20: ねいろ速報
ページ少なすぎやろ
06C0D08A-222D-4967-B6F6-EE9344A2FB25

【チェンソーマン】藤本タツキ 集英社

24: ねいろ速報
1人目の悪魔や
これから10人くらい出るだろ



26: ねいろ速報
最後のあいつは不安の悪魔とかちゃう?



29: ねいろ速報
こういうのでいいんだよ



44: ねいろ速報
自殺の悪魔やろ



63: ねいろ速報
キガちゃんと呼んで



77: ねいろ速報
根源的恐怖の悪魔のくせに地獄で死ぬとか情けなくないですか



124: ねいろ速報
>>77
地獄の悪魔みたいに現実世界に召喚できるんやないか?
死の悪魔も地獄にいながら肉片を現世に持ってってたし



88: ねいろ速報
ワイ1999年は生きてないから知らんのやけど
ノストラダムスってやっぱ当時相当騒がれたんか?



94: ねいろ速報
今週死んだ7人は何で死んだんや?



95: ねいろ速報
チェンソーマンにやられると存在自体が抹消される的な設定ってまだあんの?



106: ねいろ速報
>>95
負けるだけなら大丈夫
食われるとなくなる



147: ねいろ速報
>>106
それじゃしばらくこの設定活かされる機会なさそうやな



116: ねいろ速報
>>95
食われたらやろ
デンジはマキマ以外わざわざ食わんし、当分は出番ない設定



99: ねいろ速報
みんなローテンションなのどうにかならんのか?



272: ねいろ速報
>>99
もう1部デンジやパワーみたいなキャラ書けないんやろ



108: ねいろ速報
今週だけで判明したこと

・名前を付けるのが苦手という噂
・ノストラダムス
・今週7人死ぬ(あんま覚えとく必要ないかも)
・これから世界を最悪の恐怖に導く「一人目」の悪魔
・新しい根源的恐怖の悪魔が登場(自殺?)



131: ねいろ速報
>>108
パワーとかって自分で名前付けたんかな



157: ねいろ速報
>>131
確かにアホそうな名前やから自分でつけたんかもな



113: ねいろ速報
自殺の悪魔かと思ってたけど死の悪魔かもな



117: ねいろ速報
やっと死お披露目か



119: ねいろ速報
結局また人類絶滅するんか



129: ねいろ速報
ノストラダムスの正体的な奴が2部のラスボスになるんかな



134: ねいろ速報
四騎士が暴れてノストラダムスの悪魔出現させるんやろか



167: ねいろ速報
根源的恐怖の悪魔とか全盛期チェンソーでも倒せんやろどうすんねん



174: ねいろ速報
ノストラダムスの大予言で現世でラグナロクが起きるって展開なんかね



178: ねいろ速報
ワイはデンジたちが戦いまくってバーン!とかドーン!みたいなのがみたいよ



186: ねいろ速報
まとめて読みたい



190: ねいろ速報
未来の悪魔すげぇ低テンションで契約してそう



196: ねいろ速報
銃の魔人あくだせや



197: ねいろ速報
これヨル、マキマ、飢餓は仲間になってノストラダムスと戦うルートやろ



214: ねいろ速報
パワーって一部何話くらいで出てきた?ああいうキャラおらんと



262: ねいろ速報
>>214
ギャグキャラはチェンソーマンの異常ヲタの部長
アサが悪魔と契約してるの知ってる数少ないキャラなのに出て来ない



269: ねいろ速報
>>214
4話とか5話くらい?



220: ねいろ速報
◆この悪魔の目的は…?



472: ねいろ速報
>>220
タフネタはルールで禁止っすよね



247: ねいろ速報
今週のもアニメ化したら映えるやろなぁ…



251: ねいろ速報
不安の種っぽいことしてきそう



252: ねいろ速報
根源的恐怖の悪魔は地獄での死を経験してないんじゃなかったの



256: ねいろ速報
デンジとナユタの日常生活にシフトしろ
バトルや細かい設定考えずにこれだけやってくれ



261: ねいろ速報
なんでユウコの胴体動いとんねん



263: ねいろ速報
死の悪魔は吉田じゃなかったやんけ



275: ねいろ速報
定規剣絶対弱い



280: ねいろ速報
面白くなってきたな



291: ねいろ速報
今回は戦闘アクション派手になりそうにない敵やな



293: ねいろ速報
はよ主要メンバー誰か殺せよ



307: ねいろ速報
>>293
殺して感情揺さぶられるほどキャラクター出てないからなぁ



315: ねいろ速報
>>293
今のとこ死んでもふーんで終わるキャラしか出てきてねえわ



300: ねいろ速報
今パワー何してんねやろな
もう忘れられとるやん



374: ねいろ速報
>>300
偽チェンソーマン説を見たな



305: ねいろ速報
死の悪魔なんだろうけど見た目闇の悪魔っぽさもあるな



314: ねいろ速報
根源的恐怖とは言うけど、人間界に来れてる時点で地獄で誰かに負けたってことやんけ
いうほど根源的か?



340: ねいろ速報
>>314
飢餓が生贄使ってエレベーター呼んだんやろ



347: ねいろ速報
>>314
設定なんか破綻してても面白ければ良いのよ
まぁ2部つまらんけど



392: ねいろ速報
>>347
死だけは逃れられないから最強ってのはわかるんやけど
どうするんやろってのはある
死なないはありえなし
死は怖くない=宗教的すぎるから
まあファイヤパンチも宗教てきやったけど



446: ねいろ速報
>>392
チェンソーがあんだけ強いのにも大した理由は用意されてなさそうだし
あとメタ的にここで死は使われないから大した悪魔は出てこない気すっけどな



325: ねいろ速報
ヨル普通に弱ない?



389: ねいろ速報
根源的恐怖なのに現世これるん?



399: ねいろ速報
>>389
マキマもヨルも飢餓も来てるし



410: ねいろ速報
>>389
一応エレベーターがあるから地獄に殺されなくても現世には来れるんちゃうか



397: ねいろ速報
冷静に考えたら2部で盛り上がったの1話と2部でデンジが初登場したシーンだけじゃね?



414: ねいろ速報
>>397
水族館で恋愛したのはちょっと盛りあがったぞ



487: ねいろ速報
>>414
アサ自体は普通に好きやわ



417: ねいろ速報
>>397
デンジ初登場の所はマジで興奮したな
やっと始まった感凄かった



435: ねいろ速報
偽チェンソーマンの件とか、正義の悪魔の件とか、デビルハンター部の部長が影から会話聞いてた件とか
何一つ回収されぬまま終わりそう



453: ねいろ速報
>>435
学園編始まるかと思ったら全然そんなことなかったわ



486: ねいろ速報
>>453
学園生活通して成長したりバトルしたりするのかと思ってたけど、デンジアサ吉田が学生なのなんも活かせれてないわな



455: ねいろ速報
またラスボスより強い裏ボスみたいなのが登場しちゃうのか



461: ねいろ速報
死の悪魔ちゃうやん



497: ねいろ速報
地獄の悪魔達に勝てるのいるの?



525: ねいろ速報
黙示録の四騎士より上位の根源的悪魔に
気付かないヨルさんさあ



526: ねいろ速報
ノストラダムスの大予言は死角だったや
そーいや一部の舞台が1997年だった



537: ねいろ速報
死の悪魔がここで出るならラスボスはもっと上ってことやろ
死より上なんてあるんか