名前:ねいろ速報
1678284851533
【チェンソーマン】作者 藤本 タツキ 集英社 
名前:ねいろ速報  1
そのままだと弱すぎる


名前:ねいろ速報  2
相手の実力を見誤るヨルちゃん

名前:ねいろ速報  65
>>2
取り返しがつかなくなる前に気付けて偉い!


名前:ねいろ速報  3
4騎士が聞いてあきれる


名前:ねいろ速報  4
飢餓もポンコツかもしれないだろ


名前:ねいろ速報  6
>>4
戦争は無いけどホームレスは多いからそこそこ驚異でないとおかしいような


名前:ねいろ速報  5
アサちゃんよりこっちを口説きたい


名前:ねいろ速報  8
>>5
顔の傷だけじゃなくてなんとなくアサよりヨルの方が可愛い
表情とか瞳の感じとか


名前:ねいろ速報  13
>>8
隙あらば脊髄剣


名前:ねいろ速報  7
かわいいは正義


名前:ねいろ速報
ヨルちゃんは負けてない


名前:ねいろ速報  1
そもそも戦いにもなってないのでは…?


名前:ねいろ速報  2
定規剣📏


名前:ねいろ速報  6
ナユタ1人でもヨルに勝てそうだしな…


名前:ねいろ速報  8
>>6
もう勝負ついてるから

名前:ねいろ速報  10
ちゃんと即撤退の判断できるから頭ええやろ…


名前:ねいろ速報  11
ヨルちゃんの悪魔遭遇率の高さはある意味もってるね


名前:ねいろ速報  12
絶望の悪魔かな


名前:ねいろ速報  13
あっしまった
じゃねーよ!


名前:ねいろ速報  15
ヨルちゃん何でも一人で解決しようとするからなあ
ぼっちなのかな


名前:ねいろ速報  16
>>15
馬鹿だから…


名前:ねいろ速報  17
赤ちゃんも落ち降りてるし
絶望とか不安あたりだろうなって思った


名前:ねいろ速報  19
四騎士で一人だけめっちゃポチタに食われてるし
すごい馬鹿なんでは・・・


名前:ねいろ速報  22
デンジが主人公としてはメンタルフィジカル両面で最初から強すぎた
アサヨルは今がどん底だろうが成長していって欲しい


名前:ねいろ速報  23
戦争の何が怖いって死ぬ事だし
死の悪魔だとしたら完全上位互換だよなあ…


名前:ねいろ速報  85
>>23
占領されて死んだほうがマシな状態にされる怖さってのもあるぞ


名前:ねいろ速報  25
ヨルちゃんキスしたら直ぐ好きになりそう


名前:ねいろ速報  27
死の悪魔って根源的なやつではないじゃねえの知らんけど
恐怖だけじゃなく安心もあるはずだからな「死」って


名前:ねいろ速報  36
>>27
全ての生物にとって忌避すべき前提のものなのに根源じゃなかったらそれこそ恐怖するわ


名前:ねいろ速報  51
>>36
戦争も飢餓の何が怖いってその先に死が待ってるからだしな


名前:ねいろ速報  28
根源的なの何人か来るみたいだし最後が死なんじゃないか
今回の先鋒は先ず軽いジャブ的に絶望の悪魔とかそんな感じで


名前:ねいろ速報  29
ヨハネの黙示録とかそういう神話系は全然詳しくないけど
ちょっと調べてみたら死を司る騎士ってのは冥界の神とかいうのを連れてるのね
あの世の悪魔なんてのもいるのかな?


名前:ねいろ速報  30
私ってかわいいから
チューしてあげたら即落ちでしょ


名前:ねいろ速報  33
戦争は引き際が大事だからね
負けなければいいのだ


名前:ねいろ速報  34
こいつもしかして自分を戦争の悪魔だと思い込んでるただの雑魚悪魔じゃないか


名前:ねいろ速報  35
今のところ武器の悪魔とか鍛冶の悪魔って感じよね


名前:ねいろ速報  38
姉妹が協力する展開くるかな?


名前:ねいろ速報  39
最近ヨル可愛いというスレが建って俺は嬉しいよ
アサちゃんスレはよく建ってたからな


名前:ねいろ速報  41
よりポンコツな方のスレが立つ傾向


名前:ねいろ速報  45
パワ子も馬鹿娘だけど俺は刺さらんかった
ヨルと何が違うんだろ?
同じ馬鹿娘なのに


名前:ねいろ速報  49
>>45
パワ子は一緒に生活してるとダメージ入るタイプ
ヨルちゃんはちょいちょいボケたこと言うけどダメージまではなかなかいかないタイプ
驚異度の差じゃないかな


名前:ねいろ速報  52
>>49
ヨルは比較的常識人側の属性だからな
だからこそオツムの残念さが際立つんだが


名前:ねいろ速報  46
顔の傷なしにしてほしい


名前:ねいろ速報  47
ポンコツ度で言うとアサちゃんはあんまり洒落にならない感じ


名前:ねいろ速報  50
みんな大好きポンコツヒロイン


名前:ねいろ速報  55
まぁデンジが助けるでしょ


名前:ねいろ速報  58
根源的恐怖の悪魔はデンジが来てもどうにもならなさそうでな


名前:ねいろ速報  60
死以外の結末が消えたせいで死一強に


名前:ねいろ速報  64
力取り戻せれば名前的に銃の悪魔よりも強そうだけど果たして?


名前:ねいろ速報  67
>>64
つっても悪魔がこれだけ幅聞かせてる世界で人間は戦争をする余裕あるんかなってのはある


名前:ねいろ速報  65
貧困の悪魔だな


名前:ねいろ速報  69
未来の悪魔便利に使われ過ぎ


名前:ねいろ速報  70
2部の主役はアサちゃんだからアサちゃんが頑張るはず


名前:ねいろ速報  72
飢餓ちゃんが今回のノストラダムス事件に関わっているから団地に出た悪魔も飢餓ちゃんの配下って事だよね


名前:ねいろ速報  89
>>72
そうとは限らない
むしろ傍観者や敵対勢力かもしれない


名前:ねいろ速報  78
死は根源じゃないと思うぞ俺


名前:ねいろ速報  79
キバヤシと化した未来の悪魔


名前:ねいろ速報  81
こいつ笑顔が小汚いよな


名前:ねいろ速報  82
>>81
だがそれがいい


名前:ねいろ速報  88
死は開放でもあるしな
問答無用で恐怖しかない概念と違って二面性があるのは根源になりえない気がする


名前:ねいろ速報  94
>>88
ならこんなに人口増加しないのでは


名前:ねいろ速報  97
>>94
人口が増加するのは死が怖いからとはあんまり関係ないんでは?
むしろ人口爆発している発展途上国ってどんどん生むけどどんどん死んでる


名前:ねいろ速報  108
>>94
それなら闇にも安らぎとかあるし


名前:ねいろ速報  90
死は救いだよ


名前:ねいろ速報  91
アサちゃんですら近付くだけで絶望して死のうって言い始めるのがやばい


名前:ねいろ速報  98
>>91
やっぱ絶望の悪魔とかかな
孤独の悪魔かとも思ったけど夫婦で死んでるのがいるし違いそうだ


名前:ねいろ速報  92
そういえば偽チェンソーマンのことすっかり忘れてた
なんで出さないんだろ


名前:ねいろ速報  93
死でヨハネの黙示録の四騎士ぜんぶ出たのか


名前:ねいろ速報  95
偽チェンソーマンは今のところ目撃者すら居ないからな
まだちらっと影を見せただけで本格的にストーリーにからんでくるのはまだ先なんだろう


名前:ねいろ速報  96
支配はあんまり恐怖煽る存在でもない気はするんだよな
程度問題で誰しも何かしらに支配されてるし


名前:ねいろ速報  99
ほとんどの人間が死にたくないって思う時点で根源的でしょ


名前:ねいろ速報  100
まぁほとんどの恐怖は死と直結してるよな
死なないための装置が恐怖というか


名前:ねいろ速報  102
最後に味方になってから戦争の本来の力で大活躍してくれると信じてる


名前:ねいろ速報  103
疫病の悪魔ちゃんはまだか


名前:ねいろ速報  110
支配・疫病・戦争と比べると死だけ格が違う感じはするよな


名前:ねいろ速報  111
>>110
チェンソーマンの作中だと支配・戦争・飢餓だよ
というかヨハネの黙示録の四騎士は第四の騎士が疫病とも死とも解釈されるから
疫病と死が両方いるってパターンはあんまりない


名前:ねいろ速報  112
>>111
疫病=死だよ
飢餓だろ


名前:ねいろ速報  114
戦争らしく大量の兵士召喚してくれ


名前:ねいろ速報  116
今思うと闇の悪魔と殴り合ってたマキマさん強過ぎるな


名前:ねいろ速報  119
ヨルは四騎士の中でも最弱…


名前:ねいろ速報  9
武器使用一回限りが微妙だな


名前:ねいろ速報  10
正直むちゃくちゃ弱いのでは


名前:ねいろ速報  12
ヨルはずっとジタバタしてるし結果を急ぎ過ぎなんだよ
キガみたいに一旦落ち着けと言いたい


名前:ねいろ速報  14
実はヨルの方がデンジに惚れててアサちゃんのほうが共感してるだけって方向でお願いします


名前:ねいろ速報  15
ポンコツと脳筋のコンビだから話が進まない
やはりコンビは補完性がないと


名前:ねいろ速報  16
二部、最後どうなんだよ


名前:ねいろ速報  17
字面だけなら銃の悪魔より強くなるポテンシャルはあるのに


名前:ねいろ速報  18
逃走引きで隔週じゃなくて良かったわ


名前:ねいろ速報  19
一話のときの強キャラ感が懐かしい


名前:ねいろ速報  21
呆け顔かわいい


名前:ねいろ速報  23
飛び道具使えない疑惑


名前:ねいろ速報  36
>>23
手榴弾使えば良いのに


名前:ねいろ速報  25
ちょっと弱すぎだろ
コウモリにも勝てないって相当やぞ


名前:ねいろ速報  26
やっとバトルが見れると思ったら即逃げ


名前:ねいろ速報  31
>>26
これが続くとボス級出ても「デンジにバトンタッチしろや」と思っちゃうから頑張ってほしい


名前:ねいろ速報  27
武器がただの1メートル物差し


名前:ねいろ速報  33
ヨルちゃんもキガちゃんも好みで困る


名前:ねいろ速報  34
三只眼みたくなって欲しい


名前:ねいろ速報  35
ヨルちゃんアサちゃんのことけっこう大事に思ってそう


名前:ねいろ速報  37
ヨルちゃんは面白い女の子だよね


名前:ねいろ速報  38
そういえばアメリカ国民は大丈夫かね
こんな状況で1年寿命削って


名前:ねいろ速報  121
>>38
1998年に全滅してたりして


名前:ねいろ速報  39
チェンソーマンの可愛い担当


名前:ねいろ速報  41
戦争の悪魔ほどの奴が逃げて帰るとは


名前:ねいろ速報  47
>>41
全人類7/20が死ぬんだから相当な強さなんじゃないか


名前:ねいろ速報  42
あれが死の悪魔なら
四騎士の見た目の差が激しすぎる


名前:ねいろ速報  48
>>42
人間に近いほど…


名前:ねいろ速報  44
ノストラダムスの悪魔が来るんです?


名前:ねいろ速報  45
でも姉ちゃんなんだろ?


名前:ねいろ速報  46
ぽんこつさはアサちゃん全然関係ないから元からなのがね…


名前:ねいろ速報  49
死の悪魔で四騎士なら
vsチェンソーマンでかつて共闘してるんだよな?
共闘できるくらい話が通じる相手に見えないけど


名前:ねいろ速報  51
妹と認識出来る程度に理解してるキガと死と戦争を嫌な臭い程度にしか認識できてない支配と
ほぼ誰も認識できてない上に恐らく誰にも勝てない戦争


名前:ねいろ速報  53
別のヤバめな悪魔でしょう
4騎士は強そうだが支配も速攻で地獄で死んでる辺り力を蓄えないと弱いし
戦争ちゃんも自分の武器を開放しないとどうにもならん見たい


名前:ねいろ速報  54
個人的には「絶望」の悪魔だと思ってる


名前:ねいろ速報  56
チェンソーマンに喰われて弱体化してることを考えたら
こんなもんなんだろう
最盛期はきっと強かったに違いない


名前:ねいろ速報  57
「核」と「第2次世界大戦」食われちゃそら弱体化もするわな


名前:ねいろ速報  58
ヨルちゃんアサちゃんと合体して恋の戦争の悪魔になってない?


名前:ねいろ速報  59
核兵器の悪魔が身体の一部みたいなこと言ってたし強かった頃は合体ロボみたいな悪魔だったんだろか


名前:ねいろ速報  60
ノストラダムスってすごい久しぶりに思い出した


名前:ねいろ速報  62
銃の悪魔とか食われてないんだし
剣や槍以外にも色々強力な武器ありそうだけどなあ


名前:ねいろ速報  63
銃の悪魔って本来武器人間であっても良さそうなのに


名前:ねいろ速報  64
ボムがいるんだからミサイルの悪魔とかもいそうだし病魔の悪魔とかおらんのか?


名前:ねいろ速報  66
姉妹に瞬殺される天丼やるんだろうな


名前:ねいろ速報  68
夢見すぎだ
けど俺もそう思う


名前:ねいろ速報  70
飢餓とか死は根源的な恐怖ではあるけど日常的に恐れるやつはそういないよな


名前:ねいろ速報  72
なんかヨルちゃん出るたびにぽんこつシーン増えてんな


名前:ねいろ速報  73
仮に死の悪魔だとしたら地獄で「死んだ」のかな
それとも自力でそのまま来た?


名前:ねいろ速報  75
キスだけで簡単に堕ちそうだし
逆に何なら強いの?って感じ


名前:ねいろ速報  76
死の悪魔じゃないとすれば無の悪魔とかかな


名前:ねいろ速報  82
>>76
流れからすると死の悪魔だけど四騎士と根源の悪魔は別であって欲しいという気持ちがある


名前:ねいろ速報  77
仕事に行きたくない悪魔


名前:ねいろ速報  78
世界大戦や核兵器がなかった事になって戦争体験者もいない世界観なので戦争ちゃんは激弱なのだ


名前:ねいろ速報  79
四姉妹ってそれぞれの姿わからないのかな
それとも姉妹と言う割には関係性が希薄なのかな
みんななんで気づかないの…?みたいな距離感なのが不思議


名前:ねいろ速報  80
将来の悪魔
老後の悪魔


名前:ねいろ速報  84
>>80
老化の悪魔のがしっくりくるな
老は怖い


名前:ねいろ速報  81
親戚の体育会系のおじさんの悪魔


名前:ねいろ速報  83
ダウンタウン浜田の悪魔は昔はめちゃくちゃ強かっただろうに


名前:ねいろ速報  90
くっ殺せ!を早く見たい


名前:ねいろ速報  94
あっそうか
飢餓の悪魔だからいっぱい食うのか
今頃気づいた…


名前:ねいろ速報  95
キガついたか


名前:ねいろ速報  96
支配の悪魔もしこたま飲み食いしてたが


名前:ねいろ速報  99
>>96
食いしん坊4姉妹とかだったら可愛い


名前:ねいろ速報  100
>>99
飲み会翌日の新幹線の車内でも会食控えてんのに弁当食べようとしてたしな


名前:ねいろ速報  97
悪魔は太らないのか


名前:ねいろ速報  101
マキマさんとか飢餓ちゃんは魔人形態ではないんだよね…?
見た目が人間すぎてたまにわからなくなる


名前:ねいろ速報  104
ヒロフミは四騎士の監視をするのが
当面のミッションなのかな?


名前:ねいろ速報  105
どちらかというと吉田の本命はノストラダムスの予言のほうな気がする


名前:ねいろ速報  106
チェンソーマンの力が無きゃ阻止できないから
四騎士にぶつける為にデンジの監視をしてるんじゃないか


名前:ねいろ速報  107
デンジが助ける展開なのかなあ


名前:ねいろ速報  108
今んとこ四騎士はノストラダムスの大予言どおりに世界を滅ぼそうとする一派とはまた別なんじゃないの
ナユタはデンジに懐いてるしヨルは自分の力を取り戻そうとしてるだけだしキガちゃんもなんか今回出てきた悪魔とは別勢力みたいだし


名前:ねいろ速報  109
そうなると死の悪魔じゃなさそうね
絶望の悪魔とかかもな


名前:ねいろ速報  110
チェンソーマン世界の五島勉はノストラダムスの悪魔を強化するために胡散臭い本をばら撒いてるんだろうな


名前:ねいろ速報  111
四騎士常に同じ意識を持ってる保証もないしなあ
飢餓は少なくとも今回の悪魔のことは知ってる風だったしわざわざ彼女と言ってるのがね


名前:ねいろ速報  114
>逃げるヨルの手を引っ張って一緒に逃げる展開


名前:ねいろ速報  116
>>114
デンジ脊髄剣!


名前:ねいろ速報  118
男にも食にも飢えてる食いしん坊


名前:ねいろ速報  119
根源悪魔なんて来ちゃってどう戦えばいいんだ


名前:ねいろ速報  122
このポンコツが人類の終末告げる四騎士ってマジ?


名前:ねいろ速報  123
でも力取り戻したら超破壊力あるから…銃の上位互換だから…


名前:ねいろ速報  124
相手が実体化し始めてから「ヤバい逃げよう」になるのは嗅覚が鈍すぎる


名前:ねいろ速報  130
>>124
魔人になってもパワーとか嗅覚しっかりあったし
ヨルちゃん元から鈍い疑惑


名前:ねいろ速報  125
武器化は機転次第では搦手を破れるからパーティいると便利ではある


名前:ねいろ速報  126
まあ確かに水族館で状況を打開したのはアサちゃんだ(ヨルちゃんではないが)


名前:ねいろ速報  127
ヨルが強くなってもアサちゃんの幸せには繋がらないからなぁ
ぶっちゃけポンコツの方が幸せだと思う


名前:ねいろ速報  129
来週デンジと合流だな


名前:ねいろ速報  136
許されざる角度になりそう


名前:ねいろ速報  138
キガちゃん当人がハラペコなのかよ
マキマさん本人が支配されてるみたいだ


名前:ねいろ速報  141
>>138
昔なら限られた食料をキガちゃんが全部食べることで飢餓を発生させられたのかも
千と千尋の神隠しのカオナシぐらい食欲旺盛ならできる


名前:ねいろ速報  139
ヨルもマキマみたいに人間の幼体から社会に溶けこんで学んでいったほうがいいな
たぶん四騎士の能力はスロースターターなんだよ


名前:ねいろ速報  142
ヨルそろそろ株上がる頃だろ?


名前:ねいろ速報  143
お腹空いてるからいつも気だるそうなのかな


名前:ねいろ速報  145
>>143
食いしん坊は空腹時は気だるいし食後も血糖値が急騰して気だるいぞ


名前:ねいろ速報  146
キガちゃんは長女?


名前:ねいろ速報  147
>>146
聖書の並びなら
支配(マキマ) 戦争(ヨル) 飢餓(キガちゃん) 死 
の順番にやってくるからたぶん次女でマキマが末っ子
死が男だったら長女になるけど


名前:ねいろ速報  148
そのうちポスタービームサーベルとかやりそう


名前:ねいろ速報  149
アサちゃんの最強武器の素材は黒歴史ポエムノート


名前:ねいろ速報  150
1999年に本命の死の悪魔が来て
それまでは子分的な悪魔が出てくる感じ?


名前:ねいろ速報  151
タツキの描く女の子はマジでかわいい


名前:ねいろ速報  152
トップバッターが根元的恐怖の悪魔なら
これからやってくる悪魔全員が根元的恐怖の連中なんだろうか…
人類滅びない?


名前:ねいろ速報  153
>>152
滅びるっぽい


名前:ねいろ速報  154
というか闇の悪魔一体ですら敵意あったら人類滅びそうな感じだし


名前:ねいろ速報  155
地獄で何に殺されたんだろうか…


名前:ねいろ速報  158
>>155
死なずにこっちに来れる方法なら1部の時点であったし


名前:ねいろ速報  159
地獄の悪魔は契約でこんにちわしたじゃん
即帰宅したけど


名前:ねいろ速報  160
>ヨルちゃんもキガちゃんも好みで困る
>ヨルちゃんは面白い女の子だよね
今のところ4騎士の娘達おもしれー女しかいない
あとは死だけだけど多分女でおもしれーだろうし男ならそれはそれで話題になる


名前:ねいろ速報  161
ここまできたら全員女であってほしいけど
死だけ男なのもそれはそれで強キャラ感があっていいかもな


名前:ねいろ速報  163
今のところ死なずにこっちと地獄を行き来できるのは地獄の悪魔さんを使うしかないのか


名前:ねいろ速報  165
飢餓ちゃんって強いのかな?
あの世界の現代でも飢えてる人少ない気がする
それとも地球規模ならか...?


名前:ねいろ速報  172
絡みにくいしヤバい性格してるから距離を取られてるけど
後方彼氏ヅラしてる男子が結構いそう


名前:ねいろ速報  173
顔とスタイルだけはほんとモデル並みだな


名前:ねいろ速報  176
飢餓←腹ペコ
ヨル←ポンコツ
ナユタ←執着
あとは死だけだけどどんな属性がつくのか?


名前:ねいろ速報  179
支配の悪魔に続いてまーた相手の力量を見誤ったのか
戦争は情報分析が重要じゃないんですかね
ヨルちゃん本当に戦争の悪魔?
本当はカワイイの悪魔なんじゃない?


名前:ねいろ速報  183
>>179
チェンソーマンに索敵の能力も食われたのでは


名前:ねいろ速報  181
ヨルちゃんは日々ポンコツ好きを虜にしていっているから
パワーちゃんは早く帰ってこないと席が無くなるぞ


名前:ねいろ速報  182
他の姉妹が出会う前から気づいたのに姿表してからやべえって気づくのはどうなんです?


名前:ねいろ速報  187
ぶっちゃけアサちゃんにとっての未来はどう転んでも暗いよね
最終的にどれだけ自分の人生に納得できるかだよ


名前:ねいろ速報  223
>>187
ただデンジとポチタみたいに共生になる可能性がある
ヨルがチェーンソーマンを恨むのをやめたらアサは武器を作る必要はないし
弱いヨルアサでもデンジの庇護下で妹とも仲良くできる
その方向はあると思う


名前:ねいろ速報  188
デンジとポチタのような関係でもないからなぁ


名前:ねいろ速報  190
魔人から悪魔が分離した例ってパワーちゃんだけだけどあれは血の悪魔の能力の一端かもしれないし元の体バラされてるしで戦争の悪魔が再現できるかビミョーよねぇ


名前:ねいろ速報  193
二人揃ってチェンソーマンのファンになればナユタのお目溢しが貰えるかも知れないって寸法よ


名前:ねいろ速報  195
最終的に分身して3人で暮らすエンドで


名前:ねいろ速報  196
>>195
3人...?ああデンジくんか
分身だからアサ、ヒル、ヨルになるのかと思った


名前:ねいろ速報  199
その内宿儺みたいにデン辺りの体に引っ越ししそう


名前:ねいろ速報  200
>>199
デンジ


名前:ねいろ速報  201
デンジならヨルに身体渡さず自分で闘った方が強いな


名前:ねいろ速報  203
宿儺のように強くもないし頭も回らないし


名前:ねいろ速報  206
最終的にアサとヨルの精神は統合されてっちゃうんじゃないかな


名前:ねいろ速報  207
ヨルもアサもポンコツなのがいけない
期待感ってのは大事で何とかしてくれる感がないと


名前:ねいろ速報  208
>>207
なんとかなっとるやろがい


名前:ねいろ速報  209
まぁ二部でポンコツなの主人公コンビだけだし…


名前:ねいろ速報  210
今回の悪魔を見誤ってたけど貧困の悪魔とかかな
アサちゃんも孤児だから貧困の影響出るだろうし


名前:ねいろ速報  214
てか支配戦争飢餓全員女ボディなんだが
男素体には出来ない感じなのかな


名前:ねいろ速報  215
飢餓の悪魔なのに滅茶苦茶食うのなんなの


名前:ねいろ速報  216
>>215
飢えてるから食いたいし、食っても食っても飢えてるってだけじゃない?


名前:ねいろ速報  217
まぁ確かに死の悪魔というには
自○させるというのは回りくどい能力な気もする
とはいえ根源的恐怖っていうと死だよなぁ…とも迷う


名前:ねいろ速報  218
デンジ「ぁぁ…なんだか凄く死にたくなっていくよぉ~」


名前:ねいろ速報  219
昔は強かったが故に今の弱さを理解できていない悲しい子


名前:ねいろ速報  220
定規剣とか小学生か…


名前:ねいろ速報  221
吉田また奢らされるのか…
これやられて涼しい顔出来るイケメンは違うわ


名前:ねいろ速報  233
>>221
まあ稼いでるだろうし


名前:ねいろ速報  235
>>233
まあ経費だろうし


名前:ねいろ速報  222
キガちゃんはアフリカで最強の存在


名前:ねいろ速報  225
悪魔のヨルがそんな状態受け入れられないだろうから生きたまま意識をアサに譲り渡すか自殺して地獄に戻るんじゃないか


名前:ねいろ速報  227
アサの脳の影響受けてデンジとチューする前に真っ赤になってたおぼこ娘ぞ


名前:ねいろ速報  228
今回出てきたのはあくまで尖兵なんでしょ?


名前:ねいろ速報  230
99年に人類が激減するのは避けられないと言う
と思ったら未来の悪魔と契約した人間だけ殺されてたりしてな


名前:ねいろ速報  232
>>230
未来の悪魔と契約した囚人は東京近郊に住んでるだろうから
世界規模でなくローカルに被害が出てるのかもしれない


名前:ねいろ速報  234
>>232
東京~つまりチェーンソーマンの近くに顕現はありうるな


名前:ねいろ速報  236
ヨルも同じ四騎士なのになんで吉田は奢ってくれなかったんだ!


名前:ねいろ速報  238
>>236
悪魔だって気付かれてないんじゃね?


名前:ねいろ速報  239
>>238
公安に把握されてないんじゃね
あくまで一般高校生と思って接してるとか


名前:ねいろ速報  237
私は内閣総理大臣との契約により
スイーツが常に食べ放題です


名前:ねいろ速報  240
吉田はヨルの水族館出た時の戦いも見てるけど
あくまでも人間のデビルハンターだと思われてるのか?悪魔だけに


名前:ねいろ速報  241
>>240
詳細データはないけど可能な限りチェーンソーマンから遠ざけたいんだろうね


名前:ねいろ速報  243
顔の傷に気づいた描写はなんだったんだ
酷い怪我だなあ程度の認識なのか


名前:ねいろ速報  246
>>243
悪魔か魔人って理解したんで排除対象ってことでしょ
吉田のいう「悪魔としての対処」じゃね
目的はデンジの平穏でひっそりした生活なわけで


名前:ねいろ速報  248
>>246
それは水族館でじゃなくて?


名前:ねいろ速報  247
顔の傷に気付きながらもデンジに彼女候補として紹介するとか吉田も結構テキトーだな
んで今はもう近づかないようにさせてるし


名前:ねいろ速報  249
>>247
俺のオトコを見せびらかしただけだし
勘違いすんなし


名前:ねいろ速報  251
アサ死なないよな?
デンジと仲直りまだだろ?


名前:ねいろ速報  252
>>251
もう死んでる


名前:ねいろ速報  253
なんでイチャイチャしてただけの方が戦闘より盛り上がってたんだよ


名前:ねいろ速報  254
>>253
かわいいからだよ