名前:ねいろ速報
🐘

06873180-574C-49B7-BB52-2A62F23A7805

名前:ねいろ速報  1
戦闘開始だ


名前:ねいろ速報  2
帰ってきたいただきマンモス

名前:ねいろ速報  3
ナチュラルに食おうとするな


名前:ねいろ速報  146
>>3
まだちいかわ世界のルールを理解してないのか…


名前:ねいろ速報  4
なんだよこの空気


名前:ねいろ速報  5
悪夢を見なくなる方法として即喰われて死ぬことが提示されるのおかしいだろ!


名前:ねいろ速報  6
フレーズが凶悪過ぎる


名前:ねいろ速報  7
うさぎの安心感


名前:ねいろ速報  8
滅茶苦茶凶暴だな!


名前:ねいろ速報  16
>>8
まるでナガノ先生みたいだ


名前:ねいろ速報  29
>>8
でも大分舐めプしてくれてると思う
問答無用だったらもっと分が悪い筈


名前:ねいろ速報  9
ゾウなのかバクなのかマンモスなのかハッキリしろ


名前:ねいろ速報  10
またうさぎが強キャラっぽい雰囲気出してる…


名前:ねいろ速報  11
ここまで悪意あるやつ今までいたかな


名前:ねいろ速報  22
>>11
わしの力じゃ!!


名前:ねいろ速報  12


名前:ねいろ速報  13
コイツが笑ったらコイツは毎日悪夢見るようになるのか…?


名前:ねいろ速報  14
さりげなく毎日にするな!


名前:ねいろ速報  15
うさぎがにらめっこで笑うの想像できないな


名前:ねいろ速報  17
うさぎ負けろ!


名前:ねいろ速報  18
条件付けしてその後負けたら履行されるスタンド使いか


名前:ねいろ速報  19
わーらうとまいにち
い・も・げ


名前:ねいろ速報  21
うさぎが心強すぎる…


名前:ねいろ速報  23
いただきマンモスって古くないかナガノ?


名前:ねいろ速報  24
毎日悪夢とか嫌すぎる…


名前:ねいろ速報  25
スタッて着地できるあたりちいかわも場数慣れしてるな…
戦闘に慣れたマスコットってなんだよ


名前:ねいろ速報  26
頼りになるぜ・・・うさぎ!


名前:ねいろ速報  27
物理はそんなに強くなさそうだ


名前:ねいろ速報  28
うさぎは登場初期にちいかわをひたすらくすぐりで笑わせてたからこいつを逆に笑わせるとか…


名前:ねいろ速報  30
しれっと攻撃を的確に目に当ててスタッと着地できてるあたりちいかわも相当経験値高いよ!!


名前:ねいろ速報  32
別にあくむ見せなくても捕食は出来るよねこれ


名前:ねいろ速報  42
>>32
悪夢を見て弱ったのが美味いとかそういうやつなんだろう


名前:ねいろ速報  49
>>42
ナガノかな?


名前:ねいろ速報  93
>>42
それ少年漫画とかでめっちゃ悪いやつがやってくるやつじゃん


名前:ねいろ速報  122
>>42
特殊調理食材みたいだ…


名前:ねいろ速報  33
今ですら毎夢悪夢なのに…


名前:ねいろ速報  34
笑わせてー


名前:ねいろ速報  35
話が通じるようで通じてない感じが嫌すぎる


名前:ねいろ速報  37
うさぎの笑わせ顔が読めないな…


名前:ねいろ速報  38
捕食が目的じゃないのなんだよこいつ…


名前:ねいろ速報  44
>>38
わからんのか


名前:ねいろ速報  39
どんなに世の中にちいかわのファンシーグッズが溢れていても元はこれなんだと思うと安心感がある


名前:ねいろ速報  55
>>39
大元だって小さくてかわいいやつの気ままで呑気な暮らしのはずだったのに…


名前:ねいろ速報  40
おかしいだろ!


名前:ねいろ速報  43
ちいかわ武器持っていって良かったな…


名前:ねいろ速報  45
笑うと毎日悪夢!?


名前:ねいろ速報  46
こいつ技の出が早すぎない?


名前:ねいろ速報  47
ハァ


名前:ねいろ速報  48
純粋に悪意しか無いから舐めプしてくれるの絶望感がある


名前:ねいろ速報  50
笑わせて自爆させるのかな
蛇館もだけど本格的にスタンドバトルみたいになってきた


名前:ねいろ速報  51
悪夢以外食われてたのか?


名前:ねいろ速報  52
よく考えたら悪夢と捕食行動になんの関係もないからな…


名前:ねいろ速報  61
>>52
物理的に手は出さないタイプかと油断してたわ…


名前:ねいろ速報  66
>>52
悪夢.見なくする
コトも.
可。


名前:ねいろ速報  144
>>52
多分トリコのネオと同じ


名前:ねいろ速報  53
意外と戦闘だとちいかわ強いんだよな…
調子乗るとあっという間に足元掬われるけど


名前:ねいろ速報  63
>>53
悪く言うと臆病だけどよく言うと警戒心強めであんまり油断しないからハチワレよりは強いと思う


名前:ねいろ速報  54
投稿ペースめちゃくちゃだろ!
筆のノリで決めてるのかよ


名前:ねいろ速報  57
久々にうさぎが頼もしい


名前:ねいろ速報  58
楽しみですね
この話がアニメでやる時のめざましアナウンサーのコメント


名前:ねいろ速報  69
>>58
負けたらたいへんです💦


名前:ねいろ速報  59
うさぎがんばえー


名前:ねいろ速報  60
完全にスタンドバトルをやるな


名前:ねいろ速報  62
笑わせて〜


名前:ねいろ速報  64
ちょいちょい入るちいかわが昔と違ってやられっぱなしではない描写いいよね


名前:ねいろ速報  65
うさぎ、キレた!


名前:ねいろ速報  67
ここまで悪意ぶつけてくるあたりこいつも黒い星みたいに痛い目あいそうだな・・・


名前:ねいろ速報  68
ティハ!の子に会わせたい怪異


名前:ねいろ速報  70
うさぎ回だったか


名前:ねいろ速報  71
毎日のようなペース悪夢編描いてるナガノがもう悪夢だよ


名前:ねいろ速報  72
こないだのアニメの星の勢いひどかったな…


名前:ねいろ速報  74
>>72
最高のアニメ化だよ


名前:ねいろ速報  73
伊達にここまで生き残ってきてるからな


名前:ねいろ速報  75
ちいかわはluck高めだからな


名前:ねいろ速報  76
意外とさすまた強いんだな


名前:ねいろ速報  77
さすまた優秀だな…買ってよかった


名前:ねいろ速報  229
>>77
さすまたという名のトゲ付き鈍器だからな…
一定の性能は保証されてる


名前:ねいろ速報  241
>>77
つい最近起きた中学校侵入殺人未遂事件もさすまたで取り押さえたらしいので実際優秀


名前:ねいろ速報  78
この後アボカドわさびじょうゆ投稿するナガノ


名前:ねいろ速報  79
死ねば悪夢見れなくなるってか


名前:ねいろ速報  230
>>79
死ねば助かるのに…


名前:ねいろ速報  80
めざましよりナガノの投稿ペースのほうが早くね


名前:ねいろ速報  81
ちいかわは落とし穴からハチワレを救ったときのようにやる時はやるやつ


名前:ねいろ速報  82
バクと見せかけてゾウのようなマンモス


名前:ねいろ速報  83
ちいかわが途中で会いに来たから中途になっただけで
本来は悪夢を延々見せ続けて相手からもう殺してくれ…と言わせてから美味しく頂く系という可能性もあるな…


名前:ねいろ速報  84
笑わせたら相手に特殊能力が発動するが笑わせるまでは実力行使っぽいな


名前:ねいろ速報  85
ちいかわは主人公らしいところを見せていけ


名前:ねいろ速報  98
>>85
拾魔編で見せたしあの時うさぎが封じられてたから今回は逆だろう


名前:ねいろ速報  141
>>98
あのうさぎが一方的に!?って絶望感やばかったね…


名前:ねいろ速報  86
悪夢を見せて弱らせてから捕食…ってコト!?


名前:ねいろ速報  87
なんだかんだで強くなってるなちいかわ


名前:ねいろ速報  88
マジでなんなんだよこのフレーズナガノよ


名前:ねいろ速報  89
ちいかわを酷い目に遭わせつつウサギの彼氏ムーブ見せつけられるんだぞ
そりゃ筆も乗るだろ


名前:ねいろ速報  91
うさぎは笑いのツボもよく分からないし戦闘力は安心感あるしで頼もしすぎる…
頼もしいゆるキャラってなんだよ


名前:ねいろ速報  92
笑ったら悪夢ってルールに引き摺り込んでくるのが領域展開感ある


名前:ねいろ速報  94
やっぱバトル漫画だよなこれ


名前:ねいろ速報  95
バクは悪夢を食うとかいうし


名前:ねいろ速報  96
最近ナガノの筆絶好調すぎない??


名前:ねいろ速報  97
ウサギは最近三バカ感があったからここらでちいハチと格が違うとこ見せてほしい


名前:ねいろ速報  100
ちいかわ族が基本怪異に捕食されるか怪異に襲われて死ぬのがデフォっぽい世界なの酷くない?


名前:ねいろ速報  101
別に相手の土俵に立ってにらめっこせずにさっさと殺せばいい


名前:ねいろ速報  102
本体の術式が笑わせる事がトリガーでそれを召喚でサポートするってだいぶガチな敵だ…


名前:ねいろ速報  103
やはりうさぎは頼りになる


名前:ねいろ速報  105
バクならちいかわを食うな悪夢を食え


名前:ねいろ速報  106
「こういう生き物になりたい」って作ったキャラに毎日悪夢見せるのおかしいよ!


名前:ねいろ速報  108
どこまでマスコットぶろうと本質は命の奪い合いをする世界なんだ
ウムウム


名前:ねいろ速報  109
悪夢見てオホオホする奴らがいる中で悪夢見せるのが整体みたいなやつだし尚更…


名前:ねいろ速報  111
アボカドわさびじょうゆ


名前:ねいろ速報  112
うさぎは噛ませにならなければどんな時でも場を壊せる安心感がある


名前:ねいろ速報  113
揚げギョーザは別に無くてもいいのかよ
条件緩すぎるだろこの能力


名前:ねいろ速報  117
>>113
ボマーの能力をさわらずに発動できる能力


名前:ねいろ速報  115
デス13に本体性能まであるみたいなもの


名前:ねいろ速報  118
よく見るとセリフに細かくピリオド入ってる


名前:ねいろ速報  119
言うほどうさぎって目に見えて活躍すること意外に無いからなあ


名前:ねいろ速報  120
どっちかというとチャウグナー・フォーンなのではこの怪異…


名前:ねいろ速報  121
ウサギ案外こういう場面でいいとこないから決めてほしいよね


名前:ねいろ速報  124
明らかに更新スピードが早くなってて筆が乗ってるのがわかる
やっぱりちい虐してるときが一番輝くなナガノ!


名前:ねいろ速報  125
笑ったら負けの敵をうさぎが倒して最後にうさぎが笑うシーンで締めたりしたらなんか感動しそう


名前:ねいろ速報  127
正直ウサギって強キャラ風出してるけど
そこまで勝率というか役に立ってるシーン思い出せない


名前:ねいろ速報  133
>>127
石埋めたりとか良い仕事なんだけどね
山姥のキノコとかは狙ってやったかどうか不明だしなあ


名前:ねいろ速報  135
>>127
パジャマパーティの時頑張ってた記憶がある


名前:ねいろ速報  236
>>127
山姥編はめちゃくちゃクレーバーっつーかジョルノ並の安心感と冷酷さと感じた


名前:ねいろ速報  245
>>127
あのこ相手の撤退戦


名前:ねいろ速報  128
うーん…ハチワレいなくて大丈夫?


名前:ねいろ速報  129
今さらだけどこれ象?貘?


名前:ねいろ速報  138
>>129
いただきマンモス


名前:ねいろ速報  139
>>138
わわーッ


名前:ねいろ速報  130
毎日悪夢か喰われるか


名前:ねいろ速報  131
久しぶりに毎日投稿されてる気がする


名前:ねいろ速報  132
笑わせて〜とか一々慇懃無礼な敵キャラっぽさがすごい


名前:ねいろ速報  134
うさぎは精神攻撃系には強そうなんだよな


名前:ねいろ速報  136
うさぎはそろそろちゃんと活躍しないと


名前:ねいろ速報  137
ウサギは寧ろ強キャラ感あるのに見せ場に欠けた位置にあるだろ
そろそろ活躍しないと草むしり3級の格が問われる


名前:ねいろ速報  142
大体ハチワレがなんとかするかちいかわが一発逆転してくれるかでうさぎはむしろ噛ませポジなんだよな


名前:ねいろ速報  143
うさぎはちいかわ基準で優秀なこと多いだけだからな
強キャラであってもチートキャラではないし


名前:ねいろ速報  145
揚げ餃子はなんだったの?


名前:ねいろ速報  157
>>145
お夜食


名前:ねいろ速報  173
>>145
食い物に関しては完全にナガノがその時食べたいものとか
そのときコラボ予定してる商品だと思う


名前:ねいろ速報  176
>>173
ナガノはさぁ…


名前:ねいろ速報  147
やべぇネタは今ハチワレとラッコさん周辺で溜めのターンな気がするからこっちは可愛く終わるだろう


名前:ねいろ速報  282
>>147
TVゲーム対決と地獄みたいな能力もちの吸血鬼戦で割れた
ジョジョ三部のDioの館戦みたいなことになったらどうすんだ


名前:ねいろ速報  289
>>282
ちょうどそこに死んでもいいようにモブ顔のがいるだろう?


名前:ねいろ速報  300
>>282
ガオンするならうさぎだろ
まともに活躍させるとバトルが終わっちゃうんだから


名前:ねいろ速報  148
もうちょっと信じたかったけどやっぱりこいつ擬態型だったか…


名前:ねいろ速報  150
はあ
が感心してるように見える


名前:ねいろ速報  152
ここまで会話が通じないタイプの怪異は久々だな…


名前:ねいろ速報  154
>>152
悪夢を見なくする方法があることを教えてくれてるじゃん


名前:ねいろ速報  155
>>152
物理的な攻撃じゃない分タチが悪い


名前:ねいろ速報  156
ちいかわ 初見殺し特効
ハチワレ 物理攻撃系特効
うさぎ 精神攻撃系特効(予定)
になるわけか


名前:ねいろ速報  158
会話はできるけど意思疎通はできないやつ


名前:ねいろ速報  159
しれっとまいにちあくむにランクアップするな


名前:ねいろ速報  160
うさぎの安心感すげぇ


名前:ねいろ速報  161
搦め手には弱いうさぎだが
ゾウがマイルールを守っている以上
笑ったところを見せたことのないうさぎが負けるビジョンは見えない


名前:ねいろ速報  162
うさぎは思い返すと確かにメインであまり活躍しきれて無いこと多いのにイメージとしてはしっかり強いからいつも長編での相手が悪すぎる感はある


名前:ねいろ速報  195
>>162
うさぎはワイルドカードだから活躍する前に封じないと楽しめないだろうナガノが


名前:ねいろ速報  208
>>195
今回はもう十分楽しんだだろ…
だからうさぎの活躍を見せて!


名前:ねいろ速報  163
制約ある方が能力として強いのはバトル漫画の基本だよな


名前:ねいろ速報  164
虹色のこれは一種のフィールド?領域展開?であって
悪夢効果そのものではないんだな…


名前:ねいろ速報  170
>>164
負けないと悪夢発動しないからね…


名前:ねいろ速報  165
死は救済ってこと?


名前:ねいろ速報  168
軽く吸ったら持ち上げられちゃうサイズなの可哀想


名前:ねいろ速報  169
うさぎとちいかわのみで戦うって初めてか?


名前:ねいろ速報  171
バクも勝負に参加させるにしても最悪こちょこちょマシーン出してくるのがズルい


名前:ねいろ速報  172
地味に吸引力ヤバくない?


名前:ねいろ速報  174
だめだ
うさぎがスッ…と出ていくところで男塾思い出しちゃった


名前:ねいろ速報  175
この世界危険過ぎだろ!


名前:ねいろ速報  179
>>175
なりたいヤツがいるんじゃ…


名前:ねいろ速報  177
…どうしてこんなハードな世界観のバトル漫画が
ほのぼの枠の早朝アニメになってるんです…?


名前:ねいろ速報  182
>>177
A.画風


名前:ねいろ速報  178
笑わせたところでバクも悪夢解除して帰るだけだったら出し徳技すぎるなにらめっこ


名前:ねいろ速報  183
>>178
ルール押し付け技で自分が不利になる条件つける訳ないって言われたらそうだねってなる


名前:ねいろ速報  180
うさぎの活躍がすごい楽しみになってる


名前:ねいろ速報  181
何せ今年は卯年だしな!


名前:ねいろ速報  184
ハァ?って言いながら血祭りに上げる


名前:ねいろ速報  185
ウサギは武闘派だからな…


名前:ねいろ速報  186
物理的に強制的に笑わせてくるのを突破したらどうなるんだろうな


名前:ねいろ速報  187
討伐のときとか物理の化け物ならウサギでいいんだけどな
普通に戦うと普通に強いのでバトルでの活躍がないタイプでしょ


名前:ねいろ速報  188
うさぎだけで退けても美味しいし即負けしても美味しいポジション


名前:ねいろ速報  189
どちらかと言うと可愛いキャラの漫画がいつのまにかバトル漫画になってたと言うか


名前:ねいろ速報  192
>>189
3話目くらいでもうキメラが襲いかかってきて殴って撃退してた気がする


名前:ねいろ速報  194
>>189
キメラ戦ってまだ掲載はじめて数回目だった気がする


名前:ねいろ速報  190
散々こうやっておちょくりながらちいかわ族を捕食してきたんだろうな…最後のコマまで完全に舐め切ってる


名前:ねいろ速報  191
ほとんど野生動物みたいな他の怪異と違ってバクもどきの殺害までいかないとどうにもならなそうだ


名前:ねいろ速報  196
ちいさくてかわいいだけじゃ生き残れないぞ


名前:ねいろ速報  199
土日いつも休むのがちいかわなのに筆早すぎだろ


名前:ねいろ速報  203
>>199
今ノってるからな…


名前:ねいろ速報  200
わりと怪異も暴には弱いからな…いきなり殴るんじゃね?


名前:ねいろ速報  201
序盤からキメラやったりハチワレがスフィンクス煽って逃げたり最初から魔訶不思議アドベンチャーすぎる…


名前:ねいろ速報  202
死こそ救済


名前:ねいろ速報  205
今更だけどなんでこれマスコットとして流行ってるんだろうな
バトル漫画の文法じゃん


名前:ねいろ速報  219
>>205
実のところおつまみのパッケージとコラボしてたり当人は隠すつもりとか更々無い
なんか企業の方が寄ってくる


名前:ねいろ速報  227
>>219
要領をえないわ!


名前:ねいろ速報  206
あくむ返しされて解除もできずに彷徨う奴じゃん


名前:ねいろ速報  207
にらめっこは効果不確定な代わりにすぐに出せる領域展開みたいな感じか…


名前:ねいろ速報  209
いただきマンモス言いたいだけだろ!?この象…象?


名前:ねいろ速報  215
>>209
存在が曖昧になってきてる…


名前:ねいろ速報  210
眉に力入れたり真顔になったり顔筋鍛えまくってんなちいかわ


名前:ねいろ速報  211
うさぎで解決すると話が展開出来んから善戦マンになりがち
今回はもう話を展開した後の締めのバトルなのでうさぎが決める可能性大


名前:ねいろ速報  216
本体性能が高いからにらめっこ領域がより出し得な技に見える


名前:ねいろ速報  217
象なのだった


名前:ねいろ速報  218
絵柄が可愛いフロムゲーって人気出るにきまってるじゃん


名前:ねいろ速報  220
うさぎステゴロでいけんのか?


名前:ねいろ速報  221
カブトってアニメではまだやってない?


名前:ねいろ速報  222
夢をかなえるゾウ…ってコト!?


名前:ねいろ速報  224
槍コロ回のとき修羅粉の描き方めっちゃ上手かったね
みんな当たり前のように言うけど修羅粉…修羅粉ってなんだ…?


名前:ねいろ速報  225
パジャマパーティーズ編映画にならないかな…


名前:ねいろ速報  226
悪夢編よっぽど気に入ってるんだな


名前:ねいろ速報  228
うさぎならくすぐりでいけそうだけどこの象は自分がくすぐられるのはノーカンにする奴にしか見えない


名前:ねいろ速報  231
悪夢を見ることになるトリガーが笑うことなの嫌すぎる…


名前:ねいろ速報  233
本屋ちゃんが顔を獲得したことでパジャマパーティーズが余計おつらく見えるんだけど


名前:ねいろ速報  234
俺も買うかな…刺股…


名前:ねいろ速報  242
>>234
何色にするのッ!?


名前:ねいろ速報  235
これ領域展開された後にらめっこ無視して逃げたらどうなるんだろうな


名前:ねいろ速報  238
シャドバコラボの拾魔編もだいぶ早い更新だったし大型コラボだと早いとかはない?


名前:ねいろ速報  244
>>238
なんのコラボだよこれ


名前:ねいろ速報  240
えっ今やってる話なんかのコラボなの?


名前:ねいろ速報  247
この2匹の組み合わせ好きだから今回はハチワレなしで解決してほしい


名前:ねいろ速報  249
一切出てこないハチワレがなんか不安になるな…


名前:ねいろ速報  255
>>249
今回はちいかわが遠慮して相談してないってのは書かれてるから…
ハチワレも今は気負ってて不安定だし


名前:ねいろ速報  253
仮にうさぎがピンチになるならちいかわに助けるためのブーストかかるから何とかなりそうな気はする


名前:ねいろ速報  296
>>253
友達を助ける時のちいかわは本当に強いからね


名前:ねいろ速報  256
まぁ俺もリラックマの中身おっさん説とか知らずに使ってはいた


名前:ねいろ速報  258
死んだら解除される系の呪い


名前:ねいろ速報  265
>>258
つまり相手が死んでも…解除されるということだな?


名前:ねいろ速報  259
3人揃うと基本格上とばかりやってるから魔人斬り使えるハチワレか回避能力あるちいかわが話締めがちになる


名前:ねいろ速報  261
これでこのマンモス…マンモス?が普通に殺されたら笑う


名前:ねいろ速報  262
俺もうみにんが何か知らずにぬいぐるみ持ってたし…


名前:ねいろ速報  266
物理回避は高めだからマカラカーン覚えるか使えるアイテムが欲しい
今だとプレイヤースキルで魔法回避してるだけだからな


名前:ねいろ速報  268
まず初期はLINEスタンプだからな
こっちまで届いたのはもぐコロ中期だ


名前:ねいろ速報  271
ここでウサギが笑ったら絶望だと思う


名前:ねいろ速報  273
「オーなになに〜?」って煽り気味に言ってる奴に立ち向かうの不良漫画の喧嘩前みたいだな


名前:ねいろ速報  274
喜びとかは結構表現するけど笑いってどうなんだろうなうさぎ…


名前:ねいろ速報  275
おーなになに?は第三者が来たのかと思って読んでた


名前:ねいろ速報  276
いつだったかメイン3人の表情集みたいなの描かれた時はうさぎは全部同じ表情だった気がする


名前:ねいろ速報  277
うさぎは強キャラ感あるけど
怪異相手にはいまいちだからそろそろ活躍見せないとな


名前:ねいろ速報  278
喋り方がやっぱ夢邪鬼っぽいんだよな
ナガノおっさんなんじゃないの


名前:ねいろ速報  279
>>278
おばさんでは?


名前:ねいろ速報  280
悪夢を見せて睡眠不足で体力を削り捕食する虫みたいな食事


名前:ねいろ速報  281
ゾウなのかバクなのか結局どっちなんだろう


名前:ねいろ速報  283
>>281
いただきマンモス


名前:ねいろ速報  284
>>281
象さんが〜
夜なべ〜をして


名前:ねいろ速報  285
ちいかわって臆病な代わりに戦闘センス高いタイプだよね
なに言ってるんだ俺は


名前:ねいろ速報  291
>>285
ゴルゴも臆病さは運の次に大事って言ってるし臆病なのはむしろ長所


名前:ねいろ速報  286
初期の頃思い出すとうさぎも笑いの表情あったような気もする
なんか狂気を感じるやつ…


名前:ねいろ速報  287
正直食われそうになってるちいかわに興奮した


名前:ねいろ速報  292
結構話せる奴じゃん


名前:ねいろ速報  295
>>292
洗脳されている…


名前:ねいろ速報  293
商標登録した人の名前が村上茜


名前:ねいろ速報  294
是非に及ばす諸行無常にわざわざ言及せず…なファン層が古代からいるよな


名前:ねいろ速報  297
爆笑するうさぎは想像出来ないもんな…


名前:ねいろ速報  298
今回の敵はいつになく卑劣だから無理矢理うさぎの負けにしてきそうな気もする


名前:ねいろ速報  299
ヤハ
あれどんな感情なんだろう…
本当に笑ってるのか?


名前:ねいろ速報  301
バトル描写のバリエーションが豊富すぎる


名前:ねいろ速報  302
ナガノの理不尽加減を見るとこの後にらめっこに付き合わず暴で終わらせるうさぎって可能性も否定できない気がする…


名前:ねいろ速報  304
>>302
それだと爽快だな…


名前:ねいろ速報  311
>>302
睨めっこでくすぐり使ってくる卑劣なバク野郎だしそれでも気持ちいいかな…


名前:ねいろ速報  303
物理で倒した後に笑ったら復活したりして条件クリアしないと勝てない相手だったりしない?


名前:ねいろ速報  305
そういえばうさぎもくすぐりでちいかわを笑わせてたな


名前:ねいろ速報  306
こいつくすぐってくるのが真の邪悪って感じする


名前:ねいろ速報  308
こいつが家の真横に常駐してる住宅街嫌すぎる


名前:ねいろ速報  312
>>308
ちゃんと今回の話で撃退しないとね…


名前:ねいろ速報  309
てかこれウサギも悪夢見ることになるのか…
いやもう悪夢に突入するのか


名前:ねいろ速報  313
あのピーキーな武器で戦うウサギは見たい


名前:ねいろ速報  314
マンモスなの?バクじゃなくて


名前:ねいろ速報  316
>>314
どちらにせよ脇の下から別の腕が二本伸びてくる生物だ


名前:ねいろ速報  315


名前:ねいろ速報  317
うさぎはシュシュシュズンドンバンがあるから素手でも勝てるだろ


名前:ねいろ速報  318
トリッキーな相手にはトリッキーなウサギをぶつける…!