名前:ねいろ速報
早く私と代われ
FE1D583C-7CB6-44E7-A527-3176483F4484
【SPY×FAMILY スパイファミリー】遠藤達哉
名前:ねいろ速報  1
すーきー


名前:ねいろ速報  3
こういう生まれた時から負けるのが決まってる女を作るのやめてくれ

名前:ねいろ速報  4
>>3
まあ分かりやすいキャラの方がウケるからな…


名前:ねいろ速報  5
>>3
別の形で幸せになればいいじゃない


名前:ねいろ速報  10
>>3
スレ画は負け確定っていうギャグ枠だから全然よくね
ここから本気恋愛編始めて散々もがいた挙句ガチ失恋させるようなシリアス展開やらなければ


名前:ねいろ速報  11
>>10
何処かで見てきたかのような


名前:ねいろ速報  33
>>3
こういうやつは最終的に負けたらなんで生んだって言うし
勝っても望んだ展開じゃなかったら暴れるから無視で


名前:ねいろ速報  6
何となくフランキーとだけは付き合って欲しくない


名前:ねいろ速報  7
ヨルには勝てんやろ
腕力的な意味で


名前:ねいろ速報  8
おじ辺りに着陸するやろ


名前:ねいろ速報  12
いいよね…クール系異常者キャラいい…


名前:ねいろ速報  13
げぷ…


名前:ねいろ速報  14
シリアス展開させるなら敵の攻撃から家族をかばって死ぬ展開
で死ぬ間際に黄昏に恋心を伝えて息を引き取る感じでおねがいします


名前:ねいろ速報  15
ヨルの正体バレした時に先パイは誑かされてると襲い掛かりそう
まあシリアスに見えてギャグで落とすパターンですよねエンドー先生


名前:ねいろ速報  16
あやねるの演技も相まって糞笑ったな


名前:ねいろ速報  57
>>16
声と動きって凄いなって思った


名前:ねいろ速報  17
この人出てきてからははが妬くようになった?のが良い


名前:ねいろ速報  19
最終話になったら誰か別の人と幸せになっててくれる位で良い


名前:ねいろ速報  20
>>19
新しい恋を見つけるくらいでいいかなあ
突然出会った誰かに一目惚れみたいな感じで


名前:ねいろ速報  21
平和になってヨル弟とくっつく


名前:ねいろ速報  22
ロイドがさんざんフラフラして期待を持たせた挙げ句結局ヨル
みたいなのが一番嫌だから最初から負け確定の方がいい


名前:ねいろ速報  24
ヨル弟はちょっとアレすぎるから
スレ画じゃなくても誰か宛てがって真人間にしてやってほしい気持ちはある


名前:ねいろ速報  25
>>24
スレ画もアレだからその2人がくっ付いたらアレアレになっちまう


名前:ねいろ速報  26
この時のアーニャのリアクション顔芸こそが
笑うポイントだった


名前:ねいろ速報  27
ロイドの病院の上司が好意いだいてたじゃないか!


名前:ねいろ速報  30
エレガント先生とくっつく


名前:ねいろ速報  31
じゃあ東雲で…


名前:ねいろ速報  32
変わっても良い気がする


名前:ねいろ速報  34
むしろどう考えてもトバリさんはいた方が面白いし負けたから魅力がないというキャラではない


名前:ねいろ速報  35
モジャはもっと普通の女と幸せになってほしい


名前:ねいろ速報  36
負け犬が立てたスレ


名前:ねいろ速報  39
むしろヨルさん側の組織の隠蔽力がヤバい


名前:ねいろ速報  40
店長だけ以前からの遠藤キャラみたいな雰囲気出してて怖いよね


名前:ねいろ速報  41
最終話でロイドのクローンを息子として育ててシングルマザーになってるよ


名前:ねいろ速報  56
>>41
怖い…


名前:ねいろ速報  44
最終的に冷戦状態が終わって和平で完結!て流れならヨル弟と引っ付いてもそれはそれで良いんだよな


名前:ねいろ速報  45
>>44
仮に和平になってもそれを良しとしない連中は腐る程居るからスパイも殺し屋も暗部も仕事はまだまだ続く!ってなりそう


名前:ねいろ速報  47
>>45
落としどころとしては共闘する様になっても良い訳じゃん?


名前:ねいろ速報  49
世界設定自体はシリアス寄りなのがファミリーものとしてはネックになるかもな
…と思ったけどクレしんだって映画だと世界規模の敵と戦ったりするからあまり関係ないか


名前:ねいろ速報  50
正直好き


名前:ねいろ速報  59
最終的にフランキーと付き合うのでは?


名前:ねいろ速報  62
>>59
ちちとははの息子と付き合うぞ


名前:ねいろ速報  60
真ははきたな…


名前:ねいろ速報  68
>>60
真と書いてチェンジと読むははか?


名前:ねいろ速報  64
ロイドのクソは同じ組織の女と
美しい姉は献身的な弟とくっつけばいいと思うの


名前:ねいろ速報  65
>>64
落ち着けユーリ!


名前:ねいろ速報  66
>>64
早死にするなこれ


名前:ねいろ速報  67
>>66
ヨルさんの料理を子供の頃から食ってきても死ななかった男だぞ


名前:ねいろ速報  70
劇場版で活躍増えそう
というか増やせ本編に絡みにくいんだし


名前:ねいろ速報  71
勝てない


名前:ねいろ速報  73
>>71
良ければ勝ててたのに勝負に乗ったトバリーが好き


名前:ねいろ速報  74
>>71
この時ははは力をセーブしている


名前:ねいろ速報  72
基本好奇心から動くアーニャでもスレ画にわくわくは感じなかったな…


名前:ねいろ速報  75
そもそも負けたのはラケットで夜帷じゃないよね


名前:ねいろ速報  76
テニヌ

254: ねいろ速報
ドンキコラボ第二弾 3/11から

ボンドのアクスタwww



257: ねいろ速報
>>254
アクスタくそかわ
これはほしい



258: ねいろ速報
>>254
ちちとははも猫耳カチューシャ付けたかったかもしれないのに持たされてるだけw



260: ねいろ速報
>>254
え待ってかわいすぎる
これは全部集めたいやつ



259: ねいろ速報
ロイドはともかくヨルはいつもヘアバンド着けてるんだから猫耳カチューシャ着けてもいいと思う



261: ねいろ速報
テレ東でSeason1の再放送をやるそうだ
https://spy-family.net/news/?p=909
4月14日から 毎週金曜18:25~18:55
アニポケの前

再放送だけならサブスクもあるし大した話じゃないんだが
この日程でこの時間にやるってことは
10月からのSeason2はそのままこの枠でやるんじゃないんかな
今の妖怪ウォッチがどうなるのか知らんが
もうテレ東はその気なんじゃないのかね



262: ねいろ速報
妖怪ウォッチは3月で終わるって前なんかで見たような

関係ないけど地元はドラえもんと丸かぶりの時間にやっててその後他局でヒロアカだから先週末アーニャとレディナガンで中の人の温度差が凄まじかったw



263: ねいろ速報
この時間帯で船編でのヨルさんの見敵必殺を流して大丈夫かってのはあるかも
深夜アニメだっていう言い訳はもうきかなくなる
かといってあのへん改変なんかして欲しくない
ちょっとそこだけ心配だわ



264: ねいろ速報
今日曜の夕方に色々な意味でエグいガンダムやってるからスパイもどうにかなるよ
知らんけど



265: ねいろ速報
ヨルさんの戦い方だとどうしても大量の流血シーンからは免れないからまた深夜でやると思うけどどうなんかな



268: ねいろ速報
ミュージカルのグッズがなんかおしゃれ
https://www.tohostage.com/spy-family/#goods

遠藤先生描き下ろしも気になるけど、パッケージストラップとかシーリングスタンプセットも気になる
https://www.tohostage.com/spy-family/images/goods_o_pack.jpg
https://www.tohostage.com/spy-family/images/goods_o_stamp.jpg



270: ねいろ速報
>>268
予約してれば観劇チケット持ってなくても買えるんだってね
シーリングスタンプはこれもいいけど番外編4に出てきたEマークもあると嬉しかったかもしれない



269: ねいろ速報
他は通販があって書き下ろしアーニャグッズだけ劇場限定らしいけど劇場行かない(行けない)人達が1番欲しいのは書き下ろしアーニャグッズだと思うの
東宝よ逆逆



271: ねいろ速報
ミュージカル興味ないだけで劇場には行けるなら予約でいいだろうけど
劇場に行く事自体が厳しいって人には辛いな



273: ねいろ速報
>>271
自分がまさしく行くこと自体が厳しい
地方在住でどの会場も遠いからグッズのためだけに交通費数万かけて行くのはなぁってなってる
舞台も配信あれば見てみようかなくらいの興味しかなかったからしょうがないけど