名前:ねいろ速報
人気トップ3の内2人行動不能になってるのすごいね
5562210A-1350-4A2C-8C0B-F929E0B426C2
名前:ねいろ速報  1
伏黒圧倒的だな


名前:ねいろ速報  2
さすが俺の弟だ

名前:ねいろ速報  3
ここ三人変動するの想像出来ない
乙骨入ってくるかな


名前:ねいろ速報  11
>>3
総票数に対してこの3人だけで票の半数近く占めてるから無理じゃね


名前:ねいろ速報  4
というかバカ目隠し一強だとばかり思ってた


名前:ねいろ速報  5
人気1位になると退場させられる漫画


名前:ねいろ速報  6
バカ目隠しなんてもう封印されてからの方が長いだろ


名前:ねいろ速報  7
ま、なんとかなるかだけで食ってる男


名前:ねいろ速報  9
他二人はなんとなく分かるけど虎杖の不分明ってどういうこと?


名前:ねいろ速報  12
だいぶ削り出したからそろそろ虎杖が一位になる?


名前:ねいろ速報  14
封印
乗っ取られる
力の源がいなくなる


名前:ねいろ速報  16
100話以上封印されてる2位
名前:ねいろ速報  408
五条が復活しても紫ぶっぱするお仕事になりそうなんだが


名前:ねいろ速報  393
五条は片手で領域展開出来るのに
宿儺は両手使ってるから五条の方が強そう


名前:ねいろ速報  398
>>393
とにかくいい加減復帰しろ目隠し


名前:ねいろ速報  420
>>393
手すら使わない陀艮は…


名前:ねいろ速報  426
>>420
喉で組む奴もいるしな


名前:ねいろ速報  413
六眼の超緻密な呪術コントロールによる領域は羂索や宿儺の領域を上回るのかね


名前:ねいろ速報  419
>>413
どうでもよくない?殺せなかったら死ぬ縛りした方の勝ちでしょ


名前:ねいろ速報  428
>>419
意味がわからん
後殺し合いの戦いでその縛りはどこまでの底上げになるんかね


名前:ねいろ速報  415
仙台は三輪ちゃんもいるんだろうけど作者のキャラちょい見せシーンや日車センターマンの回想やら入れるの早すぎてそのキャラ登場までの間が開きすぎだわな


名前:ねいろ速報  416
人間のフリして騙すなんて賢い!卑怯!怖い!
なるか馬鹿


名前:ねいろ速報  418
まあなんとなくいい雰囲気になって仲間になると思ったけれど
過去の人間が他人の体乗っ取ってるとかいう設定的になるわけもなかったわ


名前:ねいろ速報  422
ポイントとかコロニーがどうとかあんまり活かされなかったね
日本各地にやべー術師が現れてそいつら倒さなきゃ世界終わるって単純な設定でも通用しちゃうというか


名前:ねいろ速報  423
タカコは無事逃げたっぽいから良かった


名前:ねいろ速報  424
というかメロンパンと宿儺めっちゃ仲良くやってんだな


名前:ねいろ速報  429
規模は大きいゲームだったけど結局東京での話ばっかだったしなあ


名前:ねいろ速報  431
宿儺ageにしても石流に全力の最善手を出させてそれを上回る描写の方がよかったろ


名前:ねいろ速報  435
直哉の方がしつこいし頑張った


名前:ねいろ速報  436
そろそろ縛り破って反動くらったらどうなるかってのを見せてくれ
これ縛りな!って口約束したらやばいことになりますとか言われても
言ってるだけにしか見えん


名前:ねいろ速報  437
死滅回遊がアニメ化する時アニメのスタッフ苦労しそう
アクションシーン盛り盛りにするしか面白くなる要素がないし


名前:ねいろ速報  438
歯を爆発させるやつたまにセリフなしで出て来るけど出番考えてるのか謎


名前:ねいろ速報  442
1番面白さの底だったのがキララ戦だとすると今2番目の底が来てる状況


名前:ねいろ速報  449
>>442
俺は今の展開は嫌いじゃないかな
テンポ早くてどんどん進むのもいい
秤や真希の長い戦いの方がダルかった


名前:ねいろ速報  489
>>449
俺も今の展開は粗が出始めてるだけで嫌いじゃない
どうでもいい脇役に時間かけるよりメインを進めてくれたほうが楽しい


名前:ねいろ速報  445
まだ頭切られただけだし実は生きてましたーとかありうる


名前:ねいろ速報  447
伏黒は思い入れあるのかもしれないけど
見てる読者は正直そんなショックでもなんでもないし


名前:ねいろ速報  450
そもそも今までの縛りって先に縛った内容があってその後に得られるものがあったのに
こいつだけ縛りの内容が実行される前に成果もらってるのずるくね?


名前:ねいろ速報  451
何なら伏黒に対しても思い入れがないわ


名前:ねいろ速報  452
万つみ死んでるのがいいところ
救える可能性あったら面倒くさかった


名前:ねいろ速報  453
この漫画に熱心なファンになれるキャラいないよね


名前:ねいろ速報  454
石流まだ死んだとは限らない
頭を三枚におろされただけかもしれん


名前:ねいろ速報  456
贔屓のマキには宿儺9割引きだったから
乙骨で何割引されるかで作者の愛が測れる


名前:ねいろ速報  483
>>456
乙骨の彼女の真希に9割なら津見紀ならもっと割り引けるんじゃないかな
万圧勝まであるかも


名前:ねいろ速報  457
ついに宿儺が復活で今一番盛り上がってるぞファンの間では


名前:ねいろ速報  470
>>457
まあここも盛り上がってはいる


名前:ねいろ速報  477
>>470
伏黒顔に模様が広がって小僧(ニチャア)したのが今んとこピークでそっから下り坂なんだよなあ…


名前:ねいろ速報  482
>>470
真人全盛期と同じ方向で盛り上がりかけてるのがなあ…


名前:ねいろ速報  461
ようは縛りって
小学生が言う「ぜってーか?命賭けるか?」
って程度のもんだろ


名前:ねいろ速報  463
宿禰が復活したみたいで俺も鼻が高いよ


名前:ねいろ速報  464
死滅回遊は虚無だったけどスロットだけ好き


名前:ねいろ速報  465
読んでて対して記憶に残らない薄さを
テンポが早くてどんどん進むに言い換えるのはもう詐欺だろ


名前:ねいろ速報  467
最近のスクナの切断術式って絵面が地味だな…
かまいたちエフェクトもなく傷ができるか相手が切断されてるだけ


名前:ねいろ速報  471
でも元々もう死んでた人なんでしょ?


名前:ねいろ速報  472
石流なんか情けなくなってた


名前:ねいろ速報  481
伏黒(リーゼントか…こいつは術式の出力抑えなくていいや)


名前:ねいろ速報  565
>>481
理不尽に人を助ける!
とか言ってた奴とは思えねえな


名前:ねいろ速報  570
>>565
不平等に人を助ける じゃなかったっけ


名前:ねいろ速報  572
>>565
抑えるのめっちゃ根性要るから


名前:ねいろ速報  580
>>565
それは不平等に人を助けるで自分の好きなように助けるって話だから言動一致だろ


名前:ねいろ速報  484
傷付ける付けないの判定が虎杖基準なら余計気絶はアウトだと思うんだけどなぁ


名前:ねいろ速報  493
今の時代にこんな露骨な咬ませ犬扱いは古いわ
キャラの株を下げるような勝敗の付け方は読者の評判悪いぞ


名前:ねいろ速報  495
ぶっちゃけ石流は引っ張るような存在じゃないし


名前:ねいろ速報  505
>>495
良いキャラだと思うけど前世も今世も割と良い人生送ってるしね
これがたか子だったらまぁまぁ気の毒かな


名前:ねいろ速報  497
嫌な奴が殺されてざまぁならよかったのに


名前:ねいろ速報  498
順平編辺りで縛り破った場合の例見せとけば飲み込みやすかったろうな


名前:ねいろ速報  512
>>498
罰ってなんなのか誰から与えられる物なのか
縛りなどによって得られる呪力はどこからくるのか
何も明かしてないからただ敵が便利に使える
パワーアップ道具にしかなってないんだよな


名前:ねいろ速報  499
もう羂索は常に思いつきで適当に喋ってるキャラにしか見えない
分かりにくいからすましてないで常に冷や汗かいて喋って欲しい


名前:ねいろ速報  500
天使が最適行動を取らずに足引っ張ったのが許せん


名前:ねいろ速報  507
>>500
許せるキャラいなくなるだろそれ


名前:ねいろ速報  509
>>507
すでにそういう作品になりかけてるからこの惨状なわけでな


名前:ねいろ速報  501
噛ませるにしても大技出して宿儺が温いなとか言って瞬殺とか色々できただろ


名前:ねいろ速報  502
俺を生かすのか…?みたいな感じで生かした敵キャラが
直後にもっと上位の強さを持つ敵に殺されるってよくある展開だし別にって感じ


名前:ねいろ速報  529
>>502
そのよくある展開をそのままなぞればせれで十分良かったのにね…


名前:ねいろ速報  503
使えそうだからとりあえず死なせずなんか仲間っぽい雰囲気で終わらせたけどやっぱりこいついらねえな…ってなったから処分したのか


名前:ねいろ速報  504
呪術0やってたときは乙骨の出番のためにサービスしてただけだよ


名前:ねいろ速報  508
石流は乙骨と宿儺の力量差を分かりやすくする物差しの役目果たしたら残しておく理由ない


名前:ねいろ速報  518
>>508
ってかなんで石流はわざわざスクナの近距離正面に姿を見せに行ったの?


名前:ねいろ速報  528
>>518
宿儺の気配を感じ取った瞬間後ろに宿儺が立ってるって描写入れるだけでだいぶ印象違ったんだけどな…


名前:ねいろ速報  510
宿儺の領域展開って範囲が限定されないけど領域の押し合いとかあんのかな


名前:ねいろ速報  513
今んとこ東京グールほどは酷くないけどこのまま行くとヤバそう


名前:ねいろ速報  515
真面目にストーリーらしいストーリーに沿ってキャラ動かせてたの順平編が最後だと思う


名前:ねいろ速報  520
忘れちゃったんだが石流を瞬殺したやつってあれ誰?


名前:ねいろ速報  524
石流に関してはとりあえず生かしてはみたけどやっぱいらんし殺そってなった感がある


名前:ねいろ速報  525
九十九も退場したしもう終盤だな
マキパイ覚醒のとき熱あったから揃えようかと思ったが躊躇してよかった
面白い時もあるけどクソな時も多い


名前:ねいろ速報  527
まあ石流がここで死ぬのは別にいいとは思うが


名前:ねいろ速報  533
>>527
そこは誰も否定してなくね


名前:ねいろ速報  530
全力グラニテブラスト→領域展開はやってほしかった


名前:ねいろ速報  532
死んだこと
死なせ方
この2つの論点を混同してはいけないぞ


名前:ねいろ速報  538
参加者最強って話だから確実に呪力出力量じゃ
天使・万<コイツ
なんだよな(宿儺は後出しみたいなもんだから謎)


名前:ねいろ速報  539
そもそも宿儺自体が虎杖殺すつもりでやって殺せてないから格下がってるのよな…


名前:ねいろ速報  546
この漫画で珍しくさっぱりした性格の奴だったから生きててほしかった


名前:ねいろ速報  547
乙骨をかませにしろよ


名前:ねいろ速報  552
仙台コロニーの乙骨戦クソおもしろかったよね


名前:ねいろ速報  553
万とかなんの興味も湧かねえわ
結構期待してたんだけどなツミキと伏黒の戦い


名前:ねいろ速報  555
中遠距離で生きるキャラなのに接近戦しちゃ駄目だろ


名前:ねいろ速報  559
>>555
作中でも指摘しなけりゃここまで擦られずに済んだのに…
実は奥の手で接近戦にも使える術式あるとかならまだしも


名前:ねいろ速報  556
天使が生きてて弱体化させるもしくは五条復活
のどっちかがないともう詰みでしょ


名前:ねいろ速報  598
>>556
現時点でも伏黒デバフがあるから乙骨に勝てるかは怪しいと思う


名前:ねいろ速報  558
いtここで黒縄編み終わったミゲルが登場


名前:ねいろ速報  563
元々主人公は虎杖のつもりじゃなかったが編集が口出してこうなったらしいが漫画が売れる前は口出すけど売れた後は作者怒らせたくないからご機嫌取りになるジャンプ編集の悪いとこが出た感じだな虎杖周りは
せめて主人公の扱いには作者を好きにすべきじゃないと思う


名前:ねいろ速報  567
制約云々とか能力を小難しく扱おうとして作者の地力が足りない感が最近はあるね
もっとシンプルで良いと思うのに


名前:ねいろ速報  569
九十九はサブだけど最強格に近いから見せ場はあったね


名前:ねいろ速報  571
石流は強いやつは顔見て挨拶から入りそうだし…と勝手に忖度しとく


名前:ねいろ速報  578
>>571
乙骨にはたかことの戦いに不意打ちで遠距離ビームで横槍入れたのが挨拶じゃねえか


名前:ねいろ速報  573
まあゲーム終わって最終章だってんなら逆転パートに入るだろう…たぶん


名前:ねいろ速報  574
なんで画像付きで現物があるのにそこ間違えるんだ


名前:ねいろ速報  575
カシモまで怯えるんじゃないかと不安になる


名前:ねいろ速報  589
>>575
絶対そうなると思う


名前:ねいろ速報  577
ブリーチの末期は週刊だと酷かったけど単行本でまとめ読みしたりアニメで掘り下げ入ったら面白くなったから呪術もそういうルートかもしれないし…


名前:ねいろ速報  584
アレだろ
グレミィが陛下に吸収されたようなもんだろ


名前:ねいろ速報  586
処理の仕方がひどくて関係者全員の株が暴落してる


名前:ねいろ速報  587
虎杖みたいな厄介な檻作ってたことを羂索に怒ったりしないんだな


名前:ねいろ速報  588
カシモとか噛ませにすらならないんじゃね


名前:ねいろ速報  590
なんで指一本分でこんな強くなってるの?


名前:ねいろ速報  599
>>590
指一本に虎杖の中の宿難成分全て凝縮して伏黒に食わせたから
だから虎杖の中からいなくなってるんだろ?


名前:ねいろ速報  591
もしかして虎杖じゃなくてその辺の人に宿儺の指食わせても宿儺出てこれなかったんじゃね


名前:ねいろ速報  593
まあ石流にページ裂けないのはわかる
じゃあ出すなよって話だし
多分これから数話は宿儺のオレツエーとメロンパンの計画通り無双で完結までの少ない話数が潰れる


名前:ねいろ速報  608
今虎杖が未回収だった指食ったら宿儺が増えるのか?


名前:ねいろ速報  612
>>608
まぁそうなんじゃね


名前:ねいろ速報  609
石流が瞬殺ってことは乙骨でも瞬殺?


名前:ねいろ速報  618
>>609
ゴキブリとタカコ合わせて勝負になってたくらいだし
乙骨より1枚か2枚は落ちるんじゃねえかな


名前:ねいろ速報  610
カシモは術式見せなかったし流石に石流よりは検討すると思いたい


名前:ねいろ速報  615
あとは五条がなんか復活して全部なんとかしてくれるだろ
というか他が役立たずだし


名前:ねいろ速報  624
>>615
宿儺が天使に醜態晒してた時点で五条ならまだまだいける


名前:ねいろ速報  626
>>615
宿難もまだ15本分だしな
伏黒の術式+されてるけどまだなんとかなるレベル


名前:ねいろ速報  666
>>626
ホスト力全開で世界中の女に貢がせて日本復興くらいやらないと日本なんとかした事にならないよ?五条先生大丈夫?


名前:ねいろ速報  616
味方側って秤はもう領域展開できないんだっけ?


名前:ねいろ速報  625
>>616
治すとは言ってるから多分次には治ってるだろ


名前:ねいろ速報  619
こうなったのも全て五条のせい
メロンパンのことだから代案あっただろうけど
伏黒までご丁寧にちゃんと指導しやがって!


名前:ねいろ速報  621
ウロが遠くから宿難感じ取っただけで震えてたし
会いに行った石流が予想以上の宿難見て動けなくなったってそこまで突っ込まれることか?


名前:ねいろ速報  628
>>621
うん
>会いに行った石流が予想以上の宿難見て動けなくなったってそこまで突っ込まれることか?
行間というかそれ想像だよね
漫画なら多少描写してよ


名前:ねいろ速報  631
>>628
読者でも多少想像してよ


名前:ねいろ速報  633
>>631
勝手な補完は妄想の間違いでしょ


名前:ねいろ速報  641
>>633
石流が実際見て動けなくなってたのは描写されてるが


名前:ねいろ速報  644
>>641
なんで顔見たくなったの…


名前:ねいろ速報  651
>>644
極上スイーツがあったので
まさか劇物とはなハハハ


名前:ねいろ速報  714
>>644
冥途の土産に…


名前:ねいろ速報  643
>>631
仮にその想像通りだったとしてじゃあグラニテで狙撃→宿儺に効かないor避けられて反撃で負けくらいしてよと石流好きだから思うよ
そもそもウロが気配でビビってんのに野次馬しに行って何も出来ずに瞬殺って余計ダサいわ


名前:ねいろ速報  632
>>628
やっぱ鬼滅みたいに全部喋る方がいいんだなって


名前:ねいろ速報  622
タカコちゃんみたいにビビッてないし万それなりに強いのか


名前:ねいろ速報  637
>>622
一方的片想い言うてたしアイツ相手にストーカーかけて生きてんだから
相当強いんじゃないかまあどっちにしろ来週わかるだろ


名前:ねいろ速報  623
敵側も結構適当こいてるんだけど話の都合で敵ばっかり上手くいっちゃうからな…


名前:ねいろ速報  627
髪型的にあれだよ
桜木抜きの湘北と互角だった御子柴がボロ負けしたみたいな


名前:ねいろ速報  629
あくまで自分で左腕を捨てる縛りをかけたから
乙骨や先生あたりが反転かけて治してくれりゃ問題ないんじゃないか秤


名前:ねいろ速報  635
足の指も飲めよ
1000年じじいの足の親指を飲めよ


名前:ねいろ速報  648
割と考えて戦ってるバトルジャンキーが
何故か自分の得意距離捨てて近接するって段階でハァァ?ってなる


名前:ねいろ速報  652
ウロと同時に遠距離の気配だけですでに汗かいてびびってるのになんで近付いてまたビビるんだよ


名前:ねいろ速報  658
>>652
あの場所で汗かいててかきつづけてたところに宿儺が来たのかもしれない


名前:ねいろ速報  654
そんなことないと思うが石流より真希の方が強く見えるわ


名前:ねいろ速報  657
石流はカシモみたく仲間になって一緒に戦ってくれるんかと思ってたわ


名前:ねいろ速報  662
>>657
そこ残念だよな


名前:ねいろ速報  660
相対的に乙骨の格も下がるからな


名前:ねいろ速報  664
3対1以上とか集団戦書けるかなあ


名前:ねいろ速報  675
>>664
まあ描けるジャンプ作家は葦原大介しかいないんで他は誰にも無理なんだけども


名前:ねいろ速報  671
乙骨なら宿儺倒せるっていう虎杖評がまったく無理そうだな!


名前:ねいろ速報  673
ウメえもんは特に描写なく突然現れた宿儺のシンパ以外の情報ないからなんやこいつしか思えん


名前:ねいろ速報  682
>>673
そもそも宿儺の方も凄く強い昔の奴くらいしか情報ないし


名前:ねいろ速報  676
乙骨戦で全力を出し切った後に更に死力を尽くして敗北したからすでに満足してるから宿儺と戦おうとしてるのが不自然すぎる


名前:ねいろ速報  687
>>676
乙骨戦は満たされてないから気を張ってたけど乙骨戦後は満足して緩んでた
とかフォローしようとしたがフォローにならないなコレは…


名前:ねいろ速報  677
同じ編集にもっと明るい奴出してくださいで主人公になった虎杖と炭治郎
いったいどこで差がついてしまったのか


名前:ねいろ速報  680
割とマジな話リーゼントの戦い方忘れてるんじゃないの作者


名前:ねいろ速報  685
いなくていいキャラは端からフェードアウトしてくからお兄ちゃん生き残ってるのはだいぶイレギュラーなんだろうな
物語的にはマジでいなくていいし


名前:ねいろ速報  688
転生組は時代の差凄いのに
いきなり21世紀に迎合出来ててすげぇなって


名前:ねいろ速報  691
>>688
肉体の記憶引き継ぎでは?


名前:ねいろ速報  701
>>691
にしてもいきなり口調まで変わるか?カシモとか
リーゼントもござるとか言ってた時代の人間だろうに


名前:ねいろ速報  689
永続するゲームを終わらせる縛りを結んでパワーアップ可能だから宿儺に絶対勝つ縛りを結んでパワーアップも可能


名前:ねいろ速報  693
ちゃんと元ツミキちゃんは壊してほしい
でもどうせなんやかんや伏黒に邪魔されて逃げられるんだろうなあ


名前:ねいろ速報  696
ここからスカッとするには
五條無双しかなくね割とマジで


名前:ねいろ速報  708
>>696
猫「了解宿儺無双!」
だろうな
作者の脳内だけ楽しいやつ


名前:ねいろ速報  702
領域展開は設定考えたり描写するの手間なんだろうけどほとんど死に設定になってるよなあ


名前:ねいろ速報  703
見た目も中身もこの漫画で一番かっこよかったと思うから死んだの普通にショックだわ
短い出番だけど魅力的に描けてたと思うし


名前:ねいろ速報  707
瞬殺されるにしても男を見せてから死ねや


名前:ねいろ速報  710
退場させんなら出しきってほしかったな


名前:ねいろ速報  718
負けるにしてももうちょいこう…イケてるところを見せてから負けてほしかった


名前:ねいろ速報  720
乙骨こんな雑魚相手に『全部だ』しちゃったのが痛いわ
底をさらした相手が指先一つでぶっ殺されるほどの弱さなんて


名前:ねいろ速報  723
誰がいつ死ぬかどう展開していくか良くも悪くも予想つかないライブ感っていうリアルタイムで読む価値だけはある


名前:ねいろ速報  727
>>723
予想はつくだろ
宿儺と羂索の都合のいいような展開だけが続く


名前:ねいろ速報  732
>>727
味方だけが死んでいくから勝つハードルがどんどん上がって既に元気玉かワンパンマンが必要なレベルだぞ


名前:ねいろ速報  725
裏梅って女なの?
ずっと男だと思ってた


名前:ねいろ速報  726
羂索ノーダメなのが個人的に腹立つ


名前:ねいろ速報  729
>>726
真人ごっつぁんゴールにしろなんていうか保護されてる感がある


名前:ねいろ速報  730
>>729
腹立たしいかはともかくせっかく檻にいれて息子と抱合せなことが役割で台風の目なんだとか言ってたのに自由になった宿儺に無反応なのはなんやコイツとはなった
なんかねえのか勝手に思惑から外れて自由になった呪いの王に


名前:ねいろ速報  922
>>730
一応九十九とお兄ちゃんにボコボコにされてるよ


名前:ねいろ速報  728
加茂ナントカもケンジャクの成り替わり?


名前:ねいろ速報  778
リーゼントかませにするにしてももうちょっとどうにかならなかったのかな


名前:ねいろ速報  788
>>778
普通フルパワー出させてそれを軽く宿儺があしらうとかしない?
わざわざ接近されてスパッと切られて終わりってさぁ


名前:ねいろ速報  811
パンダって今何してんの?


名前:ねいろ速報  878
スクナは何で虎杖殺さなかったの?


名前:ねいろ速報  886
>>878
主人公殺すのは不味いから仕方ないよ


名前:ねいろ速報  889
>>886
虎杖の情けない顔大好きだから


名前:ねいろ速報  890
>>889
主人公だから


名前:ねいろ速報  893
>>886
伏黒の心を折りたいならついでにやっとかない理由がないもんな

4: ねいろ速報
伏黒宿儺の活躍にご期待ください



6: ねいろ速報
石流がこんなにあっさり死んだのに華が生きてるとは思えん…
攻撃嫌がってたから念入りに殺してそうだし



8: ねいろ速報
天使と堕天について教えてほしいので生きてて


9: ねいろ速報
頭分割されて生きてるわけねえ
メインならまだ可能性あったが



10: ねいろ速報
ここ一ヶ月ぐらい展開早すぎない?年内どころか秋ぐらいで終わりそうなスピード



22: ねいろ速報
>>10
浴するまでに時間かけると思ったら
今回開幕から入浴中~風呂上がって即ツミキ殺しへGOでビックリ
万戦も力披露してあっさり殺すのかな
姉だし伏黒最後の抵抗すごそうだけど



11: ねいろ速報
天使どころか九十九も実は生きてるんじゃないかと思ってる
思うだけなら自由だよな



13: ねいろ速報
虎杖呪具説が前スレで出ていたけどそういや日車に「人形」って言わせていたな
「器」「人形」「歯車」で呪具の可能性あるんかな



50: ねいろ速報
>>13
引っかかるよね
わざわざ本来の浴の説明を差し込んだのは注目ポイントなのかな



83: ねいろ速報
>>50
「本来家宝として~」「外敵から守る」「溶液に10月10日漬け込む」とか何だか赤ちゃんみたいだなと思った
浴の図も胎盤と臍の緒みたい
(濾している布から漏れる液体の図だけど)



86: ねいろ速報
>>83
早くに出てきた=産まれたと考えるなら未熟児みたいなもんかな



112: ねいろ速報
>>83
見れば見るほど赤ちゃんに見えるね
羂索やったでしょ浴…



147: ねいろ速報
>>112
特殊な子宮に厳選された生物(食事)を潰し濾された呪力の溶液(羊水)に器物(胎児)を10月10日漬け込む儀式
やっているんかね



152: ねいろ速報
>>147
その胎児、羂索の寺に駆け込んだ時あの女性が抱いてた亡骸だったり…



169: ねいろ速報
>>152>>153
虎杖香織には子供が出来なかったらしいし他所から(九相図母産)の子宮と器こと第一子胎児を調達してきたのかもな
外見は爺パパに似ているけど器の整形ってやろうと思えば出来そうだし



153: ねいろ速報
>>147
虎杖浴で檻に仕立て上げられた説はありそうだな…



221: ねいろ速報
>>147
重なりすぎて恐ろしい
九相図の生まれ方もエグいし虎杖の出生も相当な闇案件だろうね
怖いけど謎が開示されるのが楽しみだよw



14: ねいろ速報
死にたての火葬されてない死体と言えば天使があるなぁ
金魚タクシーに入れてたりして
まあバランス的に無いな



15: ねいろ速報
華と石流、どちらかはしんでるだろうな



16: ねいろ速報
さぁ万はどれくらい粘れるかな
また伏黒デバフが働くかもしれないが



17: ねいろ速報
宿儺「この体モノにしたら(五条を)真っ先に殺してやる」ニチャア…

やれよ
モノになっただろ、別の体だけど
ルービックキューブ開いてもらえよ



18: ねいろ速報
展開が早すぎて心配になる夏に終わるんじゃないのかもう少し掘り下げても良いだろ



19: ねいろ速報
九十九の時間云々って言ってたやつ結局関係なくて草



41: ねいろ速報
>>19
流石になんかある
と思うじゃん?
ないんだなそれが



20: ねいろ速報
まだ五条とやるのは早いんだろうな。指もないし



21: ねいろ速報
万ケバいし変な格好だからすぐ退場しそう
ツミキの原型ないじゃん



23: ねいろ速報
大砲おじさん、乙骨が生かしたせいでデザートの後にクソ苦ドリンク飲まされてて可哀想



24: ねいろ速報
乙骨が来て同時領域展開やな



25: ねいろ速報
万戦は十種影法術使うんだろか
斬撃も普通に使えるっぽいが



26: ねいろ速報
激辛だよ甘くねえ人生だな



28: ねいろ速報
万は伏黒デバフあり?15本の宿儺に当てられてる時点で20本の宿儺とは勝負にならないの確定してるけどそれでも相当強いんだろうな
伏黒の指に傷があるのってあれ傷じゃなくてヒビなのかな
器が壊れる前に姉ぶっ殺して自我を沈めたいってことかな



29: ねいろ速報
万さんは言うほどスイートじゃなかったのだろうか



40: ねいろ速報
>>29
万さんは随分前から仙台着いてたのに石流と烏鷺が今回みたいにゾクッとしなかったのなら宿儺との対決はもう勝敗が見えてるな。
それでも今回の引き的に石流より弱い事は無いだろうから乙骨くらいあるのかもしれないけど。



30: ねいろ速報
現代の特級呪術師がほぼ全員ろくな目にあってないし
乙骨も普通に死ぬだろうな



31: ねいろ速報
虎杖の面より伏黒の面がいいから移動した宿儺さん



32: ねいろ速報
虎杖出生の謎とか死滅回遊終結の方法とかが気になりすぎて、宿儺vs万はサクッと終わらせてくれって思っちゃう



33: ねいろ速報
石流殺されたけど乙骨はぐちゃぐちゃにしてやるモードには入るだろうか



43: ねいろ速報
>>33
友達でもなんでもないし…



49: ねいろ速報
>>43
一緒にギグした仲なのに…



34: ねいろ速報
別の体に移るなら自我そのままでいいから違うだろ
もう伏黒から移動する気は無い



36: ねいろ速報
>>34
伏黒ベースの宿儺を殺さなきゃならんのは辛いな…伏黒を救う方法はもうないんだろうか



35: ねいろ速報
虎杖だと抑え込まれるから流石に見た目で移動じゃないだろw



39: ねいろ速報
>>35
前スレから面がどうの言ってるの虎杖アンチだから構わんで



47: ねいろ速報
>>39
今来たばっかだから知らんかったすまん
気をつける



37: ねいろ速報
宿儺に本気出されて退場ってだけまだ恵まれてる。ミミナナとか見てみろ



38: ねいろ速報
宿儺完全体みたいな見た目にはもうなれるっぽいのか
術師と戦うためにあえて見た目伏黒のままを保ってるだけで



54: ねいろ速報
>>38
伏黒宿儺さんまたハニートラップ変顔魅せてくれるかもな



56: ねいろ速報
>>54
よっしゃ!



42: ねいろ速報
普通に風呂入ったみたいにしてるけど、呪霊エキス風呂だろ
くさそう
スイートが過ぎる(激臭)



44: ねいろ速報
虎杖の誕生日に姉と万と伏黒同時退場で誕生日プレゼントって流れか



52: ねいろ速報
>>44
超展開でも何でも良いから虎杖を仙台に飛ばしてその光景を目撃させたい
ここまで来たらとことん折って欲しい



45: ねいろ速報
万さんが活躍しそうで何よりです