名前:ねいろ速報
ダメだった
580C4B13-459F-43CE-A365-9389B0118805
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報  1
ルッチがギャグ空間にいるの初めて見た気がする


名前:ねいろ速報  2
はじめて白ルッチのいるシーンが面白いと思えた

名前:ねいろ速報  3
ルフィのこういうツッコミも珍しい気がする


名前:ねいろ速報  6
マリモはさぁ…


名前:ねいろ速報  8
大柄のオカマで…


名前:ねいろ速報  9
ゾロはこういうとこある


名前:ねいろ速報  10
キングまだ生きてたの


名前:ねいろ速報  11
>>10
今頃緑牛の樹液になってる


名前:ねいろ速報  13
カミナリみたいなツッコミ


名前:ねいろ速報  14
ここ良かったけど一つ前のページの絵がやばくて大序かと思った


名前:ねいろ速報  15
しっかり謝って爽やかに許した瞬間このツッコミの緩急はさすが


名前:ねいろ速報  16
ルッチ、いいキャラなんだよな。


名前:ねいろ速報  17
すげー背景白いなこのページ


名前:ねいろ速報  18
>>17
書き込みすぎてるより見やすくていいだろ


名前:ねいろ速報  27
>>18
アンチ、書き込んでも書き込まなくても文句言うんだよな。


名前:ねいろ速報  29
>>27
書かれた方を、ボクが狩る…♠


名前:ねいろ速報  19
ゾロ人の特徴挙げられるほど賢かったのかよ


名前:ねいろ速報  20
この二人が真の仲間?


名前:ねいろ速報  21
注視なんて言葉知ってるんだなゾロ


名前:ねいろ速報  22
ゾロにしちゃ珍しく素直に謝ってる


名前:ねいろ速報  25
>>22
眉毛近くにいないから…


名前:ねいろ速報  26
>>25
第一声が謝罪ならよしとか言ってる奴が素直に謝れなかったらクソ野郎だろ


名前:ねいろ速報  32
>>26
聞こえねェ


名前:ねいろ速報  43
>>25
彼女の前だと店員に強く当たる男かなんかか?!


名前:ねいろ速報  23
キングは✩目じゃなかったから仕方ないだろ


名前:ねいろ速報  24
ルフィがツッコミに回る時は大体面白い


名前:ねいろ速報  28
ルフィがツッコミする側に回ってるけど正直ルフィとゾロのポジション入れ替わってても全く違和感ないと思う


名前:ねいろ速報  30
噂には聞いていたのに…Mr2は…
大柄のオカマでオカマ口調
白鳥のコートを愛用していて
背中には"おかま道"と


名前:ねいろ速報  31
こういうギャグとツッコミを一生やっててくれ…


名前:ねいろ速報  34
あーこれ当たりのスレか


名前:ねいろ速報  35
>>34
今週のページが貼られてるから?


名前:ねいろ速報  36
>>35
すまんもっと早く気が付くべきだった
無駄に睡眠時間を削らせた


名前:ねいろ速報  39
>>35
そう、来週のページが貼られてたらハズレ


名前:ねいろ速報  42
>>39
先週以前のページが貼られてたらただの再放送で一番のハズレ


名前:ねいろ速報  37
まずいCP0が面白い


名前:ねいろ速報  38
ちょっとまてよ背景白いなって言っただけで文句扱いかよ


名前:ねいろ速報  40
最高戦力が二人揃うと戦闘力爆上がりする代わりにIQがバグ下がりするのバグかなんかだろ


名前:ねいろ速報  41
俺はルッチはずっといい奴だと思ってた


名前:ねいろ速報  44
もうこいつら仲間でいいだろ


名前:ねいろ速報  45
でも裏切ったのシャカが向かったの知ってるルッチかカクだろ


名前:ねいろ速報  52
>>45
あいつらなら多分飛ぶ指銃でやるだろ


名前:ねいろ速報  54
>>52
あー裏切り者ステューシーか


名前:ねいろ速報  58
>>52
指銃が使えない四式使いが犯人かよ


名前:ねいろ速報  46
きみらシャカへの謝罪は?


名前:ねいろ速報  50
>>46
まあ謝ったら許してくれるよな…?


名前:ねいろ速報  55
>>50
ゾロが謝ったのちゃんと許しただろ


名前:ねいろ速報  47
あーおれちっちと今更対決するすんげえどうでもいい戦いが嫌いだっただけで共闘するちっちは好きだった


名前:ねいろ速報  48
まずい
アタリは伸びない


名前:ねいろ速報  49
ゾロとルッチのやり取り仲間みたいだろ


名前:ねいろ速報  51
この画像だけでフランキーとかより会話シーン多いだろ


名前:ねいろ速報  53
ギャグ空間落ちっちすき


名前:ねいろ速報  57
ちっちギャグ出来るのかよ
見直したぞ


名前:ねいろ速報  60
キスで女幹部撃破するフランキーかっこよかったんだよ?それが今じゃ…


名前:ねいろ速報  61
ルッチは大丈夫!実は無害な奴だから!


名前:ねいろ速報  64
さすがに生死が掛かってる局面でこのうっかりはゾロにも謝罪させた


名前:ねいろ速報  66
俺も言われるまで気が付かなかったからゾロを悪く言えないな


名前:ねいろ速報  67
>>66
ゾッ


名前:ねいろ速報  68
ちょっと待てセラフィム側に炎消すメリットないだろ…


名前:ねいろ速報  74
>>68
そうしないとクリアできないだろ


名前:ねいろ速報  75
お馬鹿カルテット結成じゃん


名前:ねいろ速報  77
シャカ犯人がミスリードで普通に驚いてるの俺?


名前:ねいろ速報  78
てっきりシャカが犯人かと思ってたけど
違うのか


名前:ねいろ速報  81
シャ カ が犯人だろ


名前:ねいろ速報  82
まずい久しぶりに当たり回だ


名前:ねいろ速報  86
>>82
エグヘ島外のどうせ詳しく描かれないキャラのチラ見せ、いらないんだよな。


名前:ねいろ速報  83
最初は充分だってゾロによくやった!って言ってるの面白いだろ


名前:ねいろ速報  90
>>83
悪態つくかと思ったら別にそんな事なくてルッチの人格疑ってたおれは恥ずかしい!!


名前:ねいろ速報  84
ハンコック強すぎ


名前:ねいろ速報  85
あーこれラスボス戦の時に駆けつける熱い展開への種まきか


名前:ねいろ速報  88
あのエグヘ編の再会からルフィがちっちと一緒にギャグやるとは夢にも思わなかっただろ
結構るっちのこと好きになってるのおれ?


名前:ねいろ速報  89
最後「正」殺したの誰?


名前:ねいろ速報  97
腕の細さが気になる


名前:ねいろ速報  104
ちょっと待てジョーラとはキスしてないだろ…


名前:ねいろ速報  105
キュイーンも20歳だったしフランキー年下好きなの確定


名前:ねいろ速報  108
ちょっと待てこれビビの時の使い回しだろ…


名前:ねいろ速報  109
過去ボスとの共闘展開、燃えるんだよな。


名前:ねいろ速報  111
じゃあゾロはエッグヘッドに置いていくの?


名前:ねいろ速報  112
一旦はゾロなんぞを認めてくれるの優しいだろ
というかその辺の弱点シャカは把握してないのかよ…


名前:ねいろ速報  115
>>112
勝手に戦闘要員もなしに敵の拠点かもしれないところに行ってやられるとかもうこいつ頭あれだろ


名前:ねいろ速報  123
>>115
あくまで研究者として優秀だけど一般的な頭脳は馬鹿揃いなきがするなベガパンク7人


名前:ねいろ速報  113
キュイーンの誕生日記念で活躍回のアニピ鑑賞会したの懐かしいだろ


名前:ねいろ速報  114
キング撃破時の描写的に分かり辛かったけど
結局覇王化した攻撃はセラフィムの無敵貫通とかじゃなくて
キングの時は単に無敵解いてた時にゾロが覇王化ぶちこんでワンパンしただけってことでいいのか?


名前:ねいろ速報  124
>>114
最後の一撃はキングの炎は消えてたことを教える


名前:ねいろ速報  116
微妙な感じで終わったドレークとの共闘悲しかったのおれ?


名前:ねいろ速報  117
ゾロ、お間抜けという言葉では言い表せない なんだよな


名前:ねいろ速報  118
今回の話が終わるときにはルフィとルッチがお互い名前で呼ぶようになってそうだろ


名前:ねいろ速報  119
まずいローラとセニョピンとの絡み以外フランキーの活躍を覚えてない


名前:ねいろ速報  122
読者「なんでルナーリア族のこと仲間に伝えてなかったんだァ~!?」って疑問が解消されただろ


名前:ねいろ速報  126
何でベガパンク達はどいつもこいつも自分の施設を把握してないんだよ


名前:ねいろ速報  131
>>126
おれも職場のことあんまり把握してないけど


名前:ねいろ速報  138
>>131
長い間居るのもあって今更聞いたりするのもなんか恥ずかしいんだよな


名前:ねいろ速報  127
まずい普段活躍ない組が活躍ないまま処理された


名前:ねいろ速報  132
>>127
どうせ生きててもギャーギャー騒いでる描写が挟まれるだけのガヤなら
石に変えて黙らせておいた方がいいだろ


名前:ねいろ速報  128
ワノ国戦疲れたね~みたいな会話とか情報共有とかしてないのかな


名前:ねいろ速報  130
いつもてめェら聞いてくれとか言ってる割にはその辺の話はしないんだな


名前:ねいろ速報  137
ウソップ、一人でオーバーリアクションを取り続けてるのに誰も反応してくれないんだよな。


名前:ねいろ速報  139
キングが無敵解く時思いっきり静止した状態で天ぷらカレーうどん出してた気がするけど


名前:ねいろ速報  141
なんで種族単位でアクションゲームのボスみたいな特性持ってるんだおかしいだろ


名前:ねいろ速報  146
>>141
どの道四皇幹部クラスだろう


名前:ねいろ速報  151
>>146
ニカみたいなのが平気で存在してる時代の種族なら漫画やゲームみたいな能力でもまあ不自然ではないようにも思えるんすがね…


名前:ねいろ速報  144
結局ゾロは覇王化できないでおk?


名前:ねいろ速報  148
覇気は全てを凌駕するから強い覇気でルナーリアも切れるけど


名前:ねいろ速報  149
ミホークとかシャンなら切れそうだろ


名前:ねいろ速報  153
>>149
ダイヤモンドジョズも切れないなら無理だろ


名前:ねいろ速報  150
セラフィムはシャンクスに傷を付けた黒ひげと戦っても無傷だったしなァ…


名前:ねいろ速報  155
音声が切れないルッチはギャグ落ちじゃないってコト?


名前:ねいろ速報  158
>>155
だからアレは冷静なルッチでも焦ってるシーンだっつってんだろ
まずいルッチがギャグキャラ化したせいであっちもギャグになる


名前:ねいろ速報  159
>>158
最初からシュールギャグにしか見えなかったけど


名前:ねいろ速報  156
セラフィムは攻撃してる時だけ炎消えるの濃厚


名前:ねいろ速報  157
>>156
ゲームかよ


名前:ねいろ速報  160
そういえば政府とか海軍にルッチカクみたいなルフィゾロのライバル今までいなかったな


名前:ねいろ速報  161
>>160
メッポとコビー


名前:ねいろ速報  163
>>161
わりいな存在感食われちまった


名前:ねいろ速報  162
最強なのに滅んだ理由を教えろ


名前:ねいろ速報  164
>>162
生きてんだからいつか滅びるだろ


名前:ねいろ速報  165
最後ステューシー説以外で誰か教えて


名前:ねいろ速報  167
>>165
戦桃丸だけど


名前:ねいろ速報  168
>>167
スモーカー


名前:ねいろ速報  171
>>168
扉絵にベガパンクを恨んでる犯人二人が写ってただろ


名前:ねいろ速報  172
>>171
シリュウだけど
過去にカツンカツンって足音してたしラフィットが催眠術使うかデボンが化ければセラフィムも操れる


名前:ねいろ速報  173
>>171
ちょっと待て予想が安易すぎるだろ...


名前:ねいろ速報  169
>>167
カツンカツンとは鳴らんだろ


名前:ねいろ速報  170
ちょっと待てゾロに対応するキャラとしてカクはまだしもたしぎじゃ力不足すぎるだろ…


名前:ねいろ速報  175
エジソンだけど


名前:ねいろ速報  178
これなんでシャカは最初に教えてくれなかったの?


名前:ねいろ速報  180
>>178
何を?


名前:ねいろ速報  183
>>180
悟り


名前:ねいろ速報  179
シャカ撃った奴がシーザーだったらPH編の単行本100巻買って全国の児童館に配るわ


名前:ねいろ速報  181
ほらもうそこらへんにいるカリブーのこと忘れてる


名前:ねいろ速報  184
>>181
カリブーは数ヶ月前にエグヘに潜まないとダメだから違うけど


名前:ねいろ速報  186
>>184
2ヶ月前から他のサイファーポール捕まえてた件と合わねえだろ


名前:ねいろ速報  182
メロメロの実の石化解除って本人にしかできないってワンピースマガジンに載ってたけどやばいんじゃない?


名前:ねいろ速報  185
>>182
やばいよ


名前:ねいろ速報  187
石化なんてやったやつ殺せば元に戻るのが基本だろ


名前:ねいろ速報  190
>>187
戻らないってハンコックがゆってたけど


名前:ねいろ速報  192
>>190
ハンコックvs黒ひげ読めよ


名前:ねいろ速報  196
>>192
解除以外だと石のままで前任者が石化させた人間は次の能力者で解除できないらしいから黒ひげ達マジで運がよかった


名前:ねいろ速報  188
>メロメロの実の石化解除って本人にしかできないってワンピースマガジンに載ってたけどやばいんじゃない?
>ワンピースマガジン
それフェアリーテイルだよ


名前:ねいろ速報  189
ワンマガ読まなくても黒ひげが言ってただろ


名前:ねいろ速報  191
黒ひげみたいにルフィが困った…殺すかって言ったらどうする?


名前:ねいろ速報  194
ジンベエに可愛い言われて照れてたからジンベエに諭されるけど


名前:ねいろ速報  195
ハンコックのクローン量産してもう一回メロメロ喰わせて直せばいいだろ


名前:ねいろ速報  197
>>195
金がかかるのだ!


名前:ねいろ速報  198
ジンベエ、魚だから人間をかわいいとは一切思わないんだよな。


名前:ねいろ速報  199
石化した奴らのクローン作って新しい仲間として迎えたらいいだろ


名前:ねいろ速報  200
フランキーとウソップなら最悪退場してもさほど問題無さそうだろ


名前:ねいろ速報  201
四皇クルー、モモンガ中将以下のやつがほとんどなんだよな


名前:ねいろ速報  206
>>201
中将がヤマカジみたいに雑魚ばっかだと困っちゃうもんなァ...


名前:ねいろ速報  203
黒ひげはデボン失うのは痛いけどすぐに殺すって判断するのが海賊らしかっただろ


名前:ねいろ速報  207
>>203
(👁U👁)


名前:ねいろ速報  208
>>207
ウィ~...


名前:ねいろ速報  209
>>208
もう一人の大海賊を考慮せんでええのんか?


名前:ねいろ速報  204
読み返したら可愛いじゃなくて優しいだった
おれは…弱い!


名前:ねいろ速報  210
2年後からやたら増えたナミさんの子供大切にするアピール鬱陶しいんだよな


名前:ねいろ速報  214
>>210
つってもジンベエはみんな攻撃しづらいと思ってんすがね...


名前:ねいろ速報  215
>>214
お腹に新しい命がいる伏線なんだよな


名前:ねいろ速報  211
まずいバスコァーがすぐシュバってくる


名前:ねいろ速報  212
最終章黒ひげかっこいいだろ


名前:ねいろ速報  218
>>212
ボロボロになりながら突進あるのみって言うのもいいだろ


名前:ねいろ速報  213
実際あの状況じゃ黒ひげの判断が正解だからなァ…
メロメロは手に入るし新しい仲間探す方が良いだろ


名前:ねいろ速報  216
モモンガ持ち上げてるやつ多いけどあいつメロメロを回避出来たってだけで
実際の戦闘だとぶっちゃけ赤鞘とか飛び六砲にすら勝てそうにないだろ


名前:ねいろ速報  219
>>216
スーパー失せろ耐えてたし覇気は強そうだろ


名前:ねいろ速報  220
>>216
設定上の強さより活躍の方が大事だってステューシー見てたら分かるだろ

名前:ねいろ速報  235
マムは満身創痍のキッドローをボコボコに殴ったのにダメージ与えられずに負けたけど


名前:ねいろ速報  236
パシフィスタもジェルマも大体一緒だろ


名前:ねいろ速報  239
五老星ムキムキ説未だ消えず


名前:ねいろ速報  242
この二人このまま政府に見捨てられて半仲間みたいなポジションに落ち着きそうだな


名前:ねいろ速報  244
科学者が幹部やってるの人材不足なんだよな


名前:ねいろ速報  248
言っちゃってもいいかなこれ
カイドウの思想とか方針でまともに組織運営出来る訳無いだろ


名前:ねいろ速報  252
赤髪のところはター以外全員幹部だろ


名前:ねいろ速報  257
カイドウ自身はすごい強いからなァ...部下も強さだけなら十分強いだろ


名前:ねいろ速報  258
脳筋って誰か分からないだろ


名前:ねいろ速報  260
>>258
ウィーッハッハッハッハッ


名前:ねいろ速報  261
黒ひげのところはシリュウだろ


名前:ねいろ速報  262
黒ひげも赤髪もあれネームドは全員最高幹部?教えろ


名前:ねいろ速報  271
>>262
赤髪はルフィと同じ運営体制で同じ船に乗ってるあいつらが最高幹部だがターは幹部ではないが実力者であることを教える


名前:ねいろ速報  274
>>271
黒ひげはそう
赤髪のターは実力者


名前:ねいろ速報  264
カイドウは強さだけは本物だったって言われるけどマムはキッドとローにダウン追い打ちしまくってたのにまるで倒せないのとかもうなにが四皇なのかわからないだろ


名前:ねいろ速報  265
黒ひげは四皇になってから間もないし力溜めてたから今動くのは分かるだろ


名前:ねいろ速報  269
黒ひげは4皇なって2年で頑張りすぎてるぐらいだろ


名前:ねいろ速報  273
よくよく考えたらカタクリ未来予知できるくせになんでシーザーの同士討ちガス喰らってんだよ


名前:ねいろ速報  275
>>273
急にガス撒かれたら避けきれないだろ


名前:ねいろ速報  276
>>275
ルフィカタとかルフィvsカイドウのCP0の妨害とか見てると見聞色は横槍に対応出来ないけど


名前:ねいろ速報  279
>>276
ルフィも未来予知できるくせにマサカリやられたけど


名前:ねいろ速報  281
幹部じゃないのにREDでも最前線で一緒に戦うター凄過ぎるだろ


名前:ねいろ速報  282
>>281
ワンピースと関係ないキャラの話しないで


名前:ねいろ速報  285
>>282
お頭達が命張ってるのならおれが張らねェ理由なんかねェと思ってんすがね…


名前:ねいろ速報  283
カタクリ、半日で新世界からエレジアまで来てトットムジカの弱点を理解してたんだよな。


名前:ねいろ速報  284
子供らしい可愛さでもメロメロ発動なのズルくない?


名前:ねいろ速報  288
>>284
黒ひげがバスコにメロメロ食わせようとした説本当っぽいだろ


名前:ねいろ速報  292
>>288
かわいさならピサロの方が上だろ


名前:ねいろ速報  286
未来予知見聞色は集中力使うみたいだから動揺すると難しいんだろ


名前:ねいろ速報  290
カタクリ、10時間以上戦ってるからスタミナ充分なんだよな。


名前:ねいろ速報  294
連絡役やってる割にシャンクスが本気出さざるを得なかったREDで戦力としても参加してるターってもしかしてすごい信頼されてる?


名前:ねいろ速報  298
カイドウがギア4を無傷で受けきったせいでインフレすごいことになってるだろ


名前:ねいろ速報  299
マゼランは一日中下痢してるけど
おれと一緒


名前:ねいろ速報  301
メリエンダしないと集中力が欠けるみたいだけど


名前:ねいろ速報  303
マゼランのトイレ行ってる時間すぐ出てくるの何なんだよ


名前:ねいろ速報  305
ドクドク強いけどデメリット重すぎるだろ


名前:ねいろ速報  308
マゼランと互角のシリュウ、格を落とさないように強くあって欲しいんだよな。


名前:ねいろ速報  312
ワンピ世界で毒食ったら腹壊すだけなの何??
毒被ったら死ぬけど


名前:ねいろ速報  314
>>312
ルフィは毒魚の毒で死にそうになってたけど


名前:ねいろ速報  317
>>314
この時のトナカイが役立たなさすぎて嫌いだけど


名前:ねいろ速報  319
>>317
その前のシーンの食材無駄にするルフィと火事が起きても何もしようとしないトナカイが嫌いだけど


名前:ねいろ速報  322
>>317
でもおれはサンジのロッカー漁って女の本ばっかだな!って突っ込むチョッパーは好きだけど


名前:ねいろ速報  315
>>312
ルフィは2回死にかけたけど


名前:ねいろ速報  313
マゼラン、職場にいたくないから言い訳のために毒食らってんだよな。


名前:ねいろ速報  321
毒魚は特殊な毒って言ってたから仕方ないだろ