名前:ねいろ速報
石流は死んだし烏鷺ももうしょうがないとして乙骨の領域展開は見る機会あったら嬉しい
D82EEE2B-7312-4B14-A87A-A7AA475F684F
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社 
名前:ねいろ速報  1
多分術式コピーの無制限かなぁ乙骨


名前:ねいろ速報  2
うろも宿儺にワンパンかな

名前:ねいろ速報  3
乙骨はウロから死を予言されるようなセリフ喰らってるからだいぶよろしくないと思う


名前:ねいろ速報  5
あんだけフラグ立てたお兄ちゃんが(あくまで現状では)生き残ったりするからそんなん当てにならんと思うけどな
でもだいぶ死にそうな位置にいる


名前:ねいろ速報  7
ハナミの領域ってどんなんだったんだろ


名前:ねいろ速報  11
まぁでも実際リーゼントといい勝負の乙骨じゃそもそも勝負にならんのはあるな


名前:ねいろ速報  13
>>11
というか今の描写だけだと乙骨特級の条件満たしてないし多分隠し球というか見せてない何かがあるんじゃないかなって思う


名前:ねいろ速報  12
でも乙骨なら宿儺も倒せるって虎杖が…


名前:ねいろ速報  15
乙骨と戦うときは伏黒デバフ発動で呪力1割になるからいけるいける


名前:ねいろ速報  16
単純に乙骨が死んだら人間側の戦力がマジでヤバい
五条頼りにも程がある酷さになる


名前:ねいろ速報  17
倭国大乱にて単独での列島制圧を成し遂げた宿老ドルゥヴ・ラクダワラを倒した後に
ゴキブリを殺して烏鷺を警戒しながらで石流とやり合ってるのを
石流と同格扱いはないだろ


名前:ねいろ速報  18
さすがに乙骨は領域展開考えてるでしょ
活躍するかは分かんないけど


名前:ねいろ速報  19
乙骨とリーゼントがいい勝負なの三つ巴の状況ありきじゃん


名前:ねいろ速報  24
かなり強引に仙台に舞台を持ってったから乙骨が絡むんだろうけど


名前:ねいろ速報  26
一般人巻き込んだから死ななきゃいけないなんてルールどこにあんだよ


名前:ねいろ速報  32
とりあえず宿儺の同窓会バトルは次回で終わって欲しい


名前:ねいろ速報  34
縛り無効してくるぞ


名前:ねいろ速報  35
遠距離からぶっ放せよグラニテ


名前:ねいろ速報  46
>>35
これ言われるのがウザかったから先に処理したんだろうか


名前:ねいろ速報  38
せめて領域見せてから瞬殺されて欲しかった


名前:ねいろ速報  45
>>38
雑草の領域見せず仕舞いで退場させた時から何も成長していない…


名前:ねいろ速報  48
>>45
領域出すならそれなりに戦う必要があるし敵の無双早く終わってほしいって意見もあるから瞬殺コースしかないんじゃね


名前:ねいろ速報  40
烏鷺と違って一般人も殺してるからまあ死ぬよね


名前:ねいろ速報  42
今の宿儺ならマコラも出せるし本体同士と式神対決になりそ


名前:ねいろ速報  47
同胞相手にはデバフで出力下がるって言ってるし
流石に国家転覆クラスならデバフ宿儺と勝負になるだろう


名前:ねいろ速報  50
>>47
今週号本当に読んだ?


名前:ねいろ速報  49
ウロはともかく石流の領域つってもブラストめっちゃ飛んでくるだけなのでは


名前:ねいろ速報  51
呪力の差で宿儺伏黒の鵺めっちゃ強くなってたけどさ
マコラもあれぐらい強くなってるとしたら宿儺でも調伏できなさそう


名前:ねいろ速報  53
乙骨も負けるよ


名前:ねいろ速報  54
まあ乙骨が石流瞬殺できるかと言えば無理だろうからな


名前:ねいろ速報  55
まろ子にはもう少し長生きしてほしい


名前:ねいろ速報  59
スクナの完全体は必要だろうしここまで来たら姉殺し完遂までは行ってもいいんじゃね


名前:ねいろ速報  60
もうある程度売れてるから編集の指示も聞かずに好き勝手やるモードに入ってる単眼猫


名前:ねいろ速報  406
割と今の展開でワクワクしてる俺は少数派かな


名前:ねいろ速報  413
>>406
いやまあ俺もだぞ
気にせず楽しく読んだらええ


名前:ねいろ速報  407
宿儺が強いのなんてもう分かりきってるから…


名前:ねいろ速報  408
ていうか呪霊って凍らせれば保存できるんだ…


名前:ねいろ速報  410
五条や甚爾とかの強さには魅力を感じるが
宿儺の強さにはなんか魅力を感じない


名前:ねいろ速報  414
宿儺が出てくるリスクを放置してまで乙骨が虎杖から離れなきゃならないほどの理由って何かあったっけ?


名前:ねいろ速報  416
>>414
無い


名前:ねいろ速報  421
>>416
ワガママ言うな!って伏黒が怒った
何がワガママなのかは分からないけど


名前:ねいろ速報  425
>>421
そこを明文化できないのが限界なんだよな


名前:ねいろ速報  453
>>425
ポイントを稼げる力を持つ人たち(乙骨や秤)が各コロニーに散って効率よくポイントを集められる


名前:ねいろ速報  460
>>453
宿儺が出てきた場合のリスクをスルーできるほどの理由には全く思えない…


名前:ねいろ速報  461
>>460
乙骨一人をみんなでサポートしてコロニー内で狩りすればよかったんじゃねえの!?


名前:ねいろ速報  480
>>460
逆に宿儺が出てくると乙骨が居たところでどうしようもないし…


名前:ねいろ速報  500
>>480
「出てきた時に乙骨先輩頼みます!」ってやってたやんけ!


名前:ねいろ速報  528
>>500
そこは虎杖が宿儺ナメすぎと突っ込まれてたりしたなぁ


名前:ねいろ速報  516
>>480
少なくとも伏黒の体乗っ取りは防げてたろうよ
傷つけるのダメって縛りで乙骨相手にするのはかなり面倒だろうし
まあこの漫画のガバガバぶりだとどうにでも回避できそうな気もするが


名前:ねいろ速報  415
というか乙骨今どこに居るんだ
まだ仙台ならリーゼントより先に宿儺に向かってただろうし


名前:ねいろ速報  424
>>415
卵産んでるんだろ
ゴキブリをコピーしたら可能なはずだ


名前:ねいろ速報  420
ん?浴とかいう儀式か何かはもう終わったの?


名前:ねいろ速報  434
>>420
終わった


名前:ねいろ速報  423
領域出してから瞬殺した方がすげえ!ってなるよね


名前:ねいろ速報  436
>>423
それね
相手の最大の技を軽くあしらって瞬殺なら意味あるんだけど
遠距離キャラが近づいて何も出来ず切り刻まれてもね…


名前:ねいろ速報  427
今読み返すと五条が強さ差し引いても有能すぎるわ


名前:ねいろ速報  429
頭を的確に切るのは反転対策も兼ねてるのかな


名前:ねいろ速報  430
これ言うと怒られそうだけど
多分領域展開使えるやつで内容考えられてるキャラ殆どいないよ


名前:ねいろ速報  450
>>430
こいつの術式で領域とか何をどうするんだよってのがいるのでまあ


名前:ねいろ速報  431
特級術師という最後の希望のようなものが底が見えていたり戦闘不能になっていたりでなぁ


名前:ねいろ速報  438
九十九死んだからどう足掻いても負けるんだよ


名前:ねいろ速報  439
伏黒の心が折れる瞬間を待ち(折れる時が来るかは運任せ)その時に代わって(虎杖がその場にいるかは運任せ)指をちぎって(縛りクリアできるか運任せ)毒物飲み込ませて(縛りクリアできるか運任せ)伏黒を乗っ取る計画!
何このガバガバな計画


名前:ねいろ速報  441
妹ソード使わなかったのは反転術式で治せるかわからないからだけど宿儺相手にそんな事言ってる状況じゃないだろ


名前:ねいろ速報  443
最強と戦いたい鹿紫雲と違って全力で遊びたい
腹一杯になりたいがモチベだったし一度満たされた上で三枚おろしにされるならまだ幸福な方か


名前:ねいろ速報  542
>>443
まだ食べ足りなかったのか


名前:ねいろ速報  446
まぁ今年で終わるんやし
あと2巻でしめなきゃならんから
仕方ないか


名前:ねいろ速報  448
真希はまだ宿儺を見てなかったからどんだけクソか知らないし受肉のことも知らないから助けられるって思ってしまったで一応の説明はつく
でも展開のための都合のほうがでかいだろうね


名前:ねいろ速報  452
領域展開って基本自分より雑魚を確実に倒すための技術にしか思えないんだよな


名前:ねいろ速報  465
>>452
伏黒はわりと毎回自分より強いやつに使ってるじゃん?


名前:ねいろ速報  468
>>465
連戦では使いにくいしリスキーよね


名前:ねいろ速報  470
>>468
そいつより強いやつに領域使っても基本的に領域で押し返されるだけだしな


名前:ねいろ速報  454
累計発行部数7000万部超えてる漫画に文句つけてるんじゃねえ!!!!


名前:ねいろ速報  455
でも人気キャラでもガンガン退場させてく守りに走らない漫画だからこそ人気出てるんだよ


名前:ねいろ速報  466
>>455
吉野とかナナミンあたりまでは良かったんだがなあ


名前:ねいろ速報  479
>>466
伏黒


名前:ねいろ速報  456
最終決戦なのに
この盛り上がりの無さ


名前:ねいろ速報  462
なんとかなりましたか…?


名前:ねいろ速報  467
領域展開は卍解くらいの感覚で発動できるものにすればよかったのに


名前:ねいろ速報  469
呪術でサムライソード戦並の爽快感一度でもあった?


名前:ねいろ速報  481
>>469
真人が虎杖にビビって逃げてるところとか


名前:ねいろ速報  484
>>481
仙台とか終わり爽やかじゃん
今週でちょっとケチついた感あるけど


名前:ねいろ速報  492
>>484
初戦で火山ボコる悟
まあ逃したせいで仲間が死にまくるんだが


名前:ねいろ速報  595
>>492
五条も呪霊と呪術師の時代の到来に期待してる気がするな
他に逃がす理由なんてないだろ


名前:ねいろ速報  511
>>484
とにかく全否定したい奴なんでしょ放っといた方が吉


名前:ねいろ速報  474
一番問題なのはここから虎杖が活躍してカタルシスがあるのかってこと
ここまで主人公を落としまくってストレス溜めまくっても説得力がないと


名前:ねいろ速報  478
贔屓にしてる頂相なんか
もう伏黒や五条よりページ数使ってバトルしてる謎


名前:ねいろ速報  487
>>478
脹相は見てて面白いからいいわ
秤や真希はダレたけど


名前:ねいろ速報  483
何したいのかは分かるし別にかませにして殺しても良いんだけどもうちょい良いやり方とか話のもっていきかたとかあると思うんだが


名前:ねいろ速報  486
なんで敵側のほうがイキイキしてんだよ


名前:ねいろ速報  493
唯一味方で無双キャラの五条を封印したから


名前:ねいろ速報  496
味方サイドでも人がバタバタ死んでいくのは好きだけど死ぬ内容をもうちょっと...
ナナミンとかよかったんだけどなぁ


名前:ねいろ速報  499
宿儺とリーゼントの差を見るとリーゼントと良い勝負してた程度の乙骨じゃ手も足も出なさそうだな


名前:ねいろ速報  507
>>499
乙骨は伏黒が唯一好きな先輩だからデバフ全開で勝てる!


名前:ねいろ速報  614
>>507
一割程度の呪力しか使えなくて素手の真希と虎杖に押されて撤退せざるを得なかったくらいだからな


名前:ねいろ速報  501
真衣の全部壊しての中に伏黒が含まれると考えるほうがおかしいだろそこは


名前:ねいろ速報  503
領域の設定が足引っ張りすぎなんだよな


名前:ねいろ速報  508
>>503
生得術式も黒閃も使い辛え設定だし詰んでる


名前:ねいろ速報  504
真希さんは死んだの?


名前:ねいろ速報  512
宿儺相手に領域使えそうなのって秤日車五条くらいだよね


名前:ねいろ速報  513
マキの殺しって縛りだったっけ?
その辺曖昧だわ


名前:ねいろ速報  514
アイヌの文化が伝わらなかったりアメリカ大統領が呪術知らなかったり閉鎖的な業界にしても無理がないか


名前:ねいろ速報  515
虎杖始末しなくて良かったと着地できる気がしない
する気もないのかもしれんが


名前:ねいろ速報  520
領域使える強者が領域見せずに死ぬなんて展開せいぜい雑草の1回だけでいいだろ…


名前:ねいろ速報  568
>>520
ほんとにね
その領域が強いかどうかとかじゃなくて領域の内容やデザインを楽しみにしてるのよね


名前:ねいろ速報  526
真衣のあのクソったれな家ぶっ潰して!な遺言になんで伏黒が含まれなきゃいけないんだ


名前:ねいろ速報  537
>>526
伏黒が生きてたら禪院家は実質続くだろ


名前:ねいろ速報  530
そもそもマキさん母親以外の非戦闘員殺した描写なんか全くないわけだけどね


名前:ねいろ速報  535
>>530
じゃあ死んだやつらは誰が殺したの?


名前:ねいろ速報  536
>>535
母親さえ殺してる時点で普通に非戦闘員も皆殺しでは…?


名前:ねいろ速報  544
>>536
真希さんが禪院家殺したっていうのが外部に漏れてないからあの屋敷の人間は全員消されてる


名前:ねいろ速報  550
>>544
母親殺す前から炊事場に血飛沫飛んでるぞ


名前:ねいろ速報  561
>>550
炊事場に隠れてたんじゃねえの戦闘員が


名前:ねいろ速報  563
>>550
直接描写はないけど母親を詰め寄ってる場面で既に厨房に血が飛び散ってたし
飯炊きどもも殺られてるのでは


名前:ねいろ速報  564
>>563
殺したモノローグがあっただろ


名前:ねいろ速報  575
>>564
ないよ…


名前:ねいろ速報  577
>>544
それなのに友達の伏黒くんは殺すの躊躇して舐めプしちゃうんだよな


名前:ねいろ速報  591
>>577
そもそも屋敷内で非戦闘員がいる描写母親以外一つもされてないぞ
理由はしらんが


名前:ねいろ速報  596
>>591
んじゃそこもご都合でいいよ
真希は非戦闘員は殺さない優しい子でした
満足だろこれで


名前:ねいろ速報  609
>>596
そもそも一つも描写されてないのを確定で喋ってるのがご都合以外のなんだよ


名前:ねいろ速報  613
>>591
普通に見れば母親という非戦闘員もいる家って描写があれば普通に他にもいると類推すると思うんですけど


名前:ねいろ速報  548
>>536
母親さえってなんやねん
母親はマイさん殺しの片棒かついだというか見殺しにしたようなもんだぞ


名前:ねいろ速報  553
>>535
だから非戦闘員死んだなんてどこにも説明されてないわけだが


名前:ねいろ速報  531
また漏瑚の株が上がった


名前:ねいろ速報  534
遠距離からブラスト
宿儺が捌きながら詰める
石流が領域展開
宿儺が上書きして殺す
みたいな感じなら宿儺強え!って思えたかもしれない


名前:ねいろ速報  546
>>534
ぶっちゃけリーゼントとの戦いなんて紙面割いてまで書くほどでもないから端折っただけかと
どうせ手も足も出ずに殺されるだけだし


名前:ねいろ速報  540
簡易領域も相手の術式によっては削れるという発動すれば無条件に領域対策できる代物じゃないと判明してしまったしな


名前:ねいろ速報  558
>>540
呪術全盛期に貞綱はあれで門弟守り切れたのか謎だ


名前:ねいろ速報  574
>>558
あそこはむしろ
・羂索の領域は結界を閉じない
・簡易領域は術式ではなく結界を中和して必中を無効化する
って説明だったのに簡易領域である程度術式を防げてたのが謎だった


名前:ねいろ速報  541
少年誌でやっぱり最初に死んだ方がよかったと思われる主人公はなかなかいない


名前:ねいろ速報  555
>>541
そんなもん早々に覆す大活躍普通はあると思うんだけどな…


名前:ねいろ速報  557
>>555
制御できる人間が1人しかいなかった
そしてその1人が封印されたらお手上げ
悟おまえもう船降りろ

名前:ねいろ速報  6
まあ本人満腹だったしいいのかな…
領域展開見せて欲しかったけど


名前:ねいろ速報  20
>>6
宿儺相手じゃ上書きされるだけじゃないかなあ


名前:ねいろ速報  22
>>20
それでいいというか同じ瞬殺ならそっちが良かった


名前:ねいろ速報  30
>>22
まあ能力はともかくどういう領域かの絵を見たかったのはそうかも


名前:ねいろ速報  9
うろと違って江戸時代の人だから怖いもの見たさで行っちゃったのかねぇ
カシモンも同じ時代だったかな
、しなないで・・・


名前:ねいろ速報  396
>>9
同じ時代なのに宿儺と戦う気満々な万には期待できそう
でも期待できそうな奴に限って伏黒に油断や手加減しそうな奴ばかりなんだよね
やっぱり宿儺はついてる


名前:ねいろ速報  10
相手が悪すぎた


名前:ねいろ速報  12
やっと津美紀の話見れんのか
…がっつり見せてくれればいいけど


名前:ねいろ速報  13
遠距離攻撃主体なのに近付きすぎだよ…


名前:ねいろ速報  14
乙骨の時に死んでたほうが良かったね


名前:ねいろ速報  17
>>14
込み入ったバトルだったとはいえ憂太といい勝負してたやつが話にもならないというのは見せておかないとダメだったんだろう多分
読者のほとんどはそんなの見せられなくても実力差はわかってるような気はするけど


名前:ねいろ速報  15
聖杯戦争優勝当確が暴れても…
サーヴァントが無駄に三枚に下ろされていくだけじゃあ


名前:ねいろ速報  25
>>15
真名出さないままガンガン殺されてく


名前:ねいろ速報  16
でぇじょうぶだ少年漫画なら生きけぇる


名前:ねいろ速報  18
鹿紫雲もぶつかったら確実に負けるだろうけど態々宿儺特化術式温存してるくらいだから一矢報いるくらいはしてほしいな


名前:ねいろ速報  19
乙骨も伏黒デバフ無くなったら望み薄やな


名前:ねいろ速報  24
浴後の宿儺の格付けチェックってことだろう
たか子だと先に一人負けしてる分インパクト弱いからな


名前:ねいろ速報  27
回游のゲームマスターて結局メロンパンなんかい


名前:ねいろ速報  401
>>27
メロンパンは天元は何か隠してるって言ってたから天元かもよ


名前:ねいろ速報  29
乙骨とまぁまぁの勝負をしたこいつがこのザマなら乙骨でも敵わんだろ


名前:ねいろ速報  52
>>29
元々宿儺と里香なら宿儺の方が強いから乙骨じゃ望み薄だった


名前:ねいろ速報  32
泳者連中やたら生き残り多かったからどっかでやられ役にするために温存してるんやろなぁ感はすごかったしやっぱりかって感じだな


名前:ねいろ速報  39
>>32
ただメロンパン相手に手札が足りなすぎるから石流はそっちかとは思ってた


名前:ねいろ速報  36
やっぱり受肉も面が良い方がいいよね…


名前:ねいろ速報  37
伏黒やっぱり心の中じゃ津美紀の死を諦められないわな
というか受肉の例外周りにやたら多いし


名前:ねいろ速報  40
単眼猫スクナにめっちゃ思い入れありそうだし無双してもしゃーない


名前:ねいろ速報  42
もう宿儺が人類皆殺しにしましたENDでいいんじゃない?


名前:ねいろ速報  43
乙骨が倒すならメロンパンの方だろうね
宿儺とはそもそも戦わなさそう


名前:ねいろ速報  45
雑魚キャライジメ廻戦


名前:ねいろ速報  49
マイナーな両面宿儺さんの強さと怖さもっと工夫してほしいね


名前:ねいろ速報  50
乙骨に期待してるけどこの調子じゃかませがいいとこだろ


名前:ねいろ速報  51
だったら乙骨戦で領域展開見せればよかったのに
なんか考えるの面倒だから見せずに殺した感あるけどウロもそうなるんだろうな


名前:ねいろ速報  53
実力的にはまぁ妥当っちゃ妥当なんだけどせめてその前に領域の名前だけでも出して欲しかったな


名前:ねいろ速報  55
遭遇したら絶対相手キャラ死ぬから扱いづらいだろこれ


名前:ねいろ速報  56
乙骨・九十九・仙台組あたりの領域は「領域展開出来るくらいハイレベルですよ」って示したいだけで内容は特に考えてなさそう


名前:ねいろ速報  57
毎回思うけど領域展開設定失敗してね?
漫画的に扱い難いからお察しみたいな感じに


名前:ねいろ速報  61
>>57
それは最初から言われまくってる


名前:ねいろ速報  68
>>57
日車戦の時に「難易度下げた必中のみ領域もあるよ」って話出たからそれで増やすのかなって思ったけど結局それも全然出なかったな
日車のは最初からデフォルトで領域が付いてる術式だから必中云々の話は関係無いし


名前:ねいろ速報  59
いいところ挙げようぜ!いいところ!


名前:ねいろ速報  62
>>59
…伏黒の顔?


名前:ねいろ速報  60
結界なしで生得領域を具現化する宿儺に押し合いで勝てる奴いるんかな
悟なら何とかなるのか?


名前:ねいろ速報  73
>>60
羂策なら勝負にはなるんじゃない?
双方とも結界がないから混ざり合うかもしれんけど


名前:ねいろ速報  63
固有結界やりたかっただけだし…


名前:ねいろ速報  64
これからずーっと敵が暴れるだけになりそうだな


名前:ねいろ速報  66
ツミキ相手だと伏黒デバフすごそうだから瞬殺はねえだろ


名前:ねいろ速報  67
浴したら終わり→次週でもう浴終わったけどまだ完了してない
ってなんだよわけわかんねぇ今週でつみきころせや


名前:ねいろ速報  70
マジで回遊編全部何だったの?って感じだな
これ天元防衛戦と伏黒姉に会いに行く部分だけで話成立しないか?


名前:ねいろ速報  71
最後に領域展開やったのいつだっけ


名前:ねいろ速報  79
>>71
敵なら九十九戦のママ
味方なら秤


名前:ねいろ速報  81
>>79
弁護士だか検事だかのアレかな


名前:ねいろ速報  72
浴したし大したデバフないんじゃないの


名前:ねいろ速報  74
正直乙骨の仙台編はマジで面白かったからそこで出てきた全員の株が下がる展開で嫌だ


名前:ねいろ速報  75
真面目に死滅回遊成果無しだな…


名前:ねいろ速報  76
デバフ有効なら伏黒の味方判定貰える奴は戦えばいいけどそれ以外は命の無駄
味方も宿儺は放置して五条救出1本に絞った方がまだ希望があるのでは


名前:ねいろ速報  78
乙骨と互角に渡り合ったあの!…名前なんだっけ?リーゼントが瞬殺!
宿儺…なんて恐ろしさだ…
ってなるわけねえだろ


名前:ねいろ速報  82
結局虎杖覚醒か五条復活しか手段ないじゃん


名前:ねいろ速報  90
>>82
まだ覚醒とか言ってるのかよ
裏切られたばかりだろ…


名前:ねいろ速報  83
そもそも姉も天使もようやく出てきてちょっと描写された以外どんなキャラかもろくに知らないから
死のうが生きようが別人になろうが復活しようがどうでもよ過ぎるのよ…


名前:ねいろ速報  87
乙骨先輩なら宿儺を倒せるとかいい加減なことを言ったな虎杖
下手すりゃそのせいで乙骨が死にかねなかったぞ


名前:ねいろ速報  97
>>87
まぁ五条亡き今乙骨に無理なら誰にも無理だし


名前:ねいろ速報  89
言っちゃアレだけど作劇面はなろう小説っぽい雰囲気がちょっとある


名前:ねいろ速報  91
特級の九十九が噛ませになった時点でメロンパンにしても乙骨に期待なんてできないでしょ


名前:ねいろ速報  93
死滅回遊に費やした2年は敵ボスが目的を達成するために使われました
主人公側が得たもの?無いよ
覚醒イベントで力を得たマキパイですら失ったもののほうがでかい
これが呪術廻戦だ!


名前:ねいろ速報  94
悲しいが話が進んで来て面白い


名前:ねいろ速報  98
伏黒の意識を念入りに沈めるために津美紀を壊すといっても
津美紀との戦闘を許してしまってる時点でもう伏黒の意識なんて無いも同然な気もする


名前:ねいろ速報  99
九十九vsメロンパンから読者が見せてほしいもの見せてくれなくなったな


名前:ねいろ速報  100
リーゼントやタカコは火山と同レベルか?
マコラよりは明らかに弱いが


名前:ねいろ速報  109
>>100
火山舐めすぎだろ
宿儺に強い判定もらってんだぞ


名前:ねいろ速報  118
>>109
思ったよりやるな判定をリーゼント貰ったし
火山は別に本気ではやってないから宿儺


名前:ねいろ速報  130
>>118
3枚下ろしにできる虫くんレベルの強さかと思ったら死ななくてビックリした感じじゃないのあれ


名前:ねいろ速報  101
ひたすら虎杖に負荷を掛けるだけで強くなるとかそういうリターンが殆ど無い状態なのがなぁ…
小出しでもリターンがあればもう少しマシなんだが


名前:ねいろ速報  104
伏黒の精神しぶとすぎじゃね


名前:ねいろ速報  105
もうこの漫画悪役が活躍するのずっとやってるからな
そういうもんなんだよ
主人公サイドは負ける漫画なんだよ


名前:ねいろ速報  106
来週伏黒と姉の魂がちょっと起きた程度で何が好転するわけでもないからまあ普通に万が負けて終わりかな
乙骨が乱入できる空気じゃないもん


名前:ねいろ速報  108
逆にこいつ瞬殺ならなんで真希と虎杖にあんな時間かけたん?っていう…
強さもよくわかんねぇよ


名前:ねいろ速報  116
>>108
いやそれは伏黒が仲間相手だからデバフかけてるって説明されてたろ


名前:ねいろ速報  119
>>108
その二人は身内だから伏黒のせいでデバフかかってる


名前:ねいろ速報  121
>>108
それは流石に説明されてるだろ


名前:ねいろ速報  123
>>108
そこは浴前だし呪力出力10%以下って言われてるだろ!


名前:ねいろ速報  110
・人間は乗っ取られたらその時点で死ぬよ
・死んでるけど魂を沈めるためにお風呂入らないといけないよ
・お風呂入っても沈めきらないから親族殺さないといけないよ
もうなんなんだよこれ


名前:ねいろ速報  114
頼れる仲間はみんな死んでる~


名前:ねいろ速報  117
キャラ殺すなら殺すでいいけどあんまりにもサクサク殺すからこいつらなんだったのって頻発してる


名前:ねいろ速報  120
藤原ぁ!は能力の相性で火山とはいい勝負しそう
熱気も空間操作ならなんとかするだろうし
ビームマンはわからん


名前:ねいろ速報  124
今回残念なのは死滅回遊でベストバウトだった仙台の敵をすんなり殺したことに尽きる


名前:ねいろ速報  133
>>124
でもいい勝負できるとも思わないし…


名前:ねいろ速報  127
乙骨vs石流が名バトルだったからはーくだらねとしかならねえは今週
こんなんやるならあそこで生かす必要ないだろ


名前:ねいろ速報  128
人類負けてバッドエンドも本当にある気がしてきた


名前:ねいろ速報  131
・先週小僧殺しとけば黒伏沈んだだろ
・既に受肉で殺して心折れた後なのに今更肉体殺した所で今以上に沈む要素無いだろ
パッと考えてもこの2つの特大ガバあるせいでつみきVS宿儺とか言われても「なんで…?」しかでねぇよ


名前:ねいろ速報  134
江戸時代の最強クラスは平安の上澄み連中からしたら秒殺できるレベルってことなのね


名前:ねいろ速報  142
>>134
宿儺は史上最強だろ
平安の上澄みはたか子だ


名前:ねいろ速報  172
>>142
いや今回の話の感じからすると万もリーゼントやたか子よりかなり強そうだ


名前:ねいろ速報  135
残ってる主人公勢で強いのって乙骨秤鹿紫真希だけか
どうにもならないな


名前:ねいろ速報  136
消化試合で使っていいキャラじゃないだろ石流は


名前:ねいろ速報  137
魂が折れた瞬間狙って浴して時間もたったのにまだ死なん伏黒の魂なんなの


名前:ねいろ速報  140
火山は花御に比べたらだいぶ打たれ弱いらしいけど火力高過ぎて術師相手だと追い込まれるビジョンがあまり見えないんだよね


名前:ねいろ速報  143
どんな人気キャラでも面白い展開になるなら容赦なく殺すって作者言ってたけど面白いかこれ?ただの噛ませじゃん


名前:ねいろ速報  153
>>143
一番人気の伏黒が不自然なくらいしぶといのを見るにいまいち信用ない発言だ


名前:ねいろ速報  146
メインキャラさえロクに描写せずに大した役割もないサブキャラに無駄に尺を割いた結果
思い入れがねぇ奴と思い入れがねぇ奴が戦うだけになった…


名前:ねいろ速報  147
死滅ほんと無意味じゃん


名前:ねいろ速報  148
ここまでやるからにはあと1年で終わりそうだな


名前:ねいろ速報  152
宿儺が強すぎてどうしようもない…
そうだ真希の強化編をまたしよう!


名前:ねいろ速報  156
宿儺の言ってた面白いことが起こるのまだですか


名前:ねいろ速報  157
印刷が暗くて津美紀の裸みたいのがよく見えない


名前:ねいろ速報  158
五条ー!早く来てくれー!


名前:ねいろ速報  167
>>158
来たところでどうしようもねえよこんなん


名前:ねいろ速報  174
>>167
せいぜい派手なバトルして紫で消し飛ばすかくらいだしな


名前:ねいろ速報  160
伏黒の魂を折るために万(ツミキ)を殺しに行くってじゃあ浴は意味なかったのかよ…


名前:ねいろ速報  161
乙骨が快勝したりカシモが仲間になったり珍しく王道やってて楽しかったのに台無しだわ死滅


名前:ねいろ速報  162
乙骨戦で満足してもう役割終わったから死ぬだけだったのは分かるけど死なせ方ってのがあるだろって感想


名前:ねいろ速報  163
乙骨は3連戦だし最後の1戦は実質3対1だったしまだわからん・・・


名前:ねいろ速報  180
>>163
三つ巴や四つ巴どし1対3ではないでしょ
タカコはゴキブリと石流の続けざまの攻撃でやられたし


名前:ねいろ速報  165
火山や覚醒真人級かは微妙じゃないのリーゼントもカシモも


名前:ねいろ速報  173
>>165
宿儺の体が違うしなんとも難しいところ
まあ火山のほうが強そうだが


名前:ねいろ速報  187
>>173
いうてリーゼントは出力なら天使より上なんだぞ


名前:ねいろ速報  201
>>187
そういや地の文の説明を信じるならそうなんだよな


名前:ねいろ速報  332
>>201
なのに天使にはえらい目に遭わされてたな


名前:ねいろ速報  554
さすがにカシモは術式かましてくれるよね…?


名前:ねいろ速報  566
>>554
反転あるから無意味で終わる可能性大ですね…