたんですよ…!


名前:ねいろ速報  98
制御不能だからたまに隕石じゃなくてファンが降ってくるんですよ…!


名前:ねいろ速報  102
対人間で隕石落としたら普通は生きていられないんですよ…!


名前:ねいろ速報  104
隕石落とすなんてNARUTOでいうとうちはマダラレベルなんですよ…!


名前:ねいろ速報  106
不公平が誰からも嫌われない場合どうなるか知りたいんですよ…!


名前:ねいろ速報  113
所々映る月が…その…


名前:ねいろ速報  114
>>113
🌝


名前:ねいろ速報  115
生の映画を見ている様なものですよ…


名前:ねいろ速報  116
今回のループ中でミコちゃんがボスと再会できるのかが怪しいんですよ…!


名前:ねいろ速報  118
>>116
新ユニオンは産休育休を取らせてあげられるホワイトなんですよ…?


名前:ねいろ速報  125
>>118
ミコちゃんはボスではなくボスとアンディの子どもと友達になるってオチでもいいんですよ…!


名前:ねいろ速報  117
風子
神を好きになれる?


名前:ねいろ速報  121
>>117
神の眉間にブチ込む弾丸に愛を込めるから問題ないんですよ…!


名前:ねいろ速報  120
前世のあてぃし40代なのにあの言動はきついんですよ…!


名前:ねいろ速報  123
>>120
40代なんですか…!?


名前:ねいろ速報  124
>>123
40代なんですよ…!?


名前:ねいろ速報  135
>>123
不眠が死ぬ時期を考えたらそうなんですがどう見ても若いんですよ…!


名前:ねいろ速報  137
>>135
今と生まれた年代違うからどうにでもなるんじゃないですか…?


名前:ねいろ速報  142
>>137
化粧でどうにでもなるってジーナさんが言ってたんですよ…!


名前:ねいろ速報  143
>>142
不変のアンチエイジング考えたらありえるんですよ…!
もしくは魂を理解しているんですよ…!


名前:ねいろ速報  148
>>143
科学側から魂を理解してるんですよ…?
だとしたら親より天才なんですよ…!


名前:ねいろ速報  149
>>142
fu1949008
化粧じゃどうにもならないんですよ…!


名前:ねいろ速報  151
>>149
顔がバキバキに割れてるんですよ…!


名前:ねいろ速報  152
>>151
もう化粧どころか特殊メイクだったんですよ…!


名前:ねいろ速報  127
……!


名前:ねいろ速報  130
>>127
😆


名前:ねいろ速報  136
>>130
これは神レス


名前:ねいろ速報  129
SUNに比べてLUNAの人間臭さは何なんですよ…!


名前:ねいろ速報  132
やってること善性ですかね…?


名前:ねいろ速報  138
不通をあのタイミングで与えてくるのに善性もなにもないんじゃないですか


名前:ねいろ速報  140
そしてアタシが産まれるのが遅れてるってわけ


名前:ねいろ速報  141
あてぃしは最終回でデキてるくらいでちょうどいいんですよ…!


名前:ねいろ速報  145
神を倒してアンデッドアンラック完!した後真の最終回が来るマグちゃん方式を予想してるんですよ…!


名前:ねいろ速報  147
>>145
風子が安野雲先生のアンデラ読んでるのは想像できるんですよ…!


名前:ねいろ速報  146
SUNもスプリング無理矢理戦わせたりしてるんで性格的にたち悪いのは確定なんですよ


名前:ねいろ速報  150
病んだニコさんがしばらくミコちゃんを冷凍保存してたことにしますか…!


名前:ねいろ速報  153
SUNは理不尽な無理ゲーで人間を苦しめたい
LUNAはギリギリ理不尽なクソゲーで人間が苦しんであがく様を楽しみたい


名前:ねいろ速報  155
なんで否定者のみんなはことごとく人生のベストトラウマタイミングに能力覚醒するんですよ?
実はUNLUCKの隠された能力のせいだったりしないんですよ?


名前:ねいろ速報  159
>>155
🌝楽しいから


名前:ねいろ速報  160
>>155
まるで神が見計らったようなタイミングなのが答えと思うんですよ…!


名前:ねいろ速報  164
>>160
ニコ爺の不忘がただ嫌な記憶が消えない、だけじゃなくて
不忘発動以前の楽しかった頃の思い出がどんどん塗りつぶされて思い出せなくなるというのがエグ過ぎるんですよ…


名前:ねいろ速報  156
不老見てクソぁ!と思った女性は多いと思うんですよ…!


名前:ねいろ速報  157
最終的には魔界塔士サガみたいな展開になるんです?


名前:ねいろ速報  158
99回ループして失敗したからもう諦めて100回目でヴィクトル封印→アンディのおかげで風子初生存っていう正解ルートが判明するの糞ゲーすぎるんですよ…!


名前:ねいろ速報  165
>>158
このルートでも不明が頑張らないと私が死ぬんですよ…!


名前:ねいろ速報  161
否定者のライフハック


名前:ねいろ速報  167
集英社で拳銃取り出すのもだいぶ初期
あれ…?


名前:ねいろ速報  169
この世界能力で人間超えてる奴多過ぎてファンが否定者なのかただ魂理解して長生きしてるのかちょっと分からなくなってきたんですよ…!


名前:ねいろ速報  170
不明は文字通り影のMVPなんですよ…!


名前:ねいろ速報  171
ボスの資質は割と初期から描かれていたんですよ…?


名前:ねいろ速報  172
単行本でようやくループ直前の件を読めたんだけどなんであんのうんがいるんだっけ…?


名前:ねいろ速報  175
>>172
オータムで活躍していた安野先生は九能先生がGライナーで具現化した存在なんですよ
九能先生自体は生きているので誰にも知られないまま風子さんたちのそばにいたんですよ


名前:ねいろ速報  176
>>175
読者も認識できなかっただけでずっといたんですよ…!


名前:ねいろ速報  178
>>176
皆が認識できてた先生はGライナーで造られたもので本物は別に居るんですよ…!
誰にも認識されないままずっと居たんですよ…


名前:ねいろ速報  173
1話見返しましたが顔に傷のあるユニオン職員がカスすぎるんですよ…!
誰なんですかこいつの上司は!


名前:ねいろ速報  177
>>173
糸目だからシェンの関係者


名前:ねいろ速報  174
残り2回しかないループで安定ルートのヴィクトル捨てるのは怖すぎるんですよ…!


名前:ねいろ速報  179
時々ちょっとわかり辛い所があるのが玉に瑕なんですよ…


名前:ねいろ速報  180
ヴィクトルさんがジュイスさんのこと好きすぎてああならない限りこのルート開拓されないんですよ…!


名前:ねいろ速報  183
>>180
でもジュイスさんがヴィクトルのこと好きすぎだからこのルート開拓されたんですよ…!
紅茶が捗るんですよ…!


名前:ねいろ速報  182
100回目のループはヴィクトルもジュイスも大分破れかぶれになってた感があるんですよ…!


名前:ねいろ速報  184
否定能力の当たり外れが大きすぎるんですよ…!


名前:ねいろ速報  187
>>184
そもそも当たりなんてないんですよ…!


名前:ねいろ速報  190
>>187
不健康とか不眠とか不伝とか
明らかにデメリットしかないんですよ…!


名前:ねいろ速報  198
>>190
不通です…!


名前:ねいろ速報  185
(定型これで合ってるか自信がないんですよ…!)


名前:ねいろ速報  186
最後のループにだけ必須アイテムの1つが出現するようになってるのクソゲーなんですよ…!


名前:ねいろ速報  192
>>186
イベント発生時期の振れ幅もあってクリアさせる気無いんですよ…!


名前:ねいろ速報  189
本物の九能さんは私とアンディの出会いからそばで見てたんですよ…!


名前:ねいろ速報  191
イケメンで覚悟決まってて美しい否定エピソード披露した安野先生自体が
本当のアンノウンがアーティファクトで創造した対人コミュニケーション用イマジナリーアンノウンで
本物のアンノウンは本当に否定能力のおかげで読者と神以外認知できん


名前:ねいろ速報  194
>>191
Gライナーで安野先生量産すれば若返りのコスト肩代わりできる?


名前:ねいろ速報  195
そもそも何なんですかこの定型…!


名前:ねいろ速報  199
ふんいきで定型まねてるんですよ…!


名前:ねいろ速報  200
君に伝われ


名前:ねいろ速報  201
>>200
はい不通発動


名前:ねいろ速報  202
>>201
……!!
…………!!!


名前:ねいろ速報  203
なんでこの人スピーカーつけてるんですよ…?の解答が地獄だったんですよ…


名前:ねいろ速報  205
>>203
喋れない能力って大変だなと思ってたんですよ…!


名前:ねいろ速報  204
不抜がもし男性に備わってたらどう頑張っても抜けなくなるんですよ…!?


名前:ねいろ速報  206
けど作ったゲームをオート操作で遊ばせるだけなら
ヌルゲーよりクソゲーの方が絶対楽しいはずなんですよ...!


名前:ねいろ速報  215
>>206
神発想なんですよ…!この作品における神という形容はクソを意味するんですよ…!


名前:ねいろ速報  208
ツイッターでテラーの口周りに傷がついてるのは
口を直接切り裂いて喋ろうとした跡だという考察があって
過去のアンダーの会議シーンでもコードを直接喉仏に繋いでたりでかなりエゲつないんですよ…!


名前:ねいろ速報  211
>>208
能力なんとかするために自分を傷つけるイケメンっていいですよね🌝


名前:ねいろ速報  213
>>211
同意するけれど加減しろ莫迦なんですよ…!


名前:ねいろ速報  209
テラーが何が起きた!?ってなるんじゃなくてPTSD!?って理屈付けられたのが逆にキツイんですよ…!


名前:ねいろ速報  216
>>209
否定能力のことがわかるまでは敵に怯えて皆を見殺しにして守れなかったってことになるんですよ…!


名前:ねいろ速報  210
~イトなんて名前のキャラも能力もないから定型の一つが封じられているんですよ…!


名前:ねいろ速報  212
>>210
不定型


名前:ねいろ速報  214
前ループでも不自然な位に全く触れられなかったフィル君にも今回はちゃんと掘り下げがあるんですかね…!?


名前:ねいろ速報  219
>>214
不感&ロードマップが赤ちゃん姿な時点でろくなことにならないのは見えてるんですよ…!
本人が不感なら悲劇にも気付かないレベルなんですよ…!


名前:ねいろ速報  220
>>219
赤ちゃんの時から付与されたと考えると情緒形成に必要なふれあいが不感のせいで出来なくなって色々酷いことになってそうなんですよ…!


名前:ねいろ速報  225
>>220
それどうやったら救えるんですよ…!?


名前:ねいろ速報  228
>>225
ニコさん科学の力で何とかしてください!


名前:ねいろ速報  235
>>228
現ループ最初に接触する相手として選んだのがあまりにも大正解過ぎるんですよ…!
と思ったけど厄介ファンがさらに先でした


名前:ねいろ速報  221
>>219
周囲がしこたま曇るやつなんですよ…!


名前:ねいろ速報  217
神タイミングで医者に不治発動したり通信兵に不通つけたりえげつないんですよ…!


名前:ねいろ速報  218
作者さん最近の展開神すぎるんですよ…!
絶対やってたんですよ…!


名前:ねいろ速報  222
>>218
この漫画のせいで神がどっちの意味なのかがわからなくなる時があるんですよ…!


名前:ねいろ速報  223
自分の口で喋ってない人が通信士って情報が出た時点で嫌な予感しかしなかったんですよ…!
歌の設定まで放り込むのは神の発想なんですよ…!


名前:ねいろ速報  233
>>223
モールスも走るのも駄目なのはあんまりなんですよ…!


名前:ねいろ速報  224
不変の4万人とか不運の飛行機事故は規模が大きくて解像度低いけど不動とか不可触の身近なところでやっちまった感が心にくるんですよ…!


名前:ねいろ速報  246
>>224
そうは言っても自分のせいで4万人死んだ!ってことが現実に起こったら正直もう生きていられる自信がないんですよ…!


名前:ねいろ速報  226
前任の不可避のじいさんは人生を楽しみ過ぎなんですよ…!


名前:ねいろ速報  229
>>226
何事もうまく解釈するのが生きるコツだと身をもって示した上での大往生なんですよ…!


名前:ねいろ速報  231
>>229
長生きするだけで能力が渡って否定能力者が増えるのを防いでいるすごい人なんですよ…!


名前:ねいろ速報  227
最初のループが皆何かあった未来過ぎるんですよ…!


名前:ねいろ速報  230
ヴィクトルもびっくりのプラスへの変え方なんですよ除津さん…!


名前:ねいろ速報  234
全ループの情報無いと除津さん確保してもクエストリザルト直前で亡くなって失敗になるんですよ…!


名前:ねいろ速報  236
"それ"をしようとする行為がすべて封じられるのは不治がちゃんと説明してるんですよ…!


名前:ねいろ速報  237
救えなかった場合のループだと負傷兵連中に恨まれるより心配されてそうなんですよ…!


名前:ねいろ速報  244
>>237
連絡来なかったからテラーさんに何かあったんじゃないか心配しながら亡くなってそうなんですよ…!


名前:ねいろ速報  239
どういう不幸になるんだって感じの不忘であの悲劇お出しされたらもうこの先嫌な信頼しかないんですよ…!


名前:ねいろ速報  241
>>239
あんな悲劇思いつくなんて作者は神なんですよ…!


名前:ねいろ速報  242
不眠救済と同じ方法でなんとかするんですよ…!


名前:ねいろ速報  245
あくらつな
否定能力


名前:ねいろ速報  248
否定者のライフハックなんてあるんですかよ…!


名前:ねいろ速報  252
>>248
ライフがハックされたんですよ…!


名前:ねいろ速報  253
>>252
まぁまぁ皆ハックして使いこなしてはいるな…


名前:ねいろ速報  255
>>253
できないと死に繋がるんですよ…!


名前:ねいろ速報  251
悲劇のバリエーション豊富で見飽きないんですよ…!


名前:ねいろ速報  259
>>251
最初の方は親殺し多すぎたんですよ…!


名前:ねいろ速報  254
否定者全員分の不幸を集めたファンブック


名前:ねいろ速報  257
>>254
これは結構普通に読みたいんですよ…!


名前:ねいろ速報  256
あくらつな


名前:ねいろ速報  261
スピンオフのアンデッドアンジャスティス待ってるんですよ…!


名前:ねいろ速報  263
これで新人…?ってなるんですよ…!


名前:ねいろ速報  266
>>263
作者はきっとボスか安野雲か神なんですよ…!


名前:ねいろ速報  267
ジーナで跳ねまくったのがまだ一桁話数なのが早過ぎるんですよ…!


名前:ねいろ速報  269
アンデラのスレは罵倒が飛びがちなんですよ…!


名前:ねいろ速報  270
読み返すとジーナさんの時点で空に星が無いとか言ってて驚くんですよ…!


名前:ねいろ速報  273
>>270
19話とかでギャラクシーが追加されてるのでそこらへんは最初から決まってたんだと思うんですよ…!


名前:ねいろ速報  271
何かあった未来を先にお出しして救っていくの爽快感がすごいんですよ…!


名前:ねいろ速報  272
アニメの否定能力発現回は神回タグが付けられるのが容易に想像つくんですよ…!


名前:ねいろ速報  274
めちゃくちゃ練ってそうなのに最初は何も考えずに名前つけてたり年代がやや怪しかったりでライブ感もかなり強そうなのがわけわかんないんですよ…!


名前:ねいろ速報  275
ボイド追悼スレが立ってアニメ組が困惑するのが今から楽しみなんですよ…!


名前:ねいろ速報  278
>>275
知ってる人間が騒ぎまくってネタバレ状態になるのが見えるんですよ…!


名前:ねいろ速報  283
>>278
ちゃんと言えません!定型を使うんですよ…!


名前:ねいろ速報  276
アニメでクソデカフォント能力開示がどうなるかは期待半分不安半分なんですよ…!


名前:ねいろ速報  284
>>276
よく言われるけど普通にバン!って出す以外無い気がするんですよ…!


名前:ねいろ速報  279
風子
髪切りな


名前:ねいろ速報  280
序盤の雑魚なんですよ…!


名前:ねいろ速報  281
きっとアニメ初見組と原作組の温度差が令和ちゃんの気温並なんですよ…!


名前:ねいろ速報  289
>>281
スプリングとオータムが死んでるんですよ…!


名前:ねいろ速報  287
タチアナちゃんの裸はどうするんだか気になるんですよ…!


名前:ねいろ速報  291
ヴィクトルにリメンバー刺したらボイドさんが腐るとは思わなかったんですよ…!


名前:ねいろ速報  292
ジュイスさんは単純にメンタルが強すぎるんですよ…!


名前:ねいろ速報  294
>>292
100回ループして諦めない先駆者姉貴なんですよ…!


名前:ねいろ速報  295
>>294
私が折れたら一番大切で大好きな人が死ねないんですよ…!


名前:ねいろ速報  296
>>294
1周1周クソ長いのに丹念に調査してくれたんですよ…!


名前:ねいろ速報  297
>>296
ジュイスは私の前でよく泣いたものです


名前:ねいろ速報  299
>>297
ぴゃ…!死ねですよ…!


名前:ねいろ速報  307
>>297
🌝☕️ 👹


名前:ねいろ速報  300
今の今までジュイスさんをジェイスさんだと思ってたんですよ…!


名前:ねいろ速報  304
>>300
justiceのフランス語読みがジュスティスなんですよ…!


名前:ねいろ速報  301
早くアニメが見たいんですよ…!


名前:ねいろ速報  306
一昔前ののガンガンに載ってそうな漫画


名前:ねいろ速報  308
2週目オータムさんがレベリング装置と化してるんですよ…!


名前:ねいろ速報  309
>>308
討伐クエストなので死んでもらうが…


名前:ねいろ速報  311
>>309
ボスが体張りすぎなんですよ…!


名前:ねいろ速報  310
月:初めて見る眼です
読者:初めて見る眼です


名前:ねいろ速報  312
不運
ループしな


名前:ねいろ速報  313
んんっかっこいい!のジーナさんの画像がループを越えて性別を越えてまだまだ使っていけるのはスゴいんですよ…!


名前:ねいろ速報  314
ボイドさんあんなにスポーツマンシップに溢れたナイスガイなのになんで前ループやさぐれてたんですよ…?


名前:ねいろ速報  316
>>314
前途ある若者を殺した上にボクシング続けられなくなったら仕方ないんですよ…!


名前:ねいろ速報  317
>>316
今まではメンタルケアとスパーリング相手をしてくれてた先駆者兄貴はいないんですよ!


名前:ねいろ速報  318
風子もおかしいんだが爺は何なの感強い
弟子育ててるだろうか…


名前:ねいろ速報  319
よく考えたらジュイスはどうやったらこのループで救われるんだ?


名前:ねいろ速報  320
なんか味方の充実っぷりからリップさんは助けるだけで放置でいい気もしてきたんですよ…!


名前:ねいろ速報  322
アンデッドアンヘルシー編は物語上必要ではあるんですよ…!


名前:ねいろ速報  324
>>322
明らかにファンからあそこだけ人気なかったな…


名前:ねいろ速報  323
でもゴーストニコがあったから今の爽快感とかあるから作者はやはり…神?


名前:ねいろ速報  325
シールが追加されたものなら封印みたいな概念なかったんだよな…


名前:ねいろ速報  326
ゴーストニコの前にリップ戦がはさまってたのはよかったよ