3: ねいろ速報
おもしろそう
no title


5: ねいろ速報
克実とドイルでやれ



8: ねいろ速報
ええやんおもろそう



名前:ねいろ速報
どうして今になってシコルスキー推しなんだろう


名前:ねいろ速報  2
そういう同人誌かと思った


名前:ねいろ速報  4
絵柄もテンポも1番良かった頃のバキな感じでとてもいい

名前:ねいろ速報  10
>>4
熟練の元アシを外伝要員に回すせいで本編がアレなのかなと思わなくもない


名前:ねいろ速報  5
設定と容姿にまったく癖がないから使いやすいのはある


名前:ねいろ速報  6
長くて2巻で終わらせるべっきー


名前:ねいろ速報  7
両方ともどうして?ってなる時点で掴みは完璧


名前:ねいろ速報  9
ダワイ?


名前:ねいろ速報  11
というか野村人格生きてたんだ
もうほぼガイアじゃなかった?


名前:ねいろ速報  18
>>11
ガイアが休むからっていう事でちょっとだけ出た


名前:ねいろ速報  12
烈海王もだけどガイアもめちゃくちゃ面倒見が良いよね


名前:ねいろ速報  15
死刑囚なら襟にカミソリの人も訪問しそう


名前:ねいろ速報  16
この2人のSAGA的なやつかと…


名前:ねいろ速報  17
富士山登るやつ好き


名前:ねいろ速報  19
読みたいんだけどBLモノじゃないよね?


名前:ねいろ速報  20
>>19
同じ部屋で寝るよ


名前:ねいろ速報  27
>>19
一緒に住んで一緒にお買い物して手作りの料理食べさせてあげたりするだけでBLではない
そっち系の人だと勘違いされたりはする


名前:ねいろ速報  32
>>19
読めばよろしい

名前:ねいろ速報  21
銭湯で謎のおじいさんとの濃厚接触ならあるが


名前:ねいろ速報  22
ダヴァイだけでコミュニケーションするのこれだっけ


名前:ねいろ速報  26
>>22
ダヴァイ


名前:ねいろ速報  30
>>26
ダヴァイ???


名前:ねいろ速報  24
単行本出たの?出たなら買わなきゃ


名前:ねいろ速報  25
ナイショダヨー


名前:ねいろ速報  29
刃牙外伝っていつの間にか始まってるよね


名前:ねいろ速報  31
>>29
そしていつの間にか終わる


名前:ねいろ速報  33
アレクサンダーガーレンまで合流してお腹痛い


名前:ねいろ速報  34
短期でいろんなキャラの日常描いても大丈夫なくらいキャラいるよな


名前:ねいろ速報  41
バキワールドのファイターの異常な身体能力もちゃんと見せつつ日常系やってて面白い



名前:
ねいろ速報  43
月チャンのヒでもちょくちょくお試し上げてる


名前:ねいろ速報  44
空気感がかなり刃牙


名前:ねいろ速報  45
知らない人のために煽り文でガーレンの説明全部してくれる


名前:ねいろ速報  47
ガイアはもっといいところ住めるだろ


名前:ねいろ速報  48
>>47
それ言ったらバキちゃんだってそうだろ

1: ねいろ速報
刃牙、タフ、王馬、十兵衛「おい、飲みに行くぞ」
誰についていく?



2: ねいろ速報
タフって誰だよ



3: ねいろ速報
十兵衛未成年じゃん



68: ねいろ速報
>>3
駄菓子屋カフェとかに行くんだろ



4: ねいろ速報
タフくんやろ
こんなかじゃ一番常識人や



5: ねいろ速報
タフって誰?



7: ねいろ速報
十兵衛は下剤混ぜてきそう
タフは下剤混ぜなくても腹壊しそう



8: ねいろ速報
勇次郎は奢ってくれなさそうだけど鬼龍は奢ってくれそう



10: ねいろ速報
陸奥九十九



11: ねいろ速報
タフは上から目線で説教してきて体とかばんばん叩いてきそう



12: ねいろ速報
タフくんたまに性格悪いんだよね



13: ねいろ速報
刃牙くんは絶対楽しくないわ



14: ねいろ速報
タフくんって酒飲んでる描写ないな
コーヒーハスキミタイダケド



15: ねいろ速報
十兵衛に文さんついてくるならちょっと考える



28: ねいろ速報
>>15
確実にうざ絡みやんけ



37: ねいろ速報
>>28
文さんは初対面やと高野君ですら自分から声をかけられないシャイボーイやぞ



16: ねいろ速報
オメガの王馬なら優しくて楽しそう
アシュラの時の王馬は殺されそうで怖い
タフくんは安定で楽しそう



17: ねいろ速報
ネタ抜きにタフと十兵衛の間のやつがわからない



20: ねいろ速報
>>17
ケンガン・アシュラだと考えられる



18: ねいろ速報
烏龍茶、苦かったろ?



19: ねいろ速報
お馬さんは飯食わせたら懐いてくれそう



21: ねいろ速報
ガチで全員嫌



22: ねいろ速報
タフって誰だよ



23: ねいろ速報
タフはクチャラーで飯を撒き散らすから嫌だわ



24: ねいろ速報
タフくん基本的にはええやつやからこいつで



25: ねいろ速報
ファブルの佐藤



26: ねいろ速報
タフくんと豚まんかステーキ食いに行くんや



31: ねいろ速報
>>26
初期ならともかく今の意識高いタフだと
味付けなしのサンドイッチとかやぞ



27: ねいろ速報
今のお馬さんは割とまともやし面倒見いいやろ



29: ねいろ速報
タフとは



30: ねいろ速報
刃牙はいうて格闘家じゃないやつ相手なら優しいと思うわ



58: ねいろ速報
>>30
でもガキのケツ叩いて川に落としたよね?



32: ねいろ速報
文さんと行くよね



33: ねいろ速報
神代「僕も混ぜてよ」



34: ねいろ速報
オメガのお馬ならいいけど
アシュラのお馬はイヤやな



35: ねいろ速報
十兵衛って喧嘩商売か
トーナントの途中から読むのやめてたから素で忘れてた



36: ねいろ速報
タフくんは美味しい店知らなさそう



38: ねいろ速報
南京町の豚まんって551みたいなやつなんかな



39: ねいろ速報
キー坊は下ネタで盛り上がれそう
他は何の話すればええねん



40: ねいろ速報
刃牙はダルそうに話しそう



41: ねいろ速報
軍鶏くんは?



42: ねいろ速報
キー坊は普通に良い奴だからな
なんなら親父さん連れてきてくれてもいいぜ



43: ねいろ速報
>>42
日下部覚悟連れてきて何話すんだよ



44: ねいろ速報
タフくんは変なロボット連れてきそう



50: ねいろ速報
>>44
サケッテナンダ?



45: ねいろ速報
刃牙←日本一の大企業の一人息子
タフくん←トランプ大統領の10倍の資産持ち
十兵衛←両親が官僚と県知事

凄くない?



46: ねいろ速報
幼年編の刃牙はいいやつだから・・・



47: ねいろ速報
タフにはかわいい娘もいるしなブヘヘヘ



48: ねいろ速報
勇二郎、鬼龍、黒木、田島「おい、飲みにいくぞ」

これならどうする?



62: ねいろ速報
>>48
黒木以外危険人物やん…



64: ねいろ速報
>>62
なんもしてこないだろうけど職業暗殺者や



66: ねいろ速報
>>48
勇次郎はマナーに厳しいから辛い



51: ねいろ速報
でも三宮華音が候補に入ったら?☺



53: ねいろ速報
>>51
誰?タフ子?



52: ねいろ速報
王なんとかて誰だよ



54: ねいろ速報
まともな店に連れてってくれなさそう



55: ねいろ速報
お馬さんは作中でもよく誰かとメシ行ってるな



56: ねいろ速報
刃牙は敵意向けず普通に接してる分には優しいんやないか?



57: ねいろ速報
>>56
変に達観してて楽しくなさそう



60: ねいろ速報
>>57
あくびするやろな



59: ねいろ速報
王馬さんとヤマシタカズオと光牙くんと焼肉行きたい



63: ねいろ速報
最強トーナメントの時の刃牙ならいいけどそれ以外の時期全部嫌やわ



65: ねいろ速報
じゃあ花山、ガルシア、ユリウス、反町だったら?



67: ねいろ速報
タフ君いいやつじゃん



69: ねいろ速報
刃牙ってグラップラーの時は普通にクラスメイトと遊んでたのに