1: ねいろ速報
2: ねいろ速報
スパンキング?
3: ねいろ速報
ええな
5: ねいろ速報
おーまじか
6: ねいろ速報
外人はいまだにスパキンメテオで遊んでるらしいな
リプ欄外人だらけや
リプ欄外人だらけや
7: ねいろ速報
むしろこんだけ評判良かったのに何故シリーズ続かなかったのかと
10: ねいろ速報
>>7
デベロッパー潰れたんやないっけ
デベロッパー潰れたんやないっけ
8: ねいろ速報
マジやん
絶対買うわ
絶対買うわ
9: ねいろ速報
ゴボファイどこ?
12: ねいろ速報
本物が帰ってきたわ
13: ねいろ速報
スパキンってゼノバースと何が違うんや?
15: ねいろ速報
スパーキングとゼノバースって別物なんか
16: ねいろ速報
カカロットは終わりか?
18: ねいろ速報
PCで頼むわ
20: ねいろ速報
>>18
バンナムのPCに期待すな
バンナムのPCに期待すな
24: ねいろ速報
モブキャラ使える以外にそんな優れてるんか?
これ
これ
26: ねいろ速報
>>24
いっちゃんドラゴンボール格闘できるゲームやで
いっちゃんドラゴンボール格闘できるゲームやで
27: ねいろ速報
悟空がマジュニアにやった技好きやったわ
よーいどんのやつ
よーいどんのやつ
28: ねいろ速報
カカロット今からやるのってアリ?
29: ねいろ速報
ここでパラガス収録しておけばな
30: ねいろ速報
アニメみたいに演出挟まずに一瞬で超化できるようにしてくれ
31: ねいろ速報
細かいとこまでこだわらんとメテオ超えはないわな
キャラもドラゴボファイターズみたくDLCで稼いでいく気やろね
キャラもドラゴボファイターズみたくDLCで稼いでいく気やろね
33: ねいろ速報
未来悟飯のオリジナル必殺技とかあってめっちゃカッコよかったわこれ
34: ねいろ速報
でも人造人間とかメタルクウラ気力溜められんのだけは難点やったな
35: ねいろ速報
これってフィールドにたまにドラゴンボール落ちてるやつ?
38: ねいろ速報
>>35
ネオはそうやったね
ネオはそうやったね
36: ねいろ速報
ネコマジン出してくれ
39: ねいろ速報
懐かしいな
子供の頃コスト制のやつで低コストの天津飯使って新気功砲ぶっぱしてたわ
子供の頃コスト制のやつで低コストの天津飯使って新気功砲ぶっぱしてたわ
40: ねいろ速報
ドラゴボSteamでよく日本だけ売ってやんねーしてくるからこれは頼むで🙏
42: ねいろ速報
>>40
いつも思うけどPS5かSwitchくらい買えよ
いつも思うけどPS5かSwitchくらい買えよ
176: ねいろ速報
>>42
PS5は持ってる👍
PS5は持ってる👍
41: ねいろ速報
メテオですら悟空どんだけおるねん状態やったのに今ならさらに増えまくってるやろ
45: ねいろ速報
スパーキングシリーズの何が良いかって声優がZに準拠しているところよな
48: ねいろ速報
>>45
ほんこれ
ほんこれ
49: ねいろ速報
マイナーキャラいなくなってそう
53: ねいろ速報
>>49
超のキャラの犠牲になってたら最悪やわ
超のキャラの犠牲になってたら最悪やわ
50: ねいろ速報
作画ファイターズスタッフ参加してるっぽいな
やばすぎ
やばすぎ
51: ねいろ速報
中古屋にいっても大量にネオしか並んでないんだよな
メテオやりたいのに
メテオやりたいのに
54: ねいろ速報
スパーキングネオ死ぬほどやった
55: ねいろ速報
メテオは原作再現出来るの感動したわ
細かい動きが原作通りおおいんだよね
細かい動きが原作通りおおいんだよね
56: ねいろ速報
スパキンメテオの制作チームはとっくに解散して再結成不可能って聞いたけど
57: ねいろ速報
これなんか必殺技のあとボタン合わせたりレバガチャするやつ?
zシリーズだっけ?
dbfzでスーパーヒーローキャラ使いたかったわ
zシリーズだっけ?
dbfzでスーパーヒーローキャラ使いたかったわ
58: ねいろ速報
メテオからはキャラは流石に減るって
1から作らなあかんのやから初代をハードルにせえ
1から作らなあかんのやから初代をハードルにせえ
59: ねいろ速報
リメイクでええぞ
60: ねいろ速報
今のバンナムだとキャラ数最初は少なくてDLCで増やしそう
61: ねいろ速報
メテオは飛べないキャラは徐々に空中から落ちるわ雑魚はスーパーアーマー持ちには攻撃全然通らないとか明らかな格差付けてたのは再現度としては良かったな
ゲームとしては絶望的な格差だけど
ゲームとしては絶望的な格差だけど
71: ねいろ速報
>>61
キャラゲーにバランスとかそこまでいらん思うわ
キャラゲーにバランスとかそこまでいらん思うわ
84: ねいろ速報
>>71
今は何でも修正の時代だからクレーム多かったから変えられそうなんだよな
今は何でも修正の時代だからクレーム多かったから変えられそうなんだよな
62: ねいろ速報
ブレイカーズよりおもろいバカゲーにならんだろうからいらない
63: ねいろ速報
全王に勝てるの?
64: ねいろ速報
ストーリーあったっけ
66: ねいろ速報
スパキンメテオPS2でメッチャやってた
楽しかったよなンゴ
楽しかったよなンゴ
67: ねいろ速報
シュピンッって相手の背後に回るヤツ好きだった
72: ねいろ速報
スパーキングメテオは孫悟空だけで16体居るという事実
73: ねいろ速報
スパキンええよな
ワイは全く同じシステムでワンピ版のスパキンも欲しいって思ってるくらい好き
キャラ同士の特殊会話がめちゃくちゃ充実してるのがええねん
ワイは全く同じシステムでワンピ版のスパキンも欲しいって思ってるくらい好き
キャラ同士の特殊会話がめちゃくちゃ充実してるのがええねん
83: ねいろ速報
>>73
ワンピースは宙に浮ける奴少ないから同じシステムは無理やろ
ワンピースは宙に浮ける奴少ないから同じシステムは無理やろ
117: ねいろ速報
>>73
ソシャゲのバウンティラッシュええとこまできとる
あれベースにもうちょい格ゲーにしてほしい
ソシャゲのバウンティラッシュええとこまできとる
あれベースにもうちょい格ゲーにしてほしい
74: ねいろ速報
テンション上がったけどブルーでアッハイ…ってなったわ
超いらんねん
超いらんねん
76: ねいろ速報
>>74
今ゲーム出すのに超要素入れんわけ無いやん
今ゲーム出すのに超要素入れんわけ無いやん
75: ねいろ速報
対戦勢の声聞いて性能ナーフ平均化だけはやめてほしい
79: ねいろ速報
>>75
わかる
超4ゴジータのあの最強感が好きやった
バランスなんか二の次でええわ
わかる
超4ゴジータのあの最強感が好きやった
バランスなんか二の次でええわ
81: ねいろ速報
レイブラもゼノバースも実質スパーキングの系譜やろ
メテオ越えはしてなかったけど超もある今あのキャラ数越え作れって絶対無理やん
メテオ越えはしてなかったけど超もある今あのキャラ数越え作れって絶対無理やん
88: ねいろ速報
>>81
レイブラはスパキン系だがゼノバース/カカロットは違うでしょ
レイブラはスパキン系だがゼノバース/カカロットは違うでしょ
82: ねいろ速報
メテオめっちゃやったから楽しみやな
超も別に嫌いじゃないし
ビースト使いたいわ
超も別に嫌いじゃないし
ビースト使いたいわ
85: ねいろ速報
ベジータでひたすら気弾うってたわ
87: ねいろ速報
GTもちゃんと入れてくれよ
94: ねいろ速報
リプ欄見るとクウラめっちゃ多いけど外人はクウラ好きなんか
96: ねいろ速報
Z劇場版とGTキャラ全カットぐらいはしてきそう
超もブルーとフリーザとヒットジレンぐらいしかいなさそう
超もブルーとフリーザとヒットジレンぐらいしかいなさそう
138: ねいろ速報
>>96
何言ってんだ?pv見てないんか?
何言ってんだ?pv見てないんか?
156: ねいろ速報
>>138
見せて
見せて
165: ねいろ速報
>>156
公式ツイッターでも何でも見て来いや
公式ツイッターでも何でも見て来いや
173: ねいろ速報
>>165
キャラ何が出るか書いてないやん
キャラ何が出るか書いてないやん
97: ねいろ速報
キャラクターの数多かったよな映画のキャラクターもほぼいたし
99: ねいろ速報
まあ正直アックマンとかピラフマシンとかはいなくてもええわ
105: ねいろ速報
>>99
フリーザにアクマイト光線撃つと99999ダメージなの好き
フリーザにアクマイト光線撃つと99999ダメージなの好き
101: ねいろ速報
去年久しぶりにメテオやって最高だったから続編期待してたけど、ゼノバースあるし制作チーム解散してるしで諦めてたわ
マジで嬉しい
マジで嬉しい
103: ねいろ速報
なんか今の時代だとDLCがえげつなさそうなのが怖いわ
108: ねいろ速報
今ならキャラはガチャやろか
110: ねいろ速報
アラレちゃんとかも出てたよな
111: ねいろ速報
スパーキングメテオ派とZ3派いたけど
完成度は圧倒的にメテオの方が高かった印象やわ
完成度は圧倒的にメテオの方が高かった印象やわ

コメント
コメント一覧 (116)
anigei
が
しました
anigei
が
しました
第〇宇宙・モロ・グラノラ編とか、
映画の神と神・復活のF・ブロリー・SH
などなど、いっぱいキャラ追加できるね。
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
友達と高速移動で背後とりあうのほんま楽しかったなぁ
anigei
が
しました
スパキンはあのクシャおじさんみたいな顔グラがセンスなさすぎる
anigei
が
しました
作画ファイターズスタッフ参加してるっぽいから期待できる
anigei
が
しました
超いらんねん>>BIX信者は消えろゴミ
anigei
が
しました
超いらんねん>>BIX信者は消えろ
anigei
が
しました
anigei
が
しました
ビースト実装されるといいな
anigei
が
しました
これみてみろや、初代も神なんやて思い知らせてやる。それでもわからないようならジワジワと嬲り殺してやる。
anigei
が
しました
コメントする