名前:ねいろ速報
呆れたな…
A885C8C9-3A5B-49CD-82B3-6A06E5F5555E
【ワンピース】尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報  1
魚がコックに逆らった罪な


名前:ねいろ速報  2
故ジンベエ

名前:ねいろ速報  6
初めてコジンベエと遭遇した時もサンジは「本物でも殺す」って言ってて怖いだろ


名前:ねいろ速報  8
ナミさん傷つけたのはアーロン解き放った本物のジンベエと一緒


名前:ねいろ速報  9
>>8
死刑執行だ


名前:ねいろ速報  10
よく考えたら
なんなら魚人島からジンベエ殺すって言ってるだろ
ナミさんが望んでないから殺してないだけで


名前:ねいろ速報  13
・ナミさん傷つけた
・懸賞金額でサンジ4位にした
・魚
これもう死刑だろ…


名前:ねいろ速報  18
>>13
流行るぞ…
>・魚
流行らんぞ…


名前:ねいろ速報  21
>>18
死刑執行だ


名前:ねいろ速報  14
子供に暴力を振るう奴は誰であろうと許さないナミ
女に暴力を振るう奴は誰であろうと許さないサンジ
お似合いだな


名前:ねいろ速報  16
>>14
じゃあゼウスとサンジも許さないけど


名前:ねいろ速報  19
そんなこと言わず無罪にしてあげましょうよん


名前:ねいろ速報  22
>>19
いーや"有罪"だァ!!


名前:ねいろ速報  23
>>22
間を取って死刑執行だ


名前:ねいろ速報  24
>>22
では間をとって…"死刑"!


名前:ねいろ速報  20
サンジだけはルナーリア族攻略法もグリーンブラッド攻略法もないから不利だろ
コジンベエに負けそう


名前:ねいろ速報  27
ガキだろうがジンベエだろう?死刑執行だ…!


名前:ねいろ速報  34
眉毛がジェルマになったからって心までジェルマになるな


名前:ねいろ速報  36
>>34
死刑執行発言の時はジェルマ化してないから本心だけど


名前:ねいろ速報  43
>>36
じゃあ元から心までジェルマだろ


名前:ねいろ速報  39
外道が…!


名前:ねいろ速報  40
こうしてサンジは死刑死刑叫ぶエニエスロビーの陪審員になりました


名前:ねいろ速報  41
おれの国では憲法第9条は武力の行使を認めてるけど?


名前:ねいろ速報  46
本物のジンベエって今何してんの?


名前:ねいろ速報  49
>>46
黒幕説濃厚に


名前:ねいろ速報  50
"裏切り者"ジンベエ説更に濃厚に


名前:ねいろ速報  51
ルナーリアとジェルマ(ジャッジ以外)って攻撃無効同士だろ


名前:ねいろ速報  54
>>51
“疫災”との戦いの後気絶してたから普通にダメージ通るだろ


名前:ねいろ速報  53
ジンベエはすぐ消えるだけだから


名前:ねいろ速報  58
ジンベエが拳銃使ってたら呆れるだろ


名前:ねいろ速報  59
>>58
ズッbヴェエ「な?


名前:ねいろ速報  68
>>59
なんだよこのレス…


名前:ねいろ速報  60
裏切り者アトラス説出てて悲しいだろ


名前:ねいろ速報  63
>>60
消去法が過ぎるだろ
そもそも六王銃喰らってるのに


名前:ねいろ速報  70
>>63
正論を言うと必ず嫌われます。


名前:ねいろ速報  71
>>63
喰らわせたルッチは始末されそうになってるけど


名前:ねいろ速報  74
ジンベエがアーロン解放させたの根に持ってんのかな


名前:ねいろ速報  82
>>74
魚人島でジンベエから過去話聞かされた時にジンベエ殺そうとしてナミに止められて
特にジンベエと和解とかしてないのがサンジだ


名前:ねいろ速報  85
サンジってサニー号のでかい生け簀の掃除をジンベエにやらせてそう


名前:ねいろ速報  90
>>85
ちょっと待てよそれは適材適所だろ…


名前:ねいろ速報  331
サンジが急に憲法とか死刑とか言い出したのこわいんだけど


名前:ねいろ速報  339
>>331
突如サンジを襲った奇病、ジェルマ化


名前:ねいろ速報  317
サンジの眉毛が逆向きになって語気が物騒になったな
今回だけの半ギャグ的な怒りの表現か
ヴィンスモークの外骨格化が進んでる描写か微妙な線だ


名前:ねいろ速報  103
多分ナミ関係なく麦わら一味で1番ジンベイ見下してるのサンジだぞ


名前:ねいろ速報  118
というか死刑執行ってなんだよ…
「ガキだろうがぶっ倒す」とかで良いだろ


名前:ねいろ速報  119
>>118
死刑執行だ


名前:ねいろ速報  122
ジンベエを仲間だと認めないの読者だけじゃなかった!?


名前:ねいろ速報  124
>>122
麦わらの一味も全員ジンベエを認めてないけど
だから宴会の時もジンベエだけ残して他の皆で祭りに行った


名前:ねいろ速報  133
白ひげは裏切ってないだろ!?


名前:ねいろ速報  147
>>133
ジンベエが居たのにエースが眼前で殺されたのおかしいだろ


名前:ねいろ速報  149
>>147
赤犬「ようみちょれ」
ジンベエ「わかった」
だけど


名前:ねいろ速報  137
落とし前戦争、ジンベエ不参加なんだよな。


名前:ねいろ速報  140
わた込みのナミさん強すぎて鼻チョ骨ロボまじでいらなくなってるんだけど


名前:ねいろ速報  142
>>140
わた?


名前:ねいろ速報  159
>>140
おいらは「ゼウス」!!


名前:ねいろ速報  2
ルッチもカクも一味のノリに普通に馴染んでやがる


名前:ねいろ速報  142
>>2
ワンピスレの乱立ひでーな


名前:ねいろ速報  188
ワンピ裏切り者はアトラスかな?


名前:ねいろ速報  312
でもルフィにはメロメロ効かないしな
サンジは光線発射する前に石化しそうだけど


名前:ねいろ速報  626
ワンピの黒幕は新キャラなのか?既存なのか?


名前:ねいろ速報  633
>>626
サテライトの誰かのはずだけどシャカも違って予想ができない


名前:ねいろ速報  647
>>633
消去法でアトラスじゃない?


名前:ねいろ速報  670
>>633
今動けるサテライトって誰いたっけ?


名前:ねいろ速報  683
>>670
アトラスピタゴラスエジソンかな


名前:ねいろ速報  695
>>683
ピタゴラスは何週か前に襲撃されてなかった?
エジソンは今週でボコされた


名前:ねいろ速報  702
>>695
襲撃されてたけど動けはするはず
ただこうみると上にある通りアトラスっぽいか…?


名前:ねいろ速報  722
>>670
アトラスとピタゴラスだったかな


名前:ねいろ速報  731
>>633
欲のヨークも石化されてるしもうまともに残ってるのが暴力のアトラスしかない…
アトラスはルッチにやられたのは誤算としても自由に動ける時間があったように思うし
一人だけ単独行動しているし


名前:ねいろ速報  840
アトラスが食わせてくれたのに襲いかかってきたのは気になってる

1678639000483
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報  852
>>840
これに理由があるとするならベガパンクにはアトラスが裏切り者ってわかってて権限奪ってた…って感じなの?


名前:ねいろ速報  872
>>852
ルフィに対して好意的に見せながらもパシフィスタをけしかけて猫たちと戦わせようとした気がする?


名前:ねいろ速報  893
>>872
ただまあこの段階だとリリスも一味排斥しようとしてたから単なる騙し討ちかもしれない


名前:ねいろ速報  854
ワンピは何だかんだでミステリーな雰囲気出せてるの好き


名前:ねいろ速報  869
ワンピの新武器のバブル強いな
強いなっていうかアニオリスタッフが海水や海楼石でやろうとしてちょいちょい火傷負ってた武器の公式版って感じだ


名前:ねいろ速報  955
ワンピースは次週やっと黒幕が明らかになるのかと思うと流石にワクワクしちゃう