1: ねいろ速報

【NARUTO】岸本斉史 集英社

わかるやつおるか?
作品は好きなのに



2: ねいろ速報
わかる



3: ねいろ速報
自意識過剰なだけだろ



5: ねいろ速報
めっちゃわかって草



6: ねいろ速報
ワンピースのどデカフォントにも違和感持ってそう



7: ねいろ速報
サム8もこれってあったん?



17: ねいろ速報
>>7
ありまくり



18: ねいろ速報
>>17



19: ねいろ速報
>>17

ダサすぎだってばよ



26: ねいろ速報
>>17
黄色マーカー引きすぎて結局なにも覚えられないやつの教科書やな



31: ねいろ速報
>>17
岸本くんさぁ



8: ねいろ速報
わかるってばよ…



9: ねいろ速報
これ「楽な」と「険しい」にも・つけないとおかしくない?
いや、そもそもつけるなって話なんだろうけどさ



10: ねいろ速報
テレビとかゲームの感動する場面でBGM流れてるのも嫌いそう



14: ねいろ速報
>>10
それは「演出」で
これはただの「強調」だろ



11: ねいろ速報
NARUTOだけじゃない定期



12: ねいろ速報
こういう強調が好きなやつって西尾維新とか崇めてそう



13: ねいろ速報
わかるってばよ



15: ねいろ速報
    ・・
わかるってばよ…



16: ねいろ速報
ONE PIECEも「ここ名シーンですよ」みたいにキャラがボロ泣きしてるコマ入れてくるよな



20: ねいろ速報
・ ・
浅いよな



25: ねいろ速報
>>20
なんか雰囲気が師匠やな



21: ねいろ速報
どう見るかだ



22: ねいろ速報
スッ



23: ねいろ速報
教科書マーカーで塗り潰してそう



24: ねいろ速報
どの漫画にもあるけど岸本の国語力がね



27: ねいろ速報
・・・
だから滅びた




こうすると浅く感じるな



28: ねいろ速報
BLEACHもこんな感じのやつ多かったよな
国語力ないやつは・・・で誤魔化しがち



30: ねいろ速報
>>28
BLEACHは──が多いイメージやわ



29: ねいろ速報
名言とかじゃなくて強く言ってる部分の表記じゃないん



32: ねいろ速報
岸本の表情描写天才的すぎんか



33: ねいろ速報
ーーーーー卍解



34: ねいろ速報
どの漫画家も感動シーンや名言シーンの強調をするある種の特徴があるからな



46: ねいろ速報
>>34
ハンターとかドラゴンボールでこういうの見たことないけどな



36: ねいろ速報
ドン!



37: ねいろ速報
お体に触りますよ...



39: ねいろ速報
進撃のライナーとベルトルトが正体を明かす時はあんなにアッサリしてたのに



43: ねいろ速報
>>39
正しいズラしやな



49: ねいろ速報
>>39
最初読んだ時草生えた



40: ねいろ速報
ナルトはこういう狙ったシーンよりふとした場面でジーンとくること多い



41: ねいろ速報
そうとも言えるしそうでないとも言える



42: ねいろ速報
スッ
ズズズッ
ジャララッ



44: ねいろ速報
NARUTOは絵で泣くことの方が多かったな
自来也死亡の時のナルトのベンチシーンとか台詞一切なしであれだし



45: ねいろ速報
アニメしか見てなかったから気づかなかったけどじわじわくるな



47: ねいろ速報
岸八ってAでもあるしBとも言える
だからBでもあるしAでもあるんだ
みたいな台詞回し多すぎないか?



48: ねいろ速報
”憧れ”は理解からもっとも遠い感情だよ・・・



55: ねいろ速報
>>48
この台詞藍染の台詞だったかマユリの台詞だったか思い出せない



57: ねいろ速報
>>55
藍染やぞ



50: ねいろ速報
気にしてなかったけどまさかサム8で擦ってんのか?と思ったらやってて草
これ編集変わる前はどうやったんや



51: ねいろ速報
NARUTOのセリフ関連で真っ先に思い出すのこれだわ
どんだけAKIRA好きやねん




53: ねいろ速報
...違う



2: ねいろ速報
NARUTOのバトル「ざんねーんw幻術でしたw」←こればっかやん
このスレも幻術か?



3: ねいろ速報
か、影分身もあるし.....



4: ねいろ速報
あの世界瞳術ゲー過ぎる



5: ねいろ速報
ボルトの人造人間強すぎだろ



6: ねいろ速報
全部が悪いわけじゃないけど幻術乱用は面白さを損ねてたと思うわ



7: ねいろ速報
とっくに終わった漫画の話まだしてるの?
幻術にかかってるぞお前



8: ねいろ速報
そうだサムライ8は幻術なんだきっとそうだ…



9: ねいろ速報
幻術か?



10: ねいろ速報
ツクヨミだ



11: ねいろ速報
残念イザナミでした!



14: ねいろ速報
変わり身でしたと幻術でしたが多すぎるんじゃ!
それしないと腹パンすることになるから仕方ないのかもしれんけど



15: ねいろ速報
ナルトの対戦ゲームやると身代わり使いまくりだった覚え