名前:ねいろ速報
1678288732485s

名前:ねいろ速報  2
舞台は楽しそうだけど人選に華がない気がする


名前:ねいろ速報  5
正義マン放り込みたい

名前:ねいろ速報  6
前作全236話に対して今200話だけど前作より長丁場になるのかあと30話くらいで締めるのか読めないな


名前:ねいろ速報  7
おうまさんが技の継承について考えるくらい成長してるのに感動した


名前:ねいろ速報  14
>>7
素直だし自分で考えるしそりゃ継承考える


名前:ねいろ速報  16
>>14
呉の爺様が死んだことやもう一人の二虎の二虎流があまりにもアレなのを目の当たりにしてきたからかな


名前:ねいろ速報  8
ゴンザレスが取材に行きそう


名前:ねいろ速報  9
おうまさん今の理人見てなにか思うところがあったんだろうな


名前:ねいろ速報  10
>本当に日本なの?
世紀末リーダー伝たけしのトニー過去編みたいな気分で読むべきなのかもしれない


名前:ねいろ速報  11
これで中も蟲も決着だろうからなんでこんな街ができたかとかまで話があるかな


名前:ねいろ速報  12
東京のど真ん中に幕軍が居座るとかこの世界の薩長弱すぎなのか土方歳三あたりが強かったのか


名前:ねいろ速報  13
猪木追悼でもあったのか


名前:ねいろ速報  15
それなんの肉なんだよ


名前:ねいろ速報  17
>もう一人の二虎の二虎流があまりにもアレ
あれは本当にひどい


名前:ねいろ速報  18
正義マンとか入ったら1日で死ぬだろ


名前:ねいろ速報  19
おうまさん死亡フラグかな


名前:ねいろ速報  20
ロロン呼んどけ


名前:ねいろ速報  21
王馬さんまた死ぬのか…


名前:ねいろ速報  22
元ネタはフルスロットルなのかな


名前:ねいろ速報  28
>>22
スクライドを思い出した


名前:ねいろ速報  23
ムテバ・ギゼンガ氏とか良くない?


名前:ねいろ速報  24
中って中野区なの?


名前:ねいろ速報  25
もっと寂れてる所だと思ってた


名前:ねいろ速報  26
正妻がヌルっとパーティ入りしそう


名前:ねいろ速報  27
後ろからナイフで突っ込んできたヤツを裏拳で倒すのって物理的に可能なのか?強い弱い関係なしに


名前:ねいろ速報  29
>>27
零くんなら謎歩法でスライドすればいけるだろう


名前:ねいろ速報  30
比較的治安いいところでもジャンキーがナイフもって突っ込んでくるんだから怖すぎる


名前:ねいろ速報  31
>>30
むかし居たとこだとジャンキーが銃持ってバスに乗り込んで来てた


名前:ねいろ速報  36
>>31
ロサンゼルスにでもいたのか?


名前:ねいろ速報  33
後継者にするならもっと年離れた奴にしろよってなる


名前:ねいろ速報  35
おうまさんは心臓入れ替えても別に長生きするには気無いと思う


名前:ねいろ速報  37
殿と氷室って戦闘以外ではずっと有能だよね


名前:ねいろ速報  38
見せ場が噛ませ犬だから見せ場がない方が活躍してる


名前:ねいろ速報  39
忍者連れてけ


名前:ねいろ速報  7
ちょっと光我の事気に入り過ぎな王馬さん


名前:ねいろ速報  14
>>7
一応カズオの恩人なんでな
他の連中は気に入り過ぎってなるけど


名前:ねいろ速報  8
二虎流は不壊もどき覚えただけでも強力だったしにわか仕込みでも機能するのはいいよな


名前:ねいろ速報  22
>>8
この黒木に…


名前:ねいろ速報  9
この漫画試合してる時以外はイマイチだと思ってたけど今は結構面白い


名前:ねいろ速報  11
最後のコマで変な声出た


名前:ねいろ速報  12
何の肉だったの…?


名前:ねいろ速報  13
刹那は龍鬼が攫われたのしってるのかな


名前:ねいろ速報  17
この世界の日本治安が終わりすぎてないか


名前:ねいろ速報  24
>>17
表世界の街雄さんとかの方が強いから問題ないさ 


名前:ねいろ速報  18
一応もう王馬さんが合流してからすら3年経ってるし親睦を深めるには十分な時間ではある


名前:ねいろ速報  20
中ってなんか東京から結構ちかそうだよね


名前:ねいろ速報  23
王馬さんもうアラサーなんだよな…
全体的に登場人物の年齢高めだよねこの漫画


名前:ねいろ速報  28
>>23
アシュラの時点で28歳とかだったから今は33歳ぐらいかな


名前:ねいろ速報  31
>>28
いま楓姉さんの悪口言ったか?


名前:ねいろ速報  49
>>31
関林はイメージより若かったり
若槻さんより年下だし


名前:ねいろ速報  26
刹那のどの面フレンズぶりよ


名前:ねいろ速報  32
まあ今の光我は目上には礼儀正しいし教えた分吸収して強くなるしみんなご弟子にしたがるのも分からないでもない


名前:ねいろ速報  34
二虎関係ない前借り以外は普通に覚えそうではある


名前:ねいろ速報  36
世界中からやばい人達が集まってる設定は中の危険さに箔がついて良いと思う


名前:ねいろ速報  38
繋がる者ホルモン焼きそば買った買ってない問題


名前:ねいろ速報  39
楓さん結婚してないん?


名前:ねいろ速報  43
龍鬼に会いに行ってなんやかんやで龍鬼が中に帰るきっかけを作ったとか?


名前:ねいろ速報  45
中にまったく興味がわかない


名前:ねいろ速報  90
>>45
格闘漫画で治安が悪いとか煽られても微妙だよね


名前:ねいろ速報  50
繫がるものは誰をボコしにいったの


名前:ねいろ速報  56
>>50
クローンの制作者の方とかじゃないの


名前:ねいろ速報  51
なんの描写もなく死なんだろと思ってたからむしろ反応にびっくりや


名前:ねいろ速報  55
おっさん達の好感度だけ異様な速度で上がる光我のギャルゲー


名前:ねいろ速報  57
氷室だけ魔法にかかってないのが笑う


名前:ねいろ速報  59
氷室だけずっと呼び捨てな光我
最初にボコられたの根に持ってるな


名前:ねいろ速報  60
>>59
今となっては完全に格下


名前:ねいろ速報  63
わりと今の光我と氷室で互角くらいじゃないか


名前:ねいろ速報  64
今の状況だとお荷物状態だしな
しかしこの前の戦績だけだとほんとパッとしねえ氷室


名前:ねいろ速報  67
まあどうせ味方サイドは誰も死なないんでしょ


名前:ねいろ速報  69
>>67
爺ちゃん死んだもん!


名前:ねいろ速報  68
光我の印象は完全に変わったけど
王馬も面倒見の良い兄貴分になってるからかなり変わったよね


名前:ねいろ速報  71
緊張感出すために味方サイドから人死だそうと考えるなら氷室かな


名前:ねいろ速報  77
>>71
せいぎぃさんは今が死にどきかも


名前:ねいろ速報  78
>>77
あいつ味方扱いでいいのかなあ…


名前:ねいろ速報  80
>>78
最初期は溺れた人を助けたりしてたし…


名前:ねいろ速報  72
そもそも人死にが出る方がおかしいんだよなあ


名前:ねいろ速報  73
史上最強の弟子光我はケンイチと違って師匠達が結託してないからな
そのうち光我を育てる路線でモメそう 


名前:ねいろ速報  79
正義マンはせっかく出来た友達2人いなくなったんだぞ


名前:ねいろ速報  81
中入った瞬間正義執行初めるんか


名前:ねいろ速報  83
>>81
手当たり次第の無差別殺人待ったなしやん


名前:ねいろ速報  92
>>83
相手側も対物ライフルとか重機関銃待ったなしだな


名前:ねいろ速報  82
師父戦の辺りから正直厳しいけどそろそろ光我に正義執行しないと成長して勝てないぞ


名前:ねいろ速報  86
氷室さん全く勝利が無いから噛ませ役にも出来ないし
中でバトルがあったら逆に勝ちそう


名前:ねいろ速報  88
>>86
龍鬼に勝った暴走ちんすこうに勝っただろ!


名前:ねいろ速報  87
中はこんなやべえんだぞ!って言われてもやべえ奴らしか出てない漫画だからスラム街に遊びに行った感覚にしかならない


名前:ねいろ速報  91
>>87
場外バトルだと闘技者と大量に雇われた私兵じゃ話にならないレベル差だったからなあ


名前:ねいろ速報  89
今までの舞台だと絶命トーナメントの爆弾仕掛けられた会場が一番危なかったと思う


名前:ねいろ速報  93
ダンベルとか本当に「中」が存在してる世界なのかしら


名前:ねいろ速報  94
正直光我と王馬さんって10も歳離れてないんだし二虎流継がすのは微妙かなと思う
光我は光我のまま強くなってほしい


名前:ねいろ速報  95
中ってタクシーで東京から行けるくらいの位置なんだよね


名前:ねいろ速報  98
中には中の強者がいるんだろうし
はよバトルしてくれ


名前:ねいろ速報  100
なんで長々大久保達が戦ってんのかなと思ったらアントニオ猪木追悼だったのか
長えよ


名前:ねいろ速報  102
成島はもうこれ繋がる者の後継者になるとかなんじゃないか


名前:ねいろ速報  103
前借りも含めてニ虎流だったっけ?危ないから覚えたくねえ


名前:ねいろ速報  110
>>103
あれは王馬には教えてなかったしもう一人の二虎の技なんじゃね


名前:ねいろ速報  104
正義マンって一応今も警察に所属してるんだっけ
なんかそろそろ勤勉な表の顔維持するの無理そうなメンタルになりつつあるけど


名前:ねいろ速報  107
刹那が仲間になるなら中しかないよなぁって感じはある
アシュラから2年+作中2.3年だっけ?いっそ15年くらい経たせてたらよかったかもな


名前:ねいろ速報  108
休載全然ないのが地味にすごい


名前:ねいろ速報  109
>>108
派手に凄いよ!週刊誌と違って合併号休みも無いんだぜ


名前:ねいろ速報  111
今のところ中の様子はまだマトモだな