700: ねいろ速報
呪霊もプレイヤーになるのに雑魚呪霊を倒してもポイントが入ってる様子ないよな
プレイヤーになる呪霊とそうでない呪霊の差は何なのか
DFA09523-E91C-40BB-9301-0A31980C6BF8

【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社 

703: ねいろ速報
>>700 ゴキうるしのことならヤツだけ特例だよ
そして二回目出てきたのはプレイヤー扱いではない



706: ねいろ速報
>>703
呪霊直哉もプレイヤーだしゴキブリ2匹目のポイントも乙骨に入ってると単行本に書かれてる


709: ねいろ速報
>>700
プレイヤーになるのは「外から入る」「元から結界内に居た場合は羂索の夢説明を聞いた上で結界内残る」だから、元々居た雑魚樹齢には人間にしたみたいな夢での案内してないんだろう

呪霊直哉は外から桜島結界に入った組
クロウルシは外から入ったか、中に居たとしても元々羂索の手駒だから説明→選択の流れをこなしているんだと思う



704: ねいろ速報
キモいけど乙骨クロウルシの能力コピーしてないかな
刀で斬ったらゴキわいて来たら凄い



718: ねいろ速報
>>704
仗助戦でGの呪具使ってた気がする



719: ねいろ速報
>>718
じゃあコピーしてるかな



721: ねいろ速報
>>719
仗助じゃなかったわ



705: ねいろ速報
それは真希でもちょっと引く



707: ねいろ速報
喋れない奴までプレイヤーになれるとも思えん
蝗GUYならセーフで蟲くんはアウトくらいのノリだと思ってる



711: ねいろ速報
今週のジャンプの裏表紙見て一瞬
「五条悟?」と思った
0巻や映画での包帯?取った時みたいで



714: ねいろ速報
真希さんは肉体、その他身体的な部分に関してはパパ黒並になったけどやっぱ徹底ぶりが足りなさ過ぎるからパパ黒とやり合ったら10回やったら10回負けると思うわ
パパ黒なら伏黒宿儺であっても魂ごと切り捨てることができたと思う



715: ねいろ速報
>>714
いやいや息子とやり合って自死したじゃん
真希さんはパパ黒並みの非情さと策略を手に入れたらもっと上に行けるだろうけどギリギリで禪院以外を手にかけない一線を保っている



716: ねいろ速報
パパ黒のパパ黒たる所以って宿儺が受肉した伏黒を放り出して恥ずかしげも無く逃走するような無敵の人っぷりだろ?

真希みたいに正面から戦う事を選んだら、それこそ五条相手にムキになった時みたいにすぐ死ぬと思う



717: ねいろ速報
>>716
仮定の話ならそう書いてくれ、実際あったことみたいな書き方になってるぞ



720: ねいろ速報
黒沐死に烏鷺の腕は切らせたけど乙骨自身は使ってないぞ
コピーしたのは烏鷺の術式



722: ねいろ速報
コピー条件って結局なんなんだろな
呪言は無条件コピーだったから石流が勝手に思ってるだけでりかに食わせるとかいう条件なんて最初から無いのか、解呪前だから無条件で行けただけなのか



723: ねいろ速報
解呪前は無条件
今は術式が刻まれた肉体の一部をリカが取り込むとかじゃない



724: ねいろ速報
まだ推測だけどその可能性が高いね



725: ねいろ速報
元は乙骨の術式だから、もし食うことが条件なら食うのは乙骨でも良いはずだよね?
その場合は新旧ダブル主人公共に意地汚い拾い食いマンになっちゃうけど



727: ねいろ速報
乙骨の術式が「リカ」で、リカの術式が「コピー」じゃなかった?乙骨は「コピー」を扱える式神を使役してる。



728: ねいろ速報
平安編見たいけど過去編みたいにガッツリはやらなさそう
宿儺の同窓会モード続くって言ってるからちょっとは千年前のことわかるかな



729: ねいろ速報
この先リカちゃんが羂索にとりこまれる確率はどれくらい?



730: ねいろ速報
>>729
今のリカちゃんは怨霊じゃなく
残留思念みたいなもんだからなあ
元のリカちゃんも乙骨が怨霊にしたんだし



736: ねいろ速報
>>729
まだ乙骨だけ悲惨な目にあってないから、普通に盗られそう。



737: ねいろ速報
>>736
ただリカは乙骨の呪力でつくられてるのにどうやって盗るんだとなる
伏黒の式神みたく破壊されるのかな



731: ねいろ速報
ドルゥヴ爺さんを描写されていない所で齧った可能性もあるけど
式神使いに対しては式神の方を齧っても能力をコピーできるのかも知れない



732: ねいろ速報
だって平安でもすくなが皆に勝ったんだし平安やらないよ
今の同窓会で思い出語り合いながら戦闘するだけ



738: ねいろ速報
三輪ちゃんの青い髪の秘密はいつ明らかになるのか



740: ねいろ速報
リカは取るのは無理だろ
あれ単に乙骨の呪力で作ったモドキだから呪霊でもなんでもないし、破壊されても乙骨が生きてりゃまた復活する



741: ねいろ速報
リカが乙骨の呪力で作られてるってどこかで言われてたっけ

里香死亡→乙骨が里香の魂をこの世に縛り付ける→里香が怨霊化→里香成仏→乙骨には「リカ」(外付けの術式と呪力の備蓄)が残る

の流れからして、「リカ」は里香の残穢みたいなもんだと思ってた。乙骨の呪力によって生まれたのは事実だけど、ベースには里香がいる感じ。だから、乙骨は何度もリカを作れるわけじゃないと思う。
たしかに、リカが呪霊なのかと言われると微妙だけど、人間でも呪霊でもない天元が呪霊操術の対象になってるからなんとも言えない気がする。



743: ねいろ速報
>>741
正確には乙骨がリカちゃんを呪った(死を拒んだ)だね
言い方は悪いけど乙骨に力が無きゃリカちゃんはああならなかった



775: ねいろ速報
>>741
予測憶測でしかないことを決定している設定かのように語るやついてビビるわ
リアルではウソつきホラ吹きとか言われてんのかな



779: ねいろ速報
>>775
リカが残滓から乙骨が作ったものってのはご丁寧に作中で説明されてんのに憶測とか言ってんの草生える
単なる文盲じゃん



742: ねいろ速報
嵌合暗翳庭と伏魔御廚子の融合領域はよ
完全体の宿儺なら掌印を2つ結べるから行けるだろ



744: ねいろ速報
>>742
領域展開って個人の魂に左右されるけど肉体乗っ取れば領域展開も好きに出来るのかな
宿儺が伏黒の術式使う別物になりそうなんだけど魂殺さなきゃ可能なのかな



745: ねいろ速報
領域展開は「術式を付与した生得領域」を現実に具現化してるから、術式に対して固有の領域展開があるんじゃなくて、術者(生得領域)に対して固有の領域展開があるんだと思う。
だから、宿儺が嵌合暗翳庭をするのは無理で、宿儺の生得領域である伏魔御厨子に十種影法術を付与する感じじゃない?まあ、それによって伏魔御厨子の景色も少し変わるかもしれない。



746: ねいろ速報
別にいいけど、現状のリカは完全にご都合的主義の後付けだよな



747: ねいろ速報
そりゃ乙骨と里香の物語が完結した時点では呪術高専の話自体が続く予定なかったからなあ



766: ねいろ速報
死滅回遊マジで糞つまらんな。これなら、夏油率いる最強呪術師チームと暗黒武術会やってくれた方がマシ。



774: ねいろ速報
>>766
そもそもツミキが巻き込まれなければ死滅回遊参に加せずに羂索倒すルートもあったんだろうけどこればっかりはな



767: ねいろ速報
多分これから暗黒同窓会が始まるだろ



770: ねいろ速報
>>767
暗黒武術会みたいに言うなや



776: ねいろ速報
つみき巻き込まれてなくても虎杖は登録されてるし
どこにいるのかも分からん羂索をどうにかしようとするより
プレイヤーの天使に裏箱開けてもらって五条出そうってなるのは変わらないでしょ
つみきいなければポイント集めより天使探索の方が優先になったかなってくらいの違い



777: ねいろ速報
仮に虎杖が参加しなかったらどうなってたんだろ、宿儺剥奪?
その場合宿儺は肉体失って死ぬのかな



778: ねいろ速報
羂索裏門対策してそう

名前:ねいろ速報
ゴキブリの乱入なくて領域展開できてたらどうなってたのかな


4A13E8F7-DB23-453A-8F8C-DDDC641D7B00

名前:ねいろ速報  2
乱入なくてもめっちゃ不安定らしいから領域の縁がプルプル揺れたりしたら面白そう

名前:ねいろ速報  5
あとでまたやるんだろうな領域×3


名前:ねいろ速報  7
術式:リカ
なのが不穏すぎる


名前:ねいろ速報  9
まあ最初からわかってたことだけど必中必殺技が最終奥義のダメだな


名前:ねいろ速報  12
>>9
伏黒の領域くらいがちょうどよく使えるいいバランスだったんだろうな
最近は領域も必殺はいらないんだよ~みたいな感じにシフトしてるし


名前:ねいろ速報  11
祝詞みたいなものだとおもえばまあ


名前:ねいろ速報  14
なぜ使いにくい設定にして案の定使いこなせないのを繰り返すのか理解に苦しむ


名前:ねいろ速報  15
領域って一口にいってもいろいろ中身違うのがおもしろいよね
頭富士山とか馬鹿目隠しみたいに領域そのものに攻撃性能あるやつとか
術者が強者だと暗に示してて格好いいと思う


名前:ねいろ速報  16
領ォ域展開!!!
いいよね


名前:ねいろ速報  19
>>16
良かっただけにこの後が肩透かし過ぎて文句も言いたくなる


名前:ねいろ速報  22
>>19
これが一つの話の中で行われる転換ならいいんだけど
なまじ話の最後のヒキでやると一週間で期待値高めたうえで掌返すから逆効果になっちゃうのよね
倒したってヒキで次の回で死んでませ~んしたり他の漫画でも似たようなのよく見る


名前:ねいろ速報  20
これで引きで無ければまぁ問題無かったと思う
これで引いて次週アレだからなんなの…ってなるだけで
…これ今週と先週の流れと同じだな


名前:ねいろ速報  24
>>20
まあこれのおかげでたか子さんが術式使えなくてGと乙骨にやられてリタイア…なので無駄ではないと思う


名前:ねいろ速報  21
ただ領域のルールを流し込むだけなら最速で領域展開できる金ちゃんの場合押し合いに発展する前にほか術者はルール流し込まれてフリーズしそうだな


名前:ねいろ速報  28
しかもこれ仕掛けたリーゼントが
失敗したら失敗したで自分が苦手な烏鷺狙うの良いよね
テメエ!って感じで


名前:ねいろ速報  29
>>28
そういう意味じゃ強かだよね
領域直後で術式使えなくても問題ないし


名前:ねいろ速報  30
領域展開って空間引きずり込み即死技だから能力のぶつかり合いとか絵的に映えなさそう


名前:ねいろ速報  31
むしろ迂闊に乗ってしまった烏鷺ちゃんがアレ
と言うか乙骨が本気だしたら引き下がるべきだったがプライド高いからなぁ…


名前:ねいろ速報  32
>>31
藤原(藤原じゃない)憎しでガンガンいったんだろうな


名前:ねいろ速報  34
洗練された(レベル差)じゃねーかな


名前:ねいろ速報  36
この後の腕切断→捕食→ビームの流れるような集中狙い好き


名前:ねいろ速報  37
防御性能たっけぇからなたか子サン


名前:ねいろ速報  38
最強さんが出てきたらこれ話まとまる?


名前:ねいろ速報  39
メロンパンと宿儺処理して外国威嚇すれば


名前:ねいろ速報  40
3人とも割れたあとに石流がタバコふかしてるの好き


名前:ねいろ速報  41
スレ画は引きとしては最高に熱すぎる
からのゴキ乱入水入り

名前:ねいろ速報  394
五条とっとと帰ってきて無双しろ


名前:ねいろ速報  404
>>394
どうせ舐めプで逃げられるだけじゃない

名前:ねいろ速報  402
そういえば三輪いたな…忘れてた


名前:ねいろ速報  466
>>402
歩く5ポイントちゃん!


名前:ねいろ速報  405
檻としての役割すら果たせないなんて


名前:ねいろ速報  416
>>405
死んで指消滅させるっていう役目さえ奪うんだからな


名前:ねいろ速報  424
>>416
呪物食わせるのはセーフで檻から解き放ったのが虎杖というね


名前:ねいろ速報  434
>>424
いいぜ!


名前:ねいろ速報  407
あの青髪の子はドームに入ってきたのに出番ないのか


名前:ねいろ速報  414
>>407
次にカメラが移ったら誰かのポイントに化けてても驚かないよ


名前:ねいろ速報  422
>>414
マジで出番なかったな


名前:ねいろ速報  430
>>422
5点持って来ただけでしょ
名前:ねいろ速報  459
リーゼントビームさんに期待してる


名前:ねいろ速報  469
>>459
出力現状最強だしな
宿儺戦で活躍してくれそう


名前:ねいろ速報  460
とりあえず相撲しようぜ!


名前:ねいろ速報  464
天使生きてんのかな


名前:ねいろ速報  465
相撲空間は時間の流れゆっくりだからうまく使えば修行に使えるのでは


名前:ねいろ速報  467
指食わせてもとくに虎杖のレベルアップにならないのなんなんだろ
ただ宿儺が力を取り戻してただけみたいだし


名前:ねいろ速報  472
>>467
これ
術式刻まれるんじゃないんかい


名前:ねいろ速報  476
>>467
そのまま抑えてまとめて一緒に死ぬ予定だったからな
本当に檻だよ


名前:ねいろ速報  499
>>476
上手くいかなかったら開放する気だったろうし
その檻も欠陥ありそうではある


名前:ねいろ速報  510
>>499
学園側はそのまま殺す予定だったしな
てか学園側は何したんだ
パンダはもう戦力外だし


名前:ねいろ速報  521
>>510
上層部がメロンパンのオモチャにされて楽に動けないから
生徒と一部の奴らが独断で動いてる


名前:ねいろ速報  527
>>521
蝶野は死ぬし校長はこっちに寝返りそうだけど


名前:ねいろ速報  470
宿儺は一貫して呪いはクソをちゃんと貫いてるからな


名前:ねいろ速報  479
>>470
でも宿儺は種族人間なのがややこしい


名前:ねいろ速報  471
作中の時間経過と比較して展開が早すぎて成長にも説得力が出ない
高校1年からの設定なんだし作中でも1~2年ぐらい経過させられただろうに


名前:ねいろ速報  473
青いタベラレルー三輪


名前:ねいろ速報  477
ここまで絶望感な戦力差はセンターマンがなんとかしてくれるだろ
というかそれ以外解決策あるのかな


名前:ねいろ速報  478
虎杖って宿儺関係ない1話の時点で3階飛び降りてから呪霊に蹴り入れたり大概やばい


名前:ねいろ速報  489
>>478
そういう風にママが作ったからな

名前:ねいろ速報  483
ねえなんでこの主人公?て髪の毛ピンクなの


名前:ねいろ速報  486
>>483
オレンジがよかったか?


名前:ねいろ速報  492
>>486
ファンブックでチラッと情報は出してるが本編説明はまだ
三輪ちゃん出してるしそこで説明入れるのかな


名前:ねいろ速報  484
今年中に終わるってのを信じるとして
これまでに虎杖の活躍が長い事なかったのにこれからなんかの覚醒で一気に強くなって勝ち星上げる事になるのかな
それが多分1番マシな虎杖の扱いになると思うがやらない気もするし


名前:ねいろ速報  568
>>484
真依が死んで呪力0になった真希がゴリラになった理論で
宿儺が抜けて呪力0になった虎杖もゴリラになったので宿儺の斬撃も耐えられるようになった
で良かったのに伏黒が呪力1/10以下にしてましたが凄くいらない…


名前:ねいろ速報  485
刻まれる前に檻から抜けたから刻まれてないんだろきっと


名前:ねいろ速報  487
伏黒が器になってしまったことは虎杖を殺しても宿儺は復活しうる証左だから
事前に虎杖を殺すのは既に万全の案ではない


名前:ねいろ速報  514
>>487
1話の任務おかしくねってのは結構前からネタにされてたし
本来は伏黒に受肉させて大暴れ→五条封印てコンボさせる予定だったのかな


名前:ねいろ速報  488
これで最終的にスクナ戻して道ずれに死ぬだけの役割なら笑う


名前:ねいろ速報 
この作品〆はバッドエンドなんかねやっぱ


名前:ねいろ速報  503
色々残忍な事やってくれたけれど真人にヘイトは正直そんななかったんですよ
むしろ虎杖が情けねえだらしねえってあん時から苛立ってた


名前:ねいろ速報  506
虎杖も伏黒も急激に髪短い画風になったのなんなの


名前:ねいろ速報  508
虎杖とマキパイ、身体能力自体はほぼスクナに追い付けたって事でいいんだよな
こっから術式どうするんだろ


名前:ねいろ速報  518
ミワちゃんは誰かの受肉体になりました
でも驚かない


名前:ねいろ速報  519
虎杖は元々下がるほど株高くないから今の展開でもそこまで格が下がってるとは思えない
それよりも宿儺の格の落ち方が激しい


名前:ねいろ速報  533
悪側の目的がことごとく楽しく遊ぶことだから
誰を気分で見逃そうが別に説明つける必要はない
弱いままなら放っておくし強くなって向かってきたら面白いだけ


名前:ねいろ速報  545
>>533
メロンパンはそういうのあるが宿儺はそんな目的持ってないぞ


名前:ねいろ速報  550
>>545
逆でしょ


名前:ねいろ速報  565
>>550
世界征服したいわけでもなし
復活したら死ぬまで術バトルを楽しむだけでしょアレ


名前:ねいろ速報  558
>>533
味方サイドもメチャクチャ取りこぼしてない…?
火山もそうだしマキパイに至っては直哉とママダブルで殺し損ねるとか直哉呪霊化やりたいがためにやってるとしか思えん


名前:ねいろ速報  534
王道描く言うてこれだからな…


名前:ねいろ速報  536
死滅回遊のルールに現代の呪術じゃトンデモない現象扱いの術式の強制剥奪が含まれてるんだから
点消費のルール更新ってガンツの武器的なメリットあるファンタジー現象起こすための要素なんかと思ってたわ
プレイヤー名の表示とか結界に出るための条件付けとか
現代術者が参加しても一切のメリットがない設定なの勿体なさ過ぎる


名前:ねいろ速報  537
火山一味はしっかり呪いしてたな


名前:ねいろ速報  539
呪術師というよりヤマ師や
カッコよくて面白い少年漫画やりますよ~ってこんだけ客集めたなら大したもんだ


名前:ねいろ速報  541
宿儺は指の探知機だよ→探知してくれない
術式刻まれるよ→刻まれない
宿儺が暴れたら僕が止めるよ→止めてくれない
五条は宿儺関連はマジで節穴


名前:ねいろ速報  549
>>541
五条を節穴に描くというより予想通りにならない宿儺を描きたいよな作者


名前:ねいろ速報  562
>>549
指を通して周囲を伺うのは作中で見せてるから
宿儺がもっとなりふり構わず指回収に必死になってくれると思ったらそうじゃ無かったって感じじゃない?


名前:ねいろ速報  544
期待しといてくださいよ!って言った新田の読みも外れたしな


名前:ねいろ速報  546
そもそも術式が刻まれる根拠ってなんだっけ
五条がそう思っただけ?


名前:ねいろ速報  551
>>546
ただの予想


名前:ねいろ速報  548
嘲笑われようともその怒り忘れるな(後でちゃんと挽回しますから継続して読んで!!)


名前:ねいろ速報  552
0巻はストレートな王道展開やってて大好評だけど作者的にはあんた好きじゃなかったんかな


名前:ねいろ速報  555
虎杖生かしとくのも最悪の場合は五条が即殺せるからまあ生かしといてもいいか…って話なのに封印されてるんだもんな


名前:ねいろ速報  560
役立たず三輪ちゃんちゃんと回収しろよ


名前:ねいろ速報  567
直哉呪霊化は明らかに不自然な雰囲気出てたから禅院家に来てたメロンパンと裏梅が何かやったのかなと思った


名前:ねいろ速報  574
>>567
真希のパワーアップイベントそのものが全部が不自然


名前:ねいろ速報  581
>>574
あんなに生前の人格残したまま呪霊になったのに全く触れられず死んでしまった


名前:ねいろ速報  569
目隠しの言うことはだいたい外れる


名前:ねいろ速報  570
その後の展開がやりたいために殺し損ねるトドメさせてないの多いよな
火山とかマキパイもナナミンもあの場でどっちも消し炭にできてるだろ


名前:ねいろ速報  576
虎杖の時は呪力1/10以下にしてましたなんて一度もやらなかったよな


名前:ねいろ速報  580
>>576
檻としての性能悪いんじゃない?


名前:ねいろ速報  584
>>580
伏黒は抗えるけどスレ画はできないんだろうな


名前:ねいろ速報  593
>>584
一応少年院の時点では完全に意識なかった+呪力操作のその字すら教わってないから…って擁護ができなくもないけど
人工の器は所詮天然の器に負けるってこととしか


名前:ねいろ速報  588
>>580
なんでそれ用に作られた虎杖より天然伏黒が性能高いねん…


名前:ねいろ速報  579
夏油の抵抗ってただの痙攣だったの?
マジ引くんだけど


名前:ねいろ速報  582
>>579
はい


名前:ねいろ速報  586
逆に伏線っぽい描写を回収できた事あったっけ…


名前:ねいろ速報  598
>>586
細かい設定は回収してるから主人公周りの出し方がいまいちなんだよね


名前:ねいろ速報  591
絶対に伏黒が宿儺耐性ある!って伏線はこれまでのどっかで入れるべきだった


名前:ねいろ速報  595
虎杖は宿儺の呪力出力抑えられないけどママが時間経過でコントロール戻せるようにしておいてくれたから…


名前:ねいろ速報  600
伏黒乗っ取りは展開としては分かるんだけど渋谷事変のタイミングでやらなかったのはよく分からないんだよな
宿儺がプレイヤー扱いされてたのは最初からだったし裏梅と会えたあの渋谷で乗り換えしても何ら不都合なかった筈なんだがな


名前:ねいろ速報  610
>>600
あーもう俺何やっても死ぬわ無理心中マコラレイドするから付き合えよとか相当魂折れてるよな


名前:ねいろ速報  612
>>610
伏黒のメンタル弱るタイミング狙ってたって言ってたじゃん
姉貴の脳みその中身違うのが発覚って1番揺れてるでしょ


名前:ねいろ速報  617
>>610
これはもう死ぬつもりで覚悟決まってるからむしろ精神的には強固かもしれんし


名前:ねいろ速報  603
乙骨の領域バトル見せてくれたら黙るから早くしてくれ


名前:ねいろ速報  606
宿儺は強いとは思うけど計画に関してはひたすら運が良いだけでガバガバすぎる


名前:ねいろ速報  607
虎杖の役割がなくなってそこから自ら道を定めて這い上がる物語は全然ありと思うんだが
くそおせえんだよ…
さっさと大ボス二人倒せや雑魚


名前:ねいろ速報  609
そもそも宿儺耐性ってなんなんだよ…
パワーアップアイテムとして指取り込んだ呪詛師出して宿儺に意識乗っ取られずに耐性があるとかしとけばいいのに


名前:ねいろ速報  618
伏黒のメンタルが折れるまで待つって完全に運だよな
姉が普通に助かってたらどうする予定だったんだよ宿儺


名前:ねいろ速報  640
>>618
待つだけでしょ
虎杖が20本食うまで何がどうなろうと詰まないし


名前:ねいろ速報  620
まあ宿儺に関しては1話時点で復活すら偶然って描写しちゃったから大した目的あるキャラとして描けないんだよな


名前:ねいろ速報  622
虎杖が悲劇の主人公でもいいがせめてもうちょっと強くてあげて欲しい
ナルトだってこの巻数くらいまでに白、ネジ、ガアラ、カブトと順当に強敵倒してるからな


名前:ねいろ速報  632
>>622
ガアラ倒してるの滅茶苦茶でかい実績なんだよな…


名前:ねいろ速報  624
心折れたのは運
指飲ませられたのも運
指に耐えられたのも運


名前:ねいろ速報  628
15本まで揃えられたのは呪霊のお陰
裏梅はたまたま受肉してただけ
たまたま伏黒の姉が乗っ取られてた
運が良いだけだぞ宿儺


名前:ねいろ速報  630
え…今最終章なの?


名前:ねいろ速報  643
>>630
最終章じゃない
山場二つ目の終わりじゃなかったかな


名前:ねいろ速報  635
津美紀ってもう上書き済みHDDみたいなもんなのか


名前:ねいろ速報  637
実はメロンパンと繋がっててつみきは伏黒の心を折るために利用されたとか一切ないもんな…


名前:ねいろ速報  638
ほんとやってることブレッブレだな単眼猫
ただその場しのぎでカッコよく見せるだけ
伏線回収なんて知らね


名前:ねいろ速報  639
素直に宿儺の術式与えてやれよ!


名前:ねいろ速報  642
羂索や裏梅が協力者っぽくなってるが宿儺ってそいつらが現代にいるの渋谷まで知らなかった筈だからな


名前:ねいろ速報  645
毒物である指飲ませるのが傷付けセーフ判定なのが一番アレ


名前:ねいろ速報  664
宿儺の計画があまりにガバすぎるってのはそうだな
本人関係ないところで異常に運が良いだけになってる


名前:ねいろ速報  666
真希さんが大火傷シリアルキラーになるし釘崎もどうなったかわからんし割と滅茶苦茶だよな


名前:ねいろ速報  669
1000年間現れなかった宿儺の器が主人公!
なんか天然物も普通にいました


名前:ねいろ速報  690
>>669
乗っ取られない器がやで


名前:ねいろ速報  671
ラスボスだから綿密な計画と根回しで復活するんだろうなと思ったら地雷原の中ダッシュするくらい適当な計画だった


名前:ねいろ速報  672
メロンパンも言ってたろ
契約の縛りはきっちりしろって


名前:ねいろ速報  678
>>672
そもそも縛りってなんだよ、フワッとしすぎて終盤なのにいまだによくわかんねえよ