名前:ねいろ速報
NARUTO×BORUTO ナルティメットストーム コネクションズ
まさか完全版が出るとは
新規ストーリーと追加キャラいるらしいが何人追加キャラいるんだろ
50EE609A-08E7-4997-BBCF-009AF8C5A782

名前:ねいろ速報  6
バリオンモードもでるだろう


名前:ねいろ速報  7
ボルトだけじゃキツイのかね?

名前:ねいろ速報  10
未だにボルティメットストーム出ないのな


名前:ねいろ速報  12
まずアシュラとインドラ出ってことは原作的にもっと重要なキャラも出すだろうしな…出すよね?


名前:ねいろ速報  14
やったことないけど
今回のに1から4まで全部ある感じ?
それなら買ってみようかな


名前:ねいろ速報  25
>>14
1から3までならもうトリロジーっての出てるよ


名前:ねいろ速報  15
鬼滅の裏でまたナルスト作ってたのか


名前:ねいろ速報  17
サクモは描写少なすぎて外伝でも無いと技すらわからんし


名前:ねいろ速報  23
>>17
インドラアシュラが行けるならサクモも捏造技連発で行けるだろ


名前:ねいろ速報  34
>>23
インドラとアシュラはアニオリで話やってたし…


名前:ねいろ速報  20
ストーム2のペインVSジライヤめっちゃ好き
今回はストーリーモードどんな感じなんやろ


名前:ねいろ速報  21
八丸参戦とかしないかな


名前:ねいろ速報  22
まだ六道仙人のが可能性ありそう


名前:ねいろ速報  26
地味にめちゃくちゃ売れてるキャラゲーだよな


名前:ねいろ速報  85
>>26
5年前ストームシリーズ累計1000万本突破!
だったのに今じゃストームシリーズ累計2000万本突破!になってた
去年の時点でストーム4だけで1070万本超えたと発表されたけど
今回追加キャラ次第で累計3000万本いくんじゃない


名前:ねいろ速報  27
全盛期扉間使いたい


名前:ねいろ速報  29
ちょうど今Switch版半額セールやってるな


名前:ねいろ速報  30
ボルトってくっ付けてるんだからボルトキャラの追加相当来るじゃろ


名前:ねいろ速報  33
>>30
じゃあエイダちゃんで無双することにする


名前:ねいろ速報  35
>>33
あいつ戦わないだろ!


名前:ねいろ速報  42
>>35
そりゃもう出てきた瞬間に魅了よ


名前:ねいろ速報  32
3代目火影、ザブザ、鬼鮫
みたいな亡くなった声優さんのキャラはどうなるんだろう
声優交代じゃなくアーカイブで対応して欲しいけど


名前:ねいろ速報  39
>>32
柴田さん死んでねえよ!
再不残と鬼鮫は以前インタビューで声優は変えませんと答えてたから大丈夫じゃない


名前:ねいろ速報  36
大筒木は子供も作れる


名前:ねいろ速報  41
ジェイ先輩の参戦希望


名前:ねいろ速報  46
>>41
アルファベットの名を持つ男だから実は凄い人だったのかな


名前:ねいろ速報  48
>>46
ビジュアルからしてビー様をリスペクトしてそう
先輩は追跡時にサスケに殺されたんだっけ?


名前:ねいろ速報  44
そういやストーム2か3にゲストで鉄拳のキャラいたけどアイツってSwitch版にもいるの?


名前:ねいろ速報  45
>>44
あれ限定キャラだから出せないんじゃなかった


名前:ねいろ速報  47
初代の木の葉の里歩き回れるモードは無さそう


名前:ねいろ速報  52
ナルトみたいにボルトだけで数種類ありそう


名前:ねいろ速報  56
この前トリロジーと4を買ったが早まったわけでは無いのかな
公式見なきゃか


名前:ねいろ速報  58
シスイの必殺を受けた者はコントロール不能とかになるんだろうか


名前:ねいろ速報  59
ナルティメットヒーローのガチャガチャをナル子欲しさに頑張って回したなあ


名前:ねいろ速報  64
ボルトは週刊ジャンプに載ってたところまでしか知らないがゲームのストーリーモードであらすじがわかるならありがたい


名前:ねいろ速報  69
エイダは表紙以外だとかなり可愛いぞ!


名前:ねいろ速報  71
新規参戦でNARUTO側のキャラって思いつかない


名前:ねいろ速報  72
新規あるらしいけど基本ストーリームービーとかは使い回しになるのかな
アシュラとインドラにはサイドストーリーみたいなの貰えるんだろうか


名前:ねいろ速報  74
BORUTO映画の範囲までならナルスト4でやってるから絶対その先はあると思う


名前:ねいろ速報  76
1は奥義演出カッコよかったけど2以降なんかアッサリ


名前:ねいろ速報  77
アニメより先に仙人カブトとかカグヤとか出してたゲームだから期待するぜ


名前:ねいろ速報  78
唇がジョジョすぎるんだよ


名前:ねいろ速報  80
スキンで良いからサラダとかに池影版頼むよ


名前:ねいろ速報  82
シノストでもイッシキまで出たしCC2のプライド賭けてそこまで頑張って作ってくれ


名前:ねいろ速報  83
カカロットと鬼滅は評判良いだろ


名前:ねいろ速報  84
シノストに居るバリオンモード、イッシキ、カワキ、大人木ノ葉丸は出ても良かろう
スキンとしてはあるイワベエ、スミレ、デルタ、ジゲン、コードも出てきていいよ


名前:ねいろ速報  86
アシュラとインドラやるならトネリも出るだろう多分
FF26D806-6EE5-44AB-8EFE-FE54AB3743BA
名前:ねいろ速報  2
トリロジーみたいに各作品が入ってるわけじゃなくて
一回バラして全部繋げて詰め込んでるのね


名前:ねいろ速報  9
いい加減steamのおま国解禁してくれよ
無理だろうけど


名前:ねいろ速報  12
>>9
steamなんかでゲームするのが悪い


名前:ねいろ速報  14
ナルトゲーは意外と色々出てるんだ


名前:ねいろ速報  15
おなじみのキャラはリストラ経験キャラかな
新規参入予定はBORUTO側になるけどシノビストライカーにもいるカワキイッシキ木の葉丸(大人)楔ボルトバリオンモードあたりは可能性高そう


名前:ねいろ速報  17
忍コレクション終わってしまったの悲しい
あれが一番絵が良かったのに


名前:ねいろ速報  18
子供時代の柱間マダラあたりも出しそう


名前:ねいろ速報  19
新たな忍を迎え入れ、プレイアブルキャラクターはシリーズ最大数を更新!
前作124人以上になるって書いてるからリストラはなさそう


名前:ねいろ速報  20
本編的な出番ではほぼ無いアシュラインドラ、うちはシスイ


名前:ねいろ速報  22
最強忍者大結集シリーズで喜んでた頃からすると隔世の感がある


名前:ねいろ速報  27
>>22
大結集2はドスザクキンが出る貴重なゲームなので印象深い


名前:ねいろ速報  23
結構そのままだし繋げただけの総集編って感じか


名前:ねいろ速報  25
>>23
対戦で使えるキャラ増やしただけでシナリオみたいなものはそのままなんだろう


名前:ねいろ速報  26
>>25
むしろそういうのが欲しかった
ストーリー続けて遊べて対戦も全キャラつかえるようなの


名前:ねいろ速報  29
>>25
書いてるのみたらグラとか一部作り直しで新しい話も入れるみたいね
新しいのは新キャラ関連だろうけど


名前:ねいろ速報  24
これでもまだ紅とかハヤテみたいな過去居た奴居ないんだな


名前:ねいろ速報  28
あれ殻のメンバーとカワキは無しか?


名前:ねいろ速報  30
>>28
今回発表したのは、忍の歴史を語る上では欠かせないふたりの忍、大筒木アシュラと大筒木インドラです。このふたり以外にもおなじみの忍や最新の忍などが新規参戦を予定しておりますので、続報をお待ちください。
らしいのでまだ追加されるみたい


名前:ねいろ速報  59
>>30
ボルトのストーリークラマとの別れまでは入れて欲しいバリオン使いたい


名前:ねいろ速報  32
バリオンモードとイッシキはまあ確定だろうな


名前:ねいろ速報  37
シノビストライカーがシーズンパス5段まであってもう6年目にビックリ


名前:ねいろ速報  39
>>37
外人ががんがんプレイしてくれるんだろうなあ
キャプテン翼なんかもやたら長く続いてるし


名前:ねいろ速報  38
CC2は映像面だけなら絶対の信頼置いてるから期待しとくわ
アシュラインドラはド派手な奥義になりそうだな


名前:ねいろ速報  51
>>38
ただやってると気になるのはSEなんだよな...音にもうちょっとこだわって欲しいと思うことはある
そこ以外はキャラゲーの極致だから


名前:ねいろ速報  41
BORUTOもあるとはいえNARUTO自体もこうやってまだまだ展開あるからアニメ終わってもう6年も経ってる感覚が薄い


名前:ねいろ速報  42
PS3の頃のキャラはもう一回奥義とか作り直してほしいけどまあ手間が凄いだろうしな…


名前:ねいろ速報  44
modでアシュラインドラとかあった気がするけどまあ流石にクオリティが違うわな


名前:ねいろ速報  45
ボルシキカワシキもお願いします


名前:ねいろ速報  46
もしかしたら六道仙人も出たりして


名前:ねいろ速報  47
>>46
インドラアシュラ来たしハムラ共々あり得る
モモシキも池影版(テレビ版)キンシキ吸収モモシキ出してもおかしくはないな
個人的には筧スミレ欲しいいいいい


名前:ねいろ速報  53
格ゲーならいいかな


名前:ねいろ速報  54
サスケサクラサラダの新規合体技あったし他にも来そうだな


名前:ねいろ速報  58
プレイアブルキャラ129キャラいる...


名前:ねいろ速報  60
1677211170216
BORUTOのストーリー再現で記念すべきカワキの初戦闘だから入れられるガロウか…


名前:ねいろ速報  64
個人的には完全新作で出して欲しかった


名前:ねいろ速報  65
完全新作だとリストラ多そう


名前:ねいろ速報  70
>>65
ナルティシリーズ全部持ってるからむしろ旧作のキャラ削って
ボルト世代のキャラを増やしまくって欲しいですわ
委員長、ハナ先生、ツバギちゃんでチーム組みたい


名前:ねいろ速報  73
>>70
リストラどころかプレイアブルキャラリストえらい事になってるよアシュラ、インドラ追加にまだ追加されるぞ


名前:ねいろ速報  80
>>73
今まで4やジェネレーションで使えてたキャラからその2人が新規で追加って感じと思う
他の新しいキャラはDLCっぽい…


名前:ねいろ速報  82
>>80
BORUTOのロゴ入ってるしBORUTOシナリオがっつりやるんじゃないかな


名前:ねいろ速報  66
ラース出ないかな
昔使ってたんだが


名前:ねいろ速報  71
>>66
めちゃ懐かしい
岸影様がデザインしたキャラくっそイケメンだったな


名前:ねいろ速報  68
去年ぐらい海外の情報で商標されたって聞いたから久しぶりの新作と思って期待してたのだけど
今までの詰め合わせに少し追加した感じか
ps3版のナルスト2、3にPS4版のナルスト1、2、3、4を持ってるから新しいのが良かったんじゃぜ


名前:ねいろ速報  77
>>68
新ストーリーとキャラ作り直しと新キャラ追加なので文字通り完全版だよ


名前:ねいろ速報  69
海外考えたら新作でも余裕だっただろうね


名前:ねいろ速報  76
>>69
日本の漫画をベースにしたキャラゲーだったらナルティメット4が一番売れてるからな
海外人気がnarutoはかなりあるから発売すればいいのにと思う


名前:ねいろ速報  78
>>76
ナルスト4だけで1000万本売れたからな


名前:ねいろ速報  88
>>78
キャラゲーでAAAタイトルみたいに売れてるのわりと狂ってる…


名前:ねいろ速報  72
日向ヒアシ様とかモデルはあるんだよな


名前:ねいろ速報  79
参戦してほしいキャラがよくよく考えるとBORUTOサイドばかり考える俺
NARUTOサイドは十分いるのも大きいけど
それでもNARUTOサイドも居ないのはそれでもまだまだ居るが


名前:ねいろ速報  81
>>79
映画だとトネリ追加して欲しいザラストのストーリーやりたい


名前:ねいろ速報  90
>>81
転生眼トネリ使いたいよな…
追加ストーリーとかに持って来いなのにね


名前:ねいろ速報  89
>>79
ナルトサイドはもうやり尽くしたからな
2でオン対戦1000回以上でジェネで2000以上、3で1300回くらいで4が900回ぐらいだったわ
もう絞り尽くしたから次はBORUTOサイドで完全新作頼むぜ


名前:ねいろ速報  83
1677212972399
一応DLC以外でも追加はされるんじゃないんかな
この書き方なら


名前:ねいろ速報  91
個人的にコマンドバトルでいいんでナルトのオープンワールドがやりたい


名前:ねいろ速報  93
>>91
欲しいなぁ
あんまり詳しくないのだけど里同士の地理とかってもうある程度は把握されてんのかな
それともそこまでは原作も詰めきれてないんかな


名前:ねいろ速報  96
>>93
あの世界わけのわからない巨大な口寄せ動物とか居るし面白そうだね
宇宙人枠も使えるしレイド戦とかで


名前:ねいろ速報  100
>>93
地図は書かれてるよ雨が隠れの立地は設定通りクソだし木葉はマジで恵まれてるけど雲と砂と霧に囲まれてるよ


名前:ねいろ速報  102
>>100
なるほど


名前:ねいろ速報  95
ナルティメットシリーズは元々アニオリ要素は結構入れているんだよな


名前:ねいろ速報  97
カブトになって歴代の偉人達と一緒に悪の5大国と戦う
戦争ゲームとかも出して欲しい


名前:ねいろ速報  99
激忍とナルティメットヒーロー2しかやったことない


名前:ねいろ速報  103
カエとオスカーはよくてストーリー(里とか歩けるやつ)の会話キャラじゃないかな…?


名前:ねいろ速報  105
>>103
ポリゴンが作られると言う事はすなわちぶっこぬきができると言う事


名前:ねいろ速報  106
外人さんの凄いなって思ったとこは
オン成績の勝利数2325回、敗北数20回、切断数500回とか
こんな経歴で部屋に入ってきたら蹴ってるのに何食わぬ顔して何度も対戦しようと入ってくるとこ
イザナギ使うような奴とは対戦しません!!


名前:ねいろ速報  109
>>106
割とナチュラルに切ってくるよね


名前:ねいろ速報  113
>>109
4になってから2本勝負になって1本目負けたら即切る人とか
奥義で最後決めたら長いムービー中に切ったりする外人さん多いからここらへんどうにかして欲しいわ


名前:ねいろ速報  110
いとまきユイナ…
いい名前じゃぜ


名前:ねいろ速報  112
シノストでも平気で切断するけど人数差補正とかないからマジで地獄


名前:ねいろ速報  116
>>112
1人でも減ったらもう負けを覚悟するよね
3人で勝てた事は数回だけあるけど達成感が凄かった


名前:ねいろ速報  115
ボルトのシナリオモードしっかりあったら嬉しいね


名前:ねいろ速報  117
ナルト側のキャラでメジャーだけどまだ参戦してないのなにがいたっけ?


名前:ねいろ速報  120
>>117
だいたい参戦してる…
使えないキャラはサポートとかにも居るし


名前:ねいろ速報  123
>>120
BORUTO時代の五影で使えない赤ツチ長十郎あたり?
サポートで使えたことはあったけど


名前:ねいろ速報  118
シノストは戦闘開始されて4人一斉に突撃していく瞬間が好き
あと雲隠れのフィールドと雨隠れの里が良かったな


名前:ねいろ速報  124
シノスト発売日に買ってそこで知り合った外人のフレンドさん
いまだにずっとプレイしてる…


名前:ねいろ速報  129
今回の詰め合わせで新たに合体奥義が追加されるけど
4とかであった木の葉は日向にて最強みたいな感じか
決してdlcで追加料ありとかはやめてくれよな


名前:ねいろ速報  131
イビキとかゲームであまり使えた記憶ないけど他の人気キャラ差し置いて使えて嬉しいかと言われたらうん


名前:ねいろ速報  132
ナルティメットはオンラインで上手い人はまじで攻撃当てられないよね
大戦開始して少し立ち回ってたら「あ・・・これ勝てないわ」ってなるのが何回もあった


名前:ねいろ速報  133
つまり今回の世界人気投票で上位にきてた
うずまきアシナさんもプレイアブルキャラクターとして参戦するんです!?


名前:ねいろ速報  135
ストーリーのプレイ時間エグそうだ


名前:ねいろ速報  136
BORUTOに移った後も基本NARUTO主体だから強すぎる


名前:ねいろ速報  139
ナルティメットはもちろんだが未だに激忍4やり込んでる層もいるという


名前:ねいろ速報  140
ナルスト4は昔グリッチでキャラチェンで攻撃とか手裏剣ボタン同時押しすると勝手に攻撃続けたり延々手裏剣投げるのあったよな


名前:ねいろ速報  141
ナルスト4でチョウジアンチになりかけた
対処方知ってからはまあ落ち着いたけど


名前:ねいろ速報  142
>>141
いつもサポートに入れてたわ
ごめんとし…


名前:ねいろ速報  143
チョウジサポートに入れて四代目火影で逃げまくるの最高に面白かったわ
そのうち外人さんくらいしか対戦してくれなくなった・・・


名前:ねいろ速報  145
今は日曜とかにやるとたまーに国内でもマッチするけどテクニック極まった人しかいなくて面白いぞ


名前:ねいろ速報  147
要素ちょっと追加するだけならナルスト4のDLCでよくね?ってなりそうだし
相当新規キャラとボルトのストーリーが追加されると期待しておくわ


名前:ねいろ速報  148
CC2の社長さんがナルトは凄い売れてるのにバンナム?の方が発表させてくれない
って言ってたけど意味が分からなかった自分とこだし大々的に1000万本突破とかやればいいのにと思った


名前:ねいろ速報  180
>>148
バンナムオリジナルのゲームかすんじゃうからじゃないかな1本で1000万超えるゲームあったっけ?バンナム


名前:ねいろ速報  153
BORUTOも続いて6,7年くらい続いているしもう少し信頼してやっても良いんじゃないんか…?とは思わんでもない
アニメだと割りかし次世代メイン描写でやっているし


名前:ねいろ速報  154
ストームにも受け継がれてるけど効果音とかが好きだった


名前:ねいろ速報  155
主人公交代の続編モノで9割近く毎週アニオリしてそこまで続いてるも見た事ない
というかスゲェ


名前:ねいろ速報  157
俺もボルトアニメは見てないな
原作者が書いたのと映画みたいなやつだけは見たけど


名前:ねいろ速報  158
仕方ないけど4で追加された組とそれ以前のキャラで映像と演出の質が違いすぎる


名前:ねいろ速報  160
>>158
2が必殺技の演出短縮化してたから全体的にショボいんだよな


名前:ねいろ速報  159
二代目土影主人公のステルスゲーム出して


名前:ねいろ速報  162
漫画版とアニメ版は違うの?
それがいまいちわからなくて見てないんだけど
そもそもアニメもう話数多すぎて今更追いつけないが


名前:ねいろ速報  164
>>162
結構違うと思う


名前:ねいろ速報  165
>>164
漫画の間をアニメで補完したり埋める
元々シリーズ構成として同じでスタートしたからどっちがどうとかはない


名前:ねいろ速報  163
追加ストーリのボスにいいなウラちゃん


名前:ねいろ速報  166
委員長使いたいよな
絶対はわわわわって言ってくれそうだし


名前:ねいろ速報  167
基本的にアニオリで補完するけど漫画が原作ではあるから急にピリピリしたりはするしアニオリでやったことをなかった事にしたりはしている


名前:ねいろ速報  169
アニメも原作みたいで理想的な形


名前:ねいろ速報  171
初代PS現役の頃からゲーム出てるからほんと長い


名前:ねいろ速報  174
最初に見せるのがアシュラとインドラってのが絶妙だな
こいつらいるなら当然○○は出すよねってなるし


名前:ねいろ速報  176
アシュラインドラで描写的にはほぼアニオリキャラだよな


名前:ねいろ速報  177
陣取り合戦や最初の激忍とか波の国までのストーリーとキャラでゲーム作るとか中々無茶だったな


名前:ねいろ速報  182
ナルトと戦ったキャラだしデルタ、ジゲン、イッシキは参戦させよう


名前:ねいろ速報  183
前見たときはまだ国内で30万本で世界で700万本以上だったはずだけど1000万本行ってるのはすごいな


名前:ねいろ速報  187
>>183
新卒向けの説明会で1070万突破したって説明した


名前:ねいろ速報  184
>前見たときはまだ国内で30万本で世界で700万本以上
まだって…この時点でバケモンだろ


名前:ねいろ速報  185
地味にサラダサスケサクラの新連携奥義映ってるよね


名前:ねいろ速報  186
ナルトスレはむしろ毎回盛り上がってるイメージあるわ


名前:ねいろ速報  188
激忍よくやってたわ


名前:ねいろ速報  189
激忍は忍界大戦辺りまで続いてたら穢土転生周りでリストラキャラ復活とかもあったかもしれないのに