名前: ねいろ速報
こいつらの戦いどうなったんだろうな
FEAD14EF-D71D-4746-9CD3-4E4F0BAD788E
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報  1
次週いきなり地面に倒れて気絶してるキッドでド ンで終わりだろ


名前:ねいろ速報  4
シャンクスの必殺泣き土下座

名前:ねいろ速報  5
どうせ赤髪が圧勝してる


名前:ねいろ速報  6
キッド嫌いじゃないけどシャンクスに勝てるわけねェだろうが!!!


名前:ねいろ速報  7
雑魚狩りのシャンクス


名前:ねいろ速報  10
>>7
今キッドの事雑魚って言ったか?


名前:ねいろ速報  8
はやくキッドの両腕取れた姿が見たい


名前:ねいろ速報  9
右手も無くなる、


名前:ねいろ速報  12
右手どころか今度は命取られるぞって言われてるんだが…


名前:ねいろ速報  16
>>12
でもなぁ…シャンクスは近海の主に左手取られてるしなぁ…


名前:ねいろ速報  14
キッドなら四肢なくなっても能力でどうにかなりそうだな


名前:ねいろ速報  15
エッグヘッド編の話面白くなってきたしどうせ決着見えないエグヘ外の話やらないで欲しいけど


名前:ねいろ速報  17
ベックがキッドを船長とお揃いにしたのこわい


名前:ねいろ速報  18
なんでエグへ編の真っ最中にやってんだよ


名前:ねいろ速報  20
>>18
結果わかるの数年後だろ


名前:ねいろ速報  19
そもそもシャンクスと顔合わせることも出来ずに完敗した癖にどこから出てくるんだよその自信は


名前:ねいろ速報  23
>>19
マムを協力して倒したぞォ~!マムと同列に扱われてるやつに一人で喧嘩売るぞォ~!!


名前:ねいろ速報  21
なんかもう意表ついてシャンクスの負けでいいだろ


名前:ねいろ速報  22
ローvs黒髭の結末の方が気になるけどまぁローは人気あるし死にはしないだろうな


名前:ねいろ速報  25
ローとキッドは揃ってナレ死?


名前:ねいろ速報  27
キッド4皇へ


名前:ねいろ速報  29
死んだ、もしくは重傷を負ったキッドやそのクルーから「赤髪の野郎にロードポーネグリフを奪われた‼︎」って語らせるかモルガンズの新聞に載るか、そしてそれを見たルフィが「え~~~!⁉︎」って反応するんやろ。


名前:ねいろ速報  32
昔はアニオリ補完色々あったよね
ヨサクとジョニーの過去とかウソップの決闘とかアラバスタでエース仲間になったり


名前:ねいろ速報  33
バギーやコビーの扉絵ストーリーアニメで映像化してくれたのホント好きだった
アレめっちゃ好きだったのに視聴率悪かったんだ…


名前:ねいろ速報  34
シャンクスたち普通に負けてこれが新しい時代だーみたいな感じになんじゃね
シャンクスたちが勝てる要素ないだろ


名前:ねいろ速報  36
>>34
どん!(白目向いてたおれてる赤髪海賊団とブロギー達の見開き)
見たい?


名前:ねいろ速報  35
シャンクスはもうさっさと退場させてドラゴンの出番増やしてくれ


名前:ねいろ速報  38
未来は見えている
次場面転換した時はキッドとシャンクは何故か和解して同盟組んで宴してる


名前:ねいろ速報  40
ロー対黒ひげは面白かったから最後までやってほしい


名前:ねいろ速報  45
キッドがシャンクスルウヤソップベック以外全滅させるけど


名前:ねいろ速報  46
ドリブロがまず弱い
幹部もキラーが何とかする
平均が高いだけで個人は弱いからキッドは勝てる
キッド有利が大方の予想だと思う


名前:ねいろ速報  47
ルッチとカクに強化パッチ入ってたからドリブロにも入るけど?


名前:ねいろ速報  48
仮にも四皇がルーキーからカツアゲしてんのがみみっちくてすき


名前:ねいろ速報  50
>>48
四皇vs四皇なんだけど?


名前:ねいろ速報  55
キッド対シャンクスの続きどうなったんだ~?
ガープのハチノス行きどうなったんだ~?
ロー対黒ひげの続きどうなったんだ~?


名前:ねいろ速報  56
クロスギルド、明らかにあまり物詰め合わせなんだよな。


名前:ねいろ速報  57
今エッグヘッドのどこで誰が誰と戦ってるのか把握できてるの、尾田っちだけなんだよな。


名前:ねいろ速報  58
冷静に考えて前回シャンにたどり着くことさえできなかった奴が勝てると思うか


名前:ねいろ速報  60
頂上決戦で漁夫の利を狙うカイドウを追い払いつつついでに現場までやってきたシャンクス
若い頃の白ヒゲ並に強い白しげを捕らえた緑牛を覇気で圧倒したシャンクス
他の雑魚と一緒に4皇で括ってるの普通に失礼なんだよな


名前:ねいろ速報  61
正直次エルバフに視点映った時に二人並んで肩組んで宴しててほしい


名前:ねいろ速報  63
いいかげん戦闘カットやめてくれ 情報食うにしても限度があるわ


名前:ねいろ速報  65
モモと日和心配なくせにワノ国上陸できないビビりがシャンクスだけど
そんなんだからウタ死んだけど


名前:ねいろ速報  67
ワノ国編でルフィさんに会いたくない理由がバルトロメオ関連でのメンツなのクソ笑った


名前:ねいろ速報  68
いざシャンクスが動き出したら雑魚狩り小物になったの悲しいだろ


名前:ねいろ速報  70
「失せろ」があるじゃん

24: ねいろ速報
おもしろくね?
キッドめっちゃかっこいいんやが



32: ねいろ速報
>>24
黒ひげvsローみたくこのまま放置されるって分かりきってるからなぁ…



43: ねいろ速報
>>32
描かないけん事多すぎるからしゃーない黒ひげvsローを描ききって次の場面に移したらその時に他のとこではどうなってるのかっていうライブ感が薄れるやろ



49: ねいろ速報
>>43
なら細切れにしなければ良いのでは?
ただでさえ見づらいのに場面が頻繁に変わって話が入りにくいし



55: ねいろ速報
>>49
色んな視点出したほうが盛り上がるやん



67: ねいろ速報
>>55
やりすぎだから問題なのでは?



50: ねいろ速報
>>32
後から結果語られるだけやろな
エースと黒ひげ辺りからずっとそうや



29: ねいろ速報
セラフィムとメカはいらんよな
なんか海賊要素が壊れる



30: ねいろ速報
セラフィムが倒しても意味ないただのモブキャラなのがキツイ



33: ねいろ速報
うおおおお遂にあいつが戦うところ見れるんか!?→場面変わって…

こういうの多すぎん?



34: ねいろ速報
セラフィム7体連れてカイドウとかマムの所攻めてれば政府側余裕で勝てたやろ



39: ねいろ速報
キングに圧勝したせいでセラフィムが全然強そうに見えない



40: ねいろ速報
セフィラムなんかニカニカ使えば余裕で勝てそうだけど



53: ねいろ速報
ルッチやカクとの共闘なんて誰がみたいんや



104: ねいろ速報
シャンクスVSキッド、ようやくシャンクスのバトルが見れるぜ!



一年後に結果だけ・・・


結局こうなるんやろうな



116: ねいろ速報
>>104
キッドの腕切ったやつ=ベックマン
今回キッドのリベンジ成功からの黒ひげ乱入でベックマン欠いた赤髪敗北やろなあ……



124: ねいろ速報
>>104
悲しい



137: ねいろ速報
>>104
なんでそれっぽい引きにするのに結果はまただいぶ先!みたいなことするんやろな



111: ねいろ速報
シャンクスvsキッドが始まるぞ!←うおおおおおおおおお!!!

次週
シャカが撃たれました!←は?



114: ねいろ速報
ルナーリア族って炎出してる間無敵とかチートやん



120: ねいろ速報
普通に面白いのワイだけ?



129: ねいろ速報
>>120
ワイも面白いと思うで
ワノ国はマジで苦痛やったけどな



192: ねいろ速報
脚を回して摩擦で炎が出る→わかる
何もせず脚から炎が出る→??????


これマジで意味わからんわ



194: ねいろ速報
>>192
ルナーリア族や



205: ねいろ速報
>>192
ルナーリアの血統因子やろ
最新刊のSBSで意味深なコメントしてたし



224: ねいろ速報
>>205
サンジにこれ以上のバックグラウンドいらんやろ



233: ねいろ速報
>>224
これ以上も何も血統因子で造られた人間兵器って設定だしジャッジがMADSにいた時点でそういうことやろ



204: ねいろ速報
シャンクス対キッドとかやっていたけど案の定肝心の戦闘シーンはカットされているんか
主人公勢ではない強者同士の戦いが結末読めなくて一番盛り上がるものなのに



212: ねいろ速報
ゾロの出生についてSBSで明かすのは引いたわ
こんなん目についてとか絶対最後まで無視するやろ



221: ねいろ速報
>>212
むしろちょうど良い塩梅やろ
どう考えても牛丸とかゾロの先祖だしあんなの本編でやられてもグダるだけ



238: ねいろ速報
>>221
バトルはだらだら引っ張るのにメインキャラの出自はオマケでやるってどんな判断やねん



264: ねいろ速報
>>238
そもそも誰が出自知ってんだよって
飛徹だか誰かがりゅーまに雰囲気似てるだとかの発言で十分だろ
わざわざゾロの出自知ってる奴を登場させるんか?無駄エピソードすぎるやろ



242: ねいろ速報
かつての強敵と共闘(現在ウソップ以下)
つまらんやろ



247: ねいろ速報
>>242
流石にウソップにはギリ勝ちそう



249: ねいろ速報
ルッチにギア5つかったくせになんでセラフィムには使わんねん



260: ねいろ速報
>>249
ニカならない時点で舐めプやからな
ルッチに使ったのアホやろ



263: ねいろ速報
>>249
そもそもなんであんなあっさりギア5使ってんの?発動条件あるんちゃうんかい



273: ねいろ速報
>>263
発動後のリスクはあるけど発動条件なんてものは最初からないぞ



254: ねいろ速報
ガープまだ?



256: ねいろ速報
ローとキッドは四皇と戦ってるのに感じのルピーはベガパンクとわちゃわちゃしてるしなんやねん



268: ねいろ速報
>>256
赤髪海賊団+巨兵海賊団
黒ひげ海賊団
セラフィム+CP0+黄猿+五老星


ワノ国出港ガチャは全部ハズレやぞ



291: ねいろ速報
>>268
一番つまらない所にルフィを当てるんじゃねぇ👆



302: ねいろ速報
>>291
遂に五老星の戦闘が見れるんやぞ



328: ねいろ速報
>>302
いつだよ…来年か?



271: ねいろ速報
黒ひげローとかシャンクスキッドとか引きに使うだけ使って放置すんのやめろよ



272: ねいろ速報
キングが火を出す←分かる
サンジが火を出す←まだ分かる
ルフィが火を出す←?????



278: ねいろ速報
とりあえずシャンクスの戦闘はREDの円盤が発売するまでは
絶対本編では描かれないから期待するだけ無駄やで



280: ねいろ速報
ルフィとルッチがバトってたけどニカやったら瞬殺ちゃうんか?
ルッチそんな強くなったん?カイドウ倒せるやん



304: ねいろ速報
>>280
ベガパンク逃さなきゃならんから引き気味に戦ってただけで戦闘そのものは普通にルッチが劣勢やったぞ



389: ねいろ速報
>>280
普通にルフィにボコられてたで



281: ねいろ速報
すべてニカのせいやね
バランスブレイカーやわあれ



288: ねいろ速報
空島編がダントツで好きなんだけど何で人気無いんや
導入から最後まで完璧だろ



293: ねいろ速報
>>288
導入と最後はいいけどバトルロイヤルがつまらんから



315: ねいろ速報
>>293
敵幹部微妙だもんな
シャンディアとかもワイパー以外モブだし



329: ねいろ速報
>>315
毎度敵幹部の魅力の無さはどうにかして欲しいわな



295: ねいろ速報
>>288
タイミングが悪い



314: ねいろ速報
>>288
レジスタンスの奴らが空気なのとノーランドの過去とエネル戦がクッソ長い



323: ねいろ速報
>>288
一気読みするとおもろいわ
週刊連載中は長すぎて読み飛ばしてた



333: ねいろ速報
>>323
マジで神がかってるよな
俺も一気読みして再評価した口



326: ねいろ速報
>>288
ダントツはないわ
ダントツなのはウォーターセブンかアラバスタの2択や



337: ねいろ速報
>>326
ウォーターセブンは話が暗いんよ



364: ねいろ速報
>>288
ストーリーの本筋はダントツ
バトルは雲とダイヤルがなんでもありすぎてつまらん



383: ねいろ速報
>>364
そうなのよ
ストーリーの完成度はマジでダントツ
空から巨大ガレオン降ってきてベラミーぶっ飛ばして空行って鐘鳴らす
一番冒険してるわ



422: ねいろ速報
>>383
最終的に空島編の全ての伏線が黄金の鐘に結実するようになってるからエンディングを見た後に見返すと面白いんよな
それまではひたすら話がとっちらかってる印象が強い



324: ねいろ速報
シャンクスvsキッドとか結果が分かってるのに尺使う必要ないもんな



388: ねいろ速報
キッドお前の両腕俺に馴染むぜ



398: ねいろ速報
空島編は面白いけどあのあたりから絵がゴチャゴチャして戦闘シーンが分かりにくくなり始めたな



407: ねいろ速報
>>398
いや?
その後のウォーターセブンは戦闘一番面白いじゃん



423: ねいろ速報
>>407
ルフィvsロブルッチはいいけどゾロとか大味過ぎてな



415: ねいろ速報
Mr.5とバレンタイン出てきた時はワクワクしたもんな?